Figureheads フィギュアヘッズ Part227 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part226
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1500816923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)特殊もあるし盾はまだ十分強ユニットだと思うよ ここは四六時中バランス弄ってるからな
最初は熱心だなって感心したもんだけど、少し経って単純にバランス調整が絶望的に下手糞だから弄り回してるだけだって気付いた (´・ω・`)1個前の大会の公式大会動画でさえ仕様変更が大きすぎてあまり参考にできない UI担当はガレージのお立ち台とか
FHの拡大だとかノイズ除去とか色々作る物有るだろう
遊んでんじゃねーぞ >>730
大会前は2ヶ月くらい調整なしの事もある
適当な事を言わない方が良い メーヴのスキルによる体力うpヤバイんで調整します → 盾で似たような現象繰り返す
僚機HGの精度高すぎるんで調整します → 盾で似たような(ry
学習能力が無さすぎる、新武器出す時何も考えてない証拠 >>727
大会名称を見るに、PC版はドスパラがついてるけどPS4版はついてないからかな(何が変わるのかよくわからんが)
でも同着3位まで賞金出るほうがいいじゃん
PCの優勝は決まってるし実質準優勝争いだしな ちょくちょくバランスをいじってるのはLoLやOWもだろ
完璧なバランスなんてないから調整してる間はマシ
俺はバランス変わる方が楽しいしな >>739
ここはバランス変わってないぞ 一強作って弱体してを繰り返してるだけ >>741
文読めないガイジか?
「一強作って弱体してを繰り返してるだけ」って言ってるだろ まあバランス調整放棄して大会やりまーすってヘラヘラされるよりは
トライアルマッチで試験してから突っ込んだり、ヤバイって気づき次第調整入る現状の方が良い >>742
お前関係ないじゃん
豚ヅラ取れてるしこの偽物豚め ちょこちょこ弄ってんのは確かだわな
課金武器ですら弄くり回すからな
直近だとバトルガーダーが盾というカテゴリーで3回くらい弱体食らったよな ウラカーン36Vが欲しいのにSWガトリングLばっかり出やがるなんでやねん 盾は調整必須だったけどな。調整入る事自体は良いんだが、調整入れなきゃいけないような新装備はしっかりテストプレイしてから実装して後調整不要なようにしろと。
そういう意味じゃDHGは程良いバランスだと思うわ。たまたまだろうけど。 >>744
(´・ω・`)豚・・・ヅラ・・・
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\ デュアルスティレットなんでリボルバーじゃないのにディリッディリッってファルコとかの銃声すんだろ
そういえば今回のアプデで今まで僚機含め他人のHVが汎用ガトリング撃ってる時今までは
シャシャッシャシャッって本来の銃声とは全然違う音したのにちゃんとディリリリリリって鳴るようになったね トライアルをするのは良いんだけどプレイヤーが感じた感触を伝える手段がツイッターと2chくらいしか無いのがダメダメだと思うんだよね
トライアル期間直近だけでも感想フォームを設置するくらいしろってんだよ・・・ ご意見要望フォームはあるぞ
ツイッターは大好きだろうが、ここはそんなに見てないだろ 自機SN戦闘サンケタンが多すぎてやってられん、負け判定でいいからギブアップ機能欲しいね 戦闘中にvoteでもするのか?
個人ならともかくチーム戦でそんな機能いらん ガトミサの阻害→ロケASセミSNキャノンST
ロケASセミSNの阻害→BRAS
盾の活躍に必須→カバー僚機の効率的な殲滅
カバー僚機の殲滅→BRAS ガトミサ
前線維持に必須→カバー僚機
脇差僚機の活躍→前線の拮抗
出撃前の分隊選びはバランスを大事にしましょう でもサレンダー機能が欲しくなる瞬間はチラホラあるよね・・・ サレンダーあるMOBAやっててもほんの僅かに押されただけで
すぐサレンダー投票してくるアホが多いからウザいよ
終盤逆転なんていくらでもあるのに じゃ、編成の段階で抜けさせてほしいよな
役に立たん自機SNが複数いたら真面目に戦う気なくすよ (´・ω・`)地雷さえ・・・地雷さえ仕様が変わればワンチャンあるじゃNight♪ >>760
そういうのが絶対出るからな
今でさえちょっとコア凸されただけでF8押す池沼が普通にいるのに、そんなゲームにサレンダー機能付けて欲しいとか頭悪いにも程がある 勝ち負けにこだわりすぎなんだよ
ランダムで組まされるんだからそこはどうしようもないだろ
それよりも重要なのは自分が納得できる動きができたかどうかじゃねえの >>768
サレンダー云々は置いとくとして
このゲームって自分が活躍して戦闘スコアアホみたいに稼いでも結果負けってなったらストレスたまらん?
個人的には他のゲームだと自分さえ活躍出来てれば全体の勝敗はそこまで気にならないんだが
SDGO復活はよう ここには他人の悪いとこを見つけて叩き
自己正当化してる雑魚しかいねーよ
言ってることおかしかったりするしな 自機SNが活躍してスコア取ってるなら文句言わんよ
でもな、即決でSN選んでる奴は常に芋って味方に押し付けた挙句スコア3ケタンとかアビューズモンだろ (´・ω・`)最近はEMP積んでスタブしてる砂しかみないね 自機SP、自機SN、自機ENは基本信用してはいけない・・・ シキシマスポーツ試してみたくて新垢作ってみたけど今はOPでいきなり資源戦争になってんのな
若者の遊びはどこいった
そしてシーズン1の最初のみっそんでサプライ占領してるのに終わらねぇ
僚機にサプライ上にキット置かせたのがまずかったか?? スポーツ装甲を新規に配るのはいいよ?でも新規にQS使わせるのは無理があるだろ。
特殊装備がないASが多すぎて試合にならん。 自機SNに限った話じゃないけど有利になるポジ取らずに
わざわざ不利になる場所に行って死んでるカスが多すぎる
自分の兵科の得意不得意も理解する脳みそすら無いならこのゲーム辞めちまえ 自陣のコアシステムが根本的に邪魔
楽しくもないPTとTTにずっと縛られてるのにワンミスで大差が付きますってそりゃ嫌になるよ
この過疎化はPvPのゲームルールが大きな原因と言っていい
攻められない死ねないゲームがウケるはずもない
せめてカジュアルは設置レーダー禁止にした8分間デスマッチにすべき 初心者を切ればどうなるかくらいわかるだろ?
お前も最初は味方に迷惑かけてたんだから多少は許せよ
前はマッチング時間短縮を叫ばれてたし、改善後はマッチング内容に文句を言う
イタチごっこだからなぁ
運営が初心者ガイドかプレイガイドかなんかを今後出すらしいから、個人への攻撃はやめろよ TDMは頭空っぽでも遊べるけど基本クソなんで何らかの攻撃目標は必要 ASでコンバット使ってるんだがピックアップのサンダークラップって狙う価値ある? ウン百時間やってて初心者丸出しのクソプレイしてる奴いるんだよなぁ
ソイツらって、どこまでやらせれば初心者なのか… なぜ35歳を超えると頑張らなくなるのか。それはロールプレイングゲームの終盤と同じだから。
http://gber.stickerize.me/shihanki/ このゲーム意外と新規さんも居るみたいだね
サービス開始時はみんな位置についてヨーイドンだからよかったけど、ある程度セオリーが
分かってきた中に放り込まれるのはつらいかもしれない >>791
初期からやっててセオリーを未だ分かってなかったり勘違いしてる奴ばっかだからへーきへーき (´・ω・`)メイン層の理解度が運営の想定を下回っていたのは可哀想 (´・ω・`)今日はサンダークラップかー
(´・ω・`)ふむ・・・こんばっつがんあるからいいかな 上手い奴はレベル20辺りから引き際と攻め時を理解し始めてる
並の人なら40越えたくらいである程度、それでもダメな奴はどんだけレベル上がっても雑魚のまま あれこそは光り輝くAS3構成
イベント対空戦においては無類の無能をさらけ出す黄金の構成 (´・ω・`)PvEはどの兵科も弾無限でいいと思うんですよね >>799
勘違いしたやつがPVPに来るからやめて シングルでもPvEでもいいから今みたいな湧くタイプじゃない
ランダム配置した敵を倒しながら進むモードがいる
シングルの延長で作れ
初心者にはそういうのの方が大事だ ランダムといえばPVEの敵の挙動とか湧き方が変わってるな
何より量がクソ多くなってるんだが初心者4人でクリア出来るんかいなこれ >>803
作ってるのは運営じゃなくて開発だぞ!なんてのはどうでもいいだろ?それくらいお前の指摘はどうでもいい
初心者はカバーしてるBOTや設置物の破壊
施設奪取などゲームの基本から学ぶべき >>769
どこで何しようが結局自分しか変えられないし
たまに自分がこうしてたら勝てたかなとか思う程度だなぁ
イライラして便所の落書きでガス抜きするのは正しい使い方だから別にいいけど
これを真に受ける新規ちゃんとか運営とか普通にいるのが困る 盾グレ僚機上手く行くとFG特攻で良い感じにキル取れるけどグレ投げる条件未だにわからねぇわ (´・ω・`)特殊は僚機が敵機を捕捉して1秒ぐらいすると発射するよ
(´・ω・`)つまりチラチラ射線切られたり角とかで待ち伏せされると発射せずに処理されるよ (´・ω・`)神楽買おうかと思ったけど用途が無いな >>806
まだ残ってたんだなあのクラン
HVが歩く棺桶だった頃にHV愛好家が集まったクラン
強いとか弱いでは特に語る対象にはならないかな 神楽と雅のスキルがカスタムコンビと一緒なのはアケの事情が大きいんだろうけど
シキシマとしてのスキル傾向はどんな風になるんだろう PS4サービス開始時に始めてまだ一回も装甲セット引いたこと無いん
同時期に始めた友人は既に3回引いてる
しかも俺はSTMPの殆どを装甲に回してるのにだよ
今日も貯まった600を全部装甲にぶちこんだけど見事にハズレばかり
出る部位も片寄ってて中量スポーツ頭は腐るほど転がってるのに足は二つのみとか軽量頭もアホほど余ってるのに腕は一本も無しとかもう悪意を感じるレベル
ほんとどうなってんだよもう装甲セット出るまで絶対武器引かないからな (´・ω・`)セットなら1年スタンプのみで3回かな
(´・ω・`)まぁそんなもん その出たスポーツ頭をPPにして、交換所で揃えりゃいいんじゃねーの PPなんて焼け石に水じゃんよ
スポーツ装甲19売却してやっとひとつ分のPPになるとかもうちょっとサービスしてくれよ
毎月ブースターセット買ってるけどそれでもスポーツ装甲は高いよ >>821
お前に渋い分友達にサービスしてるんだろ (´・ω・`)ねえねえ 伊吹きゅんのスキル強すぎない?中立状態のPTでも回復するんだよね? 趣味でフロントミッションの各機体を3体分集めるのが目的の俺にとっちゃどうでもいいことだな (´・ω・`)ブースターセット約1500円でPP500(スポーツ4つ分)9回買ってPP4500
(´・ω・`)ハイエンドが8000円で6割の人に出るかどうかだから妥当なところかな (´・ω・`)フロントミッションの武器も実装して? (´・ω・`)ブースターはもっとスタンプPP山盛りにすれば
(´・ω・`)みんな毎月買ってくれると思うんです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています