【WoT】World of Tanks 1298 [無断転載禁止]©2ch.net
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おい誰か 哀れな英国のために
alectの隠蔽にcromの機動力 トータスの装甲に183 mmの砲をマチルダみたいにポンポン撃てる架空戦車の設計図を見つけてきてくれよ
俯角はカヴェナンター級で頼む >>405
働いてるなら尚更、金策するのに買わない手はない、にゃ。grossが1.5倍でもnet incomeは2.5倍くらいになる
>>461
クラン戦で50100や50B使いますがな
進める甲斐がないルートってのは英国HTみたいなのことを言うんや >>465
今も50100使うの?ロレーヌに奪われてそうなんだけど クレジットハックとかないの?
できて流行って終了してほしい >>467
このまえのAWCでも殴り合いマップは50100も多かったな
やっぱマガジン火力の差は大きいんじゃね 大体のCWの場合50100が選ばれる
HTを1マガで倒せるかそうでないかの違いは大きいから 役割分担のできるCWとか大会だと50 100なんだ 拠点戦だとクレ稼ぎが目的だからロレーヌばかり見るのか 最後の1台に詰め寄っているのに、自走砲で砲撃するのやめてもらえまんかね
味方に損害与えてまでも撃破欲しいんですかね バックアップ忘れるなよまじで終る😢
パスワードはグーグルに紐付けとけば大丈夫👍 いい加減ソロでマップ自由に見られるようにしろやクソゲーが 17ポンドは有名だからわかるけど
20や32ポンド砲といわれてもよくわからん ミリで表示してくれたほうが直感的にわかる >>458
ご、ごせんまんだとぉ〜〜〜
うらやましいぞ しかしこのゲーム、そんだけクレあっても一瞬で溶けるからこわい コミケ最終日
やりとりするお金に韓国人が混ぜた100ウォン(10円)が混じってるので要注意 冬コミのときに出てたwot戦術本を買ったが
46%の敵のスパイをせめて猿にまで引き上げる事を想定した目的の本だった
執筆者は緑で所属クラン共々活動停止してるようでなんか悲しかった 内容はHTでベースキャンプしてはいけませんとかLTで開幕特攻してはいけませんとかそんな感じの 作ったとしても殆どが池沼の私怨通報で埋め尽くされてそう 単純にリプレイの機械判定なんか数十秒で終わるのに
私怨でも誤認しなきゃ問題ないやろ
あと誤認が絶対ダメっていうのもやめて
例えば国籍別にチート率が50%超えるような高い国は
とりあえずBANして本人がリプレイで潔白証明すりゃいいし
なんでチート放置する方向で調整してんのかわからんわ チーターにやられたんやな可哀想に どんなのか見たいからリプレイ貼ってもらえない? なんか最近チートチートうるせえやつ多いけどなんなんだ?そこまで横行してるかこのゲーム 音声とBGMmod黙認だけしてくれれば後は何も期待してないよ 乗員の顔や名前をゴールドで好みのにしてるの俺ぐらいなのかな
迷彩も各車両数種類買ってるしクレもそうだがゴールドの残りも多くて自分でもWGの犬だなと思う
ドイツの課金8HTで強車両出るまで他買う気ないし次の半額の時に消耗品ゴールドで買おうかな
にゃ 自動判定は複数の通報が必要で一人や二人の通報だと期限切れでリセットされて無視されるから
短期間で規定の通報数を確保しなければチーターをBANすることはできない
故にチートで溢れている現状ですらチートでのアカウント停止は殆どない 久々にギリギリの戦いで勝てて満足
出かけるからあとは夜まで休止 苦労してやっとマウスたどり着いて、車両単独のWN8が初めて3000台乗ってウキウキしてたら、クソマッチ連続で2000以下なって泣けてきた。 >>495
それで憐れで不幸な2000以下君は平均実力はいくつだと思っているんだい >>490
偏差射撃二発連続で当てただけでチート扱いされたときはびびったわ
糞緑の日本人だったけど
あんな低知能でも英語が理解出ることにも驚いた >>453
ツンドラの東の丘がその最たる例だな
ツンドラはマップ自体が狭くて丘との距離が短かいから足が速くて丘を取ると有利と分かってるのが一方に偏ると
そいつらが速攻で登るし、その時に通行料を少し当てた所で丘の頂上が狭いから奪い返すのが難しくて
ただの競争にしかならないから他の奪い合いポジがあるマップに比べて
ゲーム開始早々に形成が傾く確率が飛び抜けて高いクソマップ
ウエストフィールドやのどかな海岸にも「さあここを巡って戦え」ち露骨に指定している丘があるけど
ツンドラより広くて自由度が高いし奪い合いが成立するだけマシ
こんなツンドラでもゲームが早く終わるから経営者の視点()では回転率の良い優秀なマップなんだろうな >>499
横からだが
アシメトリーなmap作って勝率が偏るとかなんとか言ってる運営がアホに思えてきた。灯台とかエーレンベルクとか
勝率が偏るくらいなら多少の面白みをなくしてもシンメトリーなmap作れば良くない?スプラトゥーンを見習って、どうぞ >>499
知らない奴多いけど
ツンドラの丘は北側しか取れないぞ >>501
北だろうと丘を狙える快速戦車に被弾を病的に嫌がるのが多くてそもそも行かなかったり
通行料取られるより取りたいから丘を登り切らずに途中で止まってエイム始める
その戦闘の勝率より通行料一発分の稼ぎが欲しいWN8乞食が一方に偏ったら
丘を瞬時に取られて開始1分で形勢が決まるって話 >>502
知識と経験の差がもろにでるゲームだからしょうがない
1発被弾してでも取るべき丘を後続が全く来てなかったら
諦めるのはしょうがない >>502
だからツンドラが特に、顕著に、開始早々に差が出るからつまらないって話よ 活躍されるのがそんなにそんなにそんなに嫌なのかwww
気持ちいいのうwww 丘丘丘ァ!って言い過ぎるからアホ共が丘に集まり片側抜かれる事ばっかだけどな
バランスよく分かれても丘取るだけでなんもせず丘取り返され終わりってのもザラ 間違えた504は>>503宛てね
>>500
ゲームの運営にとってユーザーに飽きられるのは致命的だから”個性”と”刺激”を与えようと色々策を講じるわけだけど
無能な運営程”個性”と”刺激”の解釈が頓珍漢になる
だからWGは過剰に高低差があったり狭いエンスクを敢えて高Tier戦場にもマッチさせれば
ユーザーにいい刺激になると本人達は思ってるんだろう
それでいて狭いマップは早く終わりやすいから経営面でも優秀で一石二鳥
こういう運営が出来る僕たちはやはり優秀とか思っていそうだ
優秀な運営をしていて人が減ってる事実にどう向き合ってるか知らないけど >>504
ツンドラは開始早々に差が出るように
作ってあるんだからしょうがない
そもそもどのMAPも有利なポジションがあるんだし
差が出なかったら永遠と膠着するだけだぞ >>506
そうだね、それも奪い合いのポジションを露骨に指定しているマップの弊害の一つだね
WGが猿にでも分かるマップを目指した結果だろうけどそれでも理解できないか無視する猿がいる
猿の大好きなHT優遇もそうだけど、底辺にいくら施しをしてもキリがないと何時になったら理解できるんだろう
WGがその猿と同レベルだったら一緒無理かな
>>508
そうか、じゃあツンドラ以外は膠着しまくりのクソマップのはずだね 正直被弾覚悟でとっても何の援護もなく取ったのはお前らなんだからあとはお前らで何とかしろよ、あ、視界だけはもらうからって味方が夏休みなせいか多くて嫌だ
しかも描画範囲越えた所でいつまでも芋ってピコピコしやがるし.... 戦局を左右するほどの実力があるなら被弾を避けてもいいけどな
暖色にそれやられても迷惑なだけ 週末wotしてますか?
墓参り行きましたか?
pc消して親孝行して貰えますか? そこまで言うならHT乗って取られた丘取返しに行けやw 何に乗ろうが自分が行っても味方がチキンだったら無理だって話なのに
やっぱ頭WGだね君 味方がチキンだったらプレイするだけ無駄だからAFKしとくわw 朝鮮人が管理する辺境の鯵鯖でよかったね
露鯖は通報に対して対応するばかりか、した事を通評者に報告してくれるぐらいサービス良いから
俺が通報してきたAFKは今頃どうなっているか 日本人以外のアジア人は怠け者のカスばかりで困る
>>519
収束していってるだけやないか 日本人も大概だわ
でもハングルは死ね 最近ハングル語ばっか見かけるわ せっかく高所取ってうんこヘイト引き付けながら視界取ってんのに敵のすっとろHTが素通りで登ってくるのほんまもう
足止めしろとまでは言わないから入り口付近で見てるふりやめろ >>519
反応に困るんですがそれは…
が、頑張れ
固定砲TDにだけは乗り慣れちゃあかんぞ。アレは成長の余地を減らす 丘取ったとたん気持ち良くなって狙撃モードで降りなくなる展開が1番終わったゲームだと思います >>525
E25、米蠍、ダンボール楽しいよぉぉぉぉぉぉ ID:+Ipsk7OB0
じゃあお前は何がしたい訳? 自分から絡んできて的外れな受け答えをするID:aOF9oXBm0 は何しに生まれてきたんだろう 味方がチキンだったら無理だからって理由で
動こうともしない奴って何がしたいんだろうね? >>531
あー生まれて来た理由が分からないから
死にてえわー さっさと死にてえわー >>523 >>526
取ったら狙撃に便利な上に大抵それがマップに一か所しかないから
一度取られたら一気に不利になるか、逆にそこに居座るだけで他が全滅するかのつまらない展開が多いからね
その手のポジはマップを広くした上で数も増やして取れても少し有利ぐらいにすればいいけど
狭いマップは回転率が良いしユーザーに刺激を与えるマップのバリエーションとして
広いマップ(たかだか1000m四方)に対して狭いマップを混ぜるのはありとか思ってる頭WGには無理な注文だろうね >>513
実際には暖色ほど自分のHPを守りたがると スコGの走り撃ちが当たってパンツの一速前進射撃が当たらない始まったゲーム HP二桁の俺が死んでやるからついてこいって言うと嬉々として動き出す奴の色とフルヘルス割合見れば>>541も当然。
取捨できないから暖色なんだよな 話そらすなよ
そんな的外れな事言って2chで愚痴って
つまらないと思うなら辞めれば?
つまらないと思うなら辞めれば? スコGは初心者ハンデ用車両
いつまでものってて面白い車両じゃない 初心者がスコG乗bチたら目も当てb轤黷ネいんですbッお……w 初心者用って252じゃないかな
T34でハルダウンとか無理だし >>543
変な方向に努力する頭のアレな人種が何よりも自分を守る事を徹底的にこじらせた結果
WR52が限界なのにWN8だけ3000超えの芋ユニカムになった成績見た時は唖然とした チキンなだけの猿は本当に糞の役にも立たんからなぁ
猪突猛進型の猿はまだ索敵やラッシュで役立つことも有るけど >>473
最近tier10CWやってるからロレーヌ出た後のtier8CWはわからんけど拠点戦でロレーヌが使われる理由を俺なりに纏めてみた
機動力隠蔽があるし、ある程度偵察性能があるため軽戦車の仕事を一部肩代わり出来るから軽戦車の枠を減らせる
また裏取りもしやすい
今の軽戦車の環境だと横を取っても貫通率が低い為貫通出来るロレーヌを使う
また軽戦車より市街地でも活躍しやすい
50100と比べて所持者が多いため数を揃え易い
マガジンが少ない代わりにリロードが早い為残弾管理がしやすい
=求められるPSが比較的低くなる
最低限初動での仮想敵である軽戦車をマガジンで倒せる(ロレーヌは殺せないけど)
金
俺がもし指揮官やるとしたら
軽1~2 ロリ2~4 重戦車5~7
って感じかな
ロレーヌが出来る仕事が多いから数が増やせるからマガジン火力的には50100×2=ロリ×3
一両がフォーカスされてマガジン吐けなくても2両が吐けるし
というかなんで俺はこんな長文書いているんだろう 100戦のデータ取ってみた。
平均ダメ840
平均経験値590
勝率 34/100(29·4%)
去年から比べると経験値とかレーティングは変わってないのに勝利数だけが激減してるわ
マッチングまじできつい
緑から黄色に変わりそう >>550
>俺がもし指揮官やるとしたら
>軽1~2 ロリ2~4 重戦車5~7
.>って感じかな
相手がこの戦略をとるとしてそれにメタを張るならどうするの? >>547
だね
WGが初心者&猿用にマップを含めてそう調整してるわけだし
重装甲で弱点とか関係なく榴弾うんこ撃ちこむだけの日本HTルートもかな ミカタガーミカタガー言ってるぐらいなら
自分で味方集めてチーム戦かクラン戦やれよ このスレは暖色しかいないから雑魚クランにしか入れないでしょ >>549
露鯖も前者もそれなりにいるけど後者も多いから
上手い人はそれが敵ならカモにして、味方ならラッシュや囮に利用するから
露鯖に移住した人が快適だと言う理由はそこにある 露鯖で芋とか殆ど見ないけど
本当にお前ら露鯖でプレイした事あるの?
低Tierしかやった事無いの? >>558
味方が開始1分で溶けて禿げるまである
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