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Figureheads フィギュアヘッズ Part231 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (スフッ Sdaa-Qepg)
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2017/08/12(土) 16:50:42.45ID:wumCOylJd
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part230
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1502187285/
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0546名も無き冒険者 (ワッチョイ 7a0e-BVug)
垢版 |
2017/08/15(火) 11:06:16.36ID:IoqFDwFh0
普段はそこそこ活躍出来るんだけどクロス中は自分が糞雑魚戦犯になることが多々あって頭皮に悪い
PC勢もピンキリみたいだけど全体的に見たらやっぱPC勢の方が上手い奴多い
0547名も無き冒険者 (ワッチョイ d7b8-aEKd)
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2017/08/15(火) 11:16:44.36ID:uIefb1Uj0
>>544
メタ構成出せば基本的に一方的に狩られることはないぞ
戦闘職はガトミサHV<ロケAS<セミスナ<ガトミサHVでメタが回ってるから相性悪い相手に当たったらリザーブのメタを出してけん制する。
最悪キルできなくても一方的に殺されることは無くなる
メタを意識したリザーブを入れておくことで保険にもなるぞ
ARホミサASならどっちにもメタ取れるから動き方が悪い
0548名も無き冒険者 (ワッチョイ 7a0e-BVug)
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2017/08/15(火) 11:31:43.92ID:IoqFDwFh0
理屈ではわかってもいざ本番になると思考と腕が着いていかない
まぁそれがプレイヤースキルなんだろうけど
デバイス差がどのくらいあるのかは知らないけどPS4とPC民の差はこの中の人経験値の差も大きいと思う
時が経てば差は縮まるんだろうか?
0549名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-BhLC)
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2017/08/15(火) 11:47:25.78ID:1vwSFanh0
僚機操作に関しては縮まるんじゃね

結局PCからPSに移ってきた連中がパッドだろうがなんだろうが僚機ガンガン動かしてくるから、僚機動かせないとPSの方でもやってけないし

地味にPSは自機の操作や立ち回りの経験不足がキツい気がする
0562名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-W16a)
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2017/08/15(火) 13:26:29.94ID:uwRVqP2+0
(´・ω・`)1stヤードでひたすら敵リペア攻めるの流行ってるの? もちろんPTガバガバで中央から敵が抜けてきてTTまで裏から挟まれて取られるの
0564名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e14-6KBD)
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2017/08/15(火) 13:28:21.32ID:v0DNf+uI0
ロビチャのほうは最大限好意的に解釈して
とにかく死んでもいいから仕事量こなせるようになって
そのあと死なずに同じ仕事量こなせるようになれって解釈した

でもPS4やってないのでPS4民が僚機動かせないという謎のパワーワードは理解できない
僚機で攻めたり、僚機で自機守ったり、僚機を目にしたり
なにするにしても僚機アリキサンダーなゲームで僚機操作しないってありえなくない?
0565名も無き冒険者 (オッペケ Srbb-fy4x)
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2017/08/15(火) 13:28:33.85ID:UB/85jGbr
いや死んで原因を分析してギリギリを攻められるようになるの大事よ。

上達の過程で死ぬのは悪くない。

何も考えずに死んで反省しない、もしくは考えずに引いてばっかりでリスクのとり方がわからないのが駄目。
0566名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-W16a)
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2017/08/15(火) 13:29:27.59ID:uwRVqP2+0
(´・ω・`)クランマッチで傭兵として参加したら、初動で味方肉入りが僚機より先に死ぬのが2連続とか3連続とかでKD差2・3差着くのが当たり前になって、ハァ〜じゅわぁ
0568名も無き冒険者 (スプッッ Sdba-V3px)
垢版 |
2017/08/15(火) 13:54:51.02ID:CbTBp8atd
死んで学べ
ただしKDは重要だぞ
何も矛盾してないんだが
0579名も無き冒険者 (ワッチョイ d72a-V3px)
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2017/08/15(火) 15:20:11.45ID:kR6eJ++20
いく
0580名も無き冒険者 (ワッチョイ d72a-V3px)
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2017/08/15(火) 15:21:42.57ID:kR6eJ++20
ミスった
イグナシオ以外なら今度実装される澄香待ちかな
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ a316-gdq5)
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2017/08/15(火) 18:24:42.46ID:M8/Tn0d10
高校生なのにお金くれなきゃやりませんって最初っから言っちゃうんですね
http://jhert.almonord.com/0815.html
0591名も無き冒険者 (スプッッ Sdba-TF7H)
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2017/08/15(火) 18:48:05.97ID:sDhmKaC4d
スマホでPASELIはじめて使ったんだけどこのカードは使用できませんって出て使えなかった…
PASELIチャージ機で確認すると残高あるんだけど…
わかる人いたら教えてください…
0596名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e14-6KBD)
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2017/08/15(火) 20:27:27.82ID:v0DNf+uI0
連打って志村ァー!後ろ後ろー!!ってケースぐらいだろ?
本人気付くまで連打して差し上げろ、若干恥ずかしいけど背後抜かれるよりマシだろ
その他3人からすりゃうるさくて迷惑かもしれんが1デッドされるよりゃマシだろ
0605名も無き冒険者 (ワッチョイ 3323-TsU/)
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2017/08/15(火) 20:52:05.61ID:luSREfGu0
PS4のクランってまじで人の言うこと聞かねぇな弱いのに突っ込むしアラート無視してケツ撃たれて死ぬしアスペしかおらんのか
0606名も無き冒険者 (ワッチョイ d72a-V3px)
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2017/08/15(火) 20:52:56.21ID:kR6eJ++20
まだお盆休みなのでダメです
0608名も無き冒険者 (ワンミングク MM8a-UaW9)
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2017/08/15(火) 20:57:45.72ID:od/bQqoVM
個人に対するピン連打ってほぼ詰んでる状態のしか見たことないな
拠点に対するのはレーダーに映ってないけど敵向かってますよ的なのも結構見るけど
0609名も無き冒険者 (スプッッ Sdba-V3px)
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2017/08/15(火) 20:58:25.43ID:CbTBp8atd
pingは嫌がられるものではあっても要らないものではない
愚痴は許すが不毛な議論は荒れるから辞めろ
0613名も無き冒険者 (スプッッ Sdba-V3px)
垢版 |
2017/08/15(火) 21:06:35.55ID:CbTBp8atd
俺の言ったことがわからないあたりお前らもそう変わらんから自覚しとけよ
0615名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e14-6KBD)
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2017/08/15(火) 21:16:52.34ID:v0DNf+uI0
カジュアルみたいな野良マッチだと
意思疎通のためにプラスにこそなれど
複数人が連打してお祭り騒ぎになってようがF8お疲れ様だろうがマイナスにゃならんし
どんどん好きに使ってどうぞ
無言で投了の惰性モード入られるよりもF8で宣言してくれてるほうが勝利の目が見えるまである
0616名も無き冒険者 (ワッチョイ 635c-6KBD)
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2017/08/15(火) 21:21:24.31ID:I/BU/ndG0
一番つらいのはもう負けたとかそういうチャットを連打されること
全体の士気が落ちて突破されないだろってところが突破されたりしてとてもつらい
0634名も無き冒険者 (ワッチョイ 63a1-A7rE)
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2017/08/15(火) 22:49:13.10ID:wOHrLqpW0
もしかしてテセウスの固有スキルって
「リペアポイント・オートリペア・サポートのリーダースキルによる自分の回復量及び自身が置いたリペアキット回復量上昇」ではなく
「リペアポイント・オートリペア・サポートのリーダースキル・全てのリペアキットによる自身の回復量上昇」という解釈?
だとしたら僚機SPではなく自機用のスキルだったのに勘違いしていたのか
0636名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-s0f4)
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2017/08/15(火) 22:53:42.53ID:jzluJJO3a
敵に攻めなきゃ負けるって思わせる状況なら
こっちは要撃に徹するだけで戦場の主導権を握れてるってわかるはずなんだけど…
基本は固まって攻めてくれば側面を叩いて分散すれば各個撃破って戦術でいいんだよね?
0637名も無き冒険者 (スプッッ Sdba-V3px)
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2017/08/15(火) 23:00:45.63ID:CbTBp8atd
>>622
連打用語なんてしてないし
この手の議論は荒れるから辞めろと言った後にドヤ顔論議始めたキチガイの方がよっぽど論外なんだよなぁ
0638名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-W16a)
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2017/08/15(火) 23:01:57.16ID:uwRVqP2+0
>>636
(´・ω・`)守りを固めるというのはね、陣地構築なのよ
(´・ω・`)優位な場所に僚機を配置してカバーさせたり、リペアキットやレーダーを置いて有利な場所に誘い込んで戦うの
(´・ω・`)たとえば極端な話しになるけど、レーダー置いてても、複数の抜け道があるところより狭い通路で戦ったほうがロケラングレブッパでまとめて処理しやすいでしょ?
(´・ω・`)カバーさせるだけじゃなくて屋根下に膝射で待機させておけば抜けようとした敵を僚機がコアブレイクしてくれるし
0639名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fc6-YIST)
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2017/08/15(火) 23:06:13.73ID:kFWmK6hT0
クロスマッチだからヤバいって感じはしないなー
でも、もしクロスマッチが常時になったらいよいよサービス終了が現実化するだろうな

つーかPC勢もレーダー置かないの?
自機EN二人居たのにレーダー置かないってなんなんだ
0642名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-W16a)
垢版 |
2017/08/15(火) 23:11:10.76ID:uwRVqP2+0
(´・ω・`)そうだ!アーケード版もクロスマッチさせちゃおう!ルールはアーケードのルールで、筐体でプレイすると1戦300STAMP貰えるとか
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