【WT】Warthunder part377 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part376 [無断転載禁止]c2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504027061/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>567
>>562
そうなんだ、ありがとう!
割引券は微妙だけど、バックアップと銀獅子はもらえるとき嬉しいな。
10万SL貰ったことあるし。 >>606
ヘッドオンしてくるやつ倒しやすいよな〜
仮に落としそこねても真っ直ぐに逃げていく敵にもあたるよ
昨日M41の主砲で撃墜できてよかった 黄色い烈風は使ったことないけど
緑の烈風は今では強機体
修理費はげきやば機体 A7M2買っただけで放置してるけどA7M1とそんなに違うのか? 通常ツリーの烈風は今を性能と図体と修理費が高い機体
試製のほうはなんというかデカくなったゼロ >>591
日本語wikiにクランの紹介とかが書いてあるページがある
そこの自分のクランのページを更新してるクランは活動してると思う 今の烈風と疾風は絶対に使ったほうがいい
どっちもスピットカモれるくらいの性能ある超絶OP機
修理費もOPだけど強すぎてあんまり落とされないから問題ない >>609
試作烈風はSBでも強い
烈風と試作烈風があれば後の枠は爆撃機でいいぐらいには強い 烈風や疾風あと震電あたりで離れた位置からワンショットパイロットキルされると
通常の3倍の悲しみがこみ上げてくる >>615
ゲーム内で検索したらわかると思うけどスッカスカだぞ
アクティブ0のプレイヤーばっか ロジクールから7年ぶりにトラックボール式のマウス?が発売だって。WTにはどうなのだろう? 緑の烈風は強い
だが黄色は弱い、つーか俺には使いこなせん(AB)
だってロールがとろい上に低空だと全然曲がらんよ?スペックでは旋回14.7だけど俺の体感だと20くらい
基本一撃離脱ときどきくるくるという戦い方をするには低空低速性能が低い上に一撃離脱専用にするにはロールもとろいし火力も中途半端 中々Pro対応してくれないな
もういっその事パソコン版に手を出してみるかな 試製烈風で旋回戦するならせめてフラップぐらい開け
通常ツリーの方はともかく試製烈風はそもそもABで使う機体じゃない プロト烈風って弱いのか
A7M2はサイッキョなのに >>618
そいつの機体は赤く塗らねぇのかい?(Yak-3P) 上のほうでクランの話題があったついでに聞きたいんだけどクランにすると分隊以上の人数でマッチングできるの? >>626
あそこにあるクランこそアクティビティガバガバよ >>633
wikipedia見に行ったら既にwarthunderの1.7.1に東条予定とか書いてあって草
はえーよ >>633
こっちのホリTが課金で通常ツリーにホリUかな 敵機がサッチウェーブやラフベリー円陣をしているのを見ると野良での限界を感じる今日この頃 >>633
> Type 5 Ho-Ri: Mother of Dragons
マザーオブドラゴン?
へ? >>633
ホリ車ってこんなゴツゴツしたシルエットだったっけなぁ・・・?
木製モックの写真はもっとスマートだった気が >>636
それなりに長くやってるけどどっちも惑星では一度も見たこと無いんですが・・ devだと貫通180だったけど200に強化されるんか?おおよそ200ってことか 1000mで200mm貫通ならdevよりbuffされるな
キャップ付いてないから傾斜に弱いし
180mmてのはBR6.0の駆逐戦車にしてはどうかなーて感じだったがBRそのままなら割と強いかも >>646
ECで多分有名なキルレ10超えてる人が完全な形ではないけど仲間とサッチウェーブに近い機動をしてるよ
迂闊に手を出すと仲間に後ろにつかれて殺される
ラフベリー円陣は意図的にやってるというより結果的に近い機動になっちゃいましたってのが多い サッチウェーブじゃなくてサッチウィーブね
ウェーブじゃ波になっちゃう ECでのやべー奴は一応名前覚えるようにしてるけど大抵は単機で暴れまわってるパターンが多いかな
みんなエナジーファイトが尋常じゃなく上手いんだよね
その辺に居る脳死エネルギー投げ捨てスピットなんかとは比べ物にならない強さ 209.58.162.113 84ms SA Singapore
209.58.183.210 92ms SA Singapore
34.199.226.7 170ms US Ashburn
54.152.19.164 178ms US Chicago
207.244.116.14 206ms US Beverly ←
95.211.246.161 272ms EU Amsterdam
91.225.125.148 244ms RU Moscow
185.106.206.12 293ms RU Saint Petersburg
52.30.227.212 282ms Client Saggart
185.106.205.11 245ms Client Amsterdam 今日SBで25キル2デスとかをコルセア1dでドイツイタリア相手に叩き出してた人いたけど
ああいうのはなんなの?同じ機体使ってるはずだけどもう意味がわからん SBでウェリントン使ってたらいきなり味方に撃たれた…陸でもそうだけど敵か味方か確認してから撃てよ >>652
国籍マーク見るまでもなく爆撃機とか防衛機銃が反応するかどうかでわかるよな
わけわかんねぇ どうも空SBで味方タグの表示距離が搭乗員のスキルに影響されてるっぽいんだよな
ちゃんと調べたわけじゃないけど視界系スキルが全く育ってないと4〜500mぐらい
フルだと8〜900mで表示されてるように感じる
機影で敵か味方か判断できない人が撃たれる前に焦って攻撃してんじゃないかな >>651
SBでそれならバケモンかチーターのどっちか
ECの方ならマップクソ広いせいで囲まれる事も少ないし、人数少なければテツオも飛んでるから開始から数時間ぶっ続けでAI狩りしてればできなくもない SBにたまに遭遇するバケモノは昔からフライトシミュやってた人たちなんだろうな >>656
視界スキルは空SBでは関係なく900mから味方のタグ出るよ
俺は視界全く上げてないけどタグ付く距離が短くなったことなんて一度もないよ >>659
今カスタムバトルで調べてみたらレベル1の搭乗員でも900mだったわ
勘違いだったすまん フライトシム歴10年ぐらいだけどこのゲームのSBでAI無しで20キルも言ったことないよ…
自分は最高でAI無しで14キル ST-Aと一緒に持ち込んだホロで一試合中に虎2HとIS-3を撃破して至福のひとときを味わったわ
しかし初めてゴッドモード手に入れたけど凄く儲かるのね…ランク5編成に持っていけば荒稼ぎできそう >>625
最強ではない
f4に絡まれたらどうすんのさ?格上だけどG2 あたりも怪しいよ しょーもない発言で俺にレスつけんな
反応すんのもめんどくさい
665 が反応しなけりゃスルーしてたわ >>621
旋回性能は緑も黄色も同じくらい
表記はバグだと思う >>668
12型ならスペック見る限り空力よさげな彗星の方が速い気はする(エンジンがまともな状態なら) >>669
バグと言うかゲーム内のカタログスペックは超適当だからね
P-47Nとかスペック詐欺もいいとこだし
MC202に至っては上昇がジェットよりも良いことになってて笑う 現状8.3がIT-1一強状態だから他の第二世代出してバランス取るって感じだな マウスくん反応と複合の装甲時代に放り出されてしまうん? 普段はSAかEUのサーバーが良いって言われてるけど今台風で海底ケーブルやられてる状態ではどこのサーバーが良いの? 彗星は陸RBSBなら活躍しそうだよなあ
固定機銃が7mm ってのが気になるけど
低ランクに九二重爆の実装を待ち望んでるんだけど来ないかな・・・ 観測機でちょろっと彗星での爆撃の予行演習やってみたけどあの眼鏡照準器は爆撃との相性いいね
光像式よりピンポイントで落としやすい >>662
ホロ使っ時って基本ショットトラップか直接天板狙うしか倒し方ないんでしょ?俺にとっては結構難易度高いわ >>680
少し慣れが必要だけどキャタピラとキャタピラの間の地面を狙って底面を狙えばどんな相手だろうと安定してワンパンよ 彗星はSBには向いてない
なんでかっていうとコックピットからの眺めが絶望的に悪い >>662
あるミサイル戦車を除いてワンパンできるから割と使える 彗星は機首に3式13ミリ2門積んでりゃなんとか戦える気はするんだけどな
7.7ミリだとキツいだろなぁ 飛行機の事はよく分からないけど
彗星は爆撃機なのかな
口みたいな部分がかわいい 陸RBでデッキに禁止カード入れてドヤ顔で暴れ回ってる奴何なん?
https://i.imgur.com/s9vTdds.jpg >>668
もともと空荷だと軽いから逃げ切れるだろ(慢心)みたいな機体だし >>676
SAは安定してる
>>650見ると分かるけどSA鯖はシンガポールなので日本から香港を通らないルートがある上に、香港の迂回路に被ってないので迂回による不安定化も少ない >>691
バグに釣られて2000円も使っちゃった
でも高速域だとかなり曲がる
爆撃機落としに登っていく先にいる護衛のメッサーとかはわりと落とす
そしていざB29落とそうとして火力が足らずに逃げられるor返り討ち食らう
登る馬力も緑烈風に劣るし FPSが極端に落ちるバグあるね
いきなりFPSが10くらいになってカクカクになったw >>690
ほんと?
こういうの詳しくなくてわからないんだけど
マレーシアとかシンガポールの近くが台風でケーブルやられてSAが遅くなってて、
USがまだ比較的ましだけどSAが遅いぶん迂回でUSも使ってるからUSも少し遅くなってる…みたいなそんな雰囲気だと思ってた >>680
ABに限るけど稜線越しに射撃できるからホロは実質ミサイル戦車 昨日チップセットドライバー入れて電源設定見直したら改善された模様
本当にありがとうございます(鼻声) >>688
もうすぐエラッタあるカードだから問題ないよ(ロケット下方 ランク4あたりから陸ABでも表示されない遠い所からガンガン食らうのは、搭乗員の鋭い視力の差なのかな >>670
D4Y3って書いてあるから空冷の三三型かと、一応五式戦と同じエンジンだし
20mm射銃とか付けてくんないかな(願望) それだけ速けりゃSBで大活躍できそう
もう流星でカモられる思いはしなくて済むのか お前らBR3.0にいる彗星より速い急降下爆撃機(仮)忘れてない? 彗星、devでは往時の流星ばりの動きだったし機銃の口径だけが悔やまれる >>680
T54T62あたりなら砲塔左側に打ち込んで弾薬ボンさせる、レオあたりなら正面の履帯貼り付けて無いところ狙えば大体ワンパン。大体の車両は爆風で車体天板抜くようにしたら倒せる >>701
5式30ミリだかの斜銃ついてる彗星無かったっけ? 最近WT起動する度になくなったファイルのダウンロードから始まってファイルをずーーーーーーーっと解析してるんだけどなんだこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています