【DTO】Devil's Third Online デビルズサードオンライン part8 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鋼を撃ち貫き、世界を斬り裂け。戦場のリアルが いま幕を開ける
デビルズサードシリーズ最新作
ニンジャガイデン、デッド・オア・アライブの板垣伴信が送る、次世代アクションシューティングゲーム
銃撃と近接戦闘が巧みに融合したダイナミックな戦闘
数万人規模のプレイヤーによる戦略的要素を含む
世紀末PCオンライン格闘シューター
◆公式サイト
http://dto.nexon.co.jp (サービス終了につき閉鎖)
◆公式Twitter
https://twitter.com/DTO_nexon (サービス終了につき閉鎖)
◇前スレ
【DTO】Devil's Third Online デビルズサードオンライン part7
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1473092820/
※注意 現在はオンラインサービスが終了しています 欧州で発売日に配信されるもマルチプレイに16人すら集まらず
欧州で配信してたプレイヤーがゲームをゴミ箱に捨てる 開発者の板垣伴信がゲーム内の荒らしプレイヤーを擁護しさらに荒れる
開発者の板垣伴信が公式SNS(2ch)でのプレイヤー晒しを推奨しスレも荒れる
開発者の板垣伴信がプレイヤーを集めてオフ会をするも、写真を公開され参加者が身バレする 北米ではメディアにレビュー用、宣伝用のソフトも配られず完全無視
北米最大手ゲーム販売店では420本しか仕入れず、北米全体でも3000本の売上
北米で配信してたプレイヤーがゲームをトイレに捨てる WiiU独占のはずがPC版のサービス決定
PC版クローズドベータテストは5000人募集して全員当選するも数十人しかプレイヤーがいない
公式ニコ生で面白いと宣伝してたプロゲーマー達が誰もベータテストには参加しない ストレステストで運営が部屋を立てるも、誰も来ないとTwitterでグチる
オープンベータテスト、正式サービスは当然のように延期
延期した後にオープンベータテストを開始するも大量の不具合とメンテによりほとんどプレイ出来ない ニコ生でオープンベータテスト開始記念放送の開始と同時にサーバーのメンテが始まりプレイ出来ない
公式Twitterがひたすら謝罪を繰り返す ニコ生のオープンベータテスト開始記念放送中に開発者の板垣伴信が登場し現状について謝罪
その謝罪放送中に公式サイトでベータテストの中止が発表され伝説を作る
公式Twitterが三ヶ月間、反応が無くなる その後オープンベータテストが再開するがプレイヤーが100人以下の惨状
その後さらに急速に過疎り数十人程度をウロウロする
こんな状態で正式サービスを強行するも状況はさらに悪化してますます過疎る PCデビルズサードオンラインにシージマッチの実装が発表されるが、当然のように延期し、実装された後も過疎すぎて全く機能しない
メイドコス、マフィア梶田のボイスを販売など迷走を始める 発売から1年たたないうちにWiiUデビルズサードのオンラインサービスの終了が発表され、2016年12月にサービスが終了する
正式サービスから半年でPCデビルズサードオンラインのサービス中止が発表される
そしてサービス開始からわずか9ヶ月という早さで2017年3月に終了 海外ではタイ、ロシアともに正式サービスを始める前に終了
これでデビルズサードは完全に終了する
と思われたが…
まだまだ終わらんよ… ニワカが終了したと思ってスレ埋めたがまだまだ
遊ぶ方法はあります Devil's Third World Online 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://dergt.simplecharity.com/0730/ >いま世に出ているものは、テンプレのサーバーを使ったゲームばっかりじゃないですか。
>私は残念ながら『Devil's Third(デビルズ サード)』は負けたとは思っていなくて。
>勝つところまでには届かなかったというのは認めざるを得ないですが、
>ほかのテンプレサーバーではあれほどのものを作れないわけですよ。
https://www.famitsu.com/news/201801/15148977.html
まだこのクソゲーは負けてないらしいぞ
清々しいほどのバカだな ネットゲームする時間があるなら金稼いだ方がいいと思う
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
EE18B ID:jZFWLfHFが内通者であった可能性が存在する…? スイッチにも頼むわ板さん
フォートナイトにパラディンにモーフィーズロウと白熱してるぞ また遊ぶ機会を作ってくれ
このゲームの代わりになるものはない https://nintendoeverything.com/naruto-to-boruto-shinobi-striker-dev-working-on-unannounced-switch-games/
・「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」開発元であるソレイユの元スタッフのLinkedInから、ソレイユがスイッチ向けの未発表作品2作品を開発中であることがわかった
・このスタッフは、1つは背景アーティスト、もう1つは背景アーティストのリーダーを務めていたようだ。
・ソレイユは、WiiUのデビルズサードを開発したヴァルハラスタジオのグループ会社の1つ。これまでにスイッチ向けタイトルを発表したことはない。 PC版やってた人がこのゲーム何でこんなに過疎ってるのか分からないと連呼してたな
日本人に好まれそうなゲームだとは思うが認知度ゼロだもんな
例え知ってても「そこら辺にあるようなゲーム」としか思われず見向きもされてないっていう
このゲーム葬り去ったままにしとくのは勿体無いと思うわ個人的に 海外でRockShotの名前で復活して3ヶ月で終了しましたが E-shopダウンロードランキングでモダンコンバット3位 ソレイユって目につくタイトルを複数開発してるんだね
流石はテクモの精鋭部隊
ヴァルハラ元社長の兼松は現在のソレイユに関わってるの? なにか新作作らないのかね
板垣さんは現場復帰なしか 公式リリースによると兼松が辞任してるからいろいろ状況が動いてるんだろうが部外者には知る由も無しだな
話題にする人も少なくなって俺は悲しい チーム忍者の片割れに期待している
板垣兼松が無くとも設立時の志は残ってると信じたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています