Figureheads フィギュアヘッズ Part231 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
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Figureheads フィギュアヘッズ Part230
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ガバガバAIMの連ロケよりはボトムズ味噌扱いやすいぞ
そもそも用途は違うからな
連ロケは単発威力低いから偏差撃ちよりは距離近めでフルヒット狙いたい、この用途では単ロケより強い
偏差撃ちする上では爆風の広いサラマンが強すぎるし、近距離も死んでるわけではない (´・ω・`)そーなのかー
(´・ω・`)今度ちょっと試してみるねありがとチュッチュ ◯◯弱いって人はその武器使って活躍してる人とか見たこと無いのかね
単純に自分が使いこなせてないと考えずにすぐそういう思考に至るのが謎
自分が使えないからBuffしろって言う無責任な発言ばバランスぶち壊すんだから黙ってて欲しいわ >>147
とは言えロケランに関してはサラマンソリシュとそれ以外、な状況にはなってると思うぞ (´・ω・`)200GD費やしてバサラ2とショウトラ1でマコラが出ない
(´・ω・`)代わりにアンビツィオーネ出てきたんだけど使えるのかね? >>148
アルバレSPくんが無課金の星として頑張ってるから… (´・ω・`)僚機SPは前バリエンテが鉄板みたいな >>141
なんでお前がキレてんの?
なら、お前が初心者誘導してみろ?
他人の言うことに不満だけ言ってるカスって気持ち悪いよな
このスレで語られてきた、当たり前のことしか言ってないからな?そういうのをエアプって言うんだぞ 今もバリエンテは鉄板だぞ
軽量化求めてエンフォ、ハイレベルのザイフリと選択肢は増えたが
そして相変わらずのGIWハイエンドAR >>152
そっくりそのまま返すわ。何でお前がキレてんの?大してスタンプ貰えないのにリセマラ勧めてるエアプを批判しただけ。関係ないのが出張ってくるなよ。 ID違うからか、普段からageてんの俺だけだから周知の事実かと思ってたわ >>156
お前には絡んでなかったと思うんだが、ワッチョイ見ると別人だけど携帯とPCで書き込んでるのか?
ID:S2/zPtK30 = ID:zDPqjlTRd ? >>159
なんでPCと携帯で交互に書き込んでんだこいつ・・。こわ やっぱりワッチョイは必要なんだなって思いましたまる スマホはWiFiでワッチョイになることも知らん雑魚は消えてくれ >>147
テンペスタ・バルベルデ「ほぅ…良い事いった」 >>147
テンペスタ・バルベルデ「ほぅ…良い事いった」 リセマラの都合は知らんと一言後で言ってるしな
エアプ云々否定したがるネット弁慶はまともな事が言えないってのがよくわかったわ
こんなんじゃ誰も情報開示しなくて当たり前だわ
カスが自己満オナニーするために意見出したやつ叩き続けるからスレもクソ無能しかいなくなってるしな >>165
君たちとか緑ハイエンドARが確定に入ってるのハッキリ言ってクソだと思う 初回のハイエンド確定ロットがオブリサラマン以外入ってなければ装備格差なんて起きないのにな クソザコハイエンド組はともかくBRはAS専用の爆熱サブ店売りすればいいだけの話
ロケASとは違う小回りの利くASとして確立されてるから余計なことしなくてよろしい
それにしても討伐戦サプライから垂れ流しマン増えすぎ
毎回pt防衛してるけど裏回り組引いた時と比べてだるいことこの上ない
しかもチャットもうるさいときたもんですよ俺もpt捨てて垂れ流ししよ 高台行く奴居たら抜けるって言って実際高台行った瞬間抜けた奴おるからそれくらいの対応でいいやろ
甘い奴が適当にカバーして成功するから治らんのやで PVEはスコアの付け方がダメ。間違った動きしてる奴が無駄にスコア出て満足してしまう > なら、お前が初心者誘導してみろ?
> 他人の言うことに不満だけ言ってるカスって気持ち悪いよな
>>152のこの書き込みが気持ち悪すぎる。
俺は初心者誘導してやってるんだぜってか サラマンならともかくオブリは過大評価されすぎだけどね
PVPだとHVはガトの打ち合いよりもマルチホミサを如何に使うかが重要よ >>174
誰も言わないから言ってるだけだけどな
当たり前の話
違ってる事1つでも言えば、指摘ではないエアプとか叩き用語当たり前に使うからな (´・ω・`)みんな今日はやけに沸点低いね 夏だからフットーしちゃってるの? >>172
一応途中抜けは通報対象だからな
気持ちはわからんでもないが >>177
喋ってないカスがここぞとばかりに出てきてるだけだぞ ガト単体運用で強い人程オブリあんまり使ってない気がする
盾が多い時だけオブリになってたけどまたトルメンタとかバッケンに戻ってた
弾散り激しくて実質的な射程距離が短いってのは威力に勝るデメリットなんだろうね ガト単体運用で速度合ったとしても、HVはやっぱり間合いが重要だからねえ >>178
ガトアンヘルでハズレ組引いたら抜けてもいいと思うわ
でも見た中だと宣言抜けマンも指示しまくるマンもみんな意味不明装備の垂れ流しマンなんだよね
はあハズレ引いたら適当にサボろ >>185
(´・ω・`)オチンチンが元気になるFHでいいとおもう >>185
僚機SPはキット関連のスキル4つ付けるのが鉄板(´・ω・`)
結果ユニークスキル用の枠がなくなるので好きな娘でいいの(´・ω・`)
自機SPだと話は別だけどね(´・ω・`) >>188
まあ、それでも討伐イベはクリア出来るだけマシだわ
こんな事書くとサイレント修正で難易度上げてきそうだけど さっき開幕で少し状況不利になると即切断してた奴いてたけど
そいつのデータ見たら試合数2200に対して未確定試合(切断)が260
他の奴のデータ見たら恐らく事故などで一桁が当たり前なんだが約12%の切断ってどうなんよ…
完全に切断が当たり前になってるっぽいので通報はしたけど、運営様はこんなの放置してるのかよ (´・ω・`)もうちょい内部装甲ドロップ上げてくれたらハムハムするんだけども 難易度上げるんじゃなくてドロップ確率下げれば誰も不幸にならないのにな
要はBBが行き渡ったら困るんだろうし、それなら成功率上げてドロップ率を下げればギスギスオンラインも下げられるだろうに >>189
(´・ω・`)やっぱり伊吹きゅん!!! >>194
行き渡ったら困るような性能のもんなら他のスポーツより若干性能低いくらいにしといてドロップ率上げた方が良かったと思うわ
見た目だけでも一定層欲しがるのはいると思うんだけどな。何故こんなぶっ飛んだ性能にしたのか謎 ハムらせるためなんだろうけどスタミナ制でもないしハムらせて何か得があるのかもわからんしただの謎
PvE関連のかじ取りはマジで謎 (´・ω・`)ハムらせないとPvEなんてすぐマッチしなくなるし 内部装甲150個所持してるけどイベント討伐はクリア自体簡単なせいか内部装甲ドロップは渋いつってんだろ
40戦やって5個だぞ。イベント護衛なら8個以上は落ちてるわ (´・ω・`)SDGOのミッションMS掘り不毛だけど楽しかったよ
(´・ω・`)ジャブロー下でジョニザクで壁するのが最高でした ヨランダとイグナシオ辺りも考えるとPVPとPVEの区別がないとしか思えない能無し運営だからなあ… まずPvEを赤の他人巻き込まなきゃいけない仕様にしたのが謎だし
BB装甲とかいうとんでも性能で釣って失敗した時他の奴に憎しみが溜まるものぶち込んだのも謎だし
何よりこんな物をメインにしてCM打ったのが一番謎 pveから始まったゲームならこのかじ取りは分かる
ps4展開に合わせてぷそに路線にしたかったとかそんなとこなんだろうなぁ
最近の運営は頑張ってるから早く目が覚めると信じてる
>>197
BB装甲はこれでよかったよね
新規ちゃんでもpveでbitとBB装甲集めて上位陣に近い装備で遊べるよっていう導線でよかった
今のpveは憎み合いの温床だし万年クソザコロビチャ勢が謎理論振りかざす場所が増えただけにしかなってない (´・ω・`)このゲームは正式サービス開始から航路選びが失敗だったね・・・スクストコラボで舵が壊れた
(´・ω・`)vEでBB掘りハムハムなんて、心を無にしないとできない
(´・ω・`)フロントミッションコラボだけは評価する (´・ω・`)FMは普通のスポーツタイプが皆無なのがつらい もっとBB装甲にデメリットつけてもいい
とりあえずはあの緑色に光る部分がめっちゃひかってて膝射もカバーもバレバレ
肉入りならそこで立ち止まってるのが丸見えくらいに光らせておくことでなんかグレネードが降ってくる 素の性能が高性能&デュラビリティついてるBB装甲のデメリットのはずの内部装甲つけられないなんて誤差でしかないんだよな
運営もデュラビリティだけ突出して強い装甲特性だと理解できてるのかとは思ったけど バランス感覚がないだけでしたという落ち
既存のスポーツの完全上位装甲。性能が壊れならドロップ率下げればよかろうなのだって謎理論展開してるんだろうな。
廃人だけが得する仕様。 (´・ω・`)BBは性能を元の装甲とまったく一緒にして見た目違いだけにして、ドロ率を大幅に上げた方がいいと思う (´・ω・`)全体的にガトリングの容量か冷却を下方しよう(提案) BB装甲見た目も好きだから欲しいけどドロップしないのおおお 現状極端にバランス悪い状態でもないだろ
基本的な事が下に浸透してないのが問題 >>215
食らわないように動くように他の要素も調整されてる
そこだけ修正するのは見当違い (´・ω・`)一部の兵科やアセンでしか活躍できないっていうのはプレイヤーが選べる選択肢の幅が狭くてつまらないしバランスが悪いと思う (´・ω・`)HVをロケASで倒したらリザーブの光学SNに乗り換えやがるので去年よりバランス取れてる それでも、AS一強時代よりは僚機の選択肢も自機の選択肢も増えたわけだし
ある程度正解が固まるのは仕方ないことだろ
重盾もDHGも選択肢拡大要素だったんだけどね
お前ら目につくものはすぐ叩くしなぁ?? (´・ω・`)盾は本体防御力アップまで無くす必要あったのかな どちらかと言うとAR/BRをガトに気持ち傾倒させる必要があるぐらいの基準値だろ
連射武器は僚機が使うと化けちゃうから自機と僚機で性能変えないとダメだわ
HGと同じような補正は必要 ARは僚機も使えるから現状でいいや
BRでCS攻撃力4000位のが出てくれればいい >>218
ロケASも9連ブラストASもガトHVもガトミサHVも活躍できるだろ
ENSNSTは支援職のロールなんだからそれが戦場の主役になったらそれこそバランス崩壊 >>221
とりあえず弱体化するところはとことんやっておかないと運営は仕事してない云々ってずっと騒ぐ奴がいるから仕方ない >>225
(´・ω・`)結局HVかASになるでしょ?そこよー HVとASは前線兵科なんだから活躍して当然なんだと思うんだけど
もしかしてスナ即死ゲーでもしたいの? >>227
SNやSTやRGENみたいなリスク無しで一方的に敵を倒せる職が強いゲームは面白くないの
格ゲーで遠距離キャラが最強だったら面白いと思うか? >>227
というか豚ならガンドゥムがどうなったかぐらい知っておこうや (´・ω・`)9連以外のシングルホミサの存在を忘れていることに今気づいた (´・ω・`)ガンドゥムは異次元格闘で心のヒートポークが折れました >>227
大会動画かクランマッチ動画見ような、SNもSTも活躍してるから。
自機がHVとASしかいない試合ならむしろ楽だろ 重盾は世論()で産廃と言われるレベルまで弱体が必要だった、調整しても使用率が落ちなかったんだろう
ARはSPの使用の実弾武器だから調整すると全ての兵科に影響する
BRも僚機の胴撃ちでダメがかなり出るとカバーとの撃ち合いでデブが死んでしまう、ミニロケも担げるしな
カバー僚機の性能上げすぎるとまた芋試合が加速してしまう
自機のARBRはHSを準拠とすればそこそこのバランスだと思うぞ >>227
(´・ω・`)ガンドゥムの狙撃みたいにSNは耐久と移動速度下げるとかどうかな
>>229
(´・ω・`)あれは性能インフレさせすぎなのと、相互ミラーがないのがダメ (´・ω・`)ガンドゥムは鹵獲機という名目で色を変えただけのミラー機をお互いの陣営に出せばまだマシになってたとおもう・・・ (´・ω・`)今の盾はエンパワンマガで壊れるから適当に投げてもいまいちだよ >>235
現状でもSNSTENでも上手い人が使えば前衛職キルできるだろ?何が不満なんだ?
上手い奴が使えば前衛職も倒せる、下手糞が使えばサンケタン 一方的にアウトレンジから殴れる職としてはマシなバランスだろ >>238
(´・ω・`)一番の問題はアセンが凝り固まってること
(´・ω・`)僚機が実弾並にロケランを動いてる敵当てるようにしてくれるだけでもらんらんは嬉しい
(´・ω・`)かといって増やしすぎたり強化しすぎるとくそげの二の舞いになるしねー・・ 中量アクセラ弱体はアセンの種類潰すクソ調整だったわ 戦闘ENもメガQアルコ以外の選択肢欲しいねんな…
盾サブマシはまだか (´・ω・`)vPもHVHVHV以外お断りだし飽きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています