DRAGON NEST ドラゴンネスト 1843-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
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・次スレは>>970が立てること
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) メル糞はAWお手軽最強時代に何キャラもランク戦消化してダイヤランクほぼ独占してた池沼だから
表には出さなくても相当組まれてるよ 文の最後にwつけるの癖なの?
軽蔑のつもり?
みっともないからやめなよ 闘技場のバランスも取る予定なんだっけか
サービス終了までに間に合うといいな PvPは人手不足で調整する暇がないって誰かが言ってた VEコンテンツも作る人いねーんだろな
95解放されて結構経つのに新ネスト0 ドラネスって名前入ったゲームあるなと思ったらドラネスのソシャゲだったのな
時代を感じる >>105
根本的になおさないとどうしようもないよな
手数の差、クールタイムの差、のけぞらないで攻撃を続けられるスキルとそうでないものの差とか
あとは氷属性の調整と考えるとまあ無理だなw PvPは無敵と復帰の数がモノをいうからどう調整してもリッパーが最強になる
それを解決する為に広範囲高火力長持続のワンパンゲーになってしまってる
根本からあかんわw 人多いドラネス全盛期ですらバランスめちゃくちゃだったのに今更無理だろ もうpvpコンテンツはこのままでいいわ
理不尽な火力と逃げれない拘束、高SAの高SA破壊
今までやってたvpが根底から覆されたし子供でもできるワンボタンゲーでいいと思うわ
その代わり爽快コンボアクションゲーってカテゴリーからはずれろ
どっかの白髪染めみたいに「ワンプッシュ爽快ゲー」にしとけ 取り敢えず全体的にHPあげてほしいにゃ
コンボなしでもかすらせれば勝てる火力のせいでお互い距離取りつつスキル貯めるのが
まともなPVP勢にとって一番嫌な部分なんにゃ vPで戦ってる敵と自分の両方が同時に爽快になれるわけないよね?
だから爽快なコンボができるよっていうのはvEのことじゃない?(それで敵を倒せるとは言ってないw 言うて現状ですらドラネスより爽快なアクションゲーって無いしな
クリティカなんかは割りと楽しいが ドラネスのVPって
大部屋、個人対人、ランク戦等あってどれを指すかで大分話変わってくるからなぁ >>113
勝ってもつまらんのが今のPVP
負けても楽しめたのが60キャップまでのPVP
もちろん60キャップまでも一部の職が壊れててつまらなかったけど今はほぼ全職壊れてる
少ない対戦回数から参考にすればクルセくらいかなまともなの・・・
あと必ずしもコンボが楽しいわけじゃなくてボウマスとかプリみたいな職もあれはあれで楽しかった
もちろん1:1の話 フル装備が面白かった時代は無いな
忍者が実装される前の雪原1:1は結構たのしかった >>96
詳しくありがとう
両方大丈夫そうだし復帰してみるよ ネストも適当な3Dモデリングにテクスチャ張り替えてステ設定するだけにゃろ…
なんか作れにゃ! ` ニ|ュ _二, ''''7 _二, | ヽヽ_」_」_ _|_ :/ ヘ
入呈 _ノ 、  ̄( ̄ _ノ |__丿 } .-' ノ よ {_,, .|
` ̄ `
,,...-=ミミミミミヽ、
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r、ミ_,,,_,,;;;::://////ソ‐,
{iハ〔i77777ハ77777!〕:/
ヽ.Yゝ___ノ ::ゝ_;;;;//ノ
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/ヽ; : : : /////////-'''":{::::.: : : ::::::::::://///
. /: r.、二、:{: : : >':::::: : : ::: : :ゝ: ::.:.::::::::///// ギルフェスで交換できるアイテムは特級アルテウムとかなんだろうな 前回の反省からさすがに93ガネ入れるんじゃないかな〜期待はあまりしてないけど そういやこの前スピブでギアズの倍率継承出来るって書いたがその時ネルウィンのレボリューションバリスタにも倍率乗ってたんだよな
つまりスピブ使わなくても解除する時にバルナックみたいな多段HIT系のスキル使えるサヴァ使えば良いダメージ出るんかな
面倒だから試さんけど 気の所為だったさーせん
しかしスレの末期臭が一気に加速したな ドラネス層でセレサガ行くとしたら目新しさで覗きに行くくらいだろうからすぐ帰ってくるかね
所詮スマホのアクションはアクション()だし チュートリアルで帰って来たにゃ…
あのカメラワークじゃ無理にゃ… セレサガはスマホでアクションーという前にクソゲーよ
まじでつまらんかった デイリーというか一般ステージの敵のSAが高すぎるわ
HPバーが減る以外何の変化も無い
低Lv帯みたいにのけぞったりダウンしたりしろよ こっちが攻撃してるのに何の反応もないからな
壁殴ってるのと変わらん せやかてSA低かったら四人でボコスカにしちゃうやんか
でも昔のマジェの低下力ながら敵をレイズとスローと時止めとかで動きをギリギリ封じながらの持久戦は楽しかったな
職の差別化されててよろしかった デイリーやしボコスカでええやろせやろ
ケルベロスネストまでは敵のSAを簡単に壊せてたのになー 6年ぶりくらいに復帰したんだかレベルとんとん上がり過ぎでびびった
クエストが追いつかねーぞ クエストなんかやる意味ねーから
Lv80くらいからはやってもいいけど メインはまあそこそこ楽しめるし続きが気になって定期的に復帰する奴がいる位だから気になるならやっても良いんじゃね
サブは60位まで無視で良いと思うが >>139
カンストさせてからが集金タイムだからな。
レベ上げは異常に早いよ。
北京ダックみたいに、太らせてから食う。
で、無課金の奴は他人に課金させるプレゼントシステムを用意してある。
すごく強くなるには、自分で課金するか他人に課金させるか。
まぁ行き過ぎてしまって、課金インフレで過疎ったんだがw 称号のためにアビスソロしてた40キャップの頃が一番楽しかった 人が消えた原因の一つが運営の猿が
オマエラkz共をちゃんと処分しなかったから
RM常習や晒しで日記書いてるガイキチ共が神撃つけて
街中でドヤ顔放置してる時点で末期 そういえばアビスなくなっててあれ?ってなったわ
マスターってやつに変わったのか
装備もレアとかエピックとかガンガン落ちるのな >>145
個人的には復帰した時ケルベロスネストとかギガンテスネストとか低レベルや中レベル帯のネストが全削除されてたのがショックだった ランブルランキングも今月はやけに上位連中の試合数少ないなと思ったら
実際行ってみて納得、暴言はいて居座るキチガイがいたで
ああいうのどんどん排除しないといかんのにねえ 暴言厨を放置してバル闘技場を過疎らせて鯖統合でネルの闘技場民まで排除して
そのくせPvPをプッシュ
さすがドラネス運営 久々にドラネス復帰しようと思ってるんだが、SH以降の外伝キャラって今のPTに枠あるの?
ナイトメアマギカとかで遊んでみようと思ってるんだが そうなのか
じゃあ遊べそうだな。
ドラネスの動画とか職スレッド探したけど最近の全然見つからないのな 闇落ちババちゃんはボイスがなぁ…
全てはギアズ様の前にひれ伏す ミストはラストのボスラッシュのみにして本体ちょっと硬くしてから無敵を削除すれば丁度いいと思う
マッハさんは・・・防衛戦にでも出してあげればいいんじゃないかな したらばにあるけどほぼ機能してないね
職スレ好きだったんだけどな 今月のアプデもクソだからな
実質やる事皆無
そりゃ人もいねーよ 引退する気はないけどやる気もないので
固定だけやって別ゲーですわ これドラネスどうすんのかね
てか、レジェンド作った辺りからこのゲーム滑り出した気がするんだけど
まともにどうしたら軌道修正出来ると思う?
もう無理とかはなしでさ 中間層がいくとこないのが問題
ルンドラにNとHCの中間設けて逆鱗だすか
HC緩和するかでしょう
HCがキツすぎて廃固定にコネないと装備更新できねーからな そう簡単に緩和すると諦めて95U叩いた層から文句が出るからなあ 最初のSDLみたいにL装備を取引所に出せるようにすればいいのにね
クリアできてるとこは売れて儲かるし中間層も金策頑張れば買えるしシュパン売りとかでG作る人増えるかもで運営も儲かるしwinwin ゲーム自体の面白さは変わってないと思うからこのままでいい
他と比べて相対的にってことだろうけど現状を楽しめるようになるまで自分を変えるしかない
俺はランブルモードの時間以外はPUBGやっとるわな >>165
プレーヤーが効率重視になっていくことに対してシステム的に歯止めを掛ける必要はあると思う
けど、どんなシステムならそれができるか全然思いつかないw もう開発が残った廃人から絞りとる方向だから無理だろ PvPをもっと押して行くべきだと思う
バランスは・・・まぁがんばってもらって サイコパスの輩は運営が厳しく監視したらいい
武器にスキルを付けて通常攻撃の最後に技発動とかアイデア次第では集金できるし
とにかくPvPは他に類を見ないくらいに良くできてる
対戦好きのアメリカにコマーシャル流したら間違いなくヒットする って寝言言ってみた(笑) 本気で言ってんのかよ、今まで一度もバランスとれてた事ないラグだらけのpvpを推すとかないない レジェンド取引は個人的にはナシだけど、E↑アクセを垢倉庫もしくは取引所に出せるようにしろ
まぁもうそれやったところで叩く物が多すぎてな… 今更遅いけど
露骨な優遇職入れ替えとか
最強課金装備の即更新とかせずに
バランスを意識して客数維持しつつ
紋章拡張とか取引優待みたいな
定期的な課金品充実させてればよかったよね 初期の朱印地獄、抱き合わゼリー販売からずーっと課金の酷いゲームだと言われ続けて
7年もよく続いたよ 単調な戦闘面を何とかしないと無理だろうな
アクションゲームなのに爽快感が全然無い
MMOでレイドボス狩ってるのと何も変わらないんだもん 延命コンテンツばかり実装してちゃ過疎が進むのも当然だぁ
ゴッデス実装で完全に方向性が決まったので御愁傷様 晒し見たらデイリーごときでキレてる奴らもいるし
今からでもやってくれる新規には優しくしてやらんとなぁ
じゃないと過疎を進めて既存プレイヤー自らがトドメ刺す事になる 開発と運営と負オーラだけ垂れ流してるプレーヤーの3者が協力して過疎を加速させてるように見えてしまう
開発と運営はどうしようもないから諦めてるけど、せめて負オーラさんは去ってほしいw >>167
むしろその武器を活用できるかもしれんし歓迎だろ ラダメス行けるようになるぐらいまで
PT組む必要性が薄い辺り、終末感漂うよね 武器アバも無しで1から大真面目にやると結構しんどい
まあ今は新規で必ず武器アバ貰えるから問題ないが
ぶっちゃけ武器アバ配ってなかったら未カンストのPT募集もあったんじゃないだろうか レベル上げの段階でPT組んでもメインクエの進行具合で行きたい場所が重ならないからなー 疲労度消費昔みたいにするとか?
PT組まないとカツカツ
装備も生産素材に戻すべきだろうね
いつ落ちるか分からない装備じゃ、
キャラ強化してる実感無いし…
60キャップくらいはネスリセが楽しみだったな 疲労度制限は戻さなくて良いけど装備生産は戻してほしいな でもネストは疲労度制にして報酬上げてくれた方がやる気出る
今の全消化前提の報酬絞り設定はネスト行く気失せるしそれにより装備強化する気も失せる キャップ解放→ネスト実装→生産、デイリー報酬キャラ強化→ドラゴン実装→U装備→HC→L強化
合間にイベントや、vP、集金なんかあったりで今この流れが今はね… ケルベロス装備とかアポカリプス装備とか作ってた頃が楽しかったな ネスト産の専用装備や生産素材を落とす95ネストが無いからな
実質95キャップは始まってもいない >>192
(´・ω・`)ゴミ拾ってヘブンブルー操作すんじゃねーよks とか懐かしい
(´・ω・`)色々言いたいことあるけど、反日グイグイ前に出すクソ仕様でよく7年ももったわ(過去形
(´・ω・`)同じ感覚で開始したセレサガの勢いと株価が全て 見る目ありますね セレサガは反日拗らせすぎて向こうからプレイするなって言ってきてるみたいなもんだからな >>180
新規はアルゼンタ行けばそういうことを気にせずのんびり楽しめると思う
もともとそういう目的で作られた鯖のはずだから 現物落とすのはアクセだけでいい
装備はネスト素材で生産、強化はGとゼリーと宝玉のみLだけ要清水(農場産)
これでずっと行けば良かったんだよ。強化用素材とかいらない
あとFDやらCTDやらの倍々ゲーになってるせいで倍率低いと装備強化しても強くなってる感じが全くしない そのアクセすらゴッデスだからね
ドラネスのヘルモードでのアクセ掘りを無くしてどうすんのって話… 今の糞開発に新アクセ作らせたら95技巧とグロウゴッデスを素材にした95レジェンド技巧とか実装しそうでやだわ
もちろんL技巧化したら垢倉庫は利用不可な どうせ95Lアクセ作成はゴッデス10個が素材になるんだろ()
しかも型はランダムな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています