【WoT】World of Tanks 1298 [無断転載禁止]©2ch.net
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運もあるけど大抵は頭回ってるかそうでないかというファクターが左右してるんだろう
疲れてたり冷静でないとダメダメ 今日も暑いなあ
世界中のネットコミュニティで
ロシア人もベトナム人も朝鮮人もアメリカ人も
いろんな言語でみんなクソゲクソゲ言うとるんやろなあ
そしてそれ見てWGの連中は
ああこいつらはまだまだ課金してくれるんやなあって
ニコニコしてると思うで 勝敗なんかどうでもいいのが9割
そんな中で勝とうと思ってストレス溜めてたらバカだよ。 いつもボッチの俺が、たまたま褒められて知り合ったユニカム様に
初めてのプラトーンをお誘い頂いたけど、やっぱ凄いね
3/15でも確定で信頼出来ると全然違うね
20戦して18勝とかビックリしたわ
まぁその逆も然りなんだけどね
赤猿3プラトーンとか絶望そのもの 世の中は信じていいものと悪いものがあるよね
俺はマッチング調整あると思ってるけどね
理由は人間が作ったゲームな上、言ってることを平気で破ったり(ボトム3連続ならないとか)最近になってやっとテコ入れし始めたmunou運営だからね マッチング調整とかそんな高度なこと出来るわけねーだろ 個人に調整がかかるとまでは言わんけど負け担当チームはあるわ >>676
釣りやないで
まだ30戦くらいだけど勝率75%でダメも1400ちょい取れてるし
ガバ砲だから好みは分かれると思うけど単発は正義なんやな Mapによる負け担当チームはあると思う
一方的に通行料取れるあのMapとかあのMapとか マッチングってほんと奥が深いな
いいマッチングシステムで会社起こせるんじゃないか。 長い目で見るとwotのマッチングは良く出来てるでしょ? 同車種を固める傾向はありそうだからなぁ
HT殴り合い宇宙で片方にまともな装甲のHT、相手に軽装甲のHTを集めるみたいなことやってると
不信感も高まるのもしょうがないよね マウス4輌に遭遇した時はユニカムプラが発狂してたな 252U IS6
252U IS6
252U IS6
何故なのか マリノフカで芋るLT初めて見たわ45k戦47%だし納得
スカウトしろとチャットされてもidiotと返すあたり筋金入りだったわ
緑のラインメタルがTKしてスッキリしたけど
無能でうるさい味方いたらTKします? 週末wotしましたか?
明日も休みですか?
もう一度戦場で会えますか? ユニカムMTプラでも市街地でマウス4両引いたら心折れる 自分の思い通りに動かないという理由でFFするのはガイジやな >>659
ここまで行くと哲学みたいで答えなんて出ないな
>>667
でもいくらガチャで嫌な思いしてもそのソシャゲはやめないやろ
ガチャで一点狙いで爆死したら記憶に深く刻まれるけど意図していなかった、もしくは今要らない最高レアが当たっても爆死と比べて記憶には余り残りにくいで 一年前くらい49が流行りまくってた時にオッスオッス開場で敵の優位な追加装甲になりえそうな奴はケツブロして殺してた >>684
そのマウス共暖色ならある意味調整取れてる この打ち水をする女性の素晴らしい写真だが昭和29年の撮影でもなく撮影者不明でもなかった。
http://sawem.fintech-llc.com/woman_photo/ >>661 調整というか、37、8個あるマップで糞町マップが17%ぐらいの確率で当たるよ また集計とって貼るわ >>661
鯖の負荷的な話でMAPが偏るって以前聞いた T49普通に手薄な場所見つけて突っ込んで
よこっぱらに150mmAPぶち込めば結構稼げる
HEじゃなくてAPメインの方がええわ かーべーたんはAPの使い所が難しいわ
HEでも貫通結構あるから狙えば割と抜けるしAP装填したと思ったら格上HTがよっこいしょしてきてプレッシャーがマッハ >>700
同じかーべーたんを正面からHEで撃ったら
偶然薄い所を貫通したのかフルヘルスからワンパンしてびっくりしたことがある レッドシャイアでこれ、障害もってんじゃねーの0ダメのこいつら
http://i.imgur.com/0hzhVhc.png >>682 初心者や万戦暖色でもそこそこ勝てるから残るし、うまい奴は文句言ってるけどなんやかんやで残る。弱肉強食が徹底されたらここまで人は残らない。
WGは天才や!! >>704
KV2同士なら砲塔が抜けるぞ
だからある程度上手いKV2が相手だとどっちが先に撃つかのチキンレースにたる 隠れてんの自走かLT?
まぁ自走乗ってりゃそういう愚痴言いたくなるよな (味方)
__中中中中___重重重重_駆駆駆駆_自
軽_中中中中中中_重重___駆駆駆駆_自自
(敵) 今日は墓参りと実家訪問でプレイできなかったけど
日曜夏休みでかなり池沼プレイヤー多かった感じだった? >>707
初心者の入り込む余地が無くなって格ゲーは廃れたんだよな
初心者やヘボに楽しめるだけの救済策は「ある程度」必要だ
今の状況はその度合いを超えていると思うが >>715 格ゲーの栄枯盛衰を見てきたが
このゲームで言うクランウォーズやるようなプレイヤーの声が大きくなり
ストイックに勝ちを求める以外の楽しみ方以外は否定され
上級者に勝てない屈折した中級者がご新規さんを狩りまくって
プレイヤー減少に歯止めがかからなくなった感じ 自走様のお言葉やぞ
ttp://i.imgur.com/jDBVn4v.jpg T29の下部は当たりどころ悪いと弾かれますし
上部スポスポなのにわざわざ下部撃たんわ ずっとJ1mb0使ってるけどあんまり装甲厚とか覚えてないし
インジケータ使えるようにバニラに戻そうかなあと思ってる >>721
T29車体上部 160mm、履帯部分は190mmぐらいあるからな キューポラにダメージ判定があるっておかしくね
何があんのそこに >>718
だったらちゃんとこっちから射線の通りにくい敵や
カウンターで敵自走を殺してくださいよ
さっきも居てぶち切れたけど
自走で0ダメとかで死ぬようなマヌケは味方にいらないわ
HTでも乗って定位置行って撃つだけ撃って死んでくれた方がマシ >>718 分かってるなら自走に乗らなきゃいいのにな。
自走以外にまともに乗れないやつは哀れだわ。 ムッツ買っときゃ良かったなぁ
STA2は乗員いないし >>726
高速回転しながら全周囲索敵してる車長が乗ってるらしいぞ Aslain's WoT ModPack のres_modsのリネームは教えてください >>717
まあ1対1のマッチはまともに実力差が出ちゃうから
街のゲーセンで初心者はなかなか対戦とか出来ない罠
その点
このゲームは1/15だから責任の度合いも割と薄まって
下手でも上手い人の多いチームに入れれば勝てるし
寒色様をを多人数でタコ殴り出来ることもあるから
あまり上手くない人でもそれなりに満足感はある罠 >>735
そうなんか
昨日たしか拡散がひどいって聞いたな strv81、FV4202と同じくらいの機動力想像してたら
Mutz以上とかまじかよ
隠蔽はCDC並だけども カノーネンヤークトパンツァーは
WGも完全に黒歴史というか、そんなの無かったことにしてるな
DPMが3000以上あって、ようやく並の駆逐戦車だろう
今の性能ではせいぜいTier7といったところ
E25のようににさせたくないと思い、微妙な性能のまま出したが
同格駆逐戦車はもちろんのこと
同格軽戦車や中戦車にも勝っている要素は少ない 同じ砲なのに軽戦車より性能の低かった駆逐がいるらしい いくら頭WGとはいえ流石にそこまでバカな設定にはしてこないだろ 紙装甲固定砲TDはもうだめやな
こいつらに乗るだけで戦績が下がってくわ
野良ソロで味方依存度の高い車両に乗るのは運ゲーすぎる >>740
他のtier8課金戦車のようにbuffすればいいのにあれだけ手を付けないばかりか隠す勢いなのは何なんだろうな
WGも金に困ってるなら普通に大幅でPRして売ればいいだろうに カノパンって実車での性能もクソみたいだしこのままでいいよ 大幅→大幅buff
>>746
それ言い出すと中東で良い的にされたソ連戦車が悲惨な性能にならなきゃならないはずだが
そこはロシア人に媚びてるからな >>745 Tier8課金戦車という括りで
オブイェークト252とカノーネンヤークトパンツァーが同じTierという
WGの迷走というか考えの足りなさ具合、そりゃ黒歴史にしたがるわ
上層部が把握できていない現場の暴走具合は
ノモンハン事件を引き起こした関東軍レベル T29はTier7のくせにTier8より平均与ダメ高い謎車両
頭硬い俯角取れる機動力悪くない砲の取り回しも良いとかいうOP 天下のスコGでさえ、街マップの増加と糞味方のおかげで活躍しづらくなってるから固定砲はきつかろう そのうちWGの幹部連中がソビエトの大粛清ばりの大量解雇をして
現場の無能社員だけでなくトゥハチェフスキー並の有能社員すら解雇しそう
そのあとジューコフ将軍レベルの社員は残っているかは大いなる疑問だが
ライバル会社が1941年のドイツ軍のような大攻勢を仕掛けてきた時
WGは耐えられるほどの体力は残ってるんだろうか? >>750 柳条湖は計画的陰謀だったけどこっちにそんな計画性あるか?長沙侵攻と言いたいとこだが。 日曜だから言うが、Wotは修理費と弾薬しかコスト掛からないんでCap負けが全然痛くねぇからレミングスだらけになるんだよなぁ。
Wowsは「出撃費」が固定で掛かるからCapで負けると財布にメチャ痛い >>749
ロシア万歳、近眼のロシア車輛から見えない戦いをする車輛は敵!なwgだし解ってやっててもおかしくない >>755
お船の良いところはどんどん逆輸入してほしいわ
出撃費がかかるとなれば回転率くんも今のように気軽にできんだろう WGは陸海空それぞれ別ゲームだが
ガイジンのWarThunderは陸海空を同じゲームでやろうとしているな
お空に関してはWarThunder、陸に関してはWoTに一日の長があるが
空と海との連携ってなってくると、WarThunderのこの先どうなるかわからん 修理代半分にしてその分を参加費にすれば実質値上げで儲かるかもしれないにゃ >>757
コンシューマー版WoTは転倒しても一定時間で独りでに復帰するからそこも輸入してほしい
千切れた履帯は数秒で直るのに転倒は自動復帰してはいかんとか
本家PC版の担当者の譲れないリアリティの一線()の定義が意味不明だし ガタガタうるせぇなぁ!
PC版はマップに古代遺跡生やすのが最優先なんだよ
HDマップさえ揃えばWTもWowsもWotコンシューマ版も全部ぶっちぎるんだよ 史実言うたらtigerなんてWGでいうtier5に相当だぞ
あの時代で戦ってたんだからな。tier7なんて所で戦えるわけねーだろ >>755
出撃費ええな
どんぐらいかかるんだ?修理費の数%ぐらいか? 超近距離飛び出し撃ちでT-54ショット3回連続地面でワロタ 敗北チームの上位3人の経験値、クレジットのボーナスを今以上に増やす→まともに戦った人への褒美
下位3人はボーナスを減らす→敗北チームの下位3人なんかまじで利敵行為してるか猿以下なので当然
勝利チームは、下位3人のみ、今よりもボーナスを減らす→AFKやbotで稼ぐの防止
この調整すれば、大分ストレス減るんやけどな >>763
Tierによって違うけどざっくり修理費時代の2/3位?結構掛かる
元を取るには戦場で活躍するしかない。与ダメ0でCap負けとかすると大変な事になる >>765
上のtierへ行けば行くほど敗者下位のペナルティ大きくすれば
猿が上に来ないようにする虫よけになって完璧だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています