Figureheads フィギュアヘッズ Part236 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part235 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>427
まだ精度射程極振りのガトが来てないやん?
威力1400位ならオブリ超え狙えるで
先にFOW互換が来そうな気もするが ロケランは大きく、威力、爆発範囲、弾速の3性能のトレードオフがいいわ
威力と爆発範囲兼ね備えてるとかやりすぎ
あと弾速重視のはもっと高速弾でいい、早くないと僚機に持たせると外す ロケラン僚機は偏差射撃すればいい
つかなんで僚機は偏差射撃しないんだ 変に調整し続けるより、目新しいもの追加してかないと飽きるぞ レーダー貼ったらなんか物陰に隠れてる敵がいると思って僚機と囲い込んで倒そうと思ったら
いきなり敵がリスポーンした直後に出るバリアみたいなの急に貼られて逆に殺されるはめになったんだけど
あれっていったい何? (´・ω・`)バッケンが精度射程極振りに修正されないかしら
>>431
(´・ω・`)追加に追加を重ねるとガチャが沼になるわよ >>432
フィギュアヘッズのシモンじゃね
バクスタ中から終わりまでバリア貼る >>430
的確に偏差で足元狙うようになったらそれはそれでバランス崩壊するだけじゃね? (´・ω・`)FM武器実装まだ?
(´・ω・`)FMをFHにまるごと移植まだ? (´・ω・`)火力インフレはお断りなりぃーガンドゥムでお腹いっぱいいっぱいなりぃー 単発火力サイッキョはオブリに任せて別の長所で張り合うようにしないと
散々書かれてるように混沌のインフレにしか向かわないからなあ
POガトが一定の人気キープしてるのもその唯一性ゆえだし要するに
安直な調整はいやだなあというお話 この一年近くのアップデートを振り返って安直でなかった時期があっただろうか もう差別化する程ネタがないんだろ
だから光学なんて物が実装された(死産だが) >>434
いや、そいつは単独で物陰に隠れてただけだから、バクスタは無いよ
いやほんと、さあ撃とうっていう時にいきなりバリア貼られて無敵になられて、一方的に撃ち殺されたよ まともなカラーパターン追加して
かわいいFH,カッコイイ武器装甲ぼちぼち実装してくれれば
あと2年は遊べる (´・ω・`)そうだ 射程無限(自由落下無し)で、弾速がSR並の高速で、1マガジン1発(リロード強制)で連射不可な光学ロケラン実装しよう! 今の環境、どうしても光学が通りにくいHVよりも光学通りやすいASSPSNENをよく戦場で見かけるからね
HVが出てくると光学スナ死ぬけど、HV無視して通りやすいやつ探せばうじゃうじゃいるから… アイアンフォスルは冷却が他のカルテルガト並だったらまだ使い道があったんだろうけどねぇ・・・ >>444
(´・ω・`)カバーしてる厄介なの大体SPだしね BSRとチェキと光学の我らスナイパーライフル四天王 スポーツ装甲の重量ヤバイなこれ、軽さの次元が違う
スポーツ装甲無いとこのゲーム始まらないって言われる訳だわ (´・ω・`)アルマとは言わないから看板機体のオスクリをワンセットミッションで配布して欲しい 今の初心者は頭と脚グラソルで胴と腕に鍾馗あるしいいよな (´・ω・` )グラソルシェルタ配布してるんだから軽量一式も欲しいな
(´・ω・` )別に軽量は店売り機体でもいいと言えばいいんだけどさあ (´・ω・`)かっこいい装甲貰えたらモチベあがるからゲールサンダーにしよう 光学に強味を持たせるためにASにロケAR/BRとSPにロケだけ解禁しよう 二分隊以上が敵TT行って染めて帰って来た事が一度もない お魚ガトリングガリガリ削れるのは楽しいけど冷却性能がね…
使いにく過ぎるんじゃ 魚はくそブレるし中量にしか効かないしすぐオバヒするからねえ 次の大会って出場チームどれくらい?
もしかしなくても10チームくらいになってるとか… イベント見に行きたいけど見に行けなかった
リアルイベントで武器配るのはやめろォ!
せめて有料で後々買えるようにしてくれ なんとなくレイブン胴欲しくなって回したら一発で出た
今の勢いでボトムズ回したらベルゼルガ出ちまうな (´・ω・`)次の大会ってJCGの奴?
(´・ω・`)参加賞がSTAMP100枚だから見送りね
(´・ω・`)それよりもただの観戦イベントの方が景品が良いってのは皮肉ね >>329
遅レスだけどおまえは俺か
俺はどっちもvEで現役よ。何よりどっちも好みすぎてツライ。枠ないならしゃーないけど同じ子がいる同士としては使ってあげてほしいな オフイベ限定って結構あるぞ
推奨パソコン購入でアンチレーダー特性重量級スポーツ装甲エクストリーム(アルマ互換)
昨年のTGS特典の中量級装甲フロンティア(レイティング互換)、IOディセーブル、軽量級頭エイリアンヘッド
ドルパラ店頭で1000円以上購入で貰えたドスパラメンタ(トルメンタ互換)
まあお金がかかるエクストリームとドスパラメンタ以外は弱いんで使い道がなく、アルムブラストGMも同様に要らないもの… (´・ω・`)イベント戦雑魚倒してもスコアに加算されなくなったぜやったぜ なんか同じような人とばかり当たるなぁ
自機ENSPSPの三人とか自機STSTの二人とか
こんな状況でランクマ常設したら禿げちまうよ バトルロイヤル出来るようなゲームシステムを作ればミカタガーしなくて良くなるのでは?
僚機いるし1人で協力プレーを学べる。カジュアルはこれにして今までのルールはランクマで常設とかどうかな? >>469
だいじょーぶだいじょーぶ、そういう人は報酬がなきゃランクマに来ないから >>468
ボス攻撃してもスコアでなくなったけどな
みんな仲良くお手て繋いでゴール的な調整はいかがなもんだろ 40回回してスポーツ5個は萎えるわ
サブ垢当たらな過ぎて辛い 3倍装甲ガチャでろくなもんでなかった自分のすぐ後にVCやってたフレがスタンプで1回回してオルディネSPフルセット当てた時はこのゲーム辞めたくなった (´・ω・`)オルディネSPってどうでもいいような性能じゃないっけ ロットで出るスポーツ装甲で一番軽いオルディネSPがどうでもいい?ほんとここのゴミ豚は的外れな事しか言わねぇな オルディネSPとかそもそも一部位あるだけでも奇跡のBBを除けば、現行最軽量の中量だからサラマンとかコンバット使う場合なら大当たりやん
流石にアルバレストとかならまぁ装甲に軽さ求めんでもええけど (´・ω・`)着けてはいるんだけど比較になるヴァラボ持ってなくて気づかなかったよ 軽いけど装甲特性がゴミ過ぎてな
あ、比較対象のヴァラボは論外です 息してるのはスタビとダッシュ、ウォーク、デュラビぐらいだしな スタビつきの配布スコープドッグは結構いいよな…
問題は一部分だけ使うには抵抗の大きいデザイン… >>488
特性としてはカバーベールも使える
ハズなんだろうけど、特性付いてる装甲の素の性能がゴミ過ぎて選択肢に入らないという (´・ω・`)ダッシュが息しているということはまだグリフォン使ってても大丈夫ということなの?
(´・ω・`)らんらん、グリフォンとイングラム4セットずつ揃えちゃったけどイングラムはガーダーベールだから引きこもるしかできないのよね >>491
発動が限定なのに上昇値が誤差程度素の性能を下げたら特性の意味がないという誰でも分かるような事に調整してる時に気づくもんだけどな (´・ω・`)スロット2使用、耐熱マイナス10とかでもいいんで (´・ω・`)内部装甲削ってQS追加タンク
(´・ω・`)装甲-50、光・熱-15、重量+150、安定-3 この時間の討伐戦魔境すぎてワロタ
仕組みもセオリーもわからないバカしかいねえ (´・ω・`)内部装甲 関節モジュール スロット2 全ての武器の持ち替え動作が早くなる (´・ω・`)クンクン・・・なんだかガンドゥムくさいぞ・・・ (´・ω・`)あの、イベントPvEにスタンプミッション付けるのはマズくないですかこれ
(´・ω・`)討伐戦はまだしも他の大丈夫なの? (´・ω・`)お友達がいれば余裕だよ
(´・ω・`) >>502
何がまずいのか分からない俺はnoob?
ミッションって何回参加とか何回勝利とかだよね? しかし、今の状態でモチベあるのは上位クランとか大会参加してる奴くらいじゃないの?
あとはダラダラと続けて別ゲが出たら即移住だろうな… マッチングする前にロビーで部屋を立てて参加者を集めた上で出撃した方がいいね
セオリー無視した戦力外プレイをする人がいたらロビーに帰って来た時に説明するとか >>507
ほんこれ、それ出来たらどんなに良いか
指定装備 3HV 2HV1SP
注意事項 左右崖上で仕事したつもりになる方は不要
みたいな感じでね (´・ω・`)内部装甲 EXAMシs...
(´・ω・`)なんでもないわ
(´・ω・`)それよりも討伐戦、コアシップもギガントもどうやるかすっかり忘れちゃったわ
(´・ω・`)HV3で全員カルテルガトとツインアンヘル、アクセラで良かったのは覚えてるけど >>508
(´・ω・`)募集するにしても「分かってる人」で募集されちゃうから仕方ないね
(´・ω・`)討伐なら「ボス集中・崖上不要」の説明とかぐらいでいいんじゃないかな? (´・ω・`)あと募集して人数があつまって開始する前に
(´・ω・`)説明欲しいかきいてからとかね >>510
GIWガト使ってるけどカルテルガトの方がいいの? >>505
対空戦と討伐戦ならチンパン一人くらい抱えててもなんとかなるけど防衛やら護衛やらは正直無理やぞ >>475
来年には終了不可避だろうから別に今すぐやめてもいいんやで >>514
(´・ω・`)初めて討伐戦とコアシップが実装されたころにやったきりだからよく覚えてないの
(´・ω・`)確か僚機はヒート管理しない&コア出た時しか撃たないからカルテルが良くて、自機はお好みでも良かった気もするわ
(´・ω・`)今はまたセオリーが変わっているみたいだから、参考にしないでね? ようやくバサラの爆風について返信きたんだけど、バサラで爆風確認できてる人おる?
https://i.imgur.com/DSySWkq.jpg >>519
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`ー'tヘ _ 、 .′ わからない
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あぁ、そういう事か
確かにボトムズイベント防衛で俺以外の三分隊が誰もPT守らずリペアポイントに突貫してたら数分かからずコア凸で負けましたわ
チンパンどもコア凸されてるのにリペアに突っ込むからな >>519
演習の敵の足元撃ってるけど確認できなかったね
運営があるというならあるかもしれないけど、あまりにも狭くて1ドットとかの範囲なんでは… >>522
俺も確認できんかったが、俺だけの問題でもないみたいだな
ところで、通常より爆風が狭いなら普通それも武器説明に記載するべきなのでは?と思うんだが、そこんところはどうなのだろう
通常仕様から例外があると基本記載されてるし (´・ω・`)この時間帯ギガントひど らんらん以外3人全員高台逝ったよ バサラ結局CSに爆発無しの仕様なのか
一気に産廃だな まあ、この難易度なら二人いればクリアできるとは思う
ギガントが若干硬いかな?って程度で難易度的には以前のノーマル討伐戦=今のイベント討伐戦だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています