DRAGON NEST ドラゴンネスト 1842-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://dragonnest.hangame.co.jp/
■前スレ
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1841-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1498447381/
・晒しの話題はネットwatchでやってください
・次スレは>>970が立てること
※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネメシス装備落ちてる報告は聞くけどログでないからどのくらい落ちてるのかわからないな 大きな壁がとか道が途切れてるとか言ってるけど仮にその先に進めても次に待ってるのは壁でも対岸に見える道でも無く崖とか無だぞ その崖に開発や運営が壁作ってるからできたらまた登るんだろ
RnDHCだけ壁の高さが雲を突き抜けてるってだけ 言うて今95キャップの強化要素が全て開放された訳じゃないしな
93の時にRuDUでIDHCクリア出来ただろ 先生「キミ、今の中国について説明なさい」
生徒「はい!現在、中国は崖っぷちに立たされています!」
先生「よろしい、では日本は?」
生徒「中国の一歩先にいます」 公式Twitterにドラネス女子とオフパコしたって画像あげてるやついて、凄く不快に感じだったんだが、こいつどうにかならないの >>236
<TWSNear>
牛飼いの マセ様
, / ̄ ̄ヽ . ネメシス装備はマセ様も落ちたなりよ マジェ用だったけどなり
.|ヽ (●) ..(●) .ノ| スレギルド内だけでも二人は落ちてるからまあ絶無ではないなり
ヽ| 'ー=‐' i .ノ
> く ただ日本独自仕様なのか、どの場所でも全職の装備が
_/ ,/⌒)、,ヽ_ 出る様になっているのでよしんば落ちたとしても
ヽ、_/~ヽ、__) \ 自職が出る確率は1/37なり 開発の頭の悪さが知れるなり 日本独自仕様なんじゃなくて韓国でも自職のだけが出るようになったのがごく最近なんだ
4000ptと交換出来る装備箱が来るのと同時に来るだろうから今ネメシス回すのは賢くないかもな 今ってゴッデスリングのRMT相場っでどれくらい?
引退するから売りたい もしかして開発ってマセ様より知力低いんじゃねーかな… 運営も開発も未だにしがみついてるプレイヤーも皆どっこいどっこいよ 自職のしかでなくなっても確率1/37のままなんだろうなどうせ レベリング中の武器もどうにかして・・・
ドロップなしでステージクリア宝箱からの入手なのに
4個の宝箱のうち、2個からしか出なくて
さらに使わない武器も出てくる(ソドマスなのにハンマーとか) ドロップ率とは別にその中から自職率0.027%か
そりゃ修正されるわ
さすがに無理ゲーにも程がある10万Pともバカにしてるし グロウIDL12、フルゴッデス、93帯FDカンストしてるギルメンが多いうちのギルド
どうしてここまで装備強化しておきながら
ルーンHC攻略行かないのか不思議でたまらん
何のためにリアル犠牲にして廃課金廃プレイしてそこまで装備揃えたんだろう?
自分は休止期間長くてIDL12はあるけど、ゴッデスリングやっと2個目出来たばっかり
ルーンHC、挑戦したいけどなー俺は そういう層が多いと言っても
タゲ回復火力職の構成や集まれる時間がバラバラとかリアル事情等もあるからなぁ グロウLとゴッデスは実装時からコツコツやってた人なら
そこまでリアル犠牲にして無くても揃ってて別におかしくはないレベル
頑張りたいけど固定組むのがキツイっていう人も結構いる
野良PT死滅したから時間有る時挑戦するかーってのが出来ないしどうしようもないね >>248
このゲーム明らかに職にあった装備は落ちないようになってるからね
防具ならボス倒したらすぐ外せば揃ってる箇所のダブりは減る
でもそもそもでほぼ全ての職がベリン装備のままカイロンマスターソロで無死は余裕のはず
甘えんな 私はドラゴンネストを続けるよ
リピートアフタミー!w 自職しかでなくなるって韓国公式には一切書いてないからな 確認したら本当だった
むしろ部位毎に特定の一カ所でしか出なかったのを三ヶ所で出るようになる修正だから欲しい装備が出る確率は1/3になってそうだ
もう日本に来てるし
何故これがキャラ依存でドロップする様になるって情報に挿げ替わったのが謎だが 今ドロップ3倍たまけどネメシス装備掘りに行くかネメシスソウル掘って売るのがいいかどっちだろう? メインでネメシス行ってサブでメイズ行きゃ良いんじゃね 神撃20と同性能の装備だぞ
0.1%あれば優しいって言えるレベル 全関門でキャラのクラスに応じた防具をドロップするように変更
これのことだろ 38回二人でいって
Eハンマー6
Uハンマー2
Lハンマー1
装備1
幽霊出るやつ4
バフ2
ゴブリン1
だった
他職だったけど装備落ちたから運いいほうだったのかも 数年振りにドラネス復帰しようと思うんだが需要ある職教えてくれ(複数可)
過疎ってるの覚悟での戻りだから復帰しないはなしで頼む >>263
だからそれがドロップする場所の増加であってクラス依存でドロップを出す修正じゃないって話なんだが
元は一種類の装備につき一カ所でしか出なかったのが三ヶ所に増えて多少選べるようになったって事 >>266
昔ほど壊れた奴おらんのか 8人は構成次第だろうし好きなのにするかな
>>267
真理だろうけどさぁ・・・なんかこうあるじゃん! >>265
回復職、ボルケヘルやらクソ痛いネストばっかになったからなー >>270
外伝職はみんな強いよ
て、今作れないか
LFとか、レイブン、当たりはやりやすいとおもう 今だと95キャップのCT上限が高すぎるから敏捷職以外だと大変かもな
CTOP紋章とか93キャップから桁1つ変わった値段になってるし まさにそのとおりで敏捷職以外クソだよ
廃装備レベルの力知恵職なら別だけど その敏捷職ですら紋章op積まないと50%がやっとってレベルだからな
L目指せる環境にあるなら力知の方が強いが アクロかレンシア2色ならどれが火力一番でそうかな? いま無理して95帯でCTカンストしなくていいけどな
ボルケヘルだけクリティカルソーマ飲んでいけばいいだけ 93コンテンツメインで遊ぶなら力知の方が圧倒的に強いしな
今なら適当装備でも93でCTカンストするし
真ネストも95エリアにあるが93レベルだし 今はあくろ優位じゃにゃいかにゃ
覚醒来たらレンシア優位になると思うにゃ
あくろは強いにゃ >>268
そのかわり1/10だったのが1/37になりましたってか
開発バカじゃねーの >>280
CTは93ネストだろうが、自分のレベルの今の数値が反映されるんじゃなかったっけ? てか、ガーネットが圧倒的に足りないわ
これもしルーンハードコアクリアできる人が増えた場合、絶対的にガーネットが鯖自体に足りなくなって金はあるが叩けない人が増えるんじゃね?
掘れる量より使う量が圧倒的に多いし、掘れるステージを増やしてくれないと
本当に次のドラゴンの準備が今回はできない仕様になってる気がするわ
どうせなら、ボルケヘルとかでルーンLより強化費倍するけどLと同等の能力の装備落ちるようにすれば良いのに
そしたら、課金も増えるし途中からやり出しても追いつけるとか、幅広くすれば良いのに
なーんで、振り落とし仕様になってるのかが意味わからん、本気で絞れるだけ絞ってトンズラする気なのかな? シュカ回せば良くね
俺毎日50個位並べてるぞ
スペラに比べたら超絶緩いぞ
今はスペラ不足の方が遥かに深刻 >>285
もっと色々考慮しないと、そういうおかしな結論にたどり着いちゃうと思う〜w アクロは強いにゃ。
その上、カワイイにゃ にゃししし
そして、アクロはバカじゃないにゃ。
⊂二( ^ω^)二⊃ ブーン
アクロは何でも知ってるにゃ。
コーヒー牛乳は、餌として、コーヒを飲ませた牛の母乳にゃろ? 100人くらいしかいないゲームでなんで不正行為が41件もあるんだよ 100人はちょっと大げさに言いすぎにゃろ。
110人はいるにゃヽ(#`Д´)ノ
41件のうち、40件はアクロの不正にゃ・・
すまないにゃ・・ よく火力は横並びとかどれ選んでも問題無いとか言われてるけどフローリーくっそ弱くね?
仮に常時敵が無防備でも中堅位なんじゃねえのこれ
U12ですらシュカやメイズ辛いんだけど そりゃレンシアは覚醒きてないんだから火力で一歩劣ってる感はあるけど未覚醒としては十分な火力だろ
ハモナが人気バフなおかげでPT入るのにも困らんし いやまあそうなんだがまさかシュカやメイズすら辛いとは思わなかったわ
デイリーじゃ雑魚すら硬く感じるからハーモナイズ掛ける機械状態だ
覚醒はよ フローリーはボスみたいな単体には比較的強いけど
雑魚沸きまくりのステージだと覚醒職よりはスキルが足らないし範囲が狭い攻撃ばっかりだから当然そうなるわな
まぁ時短つけた黒カットダウン狙わずスピニングカットダウンブッパすりゃいい 逆だ
100人くらいしか居ないから41件もあるんだ
泥船から逃げようと必死なのさ 90キャップ開放した頃から放置してて久しぶりにインしたけど滅茶苦茶過疎ってるのな
野良の募集見て悲しくなったわ レンシアちゃんはちゃんとスカー敷いてるんだろうか・・・ 今はひたすらサブキャラ作るのが正解だと思う
もっとも過疎が凄まじいしスマホ版が予想以上に凄いからこのままPC版は終わりそうだが スマホ版が流行ったら流行ったでPC版に興味持つやつが増えるから悪くないんじゃね
まあスマホ版と同時にPC版の開発打ち切ってきたら知らんが このままのペースで過疎ればおそらく年内で終わる
人を減らすだけの運営開発方針じゃ人口増加の逆転はまずおきない あと10年続くと思ってんのは俺だけか・・・
それとストーリー完結まで持ってけたネトゲを俺はまだ知らない ぱっと思いつくのはタルタロスとルニア戦記だけだな
ネトゲだしストーリーなんていくらでも増やせるから本編完結だけに絞ればそこそこあるんじゃないだろうかマビ英とか まだまだ絞れる要素は腐るほどあるから最低でもLアバくるまでは安泰 Lアバが来る頃は月額の客単価は100万くらいだろうな ネトゲのストーリーは基本完結前にサービス終了するからあまり読まないわ 95は敏捷詰みより、CTか
敏捷1のCT上昇考えたら、紋章OPの40000がでかすぎる
R靴、C腕、ゴッデス耳、致命紋章だけで57.5%稼げるし、竜珠は全部体力型で、4枚刺して95U知恵職だけど75%
FDは詰めなくなるけど、ありゃ無理だ CT40000の紋章っていくら位するんだろうな
少なくとも10000Gじゃ買えんよな >>305
10年は難しいと思うけど頑張れば5年は続くと思う!
頑張らなかったらたぶん3年後Lv100実装完了までで終わるw 9周年で死んだけどトリックスターは一応メインストーリー完走したにゃよ ドラネスは完走もう無理だろ
恐らくだけど金の亡者のマネジメントサイドが作家側に無理な変更強いてるよこれ
ヲリの父ちゃんとかデービッドとかテレージュとか
そもそもで倒したドラゴンのその後がどうなったとかはSD以外は何も語られず
YDはリバースしたから倒せてなかったしGDなんかはきっとシーデルがなんとかしたって逃げてるし >>311
種類による
鉄壁加護は比較的安く、魔力破壊知恵力辺りは高め
1万〜2万Gくらいやね
こないだ加護は7000Gで売ってたけど ぶっ細工なあくろちゃんが出てくる3Dアニメとか作ってる暇あるなら
ネスト作れやとは思う 現状SD〜BDはメインに組み込まれて話進んでるんじゃないの決戦ドラゴンネストになってから ストーリー完結して欲しいけど、
こうゆうの大概とつぜん終わるんだよな ところでエピ95竜珠って力知恵敏捷の%上昇が付いてなくて93竜珠以下に見えるんだけど実際は強いのか? 多分U竜珠以上かつそこそこいいOPじゃないと弱いな… 今ネクソでHITというスマホゲー出してるからドラネスのスマホゲー出しても厳しいと思う
ニコ生のうきょち、オロナイン、大手を使って提供して放送してた
白猫と比べてグラもかなり良かったと思う CTDがネックすぎるわ
FDあげてもCTD220%とかカスダメしかでねぇ
FD少し削ってCTDに回したほうがDPSはいいな・・・ 何でCTDだけ自レベル依存なんだろうな
これのせいでレベル上げると弱くなるとかいう意味不明なことになってるのに その上敏捷職害はCTクソカスになってるから
サブレベルの力知恵職ほぼ使えないレベルにまでなってるという
ほぼ同じ装備でも敏捷職と力知恵職じゃDPS倍くらい違うからな CTに関しては95ダンジョンで火力下がるのはまぁ相対的に敵が強くなってるってことで納得できるけど
CTDは93以下のダンジョンでも火力が下がるから納得できない あれ今って弟子が95になっても師弟ポイントもらえないん?
93で師弟組めないのはそういうこと? >>326
実際RuDHC討伐のログがキャップ解放後あんまり新規に流れてないから、キャップ解放してキャラは弱くなってるものね
てか、L装備って取引不可にする意味あるん?
現状ゴッデスアクセが広がってるからHCクリアしても自装備揃えたら行く意味が薄くなるわ
エンドコンテンツなんだから、報酬おいしくしてほしいけど、どうせL売れるようにしてくれても野良ではHCクリア無理だし
もういっそ1度取り引き可能にしてくれてとええんちゃうの? >>328
逆鱗がトレ出品可になったら廃・準廃・廃を目指す中堅プレーヤー、運営各々メリットがあっていい感じに解決するように見える
けど、もしそうなったらRuDLなんて持っていて当たり前になるからドラネス全体に影響あるデメリットも色々推測できるね〜
やっぱりアクセ以外のL装備はトレ不可で良い気がするw 現状クリア安定してる固定なんて限られてるし、もうちょっとで討伐できそうってとこはいくつかあるけどそれ以外の大多数は逆鱗買い取るくらいしかL装備ゲットできないという…運営の言ってたL装備の価値を高めたいってのはこれのことだったんかね
IDLとか下手したら95Uに負けるしどうしたもんだか…はぁ >>330
高めてーはいいけど、高めすぎて次のドラゴンはその人たちだけが挑戦権がありまーすもいいけど
本当に少数と身内しかクリアしてないわけで、その人たちが辞めだしたら、終わること確定しちゃうやん?ゲームが
そもそも夜の12時前後に野良パーティーがない時があるとか、だいぶアルゼンタ化してきてるけど
これどーすんのw
エンドコンテンツは全部身内でしかクリア不可能にして、他消化してもエンドコンテンツには挑戦できない仕様にとか、開発なにをしたいの? 日本独自の敵の固さ1,5倍が害悪過ぎるな
開発がわりと中間層または準廃層以上にはRuDL装備行きわたってんだろってノリでそれ以上の装備コンテンツ開発してっけど
実際はそのL装備すらままならない状況だからそれ以上のコンテンツを消化できないしする意味ない状態
現状のド過疎は開発というよりはUNEIに責任があるわ
いつまで日本独自続けんのかね 運営してるのは運営だが運営方針を出してるのは開発だぞ
敵の硬さが1.5倍だとしたらそれを決めたのは運営じゃなくて開発 日本運営は、韓国の100%子会社だよ。
全部、韓国の意向だよ。
だって、日本人はいい財布(カモ)だもん。
バカな日本人を廃人にさせて、絞るだけ絞っていく。
少し固くして、火力UP課金アイテムを頻繁に更新させるのは当たり前じゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています