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Figureheads フィギュアヘッズ Part231 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (スフッ Sdaa-Qepg)
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2017/08/12(土) 16:50:42.45ID:wumCOylJd
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↑をコピペして2列以上表示させてください

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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part230
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1502187285/
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0175名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ef1-KsLg)
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2017/08/13(日) 12:23:39.80ID:vV4B8Zka0
サラマンならともかくオブリは過大評価されすぎだけどね
PVPだとHVはガトの打ち合いよりもマルチホミサを如何に使うかが重要よ
0176名も無き冒険者 (スプッッ Sd5a-V3px)
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2017/08/13(日) 12:24:52.75ID:zDPqjlTRd
>>174
誰も言わないから言ってるだけだけどな
当たり前の話
違ってる事1つでも言えば、指摘ではないエアプとか叩き用語当たり前に使うからな
0179名も無き冒険者 (スプッッ Sd5a-V3px)
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2017/08/13(日) 12:25:56.59ID:zDPqjlTRd
>>177
喋ってないカスがここぞとばかりに出てきてるだけだぞ
0180名も無き冒険者 (ワッチョイ 3ed3-W16a)
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2017/08/13(日) 12:26:46.10ID:7Fi8r8p00
ガト単体運用で強い人程オブリあんまり使ってない気がする
盾が多い時だけオブリになってたけどまたトルメンタとかバッケンに戻ってた
弾散り激しくて実質的な射程距離が短いってのは威力に勝るデメリットなんだろうね
0188名も無き冒険者 (ワッチョイ df0a-6KBD)
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2017/08/13(日) 12:38:24.98ID:/T8VS86i0
>>178
ガトアンヘルでハズレ組引いたら抜けてもいいと思うわ
でも見た中だと宣言抜けマンも指示しまくるマンもみんな意味不明装備の垂れ流しマンなんだよね
はあハズレ引いたら適当にサボろ
0190名も無き冒険者 (ワッチョイ b60e-VZfC)
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2017/08/13(日) 12:44:29.72ID:Rmi/agWW0
>>185
僚機SPはキット関連のスキル4つ付けるのが鉄板(´・ω・`)
結果ユニークスキル用の枠がなくなるので好きな娘でいいの(´・ω・`)
自機SPだと話は別だけどね(´・ω・`)
0192名も無き冒険者 (ワッチョイ f3b8-8QQT)
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2017/08/13(日) 12:46:37.22ID:dM5YW6LS0
さっき開幕で少し状況不利になると即切断してた奴いてたけど
そいつのデータ見たら試合数2200に対して未確定試合(切断)が260
他の奴のデータ見たら恐らく事故などで一桁が当たり前なんだが約12%の切断ってどうなんよ…

完全に切断が当たり前になってるっぽいので通報はしたけど、運営様はこんなの放置してるのかよ
0194名も無き冒険者 (ワッチョイ d7b8-aEKd)
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2017/08/13(日) 12:49:26.90ID:5K4SwlD90
難易度上げるんじゃなくてドロップ確率下げれば誰も不幸にならないのにな
要はBBが行き渡ったら困るんだろうし、それなら成功率上げてドロップ率を下げればギスギスオンラインも下げられるだろうに
0197名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e16-KsLg)
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2017/08/13(日) 12:55:31.31ID:XzW4JYrg0
>>194
行き渡ったら困るような性能のもんなら他のスポーツより若干性能低いくらいにしといてドロップ率上げた方が良かったと思うわ
見た目だけでも一定層欲しがるのはいると思うんだけどな。何故こんなぶっ飛んだ性能にしたのか謎
0198名も無き冒険者 (ワッチョイ d7b8-aEKd)
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2017/08/13(日) 12:57:59.58ID:5K4SwlD90
ハムらせるためなんだろうけどスタミナ制でもないしハムらせて何か得があるのかもわからんしただの謎
PvE関連のかじ取りはマジで謎
0200名も無き冒険者 (ガラプー KK06-LFoD)
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2017/08/13(日) 13:06:57.94ID:bYjjOZ2dK
内部装甲150個所持してるけどイベント討伐はクリア自体簡単なせいか内部装甲ドロップは渋いつってんだろ
40戦やって5個だぞ。イベント護衛なら8個以上は落ちてるわ
0203名も無き冒険者 (ワッチョイ 3ed3-W16a)
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2017/08/13(日) 13:09:57.29ID:7Fi8r8p00
まずPvEを赤の他人巻き込まなきゃいけない仕様にしたのが謎だし
BB装甲とかいうとんでも性能で釣って失敗した時他の奴に憎しみが溜まるものぶち込んだのも謎だし
何よりこんな物をメインにしてCM打ったのが一番謎
0204名も無き冒険者 (ワッチョイ df0a-6KBD)
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2017/08/13(日) 13:11:55.32ID:/T8VS86i0
pveから始まったゲームならこのかじ取りは分かる
ps4展開に合わせてぷそに路線にしたかったとかそんなとこなんだろうなぁ
最近の運営は頑張ってるから早く目が覚めると信じてる

>>197
BB装甲はこれでよかったよね
新規ちゃんでもpveでbitとBB装甲集めて上位陣に近い装備で遊べるよっていう導線でよかった
今のpveは憎み合いの温床だし万年クソザコロビチャ勢が謎理論振りかざす場所が増えただけにしかなってない
0205名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-W16a)
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2017/08/13(日) 13:56:31.01ID:y03KHONQ0
(´・ω・`)このゲームは正式サービス開始から航路選びが失敗だったね・・・スクストコラボで舵が壊れた
(´・ω・`)vEでBB掘りハムハムなんて、心を無にしないとできない
(´・ω・`)フロントミッションコラボだけは評価する
0208名も無き冒険者 (ワッチョイ 635c-6KBD)
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2017/08/13(日) 14:21:51.33ID:/9Rrhv3P0
もっとBB装甲にデメリットつけてもいい
とりあえずはあの緑色に光る部分がめっちゃひかってて膝射もカバーもバレバレ
肉入りならそこで立ち止まってるのが丸見えくらいに光らせておくことでなんかグレネードが降ってくる
0209名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-KsLg)
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2017/08/13(日) 14:31:50.54ID:1/jtNm5E0
素の性能が高性能&デュラビリティついてるBB装甲のデメリットのはずの内部装甲つけられないなんて誤差でしかないんだよな
運営もデュラビリティだけ突出して強い装甲特性だと理解できてるのかとは思ったけど
0210名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e16-KsLg)
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2017/08/13(日) 14:35:24.18ID:XzW4JYrg0
バランス感覚がないだけでしたという落ち
既存のスポーツの完全上位装甲。性能が壊れならドロップ率下げればよかろうなのだって謎理論展開してるんだろうな。
廃人だけが得する仕様。
0214名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fc6-V3px)
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2017/08/13(日) 15:25:24.54ID:soNvb2120
現状極端にバランス悪い状態でもないだろ
基本的な事が下に浸透してないのが問題
0216名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fc6-V3px)
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2017/08/13(日) 15:31:50.19ID:soNvb2120
当たる状況なんて限られてるだろ
0218名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-W16a)
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2017/08/13(日) 15:34:02.28ID:y03KHONQ0
(´・ω・`)一部の兵科やアセンでしか活躍できないっていうのはプレイヤーが選べる選択肢の幅が狭くてつまらないしバランスが悪いと思う
0220名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fc6-V3px)
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2017/08/13(日) 15:41:49.74ID:soNvb2120
それでも、AS一強時代よりは僚機の選択肢も自機の選択肢も増えたわけだし
ある程度正解が固まるのは仕方ないことだろ

重盾もDHGも選択肢拡大要素だったんだけどね
お前ら目につくものはすぐ叩くしなぁ??
0223名も無き冒険者 (ガラプー KK06-LFoD)
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2017/08/13(日) 15:44:05.57ID:bYjjOZ2dK
どちらかと言うとAR/BRをガトに気持ち傾倒させる必要があるぐらいの基準値だろ
連射武器は僚機が使うと化けちゃうから自機と僚機で性能変えないとダメだわ
HGと同じような補正は必要
0225名も無き冒険者 (ワッチョイ d7b8-aEKd)
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2017/08/13(日) 15:48:38.86ID:5K4SwlD90
>>218
ロケASも9連ブラストASもガトHVもガトミサHVも活躍できるだろ
ENSNSTは支援職のロールなんだからそれが戦場の主役になったらそれこそバランス崩壊
0229名も無き冒険者 (ワッチョイ d7b8-aEKd)
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2017/08/13(日) 15:52:25.71ID:5K4SwlD90
>>227
SNやSTやRGENみたいなリスク無しで一方的に敵を倒せる職が強いゲームは面白くないの
格ゲーで遠距離キャラが最強だったら面白いと思うか?
0234名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fc6-V3px)
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2017/08/13(日) 15:57:18.29ID:soNvb2120
重盾は世論()で産廃と言われるレベルまで弱体が必要だった、調整しても使用率が落ちなかったんだろう

ARはSPの使用の実弾武器だから調整すると全ての兵科に影響する
BRも僚機の胴撃ちでダメがかなり出るとカバーとの撃ち合いでデブが死んでしまう、ミニロケも担げるしな
カバー僚機の性能上げすぎるとまた芋試合が加速してしまう

自機のARBRはHSを準拠とすればそこそこのバランスだと思うぞ
0235名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-W16a)
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2017/08/13(日) 15:57:51.30ID:y03KHONQ0
>>227
(´・ω・`)ガンドゥムの狙撃みたいにSNは耐久と移動速度下げるとかどうかな

>>229
(´・ω・`)あれは性能インフレさせすぎなのと、相互ミラーがないのがダメ
0236名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-W16a)
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2017/08/13(日) 15:59:33.77ID:y03KHONQ0
(´・ω・`)ガンドゥムは鹵獲機という名目で色を変えただけのミラー機をお互いの陣営に出せばまだマシになってたとおもう・・・
0238名も無き冒険者 (ワッチョイ d7b8-aEKd)
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2017/08/13(日) 16:03:05.96ID:5K4SwlD90
>>235
現状でもSNSTENでも上手い人が使えば前衛職キルできるだろ?何が不満なんだ?
上手い奴が使えば前衛職も倒せる、下手糞が使えばサンケタン 一方的にアウトレンジから殴れる職としてはマシなバランスだろ
0239名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-W16a)
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2017/08/13(日) 16:09:45.69ID:y03KHONQ0
>>238
(´・ω・`)一番の問題はアセンが凝り固まってること
(´・ω・`)僚機が実弾並にロケランを動いてる敵当てるようにしてくれるだけでもらんらんは嬉しい
(´・ω・`)かといって増やしすぎたり強化しすぎるとくそげの二の舞いになるしねー・・
0249名も無き冒険者 (ワッチョイ 761c-BVug)
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2017/08/13(日) 16:48:04.55ID:Jy6WAWSM0
重量別引いたらアムキャSPセット来た!PS4サービス開始以来からやってるが確定以外では初のスポーツセットたぜやったぁ

でもしかしてこれ微妙じゃね?
0258名も無き冒険者 (ワッチョイ 635c-6KBD)
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2017/08/13(日) 17:16:35.35ID:/9Rrhv3P0
未だに腕と足はガチ装備だと想うのアムキャットSP、初回大会土産が未だ現役だし
今回の大会土産はあれノーマル装甲とRDかな
0265名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e16-KsLg)
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2017/08/13(日) 18:40:04.34ID:S5nNbMEJ0
まあ、手に入れなきゃわからない所もあるからなんとも
しかし武器はともかく装甲は基本的にガチャ産しかないってどうなんだろうな
店売り全く増えないぞ
0268名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fc6-YIST)
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2017/08/13(日) 18:52:13.36ID:HIaBJ1Lx0
ショットガン気持ちいい〜
ロケのサブに持ってるけどロケよりキル取ってる
ズドンと敵の体力が減るのがたまんねぇ
もうちょい射程長くてもいいけどな
0272名も無き冒険者 (ワッチョイ d7b8-aEKd)
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2017/08/13(日) 19:13:27.89ID:5K4SwlD90
キル取ってるって言ってるから使い方は間違ってないんだろう
でもディセだと結構離れてもダメージ通るから有難いけどな
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