Figureheads フィギュアヘッズ Part236 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part235 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)クランマミッションのスタンプ大盛りだね、参加者増えるのかな (//)今更クラン誘ってくださいとか言いにくいですし (´・ω・`)クランメンバー募集中♪
(´・ω・`)現役女子高校生限定のクランです♪
(´・ω・`)ボイスチャットでまったりお話しましょう♪
(´・ω・`)キャルン♪ >>581
純正デュアルショックはマイク機能付きだから実質無条件だなやったぜ ロザリアちゃん可愛い、モデルの女の子は生前どんな死に方をしたのかな?(リョナリョナマン) (´・ω・`)らんらんクラン入ってないからクランマッチ出来ない (´・ω・`)パッドの操作快適にするためなのか選択カーソルが勝手に移動してきもちわるい (´・ω・`)クラン乱立しすぎて個性が無いからなんとかして? ロビチャで討伐戦の高台を愚痴ってる人の僚機がヒート管理できずにオバヒしっぱなしという愚痴 PvEの携行弾数増がガトリングだと熱容量に適応されてて
バーをはみ出すという珍現象
通常・迷彩品の傾向的に考えると携行数→容量、リロード速度→冷却速度みたいになってるんだろうか 僚機カルテルガトだと、オーバーヒートさせないともったいないもんな (´・ω・`)コアが露出する時間伸びてキャノンの範囲だか威力だか下がったね 反射板とかいうゴミのドロップ率だけ高すぎる
運営公認の死に耐性って事ですか (´・ω・`)討伐戦は反射板のドロップが多い仕様っぽい (´・ω・`)護衛戦って難しいの?
(´・ω・`)若葉マーク付いてた時の奴しかやったことないけど、あっちとは敵の湧き位置とか全然違うの?
(´・ω・`)若葉マーク付付きの方はSPHVHVかHVHVHVでデッカーくんの足元にひたすたキット置いてればまず間違いなくクリアできてたけど... (´・ω・`)イベント護衛は実装時に1回だけやって呆れてそれっきりです >>598
(´・ω・`)ブロケーオBBフルセットオブリ双龍で僚機にも一部BB着てるやつ見た時はこいつチーターだと思い込みたくなった >>602
まじでそんな奴いるのか…
羨ましいを通り越して妬ましい 自分はむしろ怖い
金でどうにかならない純粋運ゲーにどれだけ時間を割いたのやら (´・ω・`)BBフルセットって超低確率でフルセットでドロップするとかあるのかしらね? (´・ω・`)BB実装から丁度半年だね
(´・ω・`)最近登場したクモンドBBは排出するのかな すまんPS4はなぜか開幕エラー落ち発生するせいでPCクラン相手に大幅不利背負うマッチ多いんじゃが (´・ω・`)PCだけどなんかやってると重くなるね 作った後は関わったスタッフの大半が別のゲームの作業してるみたいでバグ修正とかシステム改修の足が遅くなってるのが痛い
そのくせゴミみたいなUIだけやたらこだわって修正するからほんとゴミ >>519
完全な詐欺商法で草はえる
これこの期間に課金したやつなら返金とかしてもらえるんじゃね (´・ω・`)この時間のイベント戦はダメね
(´・ω・`)一般ランクスはみんなクラン戦に行ってて池沼しかやってねぇ (´・ω・`)ふつうに4〜5分以上残してクリアできてるよ >>608
(´・ω・`)パッドささってると起きるやつかも >>612
人並外れて不幸な運の持ち主か、自身が地雷の可能性
対空戦ミッションのほうが避雷針になってるのか
それなりにまともな面子で回せてるよ バサラのCSの爆風の有無を再度検証してみたけどありましたわ
通常のCSの範囲が100(クレマは150)だとしたら30くらいの広さでありました
確かに運営の言ってることは正しいってことですな
爆風の使い道は無いに等しいですが… クランマッチのレートのリセットやめてくれー
10勝が遠いから1400スタートのままでいいのに、誰得なんだ >>616
それが書いてないことのほうが問題だけどな ガトリングやSGの弾の散り具合とかも特に載ってないよな
お陰でカタログスペックだけで◯◯最強と言い張るアホが出る始末
ちゃんと全部載せとけ ガチャレアを使ってから言えというのが無茶な話で書いてないのが全部悪い >>617
クランマッチはレート1400と1600が平気で当たるしなあ 新ハイエンドは3日くらいレンタルすりゃ良いのに
気に入ったら出るまで金落とす奴らいると思うんだが 対空戦のB生存リボン取れる前に即行終わって草
死なずにクリアしたら生存リボン取れるとかでフォローしろや 生存リボンは単機戦でも言われてたわね
とりあえず要望出しとこうぜ ガトの散り具合も表記なしは問題だが、表記なしで統一されてるからなぁ
バサラはこいつだけ意図的に爆風についての記述が外されてるってのがアウト臭い (´・ω・`)命中率は集弾性のことじゃないの?
(´・ω・`)オブリのレートは450(秒間7,5発)で並だからFoWやトルメンタより密度が薄いのを散っていると勘違いしているだけでは 安定性と発射レートの違いだろうなあ
POガトは安定性高いからブレないけど射程が開くとかなり外れる 命中率=集弾性なのが良く分かる例はヘビィマシンガン
僚機がコア抜くのに手間取るくらい飛び散る >>628
集弾同じでもオブリは安定性低いからブレるよ (´・ω・`)重量級の装甲で、実弾に強くてちゃんとフレームとカバーも堅牢なのって何があるかな?
(´・ω・`)正面から撃たれててときどきコアかフレームに当たる音がするの・・ >>632
ガト撃ってる時のモーションの関係で
正面からコア被弾減らすのは腕の太さ気にするのが一番手っ取り早いかも >>633
(´・ω・`)レイブン腕とかが硬いしいいのかなー? 安定性ってリコイルにしか影響しないんじゃなかったっけ (´・ω・`)まず使用する装甲だが「シェルタ一式で万全」
(´・ω・`)これにPOガトとサリオHGを持たせてボナ+9で走らせてこそ味が出る (´・ω・`)速いと挟撃したり単純に進退でもたつかなくて良い
(´・ω・`)硬いと対SPで大幅な有利がとれるよどうせ爆熱で死ぬから割り切ればこちらがオススメ
(´・ω・`)対バリエンテ想定
(1147-962)*28=5180
(1147-1022)*28=3500 (´・ω・`)テラーンとテンダスとギザとボナートとはしゅきぃぃぃ〜はよ! (´・ω・`)らんらんレクソンやグラップル欲しいな
イマジナリーナンバーの機体も欲しいわね (´・ω・`)らんらんはずっと友達だとおもって子がいたんだけど
(´・ω・`)いまじなりーふれんずでした
(´・ω・`)
(´・ω・`)小型ガト(サブマシ)内蔵腕はよ
(´・ω・`)小型ガト(サブマシ)内蔵頭はよ
(´・ω・`)剣闘士に風アナあけたい! (´・ω・`)ほわああ 腕レイブンだけどまだ正面からコア抜かれるぅ 胴体何にしたらいいんだろー? (´・ω・`)NNRの店売りN装甲かGIWのスタウト さっき圧勝で終了間際に回線抜いてた奴いたけどなんのメリットがあるのだろうか…
カジュアルでも負けるのは悔しいから抜くって訳か?未試合数がカウントされて増えるのにな
んで、抜いた奴のプロフィール見たら未試合数が200超えてて腰抜かした 未試合数多いやつはわざと回線抜きしてる池沼か、回線貧弱なゴミのどっちか
どっちにしろ辞めちまえ >>646
(´・ω・`)うん レーダーあるところで戦いながら正面から耐久全快なHVが来て
(´・ω・`)らんらんは手負いの子豚ちゃんだったから攻撃止めて腕でガード意識してバックで下がったら一瞬バリバリバリ!! (´・ω・`)対応の早さはともかくだけど報告だけはきちんとしておけばいいとおもうよ
(´・ω・`)ttp://figureheads.jp/support_manner.php 負けてもスタンプとか衣装とかゲットできる可能性があるのに終了間際で切断してゲットの可能性を放棄するとか意味分からんな >>652
未課金勢にとっては死活問題なんだよね
何が悲しくて喉から手が出るほど欲しい報酬を自ら捨てるのか (´・ω・`)リザーブ枠を2機にしてくれても良いぞ (´・ω・`)贅沢言うとマップ数×5枠欲しい
(´・ω・`)HVだけでもガトミサ、ガトグレ、ガト単で僚機もそれぞれに合わせると5枠じゃ収まらんらん (´・ω・`)vEは全員Hv前提でつまらないね クリアできても僚機でもHv以外だすと怒られるし
(´・ω・`)しかも高台行ってる人から この中量が妙に硬いってよく見ると上半身ヴァーセタル
火力にも限界があるから処理能力越えられるのはきつい
盾全盛期はまさにこれだった 討伐戦のPT防衛単独分隊だと厳しいな、コアギガントへの火力削ってでもPT防衛に二分隊欲しいかも >>659
初動のスコア差で勝つ→味方がみんな自軍TT・PTを放置して敵TTへ→全滅→PT・自軍TTを敵に制圧されコア凸END
このパターン多いよね。これの敵サイドも経験したけど、敵自機が誰もデスを気にしない様な立ち回りなんだわ
コア凸しないと勝ち負けが決まらないって思ってるみたい (´・ω・`)試合を有利に運ぶ為にはコア攻撃が必要不可欠です。 ボトムズのブルーティッシュドッグとか出ないのかなー
腕にガトリング砲とツメ内蔵でロマンがあるぜ >>662
まぁ、上でも書かれているが…演習場の説明でコア攻撃は必要不可欠って言い切ってる
オマケにデスなどのリスクの説明は一切無し
そりゃ、デス増産マンや敵TT特攻マンが増えますわ… (´・ω・`)Hvの装甲は、胴体メナス・腕がレイブンもしくはアルマドゥーラ・脚アルマドゥーラの組み合わせがいいのかな??? >>664
念願の中量ガトリングだな
しかしもうボトムズは流石にないだろう。いくらなんでもやり過ぎ でもボトムズって設定的にもこのゲームにあってる気がする もう一回ボトムズ来ればボトムズ分隊作れるから来ていいよ
ボトムズ装甲ロットはちょっと回したくない >>666
組み合わせによっては腕にノーマル装甲つかうのもあり
あと胴はプロケーオが意外とコア保護高いよ >>670
(´・ω・`)ブロケーオ胴腰のフレームが心配だったけど意外と屈強なのね
(´・ω・`)腕かー 悩むねー >>666
脚はアルマで決まりとして
胴腕はメナスかブロケーオ
頭はアルマ、ブロケーオ、シェルタ、トゥヴァルカかなあ
軽くて耐久アップするブロケーオの万能さ コアギガントのコアにミサイル撃つとたまにすり抜けるのなんなの (´・ω・`)コアにミサイルを撃たないことで問題を解決した >>661
ギガント攻撃に2分隊+僚機2
PT防衛に1分隊+プレイヤー機1
ぐらいが理想かなと思ってる >>676
(´・ω・`)PTは僚機2体をカバーして守らせて
(´・ω・`)隊長は中央サプライ周辺からミサイルうちつつ
(´・ω・`)カバー僚機がおちたら復帰までPTでカバーする
(´・ω・`)こんな感じでやってる 真ん中のサプライいるやつでポスト取られても戻らないやつなんなん?だったら最初からポストにいた方がマシ (´・ω・`)メナス胴 凄い胴体隠れてるね メナス頭も大きいけど硬いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています