Figureheads フィギュアヘッズ Part236 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part235 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新ハイエンドは3日くらいレンタルすりゃ良いのに
気に入ったら出るまで金落とす奴らいると思うんだが 対空戦のB生存リボン取れる前に即行終わって草
死なずにクリアしたら生存リボン取れるとかでフォローしろや 生存リボンは単機戦でも言われてたわね
とりあえず要望出しとこうぜ ガトの散り具合も表記なしは問題だが、表記なしで統一されてるからなぁ
バサラはこいつだけ意図的に爆風についての記述が外されてるってのがアウト臭い (´・ω・`)命中率は集弾性のことじゃないの?
(´・ω・`)オブリのレートは450(秒間7,5発)で並だからFoWやトルメンタより密度が薄いのを散っていると勘違いしているだけでは 安定性と発射レートの違いだろうなあ
POガトは安定性高いからブレないけど射程が開くとかなり外れる 命中率=集弾性なのが良く分かる例はヘビィマシンガン
僚機がコア抜くのに手間取るくらい飛び散る >>628
集弾同じでもオブリは安定性低いからブレるよ (´・ω・`)重量級の装甲で、実弾に強くてちゃんとフレームとカバーも堅牢なのって何があるかな?
(´・ω・`)正面から撃たれててときどきコアかフレームに当たる音がするの・・ >>632
ガト撃ってる時のモーションの関係で
正面からコア被弾減らすのは腕の太さ気にするのが一番手っ取り早いかも >>633
(´・ω・`)レイブン腕とかが硬いしいいのかなー? 安定性ってリコイルにしか影響しないんじゃなかったっけ (´・ω・`)まず使用する装甲だが「シェルタ一式で万全」
(´・ω・`)これにPOガトとサリオHGを持たせてボナ+9で走らせてこそ味が出る (´・ω・`)速いと挟撃したり単純に進退でもたつかなくて良い
(´・ω・`)硬いと対SPで大幅な有利がとれるよどうせ爆熱で死ぬから割り切ればこちらがオススメ
(´・ω・`)対バリエンテ想定
(1147-962)*28=5180
(1147-1022)*28=3500 (´・ω・`)テラーンとテンダスとギザとボナートとはしゅきぃぃぃ〜はよ! (´・ω・`)らんらんレクソンやグラップル欲しいな
イマジナリーナンバーの機体も欲しいわね (´・ω・`)らんらんはずっと友達だとおもって子がいたんだけど
(´・ω・`)いまじなりーふれんずでした
(´・ω・`)
(´・ω・`)小型ガト(サブマシ)内蔵腕はよ
(´・ω・`)小型ガト(サブマシ)内蔵頭はよ
(´・ω・`)剣闘士に風アナあけたい! (´・ω・`)ほわああ 腕レイブンだけどまだ正面からコア抜かれるぅ 胴体何にしたらいいんだろー? (´・ω・`)NNRの店売りN装甲かGIWのスタウト さっき圧勝で終了間際に回線抜いてた奴いたけどなんのメリットがあるのだろうか…
カジュアルでも負けるのは悔しいから抜くって訳か?未試合数がカウントされて増えるのにな
んで、抜いた奴のプロフィール見たら未試合数が200超えてて腰抜かした 未試合数多いやつはわざと回線抜きしてる池沼か、回線貧弱なゴミのどっちか
どっちにしろ辞めちまえ >>646
(´・ω・`)うん レーダーあるところで戦いながら正面から耐久全快なHVが来て
(´・ω・`)らんらんは手負いの子豚ちゃんだったから攻撃止めて腕でガード意識してバックで下がったら一瞬バリバリバリ!! (´・ω・`)対応の早さはともかくだけど報告だけはきちんとしておけばいいとおもうよ
(´・ω・`)ttp://figureheads.jp/support_manner.php 負けてもスタンプとか衣装とかゲットできる可能性があるのに終了間際で切断してゲットの可能性を放棄するとか意味分からんな >>652
未課金勢にとっては死活問題なんだよね
何が悲しくて喉から手が出るほど欲しい報酬を自ら捨てるのか (´・ω・`)リザーブ枠を2機にしてくれても良いぞ (´・ω・`)贅沢言うとマップ数×5枠欲しい
(´・ω・`)HVだけでもガトミサ、ガトグレ、ガト単で僚機もそれぞれに合わせると5枠じゃ収まらんらん (´・ω・`)vEは全員Hv前提でつまらないね クリアできても僚機でもHv以外だすと怒られるし
(´・ω・`)しかも高台行ってる人から この中量が妙に硬いってよく見ると上半身ヴァーセタル
火力にも限界があるから処理能力越えられるのはきつい
盾全盛期はまさにこれだった 討伐戦のPT防衛単独分隊だと厳しいな、コアギガントへの火力削ってでもPT防衛に二分隊欲しいかも >>659
初動のスコア差で勝つ→味方がみんな自軍TT・PTを放置して敵TTへ→全滅→PT・自軍TTを敵に制圧されコア凸END
このパターン多いよね。これの敵サイドも経験したけど、敵自機が誰もデスを気にしない様な立ち回りなんだわ
コア凸しないと勝ち負けが決まらないって思ってるみたい (´・ω・`)試合を有利に運ぶ為にはコア攻撃が必要不可欠です。 ボトムズのブルーティッシュドッグとか出ないのかなー
腕にガトリング砲とツメ内蔵でロマンがあるぜ >>662
まぁ、上でも書かれているが…演習場の説明でコア攻撃は必要不可欠って言い切ってる
オマケにデスなどのリスクの説明は一切無し
そりゃ、デス増産マンや敵TT特攻マンが増えますわ… (´・ω・`)Hvの装甲は、胴体メナス・腕がレイブンもしくはアルマドゥーラ・脚アルマドゥーラの組み合わせがいいのかな??? >>664
念願の中量ガトリングだな
しかしもうボトムズは流石にないだろう。いくらなんでもやり過ぎ でもボトムズって設定的にもこのゲームにあってる気がする もう一回ボトムズ来ればボトムズ分隊作れるから来ていいよ
ボトムズ装甲ロットはちょっと回したくない >>666
組み合わせによっては腕にノーマル装甲つかうのもあり
あと胴はプロケーオが意外とコア保護高いよ >>670
(´・ω・`)ブロケーオ胴腰のフレームが心配だったけど意外と屈強なのね
(´・ω・`)腕かー 悩むねー >>666
脚はアルマで決まりとして
胴腕はメナスかブロケーオ
頭はアルマ、ブロケーオ、シェルタ、トゥヴァルカかなあ
軽くて耐久アップするブロケーオの万能さ コアギガントのコアにミサイル撃つとたまにすり抜けるのなんなの (´・ω・`)コアにミサイルを撃たないことで問題を解決した >>661
ギガント攻撃に2分隊+僚機2
PT防衛に1分隊+プレイヤー機1
ぐらいが理想かなと思ってる >>676
(´・ω・`)PTは僚機2体をカバーして守らせて
(´・ω・`)隊長は中央サプライ周辺からミサイルうちつつ
(´・ω・`)カバー僚機がおちたら復帰までPTでカバーする
(´・ω・`)こんな感じでやってる 真ん中のサプライいるやつでポスト取られても戻らないやつなんなん?だったら最初からポストにいた方がマシ (´・ω・`)メナス胴 凄い胴体隠れてるね メナス頭も大きいけど硬いし お、スターウォーズコラボか?グリーヴァス将軍装甲で4本腕使わせてよ あの演習施設取れてねえとping連打してくるし害悪
アレでping連打マン生まれる原因になったらどうしてくれるんだアホ運営が >>684
(´・ω・`)じゃあFHオビワンでユニークにブラ・サガリ(段差にぶら下がって一定時間無敵)でいいや サービス開始からほぼ毎日やってる俺でも大会は1ミリも興味ないわ
つーか大会優先でバランス調整いれないとかおかしいだろ イニッツィオってゴミ?
爆発範囲広いってあるんだけど (´・ω・`)大会は装甲武器STAMP・PPが美味しくないとね >>694
曲射使いこなさずに普通に使うならラブリーの劣化… (´・ω・`)連射と弾速速いからラブリーとは別物だよ
(´・ω・`)SWのPT対面とかで強い >>694
サリオグレと合わせると一人でグレポイ祭りができて楽しいよ スタウトSP欲しいなぁ・・・
と思ったけど大会編成で使えないか (´・ω・`)はー 女の子がひどい目にあってる薄い本は可哀想で抜けなくなってきた 歳かな ボトムズボトムズ
俺が知る限り、ボトムズって人気の割にほとんどコラボの記憶がないのだけれど
なんでフィギュアヘッズに対してはガバガバマンコなのだぜ? (´・ω・`)大会とかクランマは大会編成でランクマカジュアルでしか自前装甲使えないのってPP交換するのも課金するのも勿体無く感じてくるね
(´・ω・`)PvEとかカジュアルのためだけに課金したりPP交換したりとか 大会常連だとカジュアルでも大会レギュのまま内部装甲すら積まない人多いよね (´・ω・`)自前装甲で出られる大会もあっても良いと思うの
(´・ω・`)去年の秋ぐらいにやってた初心者大会みたいなやつ
(´・ω・`)事前申し込みした1部隊だけ持ち込み可、ひたすらそれだけで戦うみたいな感じで (´・ω・`)大会ぶっつけ本番で強武器使いこなせなかったというのを無くすためだけにガラガラポン >>709
店売りばかり使ってるからクランママジキツい
殆どの武器装甲の使い方が分かんない ボトムズコラボするならキリコのフィギュアヘッズが欲しかったなぁ!ちくしょう! (´・ω・`)みんなBSRオブリサラマン使えるから溶けるのも一瞬 (´・ω・`)例えば単ロケの弾道なら店売りでも練習できるけどサラマンの売りはクソデカ爆風だからこれによるキルだとかキット破壊で試合の流れ全く変わっちゃうよね
(´・ω・`)最近始めた人は大会というよりもハイエンド体験会として色々使ったほうが良いかもね ボトムズと他のロボの大きな違いは主人公が量産機愛用&大破からの乗捨てが平常運転なところ
ワンオフ機がいいならブルーナイトのほうになるけどあっちは小説しか出てないのが物凄く残念 黄ロケ→ソリシュと渡り歩いてきた俺はもうサラマンダーもアルバレストも使えない身体になってしまった
直撃のカイカンは中毒になって抜け出せないよね >>714
(´・ω・`)わかる 量産機でガンダム倒したバーニィかっこいいよね (´・ω・`)スコタコって中古の軽トラ並みのお値段なの? フレンドでグループ組むのは分かるんだが
そのグループ組む奴が全員下手だとグループ組まない方がいいんだよなぁ… (´・ω・`)町工場でスクラップから再生できるくらいのお手軽感 (´・ω・`)主人公が量産機を駆って戦果を上げて、新鋭機が出てきても操作とかに拘って量産機を色変えたりカスタマイズして乗り続けるのが好き
(´・ω・`)バンダイはおじさんが主人公の機動戦士ガンダムをバンバン出すべき キリコのFHが出たとしてももの凄い不愛想だから
なんていうか、他のFHとの温度差が激しいというか盛り上がりが無いというか
ボトムズ好きな人以外は怒りそうな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています