【WT】Warthunder part377 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part376 [無断転載禁止]c2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504027061/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured しょーもない発言で俺にレスつけんな
反応すんのもめんどくさい
665 が反応しなけりゃスルーしてたわ >>621
旋回性能は緑も黄色も同じくらい
表記はバグだと思う >>668
12型ならスペック見る限り空力よさげな彗星の方が速い気はする(エンジンがまともな状態なら) >>669
バグと言うかゲーム内のカタログスペックは超適当だからね
P-47Nとかスペック詐欺もいいとこだし
MC202に至っては上昇がジェットよりも良いことになってて笑う 現状8.3がIT-1一強状態だから他の第二世代出してバランス取るって感じだな マウスくん反応と複合の装甲時代に放り出されてしまうん? 普段はSAかEUのサーバーが良いって言われてるけど今台風で海底ケーブルやられてる状態ではどこのサーバーが良いの? 彗星は陸RBSBなら活躍しそうだよなあ
固定機銃が7mm ってのが気になるけど
低ランクに九二重爆の実装を待ち望んでるんだけど来ないかな・・・ 観測機でちょろっと彗星での爆撃の予行演習やってみたけどあの眼鏡照準器は爆撃との相性いいね
光像式よりピンポイントで落としやすい >>662
ホロ使っ時って基本ショットトラップか直接天板狙うしか倒し方ないんでしょ?俺にとっては結構難易度高いわ >>680
少し慣れが必要だけどキャタピラとキャタピラの間の地面を狙って底面を狙えばどんな相手だろうと安定してワンパンよ 彗星はSBには向いてない
なんでかっていうとコックピットからの眺めが絶望的に悪い >>662
あるミサイル戦車を除いてワンパンできるから割と使える 彗星は機首に3式13ミリ2門積んでりゃなんとか戦える気はするんだけどな
7.7ミリだとキツいだろなぁ 飛行機の事はよく分からないけど
彗星は爆撃機なのかな
口みたいな部分がかわいい 陸RBでデッキに禁止カード入れてドヤ顔で暴れ回ってる奴何なん?
https://i.imgur.com/s9vTdds.jpg >>668
もともと空荷だと軽いから逃げ切れるだろ(慢心)みたいな機体だし >>676
SAは安定してる
>>650見ると分かるけどSA鯖はシンガポールなので日本から香港を通らないルートがある上に、香港の迂回路に被ってないので迂回による不安定化も少ない >>691
バグに釣られて2000円も使っちゃった
でも高速域だとかなり曲がる
爆撃機落としに登っていく先にいる護衛のメッサーとかはわりと落とす
そしていざB29落とそうとして火力が足らずに逃げられるor返り討ち食らう
登る馬力も緑烈風に劣るし FPSが極端に落ちるバグあるね
いきなりFPSが10くらいになってカクカクになったw >>690
ほんと?
こういうの詳しくなくてわからないんだけど
マレーシアとかシンガポールの近くが台風でケーブルやられてSAが遅くなってて、
USがまだ比較的ましだけどSAが遅いぶん迂回でUSも使ってるからUSも少し遅くなってる…みたいなそんな雰囲気だと思ってた >>680
ABに限るけど稜線越しに射撃できるからホロは実質ミサイル戦車 昨日チップセットドライバー入れて電源設定見直したら改善された模様
本当にありがとうございます(鼻声) >>688
もうすぐエラッタあるカードだから問題ないよ(ロケット下方 ランク4あたりから陸ABでも表示されない遠い所からガンガン食らうのは、搭乗員の鋭い視力の差なのかな >>670
D4Y3って書いてあるから空冷の三三型かと、一応五式戦と同じエンジンだし
20mm射銃とか付けてくんないかな(願望) それだけ速けりゃSBで大活躍できそう
もう流星でカモられる思いはしなくて済むのか お前らBR3.0にいる彗星より速い急降下爆撃機(仮)忘れてない? 彗星、devでは往時の流星ばりの動きだったし機銃の口径だけが悔やまれる >>680
T54T62あたりなら砲塔左側に打ち込んで弾薬ボンさせる、レオあたりなら正面の履帯貼り付けて無いところ狙えば大体ワンパン。大体の車両は爆風で車体天板抜くようにしたら倒せる >>701
5式30ミリだかの斜銃ついてる彗星無かったっけ? 最近WT起動する度になくなったファイルのダウンロードから始まってファイルをずーーーーーーーっと解析してるんだけどなんだこれ アプデが来たわけでもないのに起動時に延々出るファイルの解析
ネットで出てたのを色々試したが全く効果なかった
・フォルダのWarThunder→cache→binary内にあるchar.vromfs.binを削除
エラー解析で悪さをしていたファイル
これで収まったのだがゲーム終了後に毎回忘れず削除しないといけないので面倒でやらなくなる
・ゲームの再インストール
効果はあったがいつの間にかまた出てきた
・ランチャーを起動後にゲームの起動OKボタンが赤くなってから慌てて押さずに10秒くらい待つ
再インスコ後に必ずこの待機をやり始めてから出なくなった
原因は全く違うかもしれないので上記もあくまでおま環 なんで史実に正面に20mm装備の彗星作らなかったんだ?
流星でやったんだから彗星でもやって欲しかったぜ…
換装どうこう言うなら13.2mmを機首に積んでも良かったと思うけどな…
ゼロはそれができたんだし >>712
彗星で無かったから後継の流星でやったんじゃないの? ワイバーンの音いいね。頭上でぐるぐるされたら最悪だけど。 >>709
HDDイカれてるんじゃない?
少なくとも全員にある症状ではない >>712
機首スペース足りないだろ
戦闘機じゃないのに銃入れるために機首大きくするとか本末転倒 PS4だけど起動したら作戦処理中になるわ
小隊組んでからなんだけど何これ たまに破損ファイル見つけて一生探し続けるから消して入れ直したほうが早い 年末年始にあったブースター50%*50回大事に取っておいたのに
いつの間にか消えてやがる・・・・ T-34は良い戦車だと思うんだけど
このランク帯のソ連戦車乗りが残念すぎる
4〜5両で固まって突っ込んで
いつの間にか消滅してることが多すぎる >>712
護衛の零戦より高速なので実際に戦闘機型を検討した話はある
まぁいろいろ問題が解決しないからそれどころじゃなかったんだ War Thunder | Реалистичные бои russian guy live 9000 subs
https://youtu.be/JoR72kAamTM >>728
の割には斜銃持ちとか作ってるな…
あれそんなに役に立つのか? >>730
それは大戦後期の夜戦型、戦闘機並みの性能をもってる彗星に白羽の矢が当たっただけ CDKで今まで普通に分散攻撃してたのがプレイヤーしか狙わないバグにあったんだけど自分だけ?フォーラム見ても無いしターゲット指定からプレイヤー外しても狙ってくるし訳が分からん 日本機の問題は爆弾搭載量なんだよなあ
彗星はどうなのよ 爆装豊富な日本機なんて計画倒れ機か失敗作くらいしかなくね
その分魚雷性能はトップクラスだけど 209.58.162.113 91ms SA Singapore
209.58.183.210 86ms SA Singapore
34.199.226.7 178ms US Ashburn
54.152.19.164 170ms US Chicago
207.244.116.14 252ms US Beverly ←
95.211.246.161 272ms EU Amsterdam
91.225.125.148 250ms RU Moscow
185.106.206.12 288ms RU Saint Petersburg
IPガチャ後
209.58.162.113 83ms SA Singapore
209.58.183.210 91ms SA Singapore
34.199.226.7 161ms US Ashburn
54.152.19.164 170ms US Chicago
207.244.116.14 169ms US Beverly ←
95.211.246.161 267ms EU Amsterdam
91.225.125.148 247ms RU Moscow
185.106.206.12 295ms RU Saint Petersburg ロケット持ってるから迎撃機には使える
ロケット4発だけで撃墜できるかは知らんがな 日本ロケットアプデで産廃になるかもみたいな予想あったけど大丈夫なんだろうか
そもそも現状が産廃かどうか知らんけど ゲーム的に仕方ないとは言えなんでみんな艦爆で制空する気満々なんだよ 爆装しょぼいんだから制空くらいやってくれないと困る >>727
そんなのどのランク行っても変わらん
IS-6だらけでも負けるぞ 戦闘機リロードにされてしょぼい爆装で特攻機になったPe-3よりはマシか NHKニュース見てたら韓国軍のM48パットンが出てきてビビった
韓国ってあれがまだ現用戦車なのか?黒豹はどうしたんだ >>747
台数的には日本の3倍の戦車装備してるからな まぁDevで使った感じ未改修でも横旋回は一式戦並みに曲がった覚えがあるから
7.7mmしかないが格闘戦する事は出来ると思う、逆に縦旋回はすぐ失速する >>747
パットンとは言っても大部分は105ミリ砲装備で射撃装置も別物
現場では信頼性や居住性はK1よりいいと評判だし、基本的には訓練用と2線級
仮想敵がT-54、T-62だから割となんとかなる 北の装備は博物館級みたいだし、できれば穏便に済ませたいよな。 正直北が兵器博物館作ったらどんな骨董品あるか見に行きたい
WW2時代の兵器が動態展示とかだったらそりゃあもう 北は朝鮮戦争から時間が止まってるような兵器しか持ってないような弱小国なのに
核ミサイルの開発にステータス全振りした結果最強とも言えるアメリカとも交渉できるようになったと言う実績を作ってしまった 北朝鮮が心を入れ換えて骨董兵器をeBayで売れば、それだけで現金大儲けなのに。 K1とK2が高性能を謳っておきながらそもそも動かないという致命的な弱点があるという >>757
ハリボテ持ってるだけでも威嚇になるし。 いやK1の性能はもう完璧だろ
問題あるのはK1A1とK2なだけで混同してはいけない HUD表示のバグ直したみたいだな
まぁ英語版でやってるから関係なかったんだが k2はドイツのエンジンとトランスミッション使って製造はじめてるからとりあえずは動くんじゃね?
自国開発品の製造はなんか無理っぽいねw 最近フライトスティック買ってABやってるんだけど全然勝てない
マウスの頃から強くなかったけど10戦やっても撃墜0
どうやったら勝てるんだ >>764
自分でやっててわかると思うけどただマウスを動かしただけでそこに飛んでくれるマウス操作と
エレベーターとエルロンとラダーを全部自分で動かして飛ばなきゃいけないスティック操作じゃスティックに勝ち目なんてないよ
ジョイスティックでやりたいならRBかSB行かないとどうやったって勝てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています