DRAGON NEST ドラゴンネスト 1842-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://dragonnest.hangame.co.jp/
■前スレ
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1841-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1498447381/
・晒しの話題はネットwatchでやってください
・次スレは>>970が立てること
※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured vP 攻撃力とか防御力とかワケわからんステが出始めてから行くの辞めたわ
スキル振りの固定ダメと紋章、冠位くらいで良いわ
ドラネスなんて消化終わったらvPやるくらいでちょうど良い >>708
フル装備は報酬含めどっちかてーとvE勢用のコンテンツだしな…vP勢はおとなしくアベやるしかない
>>710
個人的に取引してるのはバレ用がないよ
別にそれで稼ぐのは構わんがせっかく上手いのに装備ゲーって分かってるコンテンツでL持ちがーとかわざわざ見えるツイッターで言うのがカッコ悪い >>712
個人的な取引でもGの流れ追えばおそらくバレるだろしかもRMT公言してるような奴はUNEIから目つけられてんだろうし
それを踏まえりゃUNEIとグルかブラフのどちらかでバレてないからセーフとは考えにくい
そもそも公式RMTがあるのに個人間とはいえ危ない橋渡ってまで今時RMTする奴いねぇと思うよ >>697
えええデイリミッションの追加入場券3つなくなっちゃうん!? >>714
正直公式の書き方が紛らわしすぎて無くなるのか変化無しなのか区別付かない
最悪無くなると思っとけば良いんじゃないだろうか >>713
詳しく調べればバレるかもしれんが
ただ個人の取引なんて一個一個調べてられない
防犯カメラとレジの情報とか照らし合わせれば万引き犯のかなりの数捕まえる証拠があるだろうけどそんなことは一々しない
目立つやつ、業者レベルじゃなきゃ取り締まってられないからその断定は無理があると思う
んで公式RMTより断然割がいいから個人間取引なら普通にいるだろうな RMT公言してる奴の垢を詳しく調べないってどんなUNEIなんだろうな そういや今までの外伝職って二次職のときは
三次職の名前の後半なパターン(ダークアベンジャー→アベンジャー)だったけど
オラクルエルダーはどっちが二次職の名前になるんだろう?
クラス名エルダーって何か変な感じする >>692
いやいや、例えばボルケーノネスト全ボス丸ごと火耐性があったら問題ありだけど
1Rは闇が弱点、2Rは火が弱点とかで分けたり、
一匹のボスの中でもあるギミック中は火に弱くなるとか、
偏りをなくす事はいくらでも可能だろ
ややこしくなるってだけ
そして他ゲーじゃよくあるこの程度のややこしさでここの開発は頭パンクしちまう無能なのよ
ゲームってのは単純なほどつまらなくなると思うんだわ オラクルって別ゲーでマップ探索魔法だったから見透す的な意味なのかな?
なんか影の預言者のカーリーっぽいわくわくする名前だな >>721
予言とか神託って意味だよ
翻ってゲームだと巫女さんのクラス名になったりもする いやオラクルってそのまんま予言とか神託とかそういう意味だぞ >>720
そもそも他のアクションMOは武器に属性が付いてて持ち替え可能ってのが多い
キャラ自体に属性が強制されてるドラネスでやったら職差が出るのは目に見えてる PvPはほんとに悲惨 アイスビームとか避けれないスキルも放置されて知らん顔だし拘束吸い込み等のスキルがやたら増えるは範囲スキルの効果はクソ長いは悪くなる一方 改善されてCM流せばどっかの色塗りあうゲーム並に人集まると思うんだが そういやドラネスはほとんどコラボしねえな
まぁそんな企業あるわけねーかw ハンゲだしコラボとか期待しても無駄だよ
素直にアニメやゲームとコラボしときゃいいのにプレイヤー層の99%が興味無いリアル系としかコラボせんから
個人的にハンゲの欠点の五指に入る要素だわ >>718
オラクルエルダーも日本に入ってきた時点で名前かわるんだろうな
レイメカニックがライドギアになったみたいに
>>720
昔はボルケも耐性あったんだよ。他のネストもそう。
だからといってラウンド毎に、弱点に併せて4箇所属性竜珠付け替え、アバター付け替えとかやってたら面倒くさいだろ
4属性の竜珠の強化も必要になるだろうしドラネスのシステム的にやってられない
それだったらネストまるごと同じ属性の弱点にして、属性が固定かされた職も自由に属性を変えられるようになったほうがいい。
属性にとらわれないで◯◯キラーとかでもいいんだろうけど、
そもそも格下のネストなんてすぐ終わるし、複雑に属性変えるまでステージの種類が少ないからあまり意味ない。 海外のRuDHC動画みると無属性職はR毎に属性変えてる場合が多い
クッソめんどくさそうだけどその変える時間よりもタイム縮められるから効率求めるならまぁ当然っちゃあ当然なんだが ネスト毎に属性いちいち合わすぐらいなら無くなってくれた今のが全然いいわ >>706
昔はvp装備含め1000gあれば上位にいくらでもいけたんよ それ以下の装備でフル装備やるやつなんてほとんどいないだろ この開発本当に無能ってわかることは、日によってデイリーミッションが、その時間帯にINしてやらないといけないミッションがあることだな
デイリーミッションじゃなくて、タイムミッションだから本当に無能だと思うわ
最低限どの時間帯にINしても7つは終わるようにしないとあかんやろ、普通 >>734
>>702の内容だと復帰したばかりでフル装備いってボコられてるから
それ以下の装備でフル装備行ったんだと思ってたが違うのか? って、>>734に聞く質問じゃないな。すまん。
まぁ、さすがにvp専用装備一式持ってて数発で死ぬってのは無いと思うぞ >>736
そもそもランク戦とかランブルとか時間制限もの、デイリーミッションに入れる方が間違ってるだろw
マッチング以前にその時間帯にINできない人は最初からハブるとかおかしね?てこーとー
てか、10時頃に普通に野良パーティーがないとか12時頃はネメシスいくのはわかるけど、野良パーティーなくなってるのみてると本当にもう終わりに向かってるんだなーて思って課金にも手が止まるようになってしまったわ
ボビン3箇所くらいまでは揃えたかったけど、このパーティー数みてると本当に止まるわ >>739
幽冥とか英雄とか消化終わったものまでミッションに出て来るのも酷い スマホでアクション性の濃い物やった事あるがカクカクしてダメだった 対人はストレス溜まっただけで一瞬でこれムリって悟ったぐらい
後一年早かったらな >>740
消化終わったものにまでミッションが出るじゃなくて、後でミッションが出る可能性があるのに消化しちゃった
じゃないん? 英雄なら残しとけばいいけど、幽冥残しとくとか面倒すぎるだろ >>741
コードギアスも3くるし、ドラネスも3にならなくちゃね!!
わかるよ、アニメもゲームも映画も2が1番つまらないもんね!! マギカつくって+5まで強化したvp装備でフル装備行ったみたわ
この職すごいな
スキルが潰れないし無敵回復あるしあっという間に1800後半までいったわ・・・いったわ・・・
色々上でレスしてくれた人ありがとう
別ゲーいくわ・・・;w; >>742
セレンシアサーガもカメラワークがマジで不安… >>744
面倒なら消化しちゃって良いんじゃない?
それでデイリーミッション足りなかったって言われても、そんなの知らないw そう言えば【GM】カツマアゲが新キャラをLv.1から冒険者様とPTを組んでLv.95を目指す※クエスト経験値、ソロプレイ禁止
ってやつ、イベント開始時が8月3日なんだけどさ、特に目立った開始告知なかったし、キャラ名もわからないし、育成できてるのかね?
マナレージ、プレーリーで積んでたりして そろそろお盆だからな
仕事もそうだし、お祭りに花火大会とかイベントごとも重なってるんだろうさ お盆にはまだ早いわ
夏休みのゴールデンタイムにPT無いとかやばすぎない? お盆に向けて仕事が忙しくなってきてると言いたかったんだが もう学生より社会人の方が多い後期高齢者ゲームのドラゴンネスト >>749
適当に活動報告してちょいといじれば95なんてすぐよ
ネトゲの還元や賞金とGMイベほど胡散臭いものはない >>757
クエスト一律禁止とか訳分からん縛りだよな 学生はソシャゲ
社会人は新しく始める気力も時間も中々無いからダラダラ慣れたゲームを続ける
って感じじゃない? 学生の大半はスマホのゲームやらコンシューマーゲームがおおいだろうなー
パソコンじゃなくても気軽にオンラインできるようになったし ソシャゲは皆何でそんなにのめり込んでるのかいまいち分からない
出先で暇つぶしする分にはいいんだけど家にいる時はPCやらで遊んだ方が面白いやん ネメシスサイレントでドロップ絞られてないか?
実装初周はハンマー結構落ちたけどもうドロップアップつけてもポイントしか増えねーぞ 正直仲良い奴引き連れて別ゲー移住したいんだが、いかんせんそいつらはドラネスが最初のネトゲでサービス終了までやる気満々すぎて辛い ソリャ別ゲーやりたくもなるわな廃層でさえやる事ねーんだし
レアなんて出もしないし使いまわしボルケネメシスハムスターとか今時よほどの池沼でもやんねーよ ハムスターじゃないネトゲとかあるん?ソシャゲも含めて Ff14以外壊滅してない?
PSO2も随分人減ったし…時代なのかな 今だとff14か黒い砂漠じゃないか
ドラネスとはだいぶ毛色違うが PSO2のグラで動きがドラネスだったら最高だった。
日本のアクションゲームってなんかモッサリで爽快感がない ルンドラ逆鱗売りってどういうことですか?ルンドラは取引所にでも出せるんでしょうか? マセ様のスレギルドってなんて名前?
週3くらいしかインできないけど入りたい 毎日ネスト回れるようにする仕様は一気に飽きるからやっちゃダメなんだよな
追加入場券いらんからネストのゴミ紋章をプレートで落ちるようにするだけで良かったんだよ
というかそっちが本来の仕様じゃねーのかこれ >>487
ドラネス公式ページの一日平均アクセス数は、どこで分かるの?
教えて? >>770
でも等身の高いキャラがロリアタとかシュール過ぎない? >>770
それ、めちゃめちゃわかるwww
ドラネスみたいなゲーム日本で出てもいいと思うんだけど、ないねー 国産って韓国に勝ってるのネームバリューだけでゲーム自体は完全に韓国以下だしな 某イカみたいな操作性のアクションRPG作ったらいいのにモッサリッシュアクションばっかだもんな 日本のゲームは不恰好なマネキンを動かしてるみたいでなぁ
ロボゲーの動きと全く同じで生き物を操作してるって感覚が全くない 洋ゲ−に比べりゃまだデフォルメ感あるが、日本のゲームもリアル指向多めだからな
鉄拳くらいまで昇華させれば爽快感あるんだけどアクションゲーでああいうの作れないんかねぇ スプラトゥーンやった事無い俺は某イカって見た時点で真っ先にこれが思い浮かんだ
/\
/_‐´`:::\
/ /:::::::, '" \
/ 〈:::/ 〃 \ ヽ
/ ヘヘ || ヽ ヽ
〈 , ヘ ヽ、 ゙ 、 ヘ `,
⌒ヽヽ \ i /
/ゝ●)\ i |
|:::ヘ ◎ ヾ、 |/
/::∧:::ヘ o) r‐'了
/:::::ゝ:::ヘ\ \ .|::::::|
/:::::::::::::ゝ ヘ \ /ヽ'_::::\_
ノ ^ヾ、__ ノi \/ ::\>N、 l¨' 話は変わるんだが、マジェのグラビート仕様変わった?
なんか玉にならなくても触ると爆発するようになってるんだが 初課金シュパン46×2開けてゴミしか出なくて草
タリスマンキューブ1
エピリング2
他粗大ゴミ
こんなん課金する意味あるんか >>786
パチンコ屋に入って二千円使って数字が50回ほど回って終わりで
やる意味あるんかって言ってるのと同じだよ 2セット程度でエヴォキューブが出てる段階で大当たりだろ
下手すりゃ業者かと思うレベル 俺も3セット目でエヴォキューブ出たが正直今出ても困るよなこれ
今月の幽冥仕様変更と同時に95タリスマン来るの確定してるし
店売りするか悩むレベル 95Rタリス作るまでの間に合わせとして、おpなしで良いから93Eタリスにしとけば良いんじゃない?
ってゆるい考えはダメなの? 95Rタリスってop選べないけど確実につけれるんだよな 今クリアの宝箱で金箱選んだら中身が✕だったんだがなにこれ
マウスオーバーしてもなんの説明も出なかったし何も貰えなかったわ
宝箱中身なしなんて有り得るんだな エヴォキューブ95タリスに使える可能性は無いのか?
一応取っておいてつかえませーんwだったら店売りやな
店売り金額高いのがせめてもの救いか 95Eタリスマンは実装はするが何時になるかは未定って既に開発が宣言してるのとエヴォキューブに93Lv用って明記されてるからな
まあ普通に考えて95Eタリスマン実装したら新しく95エヴォキューブをシュパンに突っ込んでくるだろ 今更93Eタリスマン作ってもしょうがないし
売り物にすらならない羽尻尾よりゃマシって思えばいいか L火力募集ってRuDLなのかIDLなのか神撃なのか分からんな 土曜は皆ネメシスメイズやネメシス行ってばかりでオンラインゲームやってる感覚がないわな ぶっちゃけドロ3倍の恩恵が出る場所なんてそこくらいしかないからな
豊穣つけてステージ周回も労力から考えればクソマズだし メイズ周回が一番リアル疲労度少なく楽に稼げるからな
KRのアプデでHP半減するからソウルも比例して安くなるだろうしそれまでの稼ぎだろうが
まあ安くなったら安くなったらで売らずにネメシス回すだけだが オラクルの動画みたがヤバいなこれは
属性職なのに倍率狂ってる上にパッシブもCTD50%とかぶっ壊れすぎんだろ
スクリとダンサーは存在なかったことにされそう まあ後出し最強なのはネトゲだから普通だしな
正直ギアズのインパクトがでか過ぎてよっぽどの壊れキャラじゃなきゃそこまで騒がんかもしれん >>805
ギアズは倍率お化けだけど無属性だからな
取り回しとか職バフ含めギアズどころかマギカよりも強い気がする
見た目のインパクトという点ではロボットの方がでかいだろうが 属性化込で考えてもギアズの倍率は頭おかしいだろ
しかもオラクル実装と同時にギアズの強化入ってるんだぜ?
しかしあれだな
スキル見たがレンシアいじめにかかってるなこれ
主力の回転攻撃とかスピスウィの完全上位互換やん
絶対こいつベイブレードって呼ばれるぞ お前さん上でギアズ強すぎフローリー弱すぎってひたすら言ってた奴か
ロボットに親殺されたのか知らないが
レンシアは覚醒コンセプトも発表されて未来は明るいだろ いや別に未来の話とかしてないしな
上では今のレンシア弱すぎだわって話してただけで
それに対して今でも十分強いし覚醒の中でも渡り合えるってレスつく方が異常でしょ
覚醒近いからそれで改善されるだろうしレンシアの未来は別に不満に思っちゃいねえよ
それと今回殺しにかかってるって書いたのはスキルのコンセプトが似てるからって意味で強弱じゃないわ 殺しにじゃなくていじめにって書いてたか
まあハーモナイズあるから需要は不滅だがな
ハーモナイズを免罪符に弱いけど我慢しろって意見多いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています