【WoWS】World of Warships 第520艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第518艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第519艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504851799/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あの死ぬほどつまらないボードゲームやれるってなんかこうその時点で発達障害か何かだと思う俺には無理だなぁ >>85
今も自動で変更されるよ
島によっては作動する距離が違うからやっかいなんだよ
切られた方が海側かと思えば島に突撃のコースが多くあれは地雷以外の何物でもない機能
プレーヤーをわざとはめるためにある >>99-100
お前たちはいつもそうだ
言い訳ばかりして、自分から進むこと、変わることを恐れている
人生にとって最も大切なことを忘れている
誰もお前達を愛さない ボードゲームのくせに空母は上手い奴とサシ勝負だからな
いきなり沈めに来たりするから悶絶絶叫できるぞ
味方のおかげで勝っても制空でボロ負けした敵空母に追い討ち通報入れたりとか性格も破綻するしなw 空母だけは全く違うゲームだよな
BF2の司令官程度なら良かったんだよ 発達障害が偉そうにしてて草生えるわハンドスピナー回してろ さし勝負だけならまだいい、フェアだから
MM運でバランスが崩れて不利になることはあっても、両者ともどう条件だからフェアではある
だが、空母プラだけは飛車角抜き勝負を強いられるようなもの そういやちょっと前にWGが新しい兵装を実装する予定があるって発表して機雷じゃないかとか
色々噂されてたが、今気づいたがあれってパンアジアの深魚雷の事なのか >>110
フェアって言うのはピタゴミみたいに姿晒すことを言うんだぞ 写真投下で場を和ますつもりがもっとギスギスしててワロタ
そんなワイ空母と駆逐には乗ったことない超カジュアルクソザコ 空母だけは星消化以上プレイする気力が出るのは数ヵ月に一回くらいだわw むしろ空母は確実に1居るようにしろよ
cpu空母1確定で 空母はNPCでよかった
寧ろNPCの方が強いまであるが、それでも敵味方同じ力量なら勝負になる >>105
おい発達障害誰にも愛されてないぞ!どうした! cpu空母ってこっちの位置情報を完全把握してないっけ?
そしたら肉入りよりウザい事もあるな しかし日本ツリーで空母をやるには河内で苦行に耐えねばならん >>121
シナリオで仕留め損ねたけどどっか逃げてった球磨放置してたら、
正面の敵処理終わった後Raptorが一直線に見つけに行ってたな >>121
把握してるって公式がいっていたと思う
見えてないと、ロジック組むのが大変なんだろう >>123
(´・ω・`)スペックだけならT8戦艦すらも凌駕する、弩級戦艦河内さんやぞ…!
(´・ω・`)その性能に震えろ
(´・ω・`)らんらんは過去の苦行は忘れました 初のT10戦艦は大和がいいだろうか?
いまだとコンカラにすべきだろうか? 空母撃沈で勝利するモード追加しろ
それこそが真の艦隊戦だろ 割と真面目にモンタナが良いんじゃない?
門数の多さは偏差の甘さを補うし、確か最近強化されてそんな苦行でもなくなったんじゃなかったっけ 河内で経験値10万とか言われたら苦行かもしれないけど
所詮ティア3なんてあっという間に終わりなんで
河内がティア8,9あたりの船なら愚痴りたくなるのもわかるけどさ (´・ω・`)おもいーコンカ↑ラー↓
(´・ω・`)しれんーのーみーちーを〜
(´・ω・`)逝くが〜おとっこの〜どこん〜じょ〜お〜
(´・ω・`)真っ赤ー燃えるー 火災の印
(´・ω・`)ユニカムの星を つかむまで〜 コンダラっていう器具が存在しない事を知った時の衝撃は今も覚えてる コンカラーは回復量そのままでHP60000くらいに減らせよ >>133
巨人の星が悪い
あとあれは引っ張るもんじゃなくて押すもんらしいのでダブルで巨人の星が悪い
謝ったイメージ通りに引っ張ってその最中に転けるとあのローラー(300〜500kg)に潰される模様 (´・ω・`)名前が違うのはわかってたけど押すのは知らなかった・・・
(´・ω・`)あれって押すんだ・・・ でもコンダラって呼んでも相手に通じるよね
たまに整地トンボを連想する人が居る罠が有るけど >>136
重いトラックってなかなか止まらないじゃろ?
転ぶとどうなるか… コンダラって器具だと思っている人がいることにビックリ! あれ?ここって野球スレだっけ…
ガキの頃グランド整備はしっかりやれと教え込まれたのが懐かしい (´・ω・`)使ったことないからわかんないのもあるけど
(´・ω・`)あの重そうなローラーが慣性をもって動けるイメージもわかなかったからね
(´・ω・`)ふんばってやっと動くのかってレベルのものに
(´・ω・`)慣性ついて自分に乗っかってくるなんて想像外だよぉ 「コンダラ」で画像検索してみた
引いてるのばっかで押してる画像1点しかねーし でも下り坂とか、ちょっと傾斜のあるところでコンダラ使って
もしも人が前方にいたら・・・・怖いことになる いろんな駆逐に乗ったけど暁が一番しっくりくるな
砲撃してよし雷撃してよしで便利だわ 熨し烏賊みたいになった死体は片付けるのも大変だからマジで注意な
アレは面倒だった 12vs12にこだわるからクソMMばっかになるのであって
勝率によっては12vs14とかでもいいと思うぞ ベータの頃は人数差マッチあったね
でもあれはあれでMM見て少数側に入れられてるとこれ勝てるのかよって不安になった そういや前は人数差マッチあったな
少ないほうに上位tierが多く配置される上に謎の結束力を発揮してむしろ人数少ないチームが勝つという 押したら平らにした場所に足跡つくじゃねーか
別についてもいいの? >>152
自分は、土日サッカー部が使ってズタボロになった校庭をならすのに月曜日の練習前に使っていたな
ソフテニだったからイレギュラーが多いと練習にならんし(´・ω・`)
だから、足跡とかは気にしなかった >>151
恐らく勝率も高い人が少数側に集められてたんじゃないかな
大抵は多数側が次々沈んで行って中盤までには人数差なくなってるか逆転してた気がする >>152
(´・ω・`)ローラーで慣らしてからトンボで整地とか >>152
押すだけじゃなくて引くのも同時にやれば足跡消えるじゃん >>154
そこはサッカー部の練習の最後に整地させろよ
なんでサッカー部が荒らし回ったグラウンドを、ソフテニ部が均すの?
ソフテニなんて陰キャ部が、天下のサッカー部様の後始末をしとけってこと? ブラシ的な物で最後のならしというか足跡消しじゃね? ってかここ何スレよw >>129
Navyfieldの旗艦システムじゃん
旗艦沈められたら数分以内に沈め返さないと負け
ユニカム空母がより無双する結果しか見えない そこから急に止まれない戦艦の挙動に関する考察なり面白いジョークなり出して話の流れを戻せばユニカムになれるのですが
文句言うだけではいつまでもnoobのままですね >>158
サッカー部5人
ソフテニ60人だったから仕方ないと思ってた >>129
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/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は ピ 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や タ / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く ゴ / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き リ {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
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そのサッカー部どうやって試合すんだ
ペッパー6体連れてくんのか? >>165
公式大会にはでれず、隣の学校と共同で何かの大会には出てた
>>164
味方に来たらどうしようか(´・ω・`) (´・ω・`)今回のラプターシナリオから敵がらんらんばかり狙ってくるようになったの
(´・ω・`)フルヘルスで後方に居ても敵に発見され次第みんな狙ってくる大歓迎振りなの
(´・ω・`)安定して稼いでたから露鯖運営に目を付けられたのかしら・・・ >>169
(´・ω・`)二酸化炭素とか臭いとかを出し過ぎなんじゃないの?
(´・ω・`)環境に厳しい豚は出荷よー むしろまた死にスキルいじくって無料リセットしといてほしい
コンカラーが暴れてるし防火処理鬼強化とかでオナシャス NAはスキルリセットイベントきてるっしょ
アジアは渋ちんだから KGVで40戦位して与ダメ平均63Kなんだけど。
Todayで真っ赤扱い
みんなどんだけ暴れてんの?
Tier7BBのサーバ平均なんて50K台なのに コンカラーと蔵王は火炎瓶でも投げてんのかくらい燃えるからな
さすがに着火率下げろよと (´・ω・`)ここ最近は、モスクワちね!大和ちね!って感じだったけど、そこに更にコンカラーちね!がきた感じ
(´・ω・`)はまじ 対空フレッチャーに乗ってて思ったんだけど、手動対空とAAスキルって同時に使うとどういう扱いだっけ?
Hでみれる対空威力には手動対空が反映されていないっぽくて… >>175
でも今日までだよね
悩んでるうちに結局リセットせずに終わりそう かんばれドカベン♪
捕れない駆逐があるものか
アトランタ急に現れる
ごく稀に見るインディアナ
地味だが イカした 警官(ポリス)だぜ
Tier7にしてレーダー持ち
アメリカ巡洋 牙をむく
がんばれ! がんばれ! ペンサ
立場ないぞ キングジョージくんは8万1000で卒業した。
だしてる奴は9万6000とか出してるよ >>177
zaoは着火率下げていいからHPを2万ぐらい増やしてくれ >>179
手動対空はHキーで表示される数値に反映されないよ 指定した中隊にしか効果がないから
だからちゃんとAAの+200%と手動の+100%が乗って+300%になってるはず >>181
死に体のニコ動でなぜかドカベンが流行ってたな
あとComplexのBe my babyとかも流行ってた
あそこの住人って2chより高齢化甚だしそうやな 2chのがおっさん多くてニコ動はお子様いっぱいな印象だわ
まあどっちもオワコンに向かって進んでる感じだけどな 数千試合して真っ赤な暁を見つけた。
capもせず周囲をうろうろしてた、自分が何すればいいか理解してなかった。
このゲーム、成長導線が拙すぎなんだよ、負ける奴はずっと成長出来ないから飽きて辞めていく。
evolveってゲームがそんな感じだったわ、上手くなる奴とずっと下手な奴に分かれる。
中間層がいなくて極端な結果に偏るゲームが多くなる。 5k戦もやっておいて、ドンスコイに煙幕射撃する島風とかいるし
赤猿のバカっぷりはどうにもならない
普段の生活に支障出ているレベルで池沼かな 数千も遊んだら十分じゃん。
俺なんてcoop数千でランダム3戦wだもの。
多分求めてるものが違うんだよ。 池沼馬鹿にすんなよ、今時は個性として尊重されんだぞ
頭が悪くてそういうことをするんじゃない、あえてそういう動きをする超個性派なんだぞ
仕事もろくにできないから国からお金もらって生きて、面倒見るのも大変だから適当なゲームとかやらせとくぞ
全部殺せ (´・ω・`)池沼が柳沼にみえた
(´・ω・`)まあそれでも文脈は通じるか 味方の初動がゴミだと萎えるな
1000戦して学習しないとか猿かよ なぁ今さっき日本語チャットで夕雲くんにげんなよ、どうせ負けるとか日本語チャットされたんだけど…お前がいたら負けるわ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています