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Figureheads フィギュアヘッズ Part236 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ cf92-2V3v)
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2017/09/04(月) 16:25:13.67ID:2NhEwU8A0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください

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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

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Figureheads フィギュアヘッズ Part235 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504001831/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0062名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fd3-6h2J)
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2017/09/05(火) 00:05:06.90ID:QgemxvxK0
テセウスくんコアブレイク時の「決まったな(キリッ)」ってセリフが面白いからすき
あと自機SPで使うと致命傷貰ってもリーダースキル+ユニークで速攻でフル回復するからかなり使いやすい
0070名も無き冒険者 (ワッチョイ cf9b-jSn5)
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2017/09/05(火) 01:13:40.38ID:BPEeHT5j0
RDと歩きの切替とかやりたいよね
てかボトムズも普通に歩いたりもするんだから出来たっていいはず
0074名も無き冒険者 (ワッチョイ 3320-zNBb)
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2017/09/05(火) 07:53:25.92ID:UZGfkadc0
FM原作の両手格闘機はFHでいうところの軽量の機動力と重量の格闘補正と中量の装甲を兼ね備えた
カチコミマシンなので。。。
0076名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa1-6h2J)
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2017/09/05(火) 09:40:19.49ID:WPlEhHbM0
(´・ω・`)♪タン タタン タッタ  タン タタン タッタ
(´・ω・`)タータータタター

(´・ω・`)ロッドを振るわれてあたったらアイノの上半身衣服とんでポロリはよ
0079名も無き冒険者 (ガラプー KKff-JnHC)
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2017/09/05(火) 10:20:27.94ID:DJoBPOqgK
今のままじゃRDと特殊枠の両立は僚機運用で強すぎるからできないと言ってるしな
最悪RDは存在を消して耐熱強化したRD演出するだけの一般足装甲になる可能性も
プレイヤーはRDする足が欲しいだけであの移動性能を嬉々としてる奴はそういないしな
0081名も無き冒険者 (スップ Sd1f-FOTB)
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2017/09/05(火) 10:54:45.55ID:Ln/MZabJd
RD中の射撃安定性と精度を落とせばいいよ
走行→停止動作中の旋回を出来なくしたり、射撃精度を大幅に落としたりすればいい
0085名も無き冒険者 (ガラプー KK87-y8aM)
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2017/09/05(火) 12:33:49.62ID:n4Sa/dH0K
しかし、サブウェイの一番下(TT担当)に割り当てられたらどう動けばいいのか分からないな

自分は中央寄りの所にレーダーを張り自軍リペア〜TTの防衛の動きして僚機を送りこんで
味方がPTを取らない限り相手のリペアを自機では攻めないようにしている

こんな感じでいいのかな、とは疑問に思う
相手が自軍リペアにくる気配がなければPTの攻防戦に死なない程度に加わるべきなのか…
0087名も無き冒険者 (ワッチョイ 4385-6h2J)
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2017/09/05(火) 13:03:06.18ID:pkR22yjS0
>>85
(´・ω・`)レーダー置いてマップ見て、南に敵が来ない限りPT
(´・ω・`)PT取れてない状態で更にTTまで押されそうなら南に
(´・ω・`)PT取れてる状態ならPT守りつつリペア無視してPT守りつつ中央ルートから敵TTにもちょっかいだす 敵TTが固くなったらリペアにもちょっかいだす
0088名も無き冒険者 (スプッッ Sd47-f2Ye)
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2017/09/05(火) 13:04:41.61ID:7jggy0tXd
サブウェイは開幕で何人ポストに走ってくれたかで勝敗がほぼ決まるから
以前は律儀にタレットとリペア染めにいってたけど無視してポストに走ることにしたよ
0090名も無き冒険者 (ワッチョイ f36f-X0kF)
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2017/09/05(火) 13:11:18.35ID:OKZyOUpq0
サブウェイ、PTに向かう人多くてもPTに乗り込む人少ないと押し負けるけどな
僚機を手前の壁にカバーいれてる人がいたりとかするじ
0092名も無き冒険者 (スフッ Sd1f-e+qS)
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2017/09/05(火) 13:11:52.52ID:baEsj2VSd
僚機ENがいるならレーダー更新&牽制の為にリペアにRGでカバーさせといて、自機ともう一機の僚機にはPT参戦して良いと思う。レーダーとEN搭載FHの敵機発見報告に気を付けていつでも戻れる準備をしつつね。(味方がPT攻めてないならTT守っててほしいけど)
0096名も無き冒険者 (スップ Sd1f-FOTB)
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2017/09/05(火) 14:29:04.90ID:Ln/MZabJd
SWは坂にソラーレとバリエンテ膝射させとくとそこそこ役立つな
0098名も無き冒険者 (ラクッペ MM47-0SjM)
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2017/09/05(火) 15:28:29.55ID:x1bLFrXpM
サブウェイって攻めるとじわじわデス増やすから、ポストを制圧するか南通路を制圧するとやることなくなる
カモがネギ背負ってくるまで待つしかないのか
0100名も無き冒険者 (ワッチョイ 33b8-X0kF)
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2017/09/05(火) 15:35:27.47ID:s87/khxs0
PT制圧しても目的もなく飛び出して行ってデスする猿が多すぎるんだよな
だから逆にPT取られてもしっかり防御固めてれば猿狩ってKD勝ち出来る
PTとれPT取れ煩い軍師ほど防御固まってるPTに攻めてデスしてる雑魚さ加減
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ 4385-6h2J)
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2017/09/05(火) 15:43:28.64ID:pkR22yjS0
(´・ω・`)SWは明らかに戦力足りてないのにPTの中に入って各個撃破される人多すぎー
(´・ω・`)そういうときは僚機温存してロケかグレ投げ込んでればいいのに
0103名も無き冒険者 (ワッチョイ 635c-qK0K)
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2017/09/05(火) 15:47:37.78ID:GzK4JEGe0
理想:敵の攻撃の届かないところからゆっくり狙って一方的に攻撃できるなんて、スナイパーは初心者向けに違いない!

現実:戦況に応じた位置取りなどの判断力も、一瞬のチャンスに確実に敵をしとめるエイム力も必要であり、とても初心者に扱えるものではない
0104名も無き冒険者 (アウアウカー Sa07-wDoq)
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2017/09/05(火) 15:52:42.74ID:0DVubFSza
(´・ω・`)ミッションでそれなりに強いスナとBSR貰えるのとあんまり装甲の選択考え無くて良いからじゃない?
装備だけならランクスレベル上げれば揃うし、スポーツ入れなくても十分動けるからね
0105名も無き冒険者 (ガラプー KKff-JnHC)
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2017/09/05(火) 15:54:05.68ID:DJoBPOqgK
芋がギリギリ許される一撃キル系じゃなくて高機動をいかした前線運用が前提のスタイルだもんな
装備の集めやすさも簡単なのが拍車をかけてる
0106名も無き冒険者 (スップ Sd1f-FOTB)
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2017/09/05(火) 16:00:55.70ID:Ln/MZabJd
>>102
わかる、ただし逆もあるぞ
一掃できる戦力あってKD負けてても突っ込まないとかザラにある
0107名も無き冒険者 (スップ Sd1f-FOTB)
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2017/09/05(火) 16:02:00.44ID:Ln/MZabJd
自機軽量は溶けやすい上に多数相手ができないので、雑魚は使わないでね
0109名も無き冒険者 (ワッチョイ ff7c-X0kF)
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2017/09/05(火) 16:48:54.24ID:WgR9bjBo0
砂運用こそ自前でレーダー使えるENの方がSNより扱いやすそうなのに凸ENしか見ない印象
PS4だとエイムアシストがあるからこそ胴撃ちでも火力が出るRGの方が砂より強いと思わないのは不思議
自機ENでスキルはEX1・RGのスピードローダーとターゲティングつけてディサイシヴとソラーレに赤レーダーで
擬似セミ/ボルト砂運用なら射線が通らない所にいる芋砂よりは良さそうに思えるんだけど…
0112名も無き冒険者 (スフッ Sd1f-e+qS)
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2017/09/05(火) 17:23:53.49ID:baEsj2VSd
>>110
むしろ砂じゃない方が狙いやすいんですがそれは
0115名も無き冒険者 (ワッチョイ 635c-qK0K)
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2017/09/05(火) 17:26:00.40ID:GzK4JEGe0
>>113
レーダー持ってくれた方がありがたいので
持たないならもっと別の機体乗ってほしいので
0117名も無き冒険者 (ラクッペ MM47-0SjM)
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2017/09/05(火) 17:31:42.76ID:x1bLFrXpM
>>114
レールガンにはフルチャージからの瞬間火力はSRより高いという特徴がある
目の前でチャージしてるやつの攻撃にホイホイ当たってやるかは知らん
0118名も無き冒険者 (ワッチョイ bf29-MGi3)
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2017/09/05(火) 17:38:48.48ID:mo8uNzGN0
別に上級者じゃなくても軽量級はいい所あるよ
HV、ASやるとキルできないデスしやすいだったけど、
SN、ENやると逃げ足早い分、キルできないデスしにくいになったよ
0123名も無き冒険者 (ワッチョイ 635c-qK0K)
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2017/09/05(火) 17:45:16.94ID:GzK4JEGe0
軽量は自機キルは少なくてもいいから機動力を生かして嫌な角度から僚機を投げつけるんや
0126名も無き冒険者 (スップ Sd1f-jSn5)
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2017/09/05(火) 17:56:08.94ID:XHp6ZEZ1d
キルされずに施設制圧するだけでも大分役立つ
0130名も無き冒険者 (ワッチョイ ff7c-X0kF)
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2017/09/05(火) 18:07:03.88ID:WgR9bjBo0
>>111
オートリペアがあったって大体逃げ切れず回復する間もなくやられているし
不意討ちからの自デス防止と後方警戒を兼ねるレーダー張ってくれた方がよっぽど仕事してる
あくまで接敵するまで前に出てデスを献上するSNと射線の通らない所にいる芋SNよりマシって話よ?
0131名も無き冒険者 (スップ Sd1f-FOTB)
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2017/09/05(火) 18:07:58.79ID:Ln/MZabJd
そもそも自機ENとSNで立ち回りが全然違うんですが、それは
0133名も無き冒険者 (ワッチョイ d3c6-VPVZ)
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2017/09/05(火) 18:33:44.87ID:V0bTFSMr0
SWのPT入り口で反対側の入り口へ双龍で攻撃してた人が居たけど、どこからなら射線通るのかわからんらん
中腹で撃つと天井に当たるしどうなってんだ・・・
0135名も無き冒険者 (ワッチョイ cf14-k/3h)
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2017/09/05(火) 18:47:41.97ID:f8cZyqzR0
自機軽量やってから自機AS・HVやると僚機操作が上手くなっていいよね
でも自機HV時に判断遅れて逃げ切れないことも増えるよね
0141名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-wDoq)
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2017/09/05(火) 19:21:18.93ID:Ctp3gGRh0
(´・ω・`)ミサイルのFov関係の裏技無くすかFov関係無く出来るようにしてほしい
大きいとやりにくいのに裏技あるから大きくしないといけない
0143名も無き冒険者 (ワッチョイ 33b8-X0kF)
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2017/09/05(火) 19:24:56.02ID:s87/khxs0
俺はFOV120じゃないとゲームスピード遅すぎるし周囲見えないからやる気なくなるから固定は勘弁
どのFOVでも狙えるようにすれば解決
0154名も無き冒険者 (ワッチョイ b324-X0kF)
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2017/09/05(火) 21:11:52.86ID:o1D4dT5q0
(´・ω・`)風呂場でいい事思いついたんだけどPC前まできたら忘れてた

(´・ω・`)とりまノーマル系装甲の耐熱は全体的に上げてくらさい
0156名も無き冒険者 (JP 0Hff-MlHh)
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2017/09/05(火) 21:20:18.59ID:OKUXzVyKH
せっかく俺がコア凸決めてほっといたら勝てたのに全員PT捨てて敵TT攻め始めて負けてて草
ガイジちゃうかこいつら
0157名も無き冒険者 (ワッチョイ b324-X0kF)
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2017/09/05(火) 21:20:42.40ID:o1D4dT5q0
(´・ω・`)あ、思い出した

(´・ω・`)耐久アップ系FHの上昇値はもうプラス1000してもいいと思うんですよ
(´・ω・`)雅ばっかで神楽おらんし
0159名も無き冒険者 (アウアウカー Sa07-iMTf)
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2017/09/05(火) 21:27:14.84ID:18Xibsgoa
手持ちフィギュアヘッズをスキルやら色々カスタマイズしてて気付いたんだけど俺いつのまにか制服10人分以上揃えてる...
その他にも服やら髪型やら結構キャラ毎にかってるし一体コスだけでいくらつぎ込んでるざっと計算してみたら
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