Figureheads フィギュアヘッズ Part231 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part230
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とりあえず弱体化するところはとことんやっておかないと運営は仕事してない云々ってずっと騒ぐ奴がいるから仕方ない >>225
(´・ω・`)結局HVかASになるでしょ?そこよー HVとASは前線兵科なんだから活躍して当然なんだと思うんだけど
もしかしてスナ即死ゲーでもしたいの? >>227
SNやSTやRGENみたいなリスク無しで一方的に敵を倒せる職が強いゲームは面白くないの
格ゲーで遠距離キャラが最強だったら面白いと思うか? >>227
というか豚ならガンドゥムがどうなったかぐらい知っておこうや (´・ω・`)9連以外のシングルホミサの存在を忘れていることに今気づいた (´・ω・`)ガンドゥムは異次元格闘で心のヒートポークが折れました >>227
大会動画かクランマッチ動画見ような、SNもSTも活躍してるから。
自機がHVとASしかいない試合ならむしろ楽だろ 重盾は世論()で産廃と言われるレベルまで弱体が必要だった、調整しても使用率が落ちなかったんだろう
ARはSPの使用の実弾武器だから調整すると全ての兵科に影響する
BRも僚機の胴撃ちでダメがかなり出るとカバーとの撃ち合いでデブが死んでしまう、ミニロケも担げるしな
カバー僚機の性能上げすぎるとまた芋試合が加速してしまう
自機のARBRはHSを準拠とすればそこそこのバランスだと思うぞ >>227
(´・ω・`)ガンドゥムの狙撃みたいにSNは耐久と移動速度下げるとかどうかな
>>229
(´・ω・`)あれは性能インフレさせすぎなのと、相互ミラーがないのがダメ (´・ω・`)ガンドゥムは鹵獲機という名目で色を変えただけのミラー機をお互いの陣営に出せばまだマシになってたとおもう・・・ (´・ω・`)今の盾はエンパワンマガで壊れるから適当に投げてもいまいちだよ >>235
現状でもSNSTENでも上手い人が使えば前衛職キルできるだろ?何が不満なんだ?
上手い奴が使えば前衛職も倒せる、下手糞が使えばサンケタン 一方的にアウトレンジから殴れる職としてはマシなバランスだろ >>238
(´・ω・`)一番の問題はアセンが凝り固まってること
(´・ω・`)僚機が実弾並にロケランを動いてる敵当てるようにしてくれるだけでもらんらんは嬉しい
(´・ω・`)かといって増やしすぎたり強化しすぎるとくそげの二の舞いになるしねー・・ 中量アクセラ弱体はアセンの種類潰すクソ調整だったわ 戦闘ENもメガQアルコ以外の選択肢欲しいねんな…
盾サブマシはまだか (´・ω・`)vPもHVHVHV以外お断りだし飽きる (´・ω・`)じゃあPvEはENが4箇所同時に踏まないと開かない扉とかSTで通れない飛び地のスイッチ押すとかMMO要素入れよっか 占領要素はあってもいいけどカジュアルやvEの脳みそチンパン具合を見るとまともにルール出来ないからいらんな (´・ω・`)エクリプスがない時代のくそげみたいな領域戦モード欲しい オベボ 重量別引いたらアムキャSPセット来た!PS4サービス開始以来からやってるが確定以外では初のスポーツセットたぜやったぁ
でもしかしてこれ微妙じゃね? (´・ω・`)バラして1パーツずつ僚機にもつけよう (´・ω・`)大正義特性スタビ持ちのスポーツやぞ
(´・ω・`)SP装甲は特性や装甲の形状から交換所入りはしないと思うよ アムキャSPはヘソ出しチューブトップ以外は使えるぞ (´・ω・`)他の人と変わったアセンで遊びたいけど
(´・ω・`)そんなことしたら迷惑かけちゃう自信ある いいのやらわるいのやらわからんが折角だから使ってみるぜ
嬉しいし (´・ω・`)ドッカーとかジャンク品好きなんだけど
(´・ω・`)使える用にならないかな (´・ω・`)ARでよろけて下がれず死ぬ展開がなくなる感じ 盾は弱体化したけど、使い方次第でまだまだ現役じゃね。
クソ強から選択肢の一つになっただけ 未だに腕と足はガチ装備だと想うのアムキャットSP、初回大会土産が未だ現役だし
今回の大会土産はあれノーマル装甲とRDかな (´・ω・`)マップのせいかルールのせいか飽きる・・・辛い (´・ω・`)アムキャSPはそろそろグラソみたいにミッションで全員に配布してもいいよね 約5ヶ月遊んどいて装甲の有用性を見極められない適当さ
どんだけ無軌道に遊んできたんだよ >>263
クロスマッチ見てりゃPS4の実力なんて見りゃわかんでしょ まあ、手に入れなきゃわからない所もあるからなんとも
しかし武器はともかく装甲は基本的にガチャ産しかないってどうなんだろうな
店売り全く増えないぞ スタビライザーは特に効果分かりにくいから仕方ないやろ ショットガン気持ちいい〜
ロケのサブに持ってるけどロケよりキル取ってる
ズドンと敵の体力が減るのがたまんねぇ
もうちょい射程長くてもいいけどな >>268
(´・ω・`)参考までに何に使ってるのか聞かせて >>268
ディセーブル(27)>一般ポンプ、オロスコ(22)>一般ドラム(12)だからディセーブル使えばいいんじゃないかな ペレットは弾が飛び散るから長射程でうっても意味ないぞ
近付いて撃つか
逃げてロケリロードしたほうがいい キル取ってるって言ってるから使い方は間違ってないんだろう
でもディセだと結構離れてもダメージ通るから有難いけどな >>269
<(´・ω・`) 46cm砲だよっ///
( ノ)
< つ 〉 >>269
他にハイエンド無いからサンクラ使ってるわ
ディセもいいのね、今度試してみる ディセーブルは間合い取って安心してる軽・中量をびっくりさせる武器 サンクラあるならサンクラでいいだろきっちり当てればスポーツ中量が2パン範囲なわけだし オロスコとディセーブルの2丁持ちが一番強いんだよな
オロスコ2丁持ちでもいいけど >>273
(´・ω・`)その対空機銃じゃ装甲貫けないね!
>>274
(´・ω・`)おっかねもちぃー 正直パラージが軽さ的にも射程的にも精度的にもほんと好き
威力以外完璧 (´・ω・`)軽さならPOットガンだけど、調子が悪くて当てれるAIMが無いとオロスコになっちゃう・・・ バッケン先生は精度いいけど射程が足りないし反動普通にあるし 反動はバッケンの方が少ないだろ
もしかして空転の事言ってるのか? >>286
えっ反動って安定性高いほうが少ないんじゃないの?
体感でもそう感じてたんだけど パッケンもマコラもバラージ上位種を名乗るにはどこかピンと来ない所があるということでひとつ この打ち水をする女性の素晴らしい写真だが昭和29年の撮影でもなく撮影者不明でもなかった。
http://sawem.fintech-llc.com/woman_photo/ バッケンさん距離あいてれば有能だけど至近距離だとミニロケ必須な瞬発力だし、距離あいてれば背中のホミサ使おう的な運用になっちゃうのがなあ >>255
ドッカーはまだレーダー設置に不備が残りやすい野良ならありだと思うけど
ジャンクは店売りの性能があれな物ばっかりな現状じゃもう調整はされないと思う
武器も店売り品ですらキルログで見かける頻度が低くなった気がするし サンクラディセーブルの話題はディセ強くんが飛んで来るぞ (´・ω・`)アウトポストまで押されてコア下篭もって負けるのって誰得? >>293
相手に嫌がらせできるだろ
勝敗決まった試合を延々続けるつまらなさを相手にも味合わせられる サリオポンプvsサンクラは良い勝負だけどディゼは数段落ちるな
性能もそうだけど
構え直してすぐ撃つと斜め下に撃っちゃう気がする >>294
(´・ω・`)クランマッチみたいな1時までとかタイムリミットがあるならお互いさっさと終わらせて回転速いほうが両軍STAMP美味しくない? >>296
(´・ω・`)それを理解できるくらいまともな人が集まってるなら一方的な試合になんかならないの
(´・ω・`)でもって周りが試合を長引かせる気マンマンなのに自分だけ戦闘放棄したら通報されるの 敵がアウトポスト押してる時は後方スカスカなんで
反撃のチャンスなんだが
当然ある程度コア下で粘る必要もある >>297
(´・ω・`)リザーブのENに乗り換えてPTに走っても通報される? しかし、自分みたいな中途半端な腕だと辛いゲームだな
結局は味方ゲーしないと勝てないし、味方がアレだと何も出来ない
(上手いやつは不利状態でも結果は残す) ディセーブルはSG最長の射程もらったかわりにPTFPとTTFPが両方ともSGカテゴリで最下位だし (´・ω・`)ヴァラボBB出なかったんだけど?あやまって?
(´・ω・`)イベント全てやってるけど中量BBはかすりもしないよ イベPVE久々失敗してお前ら何しとんじゃいと思ってランク見たら
俺以外みんなランク一桁とか流石に責められないわこんなん・・・ フロストジェメリとか鐘馗ジェメリの初心者多すぎるわ
こんなんイベント戦によこすな、参戦制限掛けとけ (´・ω・`)BB揃うよりもサービス終了のが早いと思うよ (´・ω・`)3部位揃ってるのはちらほら見かけるのでサービス終了近いな 長くなってすまないが速度ボーナスってどのくらい拘る?ASSPSPのBRSGでやってて、陣地転換の速度を重視して+9以上に拘ってたんだけど、いくら速く防衛やPTTTコア凸に駆けつけた所で、武器装甲が弱くっちゃ何にも出来ない気がしてきて、+7位までなら妥協すべきなんだろうか? 武装が心配なら+7前後だの妥協は割とアリ
速度重視するのはいいけど柔くなったら即死ライン近くなるし個人的にはそれが怖い 討伐戦凄いな、やる気ないやつしかいないや
2分で終わるからデイリサクサク回せて楽なはずなのに苦痛とは まぁこういう系のモードって必ず野良でやるとやばい奴が混ざるのが常だし仕方ないね (´・ω・`)やばいクランマッチが魔境
(´・ω・`)敵も味方も開幕追従でPT突入して1分もしないで僚機より先に1stデスする人が毎回居る イベント討伐戦終わった直後の通常討伐戦なんだからそりゃやる気ない奴しかおらんだろうに
かく言う>>311もデイリーこなすだけのある意味やる気ない人間だと思うが >>310
ありがとう。SGをサリオポンプからオロスコに変えてみるよ。 (´・ω・`)ドラえも〜ん今日のクランマ1勝もできなかったよー >>309,315
wikiの装甲→重量ボーナスのとこ見て、中量なら基本+6以上になるようにしてるわ
AS僚機なら+10かなぁ ほとんどのプレイヤーはさっさとデイリー終わらせて他の事してそう 僚機HVをスポーツ装甲一式で固めたら+9とか行かれた数字になったのでアルマドゥーラかSPが
2セットほど欲しくなったでござる
でもその前にイェーガーとシュヴァン揃えたい。敷島の足のQSが普通の特殊装備と選択できるなら
それでも妥協する おい、今マッチしたカジュアルの開始直後の機体編成の画面で、リーダー機がST×1とSN×3とかいう
糞マミレのマッチングのぶち込まれたぞ…
当然ワンサイドゲームで負けたけどな! そういう時はコア下いって僚機リモコンの練習するもんでしょ >>300
それを防ぐためにミッション消化目的でないクランに入るのはよく推奨されてるね (´・ω・`)vEもカジュアルもクランマッチも追従マンだらけで攻める場所とタイミングも酷いからランクマ常設して欲しい
(´・ω・`)ランク50以上とか制限付けて やたらと煽ってくるPC勢いたから紳士を装ってスカイプ誘ったのにブロックしやがった
なんなんだコイツは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています