【WoWS】World of Warships 第520艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第518艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第519艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クトゥーゾフで出撃すると空母待機人数が1なのにすぐに代えて最上で出撃すると2になりやがる
意味わかんねえ >>23
上手くいった時の寄せ集めになんの意味がある? 散々煙幕駆逐disってる奴が、自分は駆逐全然乗ってなかったら笑えるなw
ひょっとしてレーダー照射されてる駆逐を見殺しにしてる芋巡・芋戦張本人なんじゃね? 全艦種乗ってない奴は頓珍漢な事言うからなぁ
でもレーダー照射受けてからのスモークは意味わかんね 普段芋芋いってるやつがレーダー喰らって煙幕してる駆逐だったら笑えるな レーダー照射に対して煙幕貼って距離取るのは悪手だと思うな
レーダー艦に向かって突き進んでて照射されてUターンしてるようじゃ確実に死ぬから残った煙幕は相手方に有利だろう
レーダー艦警戒した動きしてて照射されたなら急いで距離をとりつつ回避運動すればよし 駆逐の醍醐味は距離をとっての駆け引きよな
レーダーがちと強力すぎるのがいけない レーダーが島透過しないようにするだけでもだいぶ違うんだがなぁ 無駄に複雑になるからやらねーよって開発Q&Aかなんかで言ってたぞ レーダーは今の仕様でいいと思うが、味方他艦も見えてしまうのは現代のイージスシステムのリンクと変わらないから搭載艦以外は見えない仕様にするべき。 もうちょっと駆逐が簡単なゲームにした方がいいと思うけどなあ 母数自体減ってて赤ちゃんしかいない
高ティアの駆逐は高性能魚雷に長距離長時間レーダーとcap戦のリスクが高すぎる
フレッチャと4652以外乗れる気がしないよ Z00一時入ってたけど、ZOO絡みで話しかけられるのがめんどくさかった 全体的に初心者とベテランが多くて中間層があまりいないよね 元が悪徳クランZOOを馬鹿にするために生まれたクランだから相応の態度を取られても仕方ない
むしろそうやって話題にされることを目的としてるクランなんだからそれを否定していては本末転倒 >>45
俺個人としては2chクランに入りたくて、
たまたま枠が空いてたZ00に入っただけだったんだよね
ZOOの事もよく知らないし >>48
当時の成り立ちをこのスレで追ってなかったら知らなくても仕方ないよね 次回のアプデでクラン機能強化か
NAで誰か無言クラン作ってくれー >>51
どっか適当なクラン見つけて入るとええで
俺も成り行きで良く知らない海外クラン入ってる >>20まで見たらだいぶこのゲームもダメだなってわかる >>50
ミズーリ「煙幕は無いけどレーダーはあるぞ!」 駆逐開発しようと思ってるんだけど、磯風でもう心折れそう。
弱すぎね? >>55
磯風は弱くないぞ
隠蔽活かしてバレないとこから魚雷撃て魚雷
主砲?バッカお前そりゃあ最後の武器だ このゲーム似たようなマップ多いよな。
だいたい中央付近に島が横長に散らばってるマップばっかりだし。
粉砕・戦士の道・幸運の海・ループとか 今足りないマップはやはり大都会マップだな
ニューヨーク港みたいに高層ビルが立ち並ぶマップがほしい >>57
まだ始めたばかりで艦長スキル無いのも痛い。
魚雷も弱いじゃん? どのMAPも島多すぎない?
史実でも座礁しまくりだったの? >>40
駆逐の役割をもっと軽くすべきだと思う
レーダー艦が強いのも制圧戦序盤で駆逐への圧倒的なアドバンテージがでることだし
capとスポットにおける駆逐以外の良い方法があればこんなに駆逐がしんどくないと思うんだよな >>41
かなり勘違いする人多いね
味方が勘違いしてたときはOOじゃなくて00だよーって教えてあげてるけど >>65
駆逐で何がしたいんだ?何ができると思って駆逐開発始めたんだ? レーダーは立ち回れるでどうにでもなるけど知的障害者空母が味方だったら何も出来ない
空母を削除するか全員の対空を30倍くらいにするべきだろ >>65
(´・ω・`)駆逐艦、特に日駆は隠蔽命だからね
(´・ω・`)艦長スキルの隠蔽(Lv4スキル)が取れてないのは仕方ないとして、迷彩は装備してる?
(´・ω・`)迷彩を装備してないと、非発見距離の差でつらいのよ 削除しなくていいからスポット能力を弱体化しろ
味方空母が猿だと隠蔽完全支配されて冗談じゃないくらいきつい 空母有り無しマッチ選択制にすれば僕の対空ビルドフレッチャーも大満足 まず近づくまで見えないのが卑怯だわ航空機20kmは表示しろ敵から逃げてたら戦闘機目の前に来たとか理不尽でつまらん
空母の隠蔽も30kmくらいでいいだろ誰も困らん (´・ω・`)空母にいろんなものをころされた人がきてんね
(´・ω・`)こわいー 空母は赤空母よりも格差空母対空プラのが害悪
敵が格差空母対空プラで対空艦がトップティアだと味方が同じような格差空母対空プラかユニカム空母でも引かないとどうしょうもないと思ってる 海上は艦橋の高さによって水平線が広がるわけだが、その場合駆逐と戦艦双方から見えることになる
一方的に監視が可能なのは潜水艦だろうに
WoWS星は地球とは物理法則が違うのだよ 空母で相手空母をズタボロにしたうえで
戦闘のキーマンになってる駆逐や戦艦をぶっ潰すの楽しいでしゅ そんなにリアルが欲しいならまず主砲の命中率が3%になりまで下げないとな >>60
勝ち確定で射程外の敵しか居ないとき暇なんで壊せる建造物がほしい
建造物を序盤に無意味に打つ敵の初心者や赤猿を発見できる神アプデ 島の多いマップで思い出した
いつだかのテスト鯖で、島がやたら多いマップがテストされたんだけど
駆逐で島を縫うように進路取っても、座礁自動回避で勝手に進路変えられて
敵も味方も座礁しまくりなマップあったな
駆逐でそうなんだから、戦艦なんてお察しよ >>83
島にHE撃つと島が燃えて、近くにいる艦にダメージとかあると面白いな 赤猿レンジャー引いたとき敵青サイパンにレンジャー殺して試合早く終わらせろって頼んだらほんとに来て初手で潰したときは賛辞したけど
基本空母は敵味方どっちも通報するな別にいなくていいし >>85
悪いことは言わんから自動回避はオフにしとけ
いざって時に魚雷に突っ込まされるぞ 空母が強いんではなく駆逐が強すぎるのが問題というのが戦艦乗りとしての私の意見です >>78
上のTierにあがってくるまでにヘイト貯めまくってきてるでしょうしね是非もない 空母はプラを組めなくする+勝率足きり制限をつけて赤戦績は空母に乗れなくする
これでいいんじゃね? 駆逐で勝率20%はいなくとも空母にはいる
それだけ影響力が強い。明白だろう? もうね、座礁しまくる連中にはラリーみたいにコ・ドライバーが必要っすわ 空母を大好きになる方法を教えよう
じぶがユニカム空母乗りになればいい
できない、無理、じゃないんだよ
やるんだよ 一隻あたりの空母の重要性を下げるために空母は4隻まで参戦できるようにしたら良いな >>95
アホか、俺は駆逐や戦艦に乗りたくてwowsやってんだよ
本末転倒だろうが
マップ上から見てチマチマ飛行機つっつくゲームなんざしたくないんだよ あの死ぬほどつまらないボードゲームやれるってなんかこうその時点で発達障害か何かだと思う俺には無理だなぁ >>85
今も自動で変更されるよ
島によっては作動する距離が違うからやっかいなんだよ
切られた方が海側かと思えば島に突撃のコースが多くあれは地雷以外の何物でもない機能
プレーヤーをわざとはめるためにある >>99-100
お前たちはいつもそうだ
言い訳ばかりして、自分から進むこと、変わることを恐れている
人生にとって最も大切なことを忘れている
誰もお前達を愛さない ボードゲームのくせに空母は上手い奴とサシ勝負だからな
いきなり沈めに来たりするから悶絶絶叫できるぞ
味方のおかげで勝っても制空でボロ負けした敵空母に追い討ち通報入れたりとか性格も破綻するしなw 空母だけは全く違うゲームだよな
BF2の司令官程度なら良かったんだよ 発達障害が偉そうにしてて草生えるわハンドスピナー回してろ さし勝負だけならまだいい、フェアだから
MM運でバランスが崩れて不利になることはあっても、両者ともどう条件だからフェアではある
だが、空母プラだけは飛車角抜き勝負を強いられるようなもの そういやちょっと前にWGが新しい兵装を実装する予定があるって発表して機雷じゃないかとか
色々噂されてたが、今気づいたがあれってパンアジアの深魚雷の事なのか >>110
フェアって言うのはピタゴミみたいに姿晒すことを言うんだぞ 写真投下で場を和ますつもりがもっとギスギスしててワロタ
そんなワイ空母と駆逐には乗ったことない超カジュアルクソザコ 空母だけは星消化以上プレイする気力が出るのは数ヵ月に一回くらいだわw むしろ空母は確実に1居るようにしろよ
cpu空母1確定で 空母はNPCでよかった
寧ろNPCの方が強いまであるが、それでも敵味方同じ力量なら勝負になる >>105
おい発達障害誰にも愛されてないぞ!どうした! cpu空母ってこっちの位置情報を完全把握してないっけ?
そしたら肉入りよりウザい事もあるな しかし日本ツリーで空母をやるには河内で苦行に耐えねばならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています