Figureheads フィギュアヘッズ Part237 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part236 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504509913/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝利演出ってどうせエースのクソだっせえアレだろ
UIも僚機操作も何もかもエースのクソみたいな使い勝手のゴミに合わせやがっていい加減にしろや 速度系FHはもう少し試した方がいいだろうな
大会やクランマでも自機dはあるから
エステラのリスポーン後の速度復帰に時間がかかるのは以外と重荷かも
ロザリアの耐久減少はかなり大きい
そうするとハインCや雅も速度増加は少ないものの有用と言えるかも
唱子はホミサグレキャノン回避用の実質QSだから別だし
前提条件ありのフリーダはエステラ未満 >>18
エースは何も悪くないぞ
運営は意地でも鉄臭いロボゲにしたくないんだよ 初期ハイエンドを最強にしろとは言わないから救済してくれや
ガレージで腐ってるのがいい加減辛い >>20
完全に別物として作るなら勝手にすればと思うだけなんだが
わざわざ同化させてこようとしてくるのが死ぬほど癇に障る
逆輸入されて嬉しかったのがキャラクターしか存在しない >>23
残念だが、逆輸入なんてないぞ
注目を集めるためにエースに先行実装されただけ ストーリーから漂うアーマードコア臭
バベルの正体は御射鹿とかいうオチはないよね (´・ω・`)試したらヤバイ事に気づいたんじゃないの テストの時にHVがキル取りまくって、ASSNがチーンだったから盾のやばさに気づいたんでしょ
僚機の処理速度はゲームバランスでは死活問題 (´・ω・`)重盾でやらかしたから軽盾は数値どうするか悩んでいるんじゃない?
(´・ω・`)トライアルだとペラペラのトタン板だったけど 前回の生放送で調整中って言ってた気がする盾SMG
まぁ盾HGの前例あるしね (´・ω・`)しっかし、盾に武器をくっつける必要性はあったのかね トライアルの感じだとよろけてる間に死にかねないから使わないほうがマシかなあって感じた
どう使えるようにするかで悩んでそう 弱くしすぎたせいで破損時の強制ノックバックが完全な足枷 SMGカテゴリー自体が重量に対してほぼ死んでるから
盾と合わせたところでゴミ
対して軽量中量はSMG痛いし盾壊すのも不利だとなれば、盾SMGなんて必要ないってわかるよね これPvEで試合前にマッチ面子のレベル知る方法ある? (´・ω・`)試合後にプレイヤーデータを見て初心者なら諦めるべし 試合前にはないのか…
単機戦負けた後に面子見たら俺以外3以下でそら負けるわなと思った
俺も初心者ではあるけどコア撃ってくらいは言った方がよかったな
負け試合で5000超えは初めてだ PC版がメンテでログイン出来ないのは書いてあるけどPS4もログインできないぞどうなってんだ 勝てるようになってきたけど、ゲーム開始した時よりも情熱が無くなってきて連戦できなくなったな
何というか冷静になりすぎて淡々とプレイしてる感じになってしまった (´・ω・`)記録も指標も何もないカジュアルしかないからしょうがないよね グループ組むなり俺つえーするなりしないとモチベーションたもてんは (´・ω・`)期間に何戦しろ系みっそん終えちゃうと更にね (´・ω・`)達成条件に撃破リボンと与ダメージリボンと観測リボンと取得経験値と
(´・ω・`)火災リボンと浸水リボンとモジュール破壊リボンを追加しよう! (´・ω・`)一試合につきスタンプ2〜3枚くらい確定で撒いてもいいと思うんだよね
(´・ω・`)どうせガチャの実質的な確率がごみくずなんだし (´・ω・`)それでも塵も積もればでみれば課金に響くだろうし
(´・ω・`)イベント分結構たまるから十分じゃない?
(´・ω・`)だれかがすくえにに金いれなきゃゲーム自体無くなるし (´・ω・`)これで長時間プレイヤーが確保できれば安いものだと思うよ
(´・ω・`)ネトゲは同接人口が大正義だし 早く新ガトこねーかな
スタンプあるのはいいが回すロットが無い (´・ω・`)WM買ってきたけどいざ画面開くと迷うね
(´・ω・`)大会・クランマは大会編成だし糞カジュアルとvEのためだけに課金するのもったいない・・・ カジュアルが酷すぎて遊びたくないと思うレベルだから課金しなくなったわ (´・ω・`)今後の次大会編成に含まれるかもしれないし
(´・ω・`)ランクマッチもちゃんと整えば用途になるんじゃないかな?
(´・ω・`)と思うけど実際いつになるのかは・・・ >>53
なんで欲しい物も無いのにWM買ってきたん?
他のゲームにも課金してるならわかるけど >>58
(´・ω・`)お出かけしたついで
(´・ω・`)禁煙中だから浮いたお金をWMに変換することによって酒タバコを買うことができず禁煙・禁酒が捗る 次からはAmazonギフト券にしよう
ためたギフト券で酒やタバコを買えばいい (´・ω・`)他人から見えない仕様でいいからカジュにも勝率表示しよう
(´・ω・`)いやもっと言えばK/Dの総数も出して欲しい
(´・ω・`)記録も残らない練習試合みたいなものにモチベ持てなひ (´・ω・`)らんらんクスページのデータつかってWOTのような第三者のレーティングサイトとかつくれないものなの? 僚機キャノンストライカー、初期出撃で自機STがいるのにわざわざリザーブで最初からストライカー出撃
地雷だらけで勝てやしねぇ・・・ (´・ω・`)ランクマ常備したりカジュアルのルール変えた方が良いと思うな 少し前にロビーで単機戦にはどのキャノン持って行けば良いですかって聞いてる人がいて草が枯れる
さっきの単機戦も俺以外がAS、SP、SNって……
ASが一番マシかと思ったら全然敵を止めきれてなくてワロス 10月末まで待て(笑)
ピッチが長すぎるんだよ、無能運営くん やっぱランクマは常時開催して欲しいな
カジュアルはアビューズ・切断以外は何してもいい練習場ってな感じに…
・ガチ気味に戦いたい→ランクマ
・練習およびエンジョイしたい→カジュアル
でお互い納得できで住み分けできるのにな >>73
ランクマ常設してた時でも、カジュアルは軍師様と暴言厨の巣窟だったから
練習とかエンジョイなんて出来ない 人数が分散すると過疎ってマッチングしなくなるからじゃないか?PS4は知らんがPCではカジュマでもマッチング長いことあるし ランクマ常設だったときは過疎ってマッチングしなかった >>69
ごめんね。デイリーこなすだけだけどHVだけだと苦痛なんだ。
ASとかSPとか果てはENとか出したりもするけど危うそうだったらリザーブのHVに切り替えてるから許して。 やっと傭兵編3章終わったわ
だんだん必要ポイントは高くなってきてるのに報酬はゴミになっていくってなんだよ
ハイエンド武器とかスポーツ装甲とかくれよ ランクマ常設にしてカジュアルで文句いう奴は
「そこまでガチりたいならランクマ行け」と言い返せる
ランクマ過疎に対してはクロスマッチにして上位ランクにはスタンプ報酬で釣るしかないな そう言えば傭兵戦も3章で止まったままだね
2,3ヶ月くらい放ったらかしだっけ?
9月末の定期アプデで追加するのかね? (´・ω・`)ん〜
(´・ω・`)一年近くやってるけど、いまだに港の戦い方だけがいまいち掴めない
(´・ω・`)他のMAPは「こうすればイケる」というのがあるんだけどねぇ ツイッターで最近初心者向けにMAP攻略あげてる人いるからそれ見れ
中央リペアはクソほどにも大事 (´・ω・`)ありがと。中央リペアの大事さとか基本の立ち回りはわかるつもりよ
(´・ω・`)むしろ悩みは教科書通りの正攻法過ぎだから、良くも悪くも無難ってところでね
(´・ω・`)贅沢な悩みだけど、もうちょっと港ならではの地形の妙とか心理の裏を突けるひらめきが欲しい >>81
クランマッチだと中央取り合戦だけど野良だと半数がポスト直行だから
下手に南半分に居ても孤立しちゃうからわからんなー (´・ω・`)地下鉄はまたマップ改造して欲しい、なんか単調 >>83
入場料取らないし近いし俺は今回の会場の方がいいな
宣伝という意味で言ってるのならそりゃTGS.の方な良いだろうけどさ TGSは炎天下で二時間ほど並ばされるから行きたくねえよな (´・ω・`)今週はメンテやるのかしら
(´・ω・`)交換所にデッドリーとオブリとイェーガー落ちてくるの待ってるんだけど何時になるのかしら >>16
https://youtu.be/DoXTzVQfPX0?t=1101
(´・ω・`)初めてエースの勝利画面みたけどただ上に射撃してるだけで草
(´・ω・`)こんなものが8月末から延期されて9月末に追加されるのかよ 勝利画面見て吹いたw
ボーダーブレイクって凄かったんだな、と… LoVAの横並びポーズ適当再生すら越えられないとは ガレージの分隊3機を1-3位のリーダー機とFHに変えて出せばいいだけなのに ボトムズのTVシリーズを見終わったんだが非常に良かったぜ・・・!
夕方に放映していたのがすごい謎。当時の小学生はどの辺に興奮してたんだろ?
この作品は、いろんな映画のオマージュが散りばめられているのはすぐ分かったけど
まさかトレマーズネタが出てくるとは思わなかったw
FHで闇に落ちそうになったらボトムズ見るのマジおすすめ。さらに闇で地獄だからw >>84
上手いSNがいると中央リペアを取り返すのが困難、デブとロケが死ねる
ただ、中央は入り組んでるお陰でSG僚機が刺さりやすい
どこまでいってもMAP攻略が基本かなぁ
中央リペアとると各施設への攻めが容易だし挟み撃ちや有利取りやすい
中央にガトミサ持ちと上手いSNがいるのといないので難易度が変わる気がする >>90
てっきりWINって出てる最中に後ろに軽く勝利ポーズしてる姿が映るのかと思ったら
わざわざWINの後に整列してお空に向かって実弾連射か まぁ、他人のアセンゆっくり見られそうでいいんじゃない?
何も無いよりはマシかも つか、今のPS4のカジュアルヤバすぎるだろ
レーダー0が当たり前・少年サッカー状態・無意味な敵TTへの進行とか動き見てたら100時間超えてない奴等だろうな
熟練者はクラン同士でプラベやってるとか? つか、今のPS4のカジュアルヤバすぎるだろ
レーダー0が当たり前・少年サッカー状態・無意味な敵TTへの進行とか動き見てたら100時間超えてない奴等だろうな
熟練者はクラン同士でプラベやってるとか? ( ^ν^ )おれさまが以前言ったように求める質から程遠く時間を食うだけってのが実現したじゃん 僚機EN連れてきてレーダーも装備させてるのにレーダー置かない人とか謎
コア突とか施設制圧のためだけにつれてきてるのか >>84
舟上は退路がリペアしかないから挟み撃ちが容易
敵リペアとPTで挟むのがかなり有用
コア〜中央リペアの間は入り組んでる分、短射程僚機の処理が面倒
SG僚機やガト盾なんでもイケる
TT防衛側が不利
PTとTT同時攻めで敵がバラけやすく、KD差がつくほど心理的にはDが重なりやすいかな 夕方の時間帯には自分で調べる能力皆無のチンパンしかいないのは、据え置きならどこのゲームでもそうだと思うぞ・・・ (´・ω・`)神楽ちゃんお迎えした、発言がやたらえろい MAP画像使って詰将棋みたいなことすると勉強になるかもね
上手い人に指南してほしいわ >>95
ボトムズって52話アニメなのにガンダムみたいにグダグダな回があんまり無いのが凄いよね
テンポ良いから今見ても普通に楽しめる 今見ると滅茶苦茶面白いのに当時不人気だった煽りでちょっと迷走感があるダンバインの残念さ >>90
地面に撃墜されてるコアシップに射撃してる動画に変更しよう >>108
やる気のある人は自分から上手い人に教えを乞うし
野良でも上手い人から見て見込みのある人は既にスカウトされてる
つまり学習意欲と向上心が無く経験を積んでも上手くなる見込みも無い人には
何をしても無駄という事を上手い人ほど悟って諦めているはず… >>107
自分は雅ちゃんをお迎えした、のじゃ口調尊い
おかげでbitが足りない…bitだ…もっとbitを… >>108
自分のプレイ動画でも見ればよろし
ヘタなら何で自分(ないしはチーム)がカモられるのかがそれでわかるはず
自分をカモった相手のカモり方を観察して対処法を考えたり、真似すると驚くほど上達する >>112
別に大会出たいとか上位クランに入りたいわけではないからなぁ
単純に上手くなりたいだけ
何か嫌なことでもあった?お兄さんが聞くよ >>114
抽象的なことはもう粗方学んでるからなぁ
MAP攻略ライン構成で
経験の差を短期間で埋めるにはMAPそれぞれで詰将棋するのが早いだろうなってだけ
腕の差は別としてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています