Figureheads フィギュアヘッズ Part231 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part230
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1502187285/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ものすごく久しぶりにジャンク引いた
今年の運は使い果たしたな >>576
スティックの遊びと感度は調整するべきだな遮蔽に吸われる所は拡大しても辛いけど (´・ω・`)敵機にカーソル吸われるのってなんとかならないの? (´・ω・`)BFのコンクエみたいなルールがあってもいいわね
(´・ω・`)死に癖が付くけど (´・ω・`)Figureheads the Animation 2018年夏 放送開始♪ >>587
アニメの製作途中でゲームが終わっちゃいそうなんですが
イクシオンサーガ… 高校生なのにお金くれなきゃやりませんって最初っから言っちゃうんですね
http://jhert.almonord.com/0815.html スマホでPASELIはじめて使ったんだけどこのカードは使用できませんって出て使えなかった…
PASELIチャージ機で確認すると残高あるんだけど…
わかる人いたら教えてください… ここに注意とか、ここ守れとか、マメに指示飛ばすとわりと勝てるな。
PS4勢からはうるさがられてるだろうが・・・ 連打しなきゃピン打ち自体は悪くないからな
連打自体そう見るもんでもないけど 連打って志村ァー!後ろ後ろー!!ってケースぐらいだろ?
本人気付くまで連打して差し上げろ、若干恥ずかしいけど背後抜かれるよりマシだろ
その他3人からすりゃうるさくて迷惑かもしれんが1デッドされるよりゃマシだろ 今日カジュアル15戦やってスタンプ1枚
これ本当にダメだろ 20戦やれば確定で20枚貰えるのに何言ってんだ
スタンプ欲しいならサブ垢作って参戦報酬マラソンしろ (´・ω・`)「DTを守って!」
(´・ω・`)「DTを責めろ!」
(´・ω・`)>>593「了解!」 意味のあるpingならいいけど二人リスポーン待ちの時にPT攻めてとか
状況見ずに無茶ぶりするのは鬱陶しい >>601
それはすぐ行けって言ってるわけじゃないでしょ PS4のクランってまじで人の言うこと聞かねぇな弱いのに突っ込むしアラート無視してケツ撃たれて死ぬしアスペしかおらんのか 手遅れのping は要らんな、もう次の事を考えたいし
あと沢山出されたら注意力削がれるからむしろ見ない 個人に対するピン連打ってほぼ詰んでる状態のしか見たことないな
拠点に対するのはレーダーに映ってないけど敵向かってますよ的なのも結構見るけど pingは嫌がられるものではあっても要らないものではない
愚痴は許すが不毛な議論は荒れるから辞めろ 嫌がられるのは連打であって普通のピンは真っ当なもんだが
一部のアホが何回も連打するからそいつが煙たがれてるだけ ピン連打→F8のコンボは連打厨によく見られる行動
単に精神が幼いんだろうな 連打しなきゃいけないレベルで鬼気迫ってる状況かもしれないから一概に連打に文句言えない 俺の言ったことがわからないあたりお前らもそう変わらんから自覚しとけよ 連打されてる奴って高台ホミサ地雷君やスナイパー様(笑)やデスしまくってるカスしか見たことねぇんだけど カジュアルみたいな野良マッチだと
意思疎通のためにプラスにこそなれど
複数人が連打してお祭り騒ぎになってようがF8お疲れ様だろうがマイナスにゃならんし
どんどん好きに使ってどうぞ
無言で投了の惰性モード入られるよりもF8で宣言してくれてるほうが勝利の目が見えるまである 一番つらいのはもう負けたとかそういうチャットを連打されること
全体の士気が落ちて突破されないだろってところが突破されたりしてとてもつらい (´・ω・`)追従で単独で敵TTいってるのみるとハーってなる >>618
(´・ω・`)アイナ様の悪口はやめなよー 押されてる時は士気とか勢いって重要だよネ
押し返せば通ることが割とあるし 士気が高かったりみんなやる気満々だと勝っても負けても楽しいんだよね
ゲームとしては大事な要素だわ スプッッ Sdba-V3pxってこの前暴れてたキチガイか。道理で。連打厨にキチガイしかいないってのが証明されちまったな。 いっつも思うのだけれど
この人格批判しあってる人達といちど飲んでみたい (´・ω・`)ネットのきちがいはリアルでもきちがいってオフ会が証明してたよ >>623
(´・ω・`)絶対らんちき騒ぎになると思うよ?らんらんは端っこでそれを見ながら巻き込まれないようにちびちび飲む羽目になる 通報対象にスパムが含まれてるのでピン連打はしてはいけません。はいこの話題は終了ね オンラインゲームで口論 相手のコアに乗り込み撃たれる >>617
移動先表明コマンドで先手取ってTTに投げてみ あとは守り固めるだけで勝てるのに攻めろ連打して分断狙ってるカスはスパイか何か? >>632
(´・ω・`)あるあるー KD逆転負けするかPT取られて逆転負けするか あるある探検隊 あるある探検隊 もしかしてテセウスの固有スキルって
「リペアポイント・オートリペア・サポートのリーダースキルによる自分の回復量及び自身が置いたリペアキット回復量上昇」ではなく
「リペアポイント・オートリペア・サポートのリーダースキル・全てのリペアキットによる自身の回復量上昇」という解釈?
だとしたら僚機SPではなく自機用のスキルだったのに勘違いしていたのか せやで
言うて壁役にしても有能だから自機でも僚機でも活躍できる万能選手だけど 敵に攻めなきゃ負けるって思わせる状況なら
こっちは要撃に徹するだけで戦場の主導権を握れてるってわかるはずなんだけど…
基本は固まって攻めてくれば側面を叩いて分散すれば各個撃破って戦術でいいんだよね? >>622
連打用語なんてしてないし
この手の議論は荒れるから辞めろと言った後にドヤ顔論議始めたキチガイの方がよっぽど論外なんだよなぁ >>636
(´・ω・`)守りを固めるというのはね、陣地構築なのよ
(´・ω・`)優位な場所に僚機を配置してカバーさせたり、リペアキットやレーダーを置いて有利な場所に誘い込んで戦うの
(´・ω・`)たとえば極端な話しになるけど、レーダー置いてても、複数の抜け道があるところより狭い通路で戦ったほうがロケラングレブッパでまとめて処理しやすいでしょ?
(´・ω・`)カバーさせるだけじゃなくて屋根下に膝射で待機させておけば抜けようとした敵を僚機がコアブレイクしてくれるし クロスマッチだからヤバいって感じはしないなー
でも、もしクロスマッチが常時になったらいよいよサービス終了が現実化するだろうな
つーかPC勢もレーダー置かないの?
自機EN二人居たのにレーダー置かないってなんなんだ (´・ω・`)最近それ頻繁にある
(´・ω・`)そしてらんらん自らリザーブENに乗り換えてる (´・ω・`)そうだ!アーケード版もクロスマッチさせちゃおう!ルールはアーケードのルールで、筐体でプレイすると1戦300STAMP貰えるとか 本格的に過疎ってきたら3on3のアケルールに変更するんだろうな >>645
(´・ω・`)全国マッチングするようにして、筐体でプレイするとボーナスが付くようにすれば50人vs50人いけるいける!
(´・ω・`)毎戦後、勝利するとGOLDガレージロットと同じ中身が入ったコンテナを1個手に入るとか
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/016/11/N000/000/005/136283293450613101142_130307-02.png 自己責任の1vs1が最高よね
僚機15機操作するモードはよ 一昨日始めたんだけど、僚機SP用のFHって何が良いんだろう
今の所候補はメーヴC(神楽)・ハインラインC(雅)・マクシムおじさん・ロザリア・ヨランダ辺りなんだけど
実数値を見ても今一ピンと来なくて迷ってるんだ 光学武器の増え方、遅すぎないか
12月に属性増えてから、各企業のショップ売りが一通り揃うのにどれだけかかるのやら >>649
墜ちても他よりも早く帰ってきてくれるリリカが好き
最近ユニークスキル外しちゃったけど まだ始めて2ヶ月位だが、クロスマッチせざるを得ない状況になってしまったのが残念でならない
ゲームとしての旬はもう過ぎたってことだし、課金しようにもサービス終了がちらつくし (´・ω・`)SPは通常スキルに有用なの多いからユニーク入れてない人も多いよ
(´・ω・`)攻撃的な使い方なら速度上がるやつがいいと思います (´・ω・`)日付変わったらイベント防衛戦よー
(´・ω・`)なんでブロケーオBB一日しか掘らせてくれへんの >>649
SPで使うフィギュアヘッズといえば
耐久力が上がる メーヴC、神楽、マクシム
移動速度が上がる ハインラインC、雅、ロザリア
HPを回復して大切に使う リリウム、オリヴィア
ユニークスキルを使わずサポート系スキル4つで埋めるなら好み
おすすめは移動速度の上がるタイプが使いやすいかな(僚機のARASにも転用可能) 僚機SPは基本的に速度重視な感じかな?
取り敢えずは速度関係のFHを選んでみる
教えてくれて感謝 ユニークスキル使わず好きな子にしたほうがストレスたまらんぞ。 僚機SPは基本キットスキルで埋まるから誰でもいいよってのが通説 SPは好きなキャラぶち込んでるわ
通常スキルだけで構成できるって素晴らしいことなの 俺はSPで最適化したロザリアを僚機ASで使ってるゾ ブロケーオBBに餓えた奴等と一緒にとか成功率が低すぎてやばい
基本もできてない奴が寄生目的でくるなよマジで (´・ω・`)マップCはコア付近で篭もるしかないんかな
(´・ω・`)見送りは潰されたし3機をかなり早いペースで投入してくるからキツイ (´・ω・`)討伐戦の難易度なら誰も損をしないのに (´・ω・`)アレはルールが単純明快なのにまるでできないから禿げる また防衛戦のルーチン変わってるな
2機目のソルジャーがすぐ動かないから少し楽になってるのか?
感覚としてはボトムズイベント防衛戦と同じでPTは一度取られたら取り返さない(せない)スタイル (´・ω・`)ソルジャーは前回のイベントより柔らかい感じ マップCは前と大して変わらんな。これも一度取られたら素直にPT放棄。
ただ、2機目をPTを倒してそれほど間がない状態で3機目が来るから3機目は素直に下がって迎撃すると比較的楽。
しかし初心者お断り難易度は相変わらずだなぁ そりゃまぁ高難易度だから初心者向けではないのは仕方ないね 変更点一箇所あったわ。マップBの1機目ソルジャーをPT下で顔出しガトで撃ってもとっとと先進んじまう。 (´・ω・`)総評としましてはソルジャーのテンポに面食らったけど敵の数自体は減っているので以前より簡単だと思います
(´・ω・`)でもアンヘルは担いできてね? いつものガトアンヘル以外はお断りスタイル
物量や硬さで難易度調整してるから当たり前だけど HVならなんでもいいやとか思ってるのが多くて魚ガト担いでるやつ二人も見たぞ
編成はHVHVHVだけどドッカーとか装備がまともじゃないのも見るし装備のテンプレも広めるべき 魚担ぐくらいならT04のがマシだよなぁ
ああ、でもASも結構いるからどうなんだ? ドッカーを選んでサプレッションを選ばないセンス
サプレッション28000+Wアンヘル12000+緑ガト12000 計52000 ×3 =156000bit
実際は自機にフロスト使ったりなんだりでもうちょっと安くなるけどこれぐらいがテンプレ 協力戦で魚を試したい気持ちはわかる。
カジュアルマッチで使うわけにもいかんし・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています