Figureheads フィギュアヘッズ Part230 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part229
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) PS民は僚機操作が大変なのか僚機HVSNが多い印象だったな
レーダー編成が少ないから突出した人が各個撃破されていく >>267
(´・ω・`)STAMP美味しいし、あったまいいー! PS4にマウス+キーボード解禁して、PCのパットにAIMアシスト実装すりゃいい話だろ
みな平等に同じ環境。あとは使わない奴が悪いのスタンス PS4にマウス+キーボード解禁して、PCのパットにAIMアシスト実装すりゃいい話だろ
みな平等に同じ環境。あとは使わない奴が悪いのスタンス (´・ω・`)ping連打で思い出したわ
(´・ω・`)PS4の初心者であろう人に粘着して連打しちゃだめよ
(´・ω・`)最終的に暴言吐いてたけどイライラするぐらいだったら豚になればいいのに (´・ω・`)くそげ黎明期はみんな初心者育成頑張ってたのにね エイムアシスト邪魔すぎるから切っちゃたわ
奥の奴倒したいのに手前の奴に吸われるのよくある ぱっと見てショウトラヤバイと思ったが
DPS計算したらやっぱりヤバかった
ただしデッドリーの地位は揺るがず wikiの検証でポンプ式SGは全部ディセの完全下位互換って結果が出たな
ポンプ産廃じゃん。大正義コンバットガン
それにしても新武器の話題一瞬で終わったじゃないか
肩透かし過ぎたか (´・ω・`)スピリロ込みで連射50以上のレートで撃てるのは実装された去年から周知の事実じゃん
(´・ω・`)というかレート同じだったとしてもタイマンなら射程長いディセーブルの方が有利なのは言うまでもない アケ版最大の誤算はおっぱいとのじゃをあっさりPCにも出しちゃったことだと思うの (´・ω・`)やっと2つめの企業報酬おわった、ハンドガンSPげっとなう >>280
(´・ω・`)これ
(´・ω・`)シキシマの価値今のとこおっぱいヘッズだけ 一週間で30戦とか狂ったノルマやめろや
俺はこういうノルマ課せてくるクソゲが大嫌いなんだ (´・ω・`)20くらいでいいかなー、とおもいます DPS計算しての所見だけどこんな感じだな
バサラ :基本性能はPOのB01フォワードのほぼ互換だけど超強化されたクラスターショットが未知数
マコラ :オーバーヒートまでの弾数を30発ほど増やしたGIWのSW26
ショウトラ:SMG15本(迷彩・ヘヴィ改含む)の中でデッドリーとほぼ同じDPSだけどTTFPがワースト6位 >>277
ライアットは許されたのか。なら速度戻そ? (´・ω・`)許すわけねーだろ・・・
(´・ω・`)カバーSPとSG撃ち合ってマッハで死んだ思い出はプライスレス 全盛期のライアットは銃声聞いただけで負けを悟るレベルだった >>290
ワロタ
DPS的には負けていても一撃の大きさが違ければ仰け反りのしやすさも違うでしょ
仰け反らせれば次弾の安全度がダンチ (´・ω・`)wikiのコメント欄は真面目に読むもんじゃない まあ、検証って言えるレベルじゃないからな
でもあわよく戻してくれれば(持ってる俺が)楽になるのにw (´・ω・`)ライアットのだめに散々ガチャまわさせといて、終わってから弱体は許されんよ アンヘル系譜の超火力、超重量系の武器はもっと出せばいいのに
重量500ぐらいのSGとかARとかロマンじゃんよ? (´・ω・`)だって連射50(秒間0,83発)のところを連射70(秒間1,16発)ってやばすぎやん?
(´・ω・`)サンクラが対ヴァーセタルでDPS3652だけど旧ライアットはDPS5104よ
(´・ω・`)あっ因みにFoWはDPS5038です (´・ω・`)ハイエンド緑ARなら僚機ちゃんが使ってます 近距離限定でFOW並み程度なら戻してもいいんじゃないかな
現状ポンプは死に武器過ぎる ポンプが死に武器ってのはねえわ
単純に自分の使い方がヘタクソなだけ (´・ω・`)スピリロ無しサンダークラップも駄目なのかしらんらん
(´・ω・`)らんらんはBRASのお供はシャッガンとホミサのどっちが良いのかと同じレベルで悩んでいるわ
(´・ω・`)あとどんどん轟閃の立場がなくなっていくのも悲しいわ >>302
(´・ω・`)きみの僚機がもってるAR、かっこいいね (´・ω・`)HSすると重量でも4割もっていかれる武器が死に武器ってまさかSG一丁で戦ってるの?
(´・ω・`)BRやロケとグレ撒き散らしながらこの高火力サブで倒せない敵はない 最初どれだけ重い回線使ってるんだよって瞬間移動しまくってる人がいると思ったら軽量QSの冗談みたいに上手い人だったし
あの速度で動かれたらポンプなんか仕事できないわ 連続クイステの合間にサンクラ撃ってくる中量にやられてああやって使うんやなと納得した (´・ω・`)サリポンが高ランク帯でも採用率高い時点で死に武器ではない そりゃ全武器中で死に武器とカテゴリーが死に武器じゃ意味が違うだろ
ポンプって時点で店売りのディセに負けるんだからカテゴリー自体死に武器なのは間違いない
仮にもハイエンドだってあるんだからもっと強化されてもいいだろ お、そうだな。じゃあライアットとサンダークラップの連射速度上げよう(提案 (´・ω・`)逆に考えるんだ
(´・ω・`)まともに扱えれば壊れ武器だからハイエンドでもお茶を濁す性能に収められている、と
(´・ω・`)そうじゃなくても対重量性能比を考えれば全然死に武器ではないし
(´・ω・`)まあ何を言っても通じない気はするが カテゴリが死んでるってのはARみたいな奴の事ではないのだろうか
ポンプに関しては現状の最強の微ナーフ(重量など)で良い気がするけどね
1個のためにカテゴリの底上げすると他の武器を食い始めるし ポンプSGよりも実弾キャノン救済しませんか(真顔) (´・ω・`)AR自体SP需要で全然死んでないしなあ
(´・ω・`)店売りが最高DPS出せて何が悪いのって話
(´・ω・`)バリエンテみたいに強くても重い武器もあれば癖はあるけど軽くて強い武器もある
(´・ω・`)DPS以外一切見ずに死に武器評価はどうなのって感じ
(´・ω・`)まあディセはつよいけどね マコラは安定性か命中か攻撃力を微上昇したらオブリと並ぶんんだけど
ちょっと抑えすぎじゃね? ディセーブルはいちいち構え直すモーションが入るから使いにくいわ
どこに検証書いてあるんだよ そもそもポンプにしろドラムにしろ射程短くて死んでるやつ一杯あるしそいつらの救済が先やろ FRAG-12を使用したAA-12の様なショットガン出たらいいな
通常は中射程までカバー出来る実弾属性とBRみたいにチャージで爆熱属性も撃てる感じ >>321
(´・ω・`)射程87で主力ガトより5長いよ 状況わからんけど押し込まれてからSNに逃げるのはやめろよ >>328
(´・ω・`)カジュアルならどんまい、ランクマなら・・・ (´・ω・`)開始2〜3分でENに乗り換えたりします カジュアルでも好きに練習させないんだからまともなプレイヤーが育つわけも無いわな
このゲームに新規が成長するまで待てる土壌は無いわ (´・ω・`)カジュアルなんか今はどんなプレイしても許される状況だと思うけど
(´・ω・`)ただ押し込まれてからSN出すのは勝つ気がないと思われて注意される可能性はあると思うよ なんか定番のHVSPENでも僚機を動かし続ける時間ばかりが長くなってきたし、そろそろ編成でも変えてみるべきか >>325
PS4とのクロスマッチからおかしくなってるぞ
敵TTに4分隊突撃なんて起きなかったしな クロスマッチで確信したがゲームスピード落とさないと駄目だろコレ
現状だとまともに新規が育って居着く余地ねーわ (´・ω・`)PS4はちょっとでも押せると突撃して全然上げて行くからね…PTで呑気に待ちゲーしてると置いてかれてサンケタンよ
(´・ω・`)レーダーさえ自活しとけば自分も上がっても滅多にやられることは無いしボーナスゲーと思って突撃スコアアタックするのがいいわね >>322
wikiのショットガンのコメント欄だぞ
数値でポンプがゴミって証明されてるのに使用者のスキル批判してる奴はなんなんだろうな・・・ そもそもクロスマッチが駄目な事を理解していない時点で>>340は何もわかってない >>340
その程度でやめるくらいなら対戦ゲームに向かないからやめてもらってもいいんじゃないの? ビギナーズマッチがない現状では新規が居つく余地がないのは分かってることだしね 初心者鯖に初心者閉じ込め続けた結果、急激に過疎ったSDGOって神ゲーがあってだな (´・ω・`)サブ垢横行してる現状だとビギナーズマッチ言ってもジャンクにサラマン積んだ初心者狩りが横行しそうだけど… >>343
クロスマッチが駄目なのは当然だろ
その上であんな脳死ゲーがデフォルトとかPS4版が早々に過疎るのは当然だし
PC版もけっして他人事じゃないって話よ (´・ω・`)別にダメじゃないと思うんですけどね、クロスマッチ >>342
コメントを鵜呑みにしてないで実際に撃ったか?4発までならサリポンの方がいいだろ
サンクラ等の優位性として、正面からSGで撃ち合った場合一撃の重さが勝敗を分けるから継続的なDPSだけでは測れないモノもある レート1450マン「ポンプSGはクソ」
レート1400マン「そうなんだ!ポンプSGはクソ!!」
訂正 (´・ω・`)ディセーブルはマガジン一発しかないので怯むとリロードやり直し >>350
ただアクセラ中に撃つとかならディセーブルの方が良いな
連射速度上がるし てか4発までならサリポンの方が連射早いって書いてあるな
SGを5発以上撃つことは滅多にないから軽い方でいいや ポンプがディセの下位互換とかロビチャなみのクソザコ発言すぎるな ポンプ弱いって言ってる奴って一発撃って遮蔽に隠れるってことすら出来ないチンパンでしょ (´・ω・`)・・・よりにもよってアルマドゥーラ胴が出ちゃった・・・ハー 二人目の砂のフィギュアヘッズがレベル50になって3代目砂フィギュアヘッズをお迎えしようと思うんだけどどの子がおぬぬめ?
ちなみに1人目はシンディ、2人目はしおんちゃん(´・ω・`)
資金が勿体ないからオリヴィアちゃんにしとくかな、、 (´・ω・`)ポンプSGはね、1発撃って隠れて、1発撃って隠れてができるのがいいのよ
(´・ω・`)ドラムより威力高いから怯ませることができるし、ドラムは連射して本領発揮だけどポンプなら1発で怯ませることも可能だし、すぐ隠れられるからほとんど被弾せずに僚機処理できる
(´・ω・`)あと軽いのもいいよね!らんらん、サリオポンプかPOポンプ大好き (´・ω・`)SNは特殊枠自由だしオートリペアでいいような >>358
(´・ω・`)アルマ胴は耐熱いいし、色は好きなんだけど横から見てコアがむき出しだから、隠せるアルマ腕か、レイブン腕あたりが欲しい・・・ >>359
(´・ω・`)砂にオリヴィアとかPPを投げ捨てるマンだし砂はシンディイグナシオ以外は微妙
(´・ω・`)カルディナが辛うじて選択肢に入る程度で趣味でユニークスキルを捨ててるようなのは一生強くなれないぞ (´・ω・`)えー2320枚(58回)でショウトラ1つ迷彩16だったことをお知らせ致します
(´・ω・`)PPが1280増えました (´・ω・`)言うほど地雷悪くないと思うのよ 設置する場所次第で らんらん、敵から見て裏とりルートに置くから地雷が起爆すれば敵僚機が来たってわかるし大体死んでくれる
(´・ω・`)SNにはマグホルダーか地雷 >>359
(´・ω・`)イグナシオ一択ね
(´・ω・`)あとGIWハイエンドが交換所落ち間近と噂されてる状況でPPを無駄遣いするのは得策じゃない
(´・ω・`)SNしかやらないマンならお好きにどうぞ DPS(PTFP)とTTFPがあることをまず知るべきだと思う件
僚機を近づかせて1マガジン叩き込んで撃破されるみたいな使い方だとTTFPなんて考える必要ないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています