Figureheads フィギュアヘッズ Part231 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part230
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハムらせるためなんだろうけどスタミナ制でもないしハムらせて何か得があるのかもわからんしただの謎
PvE関連のかじ取りはマジで謎 (´・ω・`)ハムらせないとPvEなんてすぐマッチしなくなるし 内部装甲150個所持してるけどイベント討伐はクリア自体簡単なせいか内部装甲ドロップは渋いつってんだろ
40戦やって5個だぞ。イベント護衛なら8個以上は落ちてるわ (´・ω・`)SDGOのミッションMS掘り不毛だけど楽しかったよ
(´・ω・`)ジャブロー下でジョニザクで壁するのが最高でした ヨランダとイグナシオ辺りも考えるとPVPとPVEの区別がないとしか思えない能無し運営だからなあ… まずPvEを赤の他人巻き込まなきゃいけない仕様にしたのが謎だし
BB装甲とかいうとんでも性能で釣って失敗した時他の奴に憎しみが溜まるものぶち込んだのも謎だし
何よりこんな物をメインにしてCM打ったのが一番謎 pveから始まったゲームならこのかじ取りは分かる
ps4展開に合わせてぷそに路線にしたかったとかそんなとこなんだろうなぁ
最近の運営は頑張ってるから早く目が覚めると信じてる
>>197
BB装甲はこれでよかったよね
新規ちゃんでもpveでbitとBB装甲集めて上位陣に近い装備で遊べるよっていう導線でよかった
今のpveは憎み合いの温床だし万年クソザコロビチャ勢が謎理論振りかざす場所が増えただけにしかなってない (´・ω・`)このゲームは正式サービス開始から航路選びが失敗だったね・・・スクストコラボで舵が壊れた
(´・ω・`)vEでBB掘りハムハムなんて、心を無にしないとできない
(´・ω・`)フロントミッションコラボだけは評価する (´・ω・`)FMは普通のスポーツタイプが皆無なのがつらい もっとBB装甲にデメリットつけてもいい
とりあえずはあの緑色に光る部分がめっちゃひかってて膝射もカバーもバレバレ
肉入りならそこで立ち止まってるのが丸見えくらいに光らせておくことでなんかグレネードが降ってくる 素の性能が高性能&デュラビリティついてるBB装甲のデメリットのはずの内部装甲つけられないなんて誤差でしかないんだよな
運営もデュラビリティだけ突出して強い装甲特性だと理解できてるのかとは思ったけど バランス感覚がないだけでしたという落ち
既存のスポーツの完全上位装甲。性能が壊れならドロップ率下げればよかろうなのだって謎理論展開してるんだろうな。
廃人だけが得する仕様。 (´・ω・`)BBは性能を元の装甲とまったく一緒にして見た目違いだけにして、ドロ率を大幅に上げた方がいいと思う (´・ω・`)全体的にガトリングの容量か冷却を下方しよう(提案) BB装甲見た目も好きだから欲しいけどドロップしないのおおお 現状極端にバランス悪い状態でもないだろ
基本的な事が下に浸透してないのが問題 >>215
食らわないように動くように他の要素も調整されてる
そこだけ修正するのは見当違い (´・ω・`)一部の兵科やアセンでしか活躍できないっていうのはプレイヤーが選べる選択肢の幅が狭くてつまらないしバランスが悪いと思う (´・ω・`)HVをロケASで倒したらリザーブの光学SNに乗り換えやがるので去年よりバランス取れてる それでも、AS一強時代よりは僚機の選択肢も自機の選択肢も増えたわけだし
ある程度正解が固まるのは仕方ないことだろ
重盾もDHGも選択肢拡大要素だったんだけどね
お前ら目につくものはすぐ叩くしなぁ?? (´・ω・`)盾は本体防御力アップまで無くす必要あったのかな どちらかと言うとAR/BRをガトに気持ち傾倒させる必要があるぐらいの基準値だろ
連射武器は僚機が使うと化けちゃうから自機と僚機で性能変えないとダメだわ
HGと同じような補正は必要 ARは僚機も使えるから現状でいいや
BRでCS攻撃力4000位のが出てくれればいい >>218
ロケASも9連ブラストASもガトHVもガトミサHVも活躍できるだろ
ENSNSTは支援職のロールなんだからそれが戦場の主役になったらそれこそバランス崩壊 >>221
とりあえず弱体化するところはとことんやっておかないと運営は仕事してない云々ってずっと騒ぐ奴がいるから仕方ない >>225
(´・ω・`)結局HVかASになるでしょ?そこよー HVとASは前線兵科なんだから活躍して当然なんだと思うんだけど
もしかしてスナ即死ゲーでもしたいの? >>227
SNやSTやRGENみたいなリスク無しで一方的に敵を倒せる職が強いゲームは面白くないの
格ゲーで遠距離キャラが最強だったら面白いと思うか? >>227
というか豚ならガンドゥムがどうなったかぐらい知っておこうや (´・ω・`)9連以外のシングルホミサの存在を忘れていることに今気づいた (´・ω・`)ガンドゥムは異次元格闘で心のヒートポークが折れました >>227
大会動画かクランマッチ動画見ような、SNもSTも活躍してるから。
自機がHVとASしかいない試合ならむしろ楽だろ 重盾は世論()で産廃と言われるレベルまで弱体が必要だった、調整しても使用率が落ちなかったんだろう
ARはSPの使用の実弾武器だから調整すると全ての兵科に影響する
BRも僚機の胴撃ちでダメがかなり出るとカバーとの撃ち合いでデブが死んでしまう、ミニロケも担げるしな
カバー僚機の性能上げすぎるとまた芋試合が加速してしまう
自機のARBRはHSを準拠とすればそこそこのバランスだと思うぞ >>227
(´・ω・`)ガンドゥムの狙撃みたいにSNは耐久と移動速度下げるとかどうかな
>>229
(´・ω・`)あれは性能インフレさせすぎなのと、相互ミラーがないのがダメ (´・ω・`)ガンドゥムは鹵獲機という名目で色を変えただけのミラー機をお互いの陣営に出せばまだマシになってたとおもう・・・ (´・ω・`)今の盾はエンパワンマガで壊れるから適当に投げてもいまいちだよ >>235
現状でもSNSTENでも上手い人が使えば前衛職キルできるだろ?何が不満なんだ?
上手い奴が使えば前衛職も倒せる、下手糞が使えばサンケタン 一方的にアウトレンジから殴れる職としてはマシなバランスだろ >>238
(´・ω・`)一番の問題はアセンが凝り固まってること
(´・ω・`)僚機が実弾並にロケランを動いてる敵当てるようにしてくれるだけでもらんらんは嬉しい
(´・ω・`)かといって増やしすぎたり強化しすぎるとくそげの二の舞いになるしねー・・ 中量アクセラ弱体はアセンの種類潰すクソ調整だったわ 戦闘ENもメガQアルコ以外の選択肢欲しいねんな…
盾サブマシはまだか (´・ω・`)vPもHVHVHV以外お断りだし飽きる (´・ω・`)じゃあPvEはENが4箇所同時に踏まないと開かない扉とかSTで通れない飛び地のスイッチ押すとかMMO要素入れよっか 占領要素はあってもいいけどカジュアルやvEの脳みそチンパン具合を見るとまともにルール出来ないからいらんな (´・ω・`)エクリプスがない時代のくそげみたいな領域戦モード欲しい オベボ 重量別引いたらアムキャSPセット来た!PS4サービス開始以来からやってるが確定以外では初のスポーツセットたぜやったぁ
でもしかしてこれ微妙じゃね? (´・ω・`)バラして1パーツずつ僚機にもつけよう (´・ω・`)大正義特性スタビ持ちのスポーツやぞ
(´・ω・`)SP装甲は特性や装甲の形状から交換所入りはしないと思うよ アムキャSPはヘソ出しチューブトップ以外は使えるぞ (´・ω・`)他の人と変わったアセンで遊びたいけど
(´・ω・`)そんなことしたら迷惑かけちゃう自信ある いいのやらわるいのやらわからんが折角だから使ってみるぜ
嬉しいし (´・ω・`)ドッカーとかジャンク品好きなんだけど
(´・ω・`)使える用にならないかな (´・ω・`)ARでよろけて下がれず死ぬ展開がなくなる感じ 盾は弱体化したけど、使い方次第でまだまだ現役じゃね。
クソ強から選択肢の一つになっただけ 未だに腕と足はガチ装備だと想うのアムキャットSP、初回大会土産が未だ現役だし
今回の大会土産はあれノーマル装甲とRDかな (´・ω・`)マップのせいかルールのせいか飽きる・・・辛い (´・ω・`)アムキャSPはそろそろグラソみたいにミッションで全員に配布してもいいよね 約5ヶ月遊んどいて装甲の有用性を見極められない適当さ
どんだけ無軌道に遊んできたんだよ >>263
クロスマッチ見てりゃPS4の実力なんて見りゃわかんでしょ まあ、手に入れなきゃわからない所もあるからなんとも
しかし武器はともかく装甲は基本的にガチャ産しかないってどうなんだろうな
店売り全く増えないぞ スタビライザーは特に効果分かりにくいから仕方ないやろ ショットガン気持ちいい〜
ロケのサブに持ってるけどロケよりキル取ってる
ズドンと敵の体力が減るのがたまんねぇ
もうちょい射程長くてもいいけどな >>268
(´・ω・`)参考までに何に使ってるのか聞かせて >>268
ディセーブル(27)>一般ポンプ、オロスコ(22)>一般ドラム(12)だからディセーブル使えばいいんじゃないかな ペレットは弾が飛び散るから長射程でうっても意味ないぞ
近付いて撃つか
逃げてロケリロードしたほうがいい キル取ってるって言ってるから使い方は間違ってないんだろう
でもディセだと結構離れてもダメージ通るから有難いけどな >>269
<(´・ω・`) 46cm砲だよっ///
( ノ)
< つ 〉 >>269
他にハイエンド無いからサンクラ使ってるわ
ディセもいいのね、今度試してみる ディセーブルは間合い取って安心してる軽・中量をびっくりさせる武器 サンクラあるならサンクラでいいだろきっちり当てればスポーツ中量が2パン範囲なわけだし オロスコとディセーブルの2丁持ちが一番強いんだよな
オロスコ2丁持ちでもいいけど >>273
(´・ω・`)その対空機銃じゃ装甲貫けないね!
>>274
(´・ω・`)おっかねもちぃー 正直パラージが軽さ的にも射程的にも精度的にもほんと好き
威力以外完璧 (´・ω・`)軽さならPOットガンだけど、調子が悪くて当てれるAIMが無いとオロスコになっちゃう・・・ バッケン先生は精度いいけど射程が足りないし反動普通にあるし 反動はバッケンの方が少ないだろ
もしかして空転の事言ってるのか? >>286
えっ反動って安定性高いほうが少ないんじゃないの?
体感でもそう感じてたんだけど パッケンもマコラもバラージ上位種を名乗るにはどこかピンと来ない所があるということでひとつ この打ち水をする女性の素晴らしい写真だが昭和29年の撮影でもなく撮影者不明でもなかった。
http://sawem.fintech-llc.com/woman_photo/ バッケンさん距離あいてれば有能だけど至近距離だとミニロケ必須な瞬発力だし、距離あいてれば背中のホミサ使おう的な運用になっちゃうのがなあ >>255
ドッカーはまだレーダー設置に不備が残りやすい野良ならありだと思うけど
ジャンクは店売りの性能があれな物ばっかりな現状じゃもう調整はされないと思う
武器も店売り品ですらキルログで見かける頻度が低くなった気がするし サンクラディセーブルの話題はディセ強くんが飛んで来るぞ (´・ω・`)アウトポストまで押されてコア下篭もって負けるのって誰得? >>293
相手に嫌がらせできるだろ
勝敗決まった試合を延々続けるつまらなさを相手にも味合わせられる サリオポンプvsサンクラは良い勝負だけどディゼは数段落ちるな
性能もそうだけど
構え直してすぐ撃つと斜め下に撃っちゃう気がする >>294
(´・ω・`)クランマッチみたいな1時までとかタイムリミットがあるならお互いさっさと終わらせて回転速いほうが両軍STAMP美味しくない? >>296
(´・ω・`)それを理解できるくらいまともな人が集まってるなら一方的な試合になんかならないの
(´・ω・`)でもって周りが試合を長引かせる気マンマンなのに自分だけ戦闘放棄したら通報されるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています