Figureheads フィギュアヘッズ Part230 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part229
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>227
(´・ω・`)フルセットが1%なのが3倍で3%で、スポーツ部位が20%の3倍だから60%であってる? >>229
(´・ω・`)状況にもよるとおもうけど籠ってるんじゃなく籠らされてるパターンとかじゃないの?
(´・ω・`)時間決めて一斉突撃とかわかってる人が音頭とらないと
(´・ω・`)ダラダラと各個撃破されて時間つぶされちゃいそうじゃない? >>229
コア下まで押し込まれたらPTが盤石だけどTTのが取り戻しやすいMAPが多いかな >>231
(´・ω・`)それがね 1stヤードで序盤〜中盤なのよ PT制圧して守ってるのがらんらんだけで、守りきれずにPTが取られてるときに敵TTに他1分隊が敵TT
(´・ω・`)そして自軍TTには0分隊 残りの3分隊がアウトポスト下で引きこもりするもコア凸刺さる
(´・ω・`)そして終盤にPTと敵TT取ってコア凸狙えたけどタイムアップ (´・ω・`)孤立してるなら引こうよ
(´・ω・`)マップ見てるなら分かるでしょ >>232
(´・ω・`)PTさえ奪い返せば、敵がアウトポストまで来ても強制的に前線をPTまで押し返せるのにね
(´・ω・`)ましてやゲージ差が大差付いてるなら、デッドなんて恐れずにPT奪ってPT守れば攻守両方兼ねることができるのに・・・ (´・ω・`)味方っていっても実はあと1人だけでコア下3人はその1人の別垢別PCだよきっと
(´・ω・`)引いたところでどうなるものでもないだろうね 前線が押し上がっていって優勢かな? と思ったらポストチャージは拮抗してたりする (´・ω・`)味方全員が序盤から手堅く堅牢な塩プレイができなければ負けると思ったほうがいい >>241
(´・ω・`)今やお互いチンパン突撃ゲーだからそうとも言えない (´・ω・`)チームは兄弟
(´・ω・`)チームは家族
(´・ω・`)らんらんは豚 https://gyazo.com/7e5a63236169bc6d43c4e994130862da?token=9e5a9ffca2f41bc9f7ffa7770dc6f318
(´・ω・`)さっきの1stの件や、開幕約1・2分で味方が4デッドで一気にゲージ差が付いてたのも納得した
(´・ω・`)みんながPS4勢のことを嫌がるわけだね やっとわかったよ (´・ω・`)偏ってマッチしたらくそげだけど均一なら拮抗()した試合になるよ (´・ω・`)PS4とマッチング拒否できるようにオプションとかで設定させて欲しい >>246
(´・ω・`)中の人のスペックで偏るなんてのはどのゲームでもよくあることだよ アイノちゃんだけがおれの味方だ
自機でリーダー殺してアイノカットインさせるのだけが闘いだ こういうチーム戦系のゲームだとどうしてもそうなるよ
このゲームだけじゃない (´・ω・`)敵も味方も強くて、らんらんが最下位もいいから味方の質が低い低レベルな戦闘はつまらないから勘弁してー この手のゲームは数え切れない馬鹿試合の中から
心に残る名勝負と巡り会うのが醍醐味だから >>247
(´・ω・`)PCでもPS4以下なんてざらにいるわけだし
(´・ω・`)たまたま大当たりしただけだとおもって切り替えるほうがいいよ 敵TT突撃マンに何かを期待してはいけない
見た瞬間悟るべし (´・ω・`)クランマッチ意外は自分が予想外の劣勢に置かれるパターンで
(´・ω・`)どう打開するか考察の機会をえる場だとおもえばいいんじゃないかな
(´・ω・`)試合直後はイライラマックスハートだと思うけど >>253
(´・ω・`)強い敵チームと当たって手も足も出ないよりも、脳みそが無い味方にイライラするよね 何考えてるのかわからない TT守るマンのボットのほうがマシ
(´・ω・`)強い弱いじゃなくて脳みそないんじゃないかってレベル・・・
(´・ω・`)PS4勢は新規といっても勇者脳なキッズなのかなあ・・・ PS4、というかCS勢はこれまで自デスが軽いマルチゲームを多くプレイしてきたんよ
最近はリス無しとか色々と丁寧さを求められるゲームも増えてきたけどまだ少数。
だから神風体質に育ってる子が多い 運営はさっさと如何にPTが重要施設であるかをプレイヤー全員に示せ (´・ω・`)CBTの動画見返すと残り時間の下に重要施設の支配状況が表示されているんだよね
(´・ω・`)なんでやめちゃったの? ポストが取られたら今にも全滅しそうなBGMを問答無用で流そうか (´・ω・`)目の前の敵を撃つのに余計な情報は邪魔で気が散る一瞬の油断が命取りだからじゃね? (´・ω・`)くそげでF鯖に来てスコア20k出した時の気分に似てる
(´・ω・`)そうじゃない、やりたいのはそういうゲームじゃないんだ (´・ω・`)自軍TTを奪い返せても押し返せるラインは少ないし、防衛の意味しかない
(´・ω・`)しかしPTを奪い返せば、そのまま放置すればTTを奪ってコア凸も刺さる可能性があるから強制的にPTに向かわざるをえない
(´・ω・`)その結果、前線もPTまで下がり、処理しないといけないハメになる PTは攻撃と防衛の要
(´・ω・`)・・・その辺チュートリアルで学べばすぐわかるはずなんだけどね・・・どうなってるんだろう
(´・ω・`)PCアカウントは作ったら、スキップできるけどチュートリアルに飛ばされるよね。PS4アカウントはアカウント作ったらチュートリアル無いの?それとも飛ばしてるのかな (´・ω・`)今のチュートリアルはコアシップ殴れよって内容ですしおすし
(´・ω・`)その後PvEへの誘導はあるけど何故かシングルモードには触れないよ >>262
(´・ω・`)わかる A・B・C鯖でハイブリヲリと火皿のらんらんが15Kダメージで平凡プレイヤーだったのに、鯖統合してから簡単に30K出るようになってますますつまらなくなったからよく分かる
(´・ω・`)mobを狩ってるみたいでつまらないよねー。自分と同等以上か、より強い相手との駆け引きが面白いのに (´・ω・`)それランクマ常設すればいいことでしょ? PS民は僚機操作が大変なのか僚機HVSNが多い印象だったな
レーダー編成が少ないから突出した人が各個撃破されていく >>267
(´・ω・`)STAMP美味しいし、あったまいいー! PS4にマウス+キーボード解禁して、PCのパットにAIMアシスト実装すりゃいい話だろ
みな平等に同じ環境。あとは使わない奴が悪いのスタンス PS4にマウス+キーボード解禁して、PCのパットにAIMアシスト実装すりゃいい話だろ
みな平等に同じ環境。あとは使わない奴が悪いのスタンス (´・ω・`)ping連打で思い出したわ
(´・ω・`)PS4の初心者であろう人に粘着して連打しちゃだめよ
(´・ω・`)最終的に暴言吐いてたけどイライラするぐらいだったら豚になればいいのに (´・ω・`)くそげ黎明期はみんな初心者育成頑張ってたのにね エイムアシスト邪魔すぎるから切っちゃたわ
奥の奴倒したいのに手前の奴に吸われるのよくある ぱっと見てショウトラヤバイと思ったが
DPS計算したらやっぱりヤバかった
ただしデッドリーの地位は揺るがず wikiの検証でポンプ式SGは全部ディセの完全下位互換って結果が出たな
ポンプ産廃じゃん。大正義コンバットガン
それにしても新武器の話題一瞬で終わったじゃないか
肩透かし過ぎたか (´・ω・`)スピリロ込みで連射50以上のレートで撃てるのは実装された去年から周知の事実じゃん
(´・ω・`)というかレート同じだったとしてもタイマンなら射程長いディセーブルの方が有利なのは言うまでもない アケ版最大の誤算はおっぱいとのじゃをあっさりPCにも出しちゃったことだと思うの (´・ω・`)やっと2つめの企業報酬おわった、ハンドガンSPげっとなう >>280
(´・ω・`)これ
(´・ω・`)シキシマの価値今のとこおっぱいヘッズだけ 一週間で30戦とか狂ったノルマやめろや
俺はこういうノルマ課せてくるクソゲが大嫌いなんだ (´・ω・`)20くらいでいいかなー、とおもいます DPS計算しての所見だけどこんな感じだな
バサラ :基本性能はPOのB01フォワードのほぼ互換だけど超強化されたクラスターショットが未知数
マコラ :オーバーヒートまでの弾数を30発ほど増やしたGIWのSW26
ショウトラ:SMG15本(迷彩・ヘヴィ改含む)の中でデッドリーとほぼ同じDPSだけどTTFPがワースト6位 >>277
ライアットは許されたのか。なら速度戻そ? (´・ω・`)許すわけねーだろ・・・
(´・ω・`)カバーSPとSG撃ち合ってマッハで死んだ思い出はプライスレス 全盛期のライアットは銃声聞いただけで負けを悟るレベルだった >>290
ワロタ
DPS的には負けていても一撃の大きさが違ければ仰け反りのしやすさも違うでしょ
仰け反らせれば次弾の安全度がダンチ (´・ω・`)wikiのコメント欄は真面目に読むもんじゃない まあ、検証って言えるレベルじゃないからな
でもあわよく戻してくれれば(持ってる俺が)楽になるのにw (´・ω・`)ライアットのだめに散々ガチャまわさせといて、終わってから弱体は許されんよ アンヘル系譜の超火力、超重量系の武器はもっと出せばいいのに
重量500ぐらいのSGとかARとかロマンじゃんよ? (´・ω・`)だって連射50(秒間0,83発)のところを連射70(秒間1,16発)ってやばすぎやん?
(´・ω・`)サンクラが対ヴァーセタルでDPS3652だけど旧ライアットはDPS5104よ
(´・ω・`)あっ因みにFoWはDPS5038です (´・ω・`)ハイエンド緑ARなら僚機ちゃんが使ってます 近距離限定でFOW並み程度なら戻してもいいんじゃないかな
現状ポンプは死に武器過ぎる ポンプが死に武器ってのはねえわ
単純に自分の使い方がヘタクソなだけ (´・ω・`)スピリロ無しサンダークラップも駄目なのかしらんらん
(´・ω・`)らんらんはBRASのお供はシャッガンとホミサのどっちが良いのかと同じレベルで悩んでいるわ
(´・ω・`)あとどんどん轟閃の立場がなくなっていくのも悲しいわ >>302
(´・ω・`)きみの僚機がもってるAR、かっこいいね (´・ω・`)HSすると重量でも4割もっていかれる武器が死に武器ってまさかSG一丁で戦ってるの?
(´・ω・`)BRやロケとグレ撒き散らしながらこの高火力サブで倒せない敵はない 最初どれだけ重い回線使ってるんだよって瞬間移動しまくってる人がいると思ったら軽量QSの冗談みたいに上手い人だったし
あの速度で動かれたらポンプなんか仕事できないわ 連続クイステの合間にサンクラ撃ってくる中量にやられてああやって使うんやなと納得した (´・ω・`)サリポンが高ランク帯でも採用率高い時点で死に武器ではない そりゃ全武器中で死に武器とカテゴリーが死に武器じゃ意味が違うだろ
ポンプって時点で店売りのディセに負けるんだからカテゴリー自体死に武器なのは間違いない
仮にもハイエンドだってあるんだからもっと強化されてもいいだろ お、そうだな。じゃあライアットとサンダークラップの連射速度上げよう(提案 (´・ω・`)逆に考えるんだ
(´・ω・`)まともに扱えれば壊れ武器だからハイエンドでもお茶を濁す性能に収められている、と
(´・ω・`)そうじゃなくても対重量性能比を考えれば全然死に武器ではないし
(´・ω・`)まあ何を言っても通じない気はするが カテゴリが死んでるってのはARみたいな奴の事ではないのだろうか
ポンプに関しては現状の最強の微ナーフ(重量など)で良い気がするけどね
1個のためにカテゴリの底上げすると他の武器を食い始めるし ポンプSGよりも実弾キャノン救済しませんか(真顔) (´・ω・`)AR自体SP需要で全然死んでないしなあ
(´・ω・`)店売りが最高DPS出せて何が悪いのって話
(´・ω・`)バリエンテみたいに強くても重い武器もあれば癖はあるけど軽くて強い武器もある
(´・ω・`)DPS以外一切見ずに死に武器評価はどうなのって感じ
(´・ω・`)まあディセはつよいけどね マコラは安定性か命中か攻撃力を微上昇したらオブリと並ぶんんだけど
ちょっと抑えすぎじゃね? ディセーブルはいちいち構え直すモーションが入るから使いにくいわ
どこに検証書いてあるんだよ そもそもポンプにしろドラムにしろ射程短くて死んでるやつ一杯あるしそいつらの救済が先やろ FRAG-12を使用したAA-12の様なショットガン出たらいいな
通常は中射程までカバー出来る実弾属性とBRみたいにチャージで爆熱属性も撃てる感じ >>321
(´・ω・`)射程87で主力ガトより5長いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています