【WoWS】World of Warships 第520艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第518艦隊
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【WoWS】World of Warships 第519艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504851799/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういや前は人数差マッチあったな
少ないほうに上位tierが多く配置される上に謎の結束力を発揮してむしろ人数少ないチームが勝つという 押したら平らにした場所に足跡つくじゃねーか
別についてもいいの? >>152
自分は、土日サッカー部が使ってズタボロになった校庭をならすのに月曜日の練習前に使っていたな
ソフテニだったからイレギュラーが多いと練習にならんし(´・ω・`)
だから、足跡とかは気にしなかった >>151
恐らく勝率も高い人が少数側に集められてたんじゃないかな
大抵は多数側が次々沈んで行って中盤までには人数差なくなってるか逆転してた気がする >>152
(´・ω・`)ローラーで慣らしてからトンボで整地とか >>152
押すだけじゃなくて引くのも同時にやれば足跡消えるじゃん >>154
そこはサッカー部の練習の最後に整地させろよ
なんでサッカー部が荒らし回ったグラウンドを、ソフテニ部が均すの?
ソフテニなんて陰キャ部が、天下のサッカー部様の後始末をしとけってこと? ブラシ的な物で最後のならしというか足跡消しじゃね? ってかここ何スレよw >>129
Navyfieldの旗艦システムじゃん
旗艦沈められたら数分以内に沈め返さないと負け
ユニカム空母がより無双する結果しか見えない そこから急に止まれない戦艦の挙動に関する考察なり面白いジョークなり出して話の流れを戻せばユニカムになれるのですが
文句言うだけではいつまでもnoobのままですね >>158
サッカー部5人
ソフテニ60人だったから仕方ないと思ってた >>129
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く は ピ 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や タ / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く ゴ / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き リ {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
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っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: >>163
そのサッカー部どうやって試合すんだ
ペッパー6体連れてくんのか? >>165
公式大会にはでれず、隣の学校と共同で何かの大会には出てた
>>164
味方に来たらどうしようか(´・ω・`) (´・ω・`)今回のラプターシナリオから敵がらんらんばかり狙ってくるようになったの
(´・ω・`)フルヘルスで後方に居ても敵に発見され次第みんな狙ってくる大歓迎振りなの
(´・ω・`)安定して稼いでたから露鯖運営に目を付けられたのかしら・・・ >>169
(´・ω・`)二酸化炭素とか臭いとかを出し過ぎなんじゃないの?
(´・ω・`)環境に厳しい豚は出荷よー むしろまた死にスキルいじくって無料リセットしといてほしい
コンカラーが暴れてるし防火処理鬼強化とかでオナシャス NAはスキルリセットイベントきてるっしょ
アジアは渋ちんだから KGVで40戦位して与ダメ平均63Kなんだけど。
Todayで真っ赤扱い
みんなどんだけ暴れてんの?
Tier7BBのサーバ平均なんて50K台なのに コンカラーと蔵王は火炎瓶でも投げてんのかくらい燃えるからな
さすがに着火率下げろよと (´・ω・`)ここ最近は、モスクワちね!大和ちね!って感じだったけど、そこに更にコンカラーちね!がきた感じ
(´・ω・`)はまじ 対空フレッチャーに乗ってて思ったんだけど、手動対空とAAスキルって同時に使うとどういう扱いだっけ?
Hでみれる対空威力には手動対空が反映されていないっぽくて… >>175
でも今日までだよね
悩んでるうちに結局リセットせずに終わりそう かんばれドカベン♪
捕れない駆逐があるものか
アトランタ急に現れる
ごく稀に見るインディアナ
地味だが イカした 警官(ポリス)だぜ
Tier7にしてレーダー持ち
アメリカ巡洋 牙をむく
がんばれ! がんばれ! ペンサ
立場ないぞ キングジョージくんは8万1000で卒業した。
だしてる奴は9万6000とか出してるよ >>177
zaoは着火率下げていいからHPを2万ぐらい増やしてくれ >>179
手動対空はHキーで表示される数値に反映されないよ 指定した中隊にしか効果がないから
だからちゃんとAAの+200%と手動の+100%が乗って+300%になってるはず >>181
死に体のニコ動でなぜかドカベンが流行ってたな
あとComplexのBe my babyとかも流行ってた
あそこの住人って2chより高齢化甚だしそうやな 2chのがおっさん多くてニコ動はお子様いっぱいな印象だわ
まあどっちもオワコンに向かって進んでる感じだけどな 数千試合して真っ赤な暁を見つけた。
capもせず周囲をうろうろしてた、自分が何すればいいか理解してなかった。
このゲーム、成長導線が拙すぎなんだよ、負ける奴はずっと成長出来ないから飽きて辞めていく。
evolveってゲームがそんな感じだったわ、上手くなる奴とずっと下手な奴に分かれる。
中間層がいなくて極端な結果に偏るゲームが多くなる。 5k戦もやっておいて、ドンスコイに煙幕射撃する島風とかいるし
赤猿のバカっぷりはどうにもならない
普段の生活に支障出ているレベルで池沼かな 数千も遊んだら十分じゃん。
俺なんてcoop数千でランダム3戦wだもの。
多分求めてるものが違うんだよ。 池沼馬鹿にすんなよ、今時は個性として尊重されんだぞ
頭が悪くてそういうことをするんじゃない、あえてそういう動きをする超個性派なんだぞ
仕事もろくにできないから国からお金もらって生きて、面倒見るのも大変だから適当なゲームとかやらせとくぞ
全部殺せ (´・ω・`)池沼が柳沼にみえた
(´・ω・`)まあそれでも文脈は通じるか 味方の初動がゴミだと萎えるな
1000戦して学習しないとか猿かよ なぁ今さっき日本語チャットで夕雲くんにげんなよ、どうせ負けるとか日本語チャットされたんだけど…お前がいたら負けるわ! >>201
すまんヒドイ文章になってたわ
>>202
ちがうなaazz…だね 池沼の処分と尊厳死認めてくれねーかな
人生詰んだしさっさとデータ消去したい
俺の痕跡も全部無かったことにしてくれ プラブ込みで40前半の赤猿が指示だして残りが従うとかいう構図わかわかめ
まさに軍死様 OLEG貰ったけどなにこれ
比較のためそのあとに乗った天龍が神に思える 自ら戦いながら的確な指示を出すのが軍師
岩陰に隠れながらnoobと喚くのが軍死 >>189
おいしい村に行けばー
うる星やつらが再放送されまくってたってことはお前30半ばだろ 前スレで米の旧式BBラインの改装について丁寧に
書いてくださった方、ありがとうございます。
プレ艦でもいいし、改装モジュールでもいいから
こういのを出してほしいです。特にNC以前の米戦は
足が遅くてうんざりなので、せめて鬼のような対空とか
楽しめる要素があるといいかも。
艦橋や上部構造物がすっきりしつつ、対空/レーダー関連で
ごちゃごちゃしているところがまたたまらん(ハァハァ アメリカはパーツを組み立てました感のデザインが多い
アップグレードでインチキできなかったら重い遅い届かないの3重苦 >>205
それだけなら別に尊厳死いらないだろ
池沼の処分だけでやれるじゃん >>135
考えただけでケツの穴がヒュンてなった
恐ろしい >>191
呉だしリアルすずさん映ってるし(´;Д;`) ティア6ってボトム率高かったっけ
クイーンエリザベス育成中だけどやたらと突っ込まれる
そしてレミングスや即沈の何でもありの味方
疲れるわこれ 今までボトム率の高すぎた5は大体PvEに来てる感じ
5がいないと6は当然・・・(´・ω・`) >>218
T4と当たらなくなってから5、6、8は異様にボトム率高い
ただ6は一時期よりはましになったと思う
そんでもひどいが >>218
7でも5〜7になるとそんな感じだから6だと尚更だろ、5.6はまだ低T >>219-222
扶桑と比べても射程短いし火力そんなでないしで辛い
シナリオもQEだと微妙そうだし
早く焼きコロラドしたいからフリー突っ込むかな >>扶桑と比べても射程短いし
( ^ω^)・・・芋? 最近突撃流行ってるの?
開幕から全速力で敵陣に突っ込んで順番に死んでく奴大杉
それとも新しいbotか? 「当てられないんだからもっと近寄って戦った方がいいよ」
と敵にアドバイスしたら通報くらった QEって17か16kmだよね?
まさか射程改良後回しにしたとか言うnoobじゃないよな ラプターひどいや
南西の瑞鳳にわざわざ手を出してミッション失敗にする奴大杉 >>229
通報食らうつもりで、もっと狙って撃てニュービーども
なら何回も言ったことあるが無反応ばかりだな らんらんはレベルアップした
すばやさが1さがった
かしこさが1さがった
デモイネスをてにいれた
(´・ω・`)これで2周年への備えもチリバツね
(´・ω・`)セガール乗っけたら弾種切り替え1秒・・・すっごーい!はっやーい! 射程は長いことに越したことはないでしょ
速度遅いし開幕油断してる巡洋艦にぶちこめないわ17キロだと 2周年はどんな素敵なイベントをやるのかな?(純真) 潜水艦が沈んだっきり上がって来ないんだよ。圧壊深度でミシミシいう音を皆で聞くの World of Spaceships
↓
ジャクジーのルインベルク
↓
どや、これおっちゃんの潜水艦や、な?スゴいやろ?
(´・ω・`)やんやん? ティアに関しては4910が絶対にボトムにならないわけだからそのしわ寄せが568に集まる >>219
しかしなんでT5〜6とされてるとこに5で入るかね
何のメリットがあるんだ 敵味方問わず駆逐が爆沈し過ぎなんだが…
今日3戦して3戦で駆逐が爆沈したが制圧戦にならんよ >>231
すまん。
実装時のどんどん敵ができてもサクサク撃破できた時期にやったもんだから・・・。
今はここまで参加プレイヤーの平均が下がってるとは思わんかった。 つかティア8戦場で鈍足戦艦が17キロの射程で充分とかただのエアプか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています