Figureheads フィギュアヘッズ Part237 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part236 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>656
クレスト強襲型良いね
SLのOPクッソ好き (´・ω・`)ひさびさにACやるとオートロックつまらないな、って思い出 GALLERIA GAMEMASTER CUP 決勝大会<Day1>
2017/09/16(土) 開場:09:57 開演:10:00
lv306222738 http://blog-imgs-60.fc2.com/r/o/c/rocket409/KARASAWA_1.jpg
(´・ω・`)カラサワみたいなかっこいい武器欲しい・・・アーマード・コアに出てくるようなかっこいい頭装甲欲しい・・・ (´・ω・`)らんらんACは2が好きだなぁ
ACの中でもストーリーが異色なのよね (´・ω・`)らんらんはSLが好き 衛星砲に乗り込むところが一番胸熱 (´・ω・`)らんらんは3だなあ
(´・ω・`)初めて僚機を雇った時の感動よ
(´・ω・`)大勢のレイヴンと一緒に企業を襲うのミッションが一番すき (´・ω・`)ボトムズイベはもうだめね 1人だけで5Dしてる人が居る >>673
(´・ω・`)わかる モノアイカメラのHもっと増やして欲しい らんらんはジムのバイザーの下のカメラも好き 今ボトムズイベントに噂のユニコーン〇〇〇〇さんが出没しとるやんけ
あいつ一人で5デスも6デスもするから試合にならん…
誰かにチャットで死にすぎって指摘されてるぐらいだし、あいつ引いたら負け試合って覚悟せにゃらんのかよ… (´・ω・`)イベントはまともな味方を引くお祈りゲー >>679
そういうのは逆に考えろ。敵にいたらボーナスゲームだ。あとそういうのは晒しスレでな 前当たったけどその人完全に特攻早回しだよ
結局こういうのは止められないから20勝なんて設定すると真面目な奴がストレスためるだけ いや、こいつ残念ながらカジュアルでも同じ動きなんだよな…
フルタイムやって、こいつ一人で10デス近く死んでたから流石にイラっときたな
って言うかこいつ以外誰も死なずに敵倒してるのに、こいつがデスを献上しまくるからいくら敵を倒してもキリがないという
キルデスログでまたこいつが死んだのかよってなるの、本当にやめてほしいわ わざわざこんなギスるイベント戦提供する運営だから大会終わった直後なのに話題が一切ないんだろうなw (´・ω・`)あまりのつまらなさに前のボトムズ撃破戦並みに突っ込み始めました 別にイベント戦そのものは普通だと思うが…
利敵行為って通報できるんじゃないの? そもそもいくら三連休だからって三日で20勝って割とキツイ気がする 1/2だとしても40戦、下手糞な奴は100戦やっても終わらんだろうからな さすがのワイも五勝でギブアップや
こんなん狂気の沙汰やで (´・ω・`)20勝おわった!
(´・ω・`)スタンプはこのまま貯めておこう アンケートで注力して欲しい項目で1パーセントの大会なら午前中あったよ
1パーセントって表現出来る最低数値だから本当は小数点以下だろうけど (´・ω・`)大会はテレビでも紹介されたスケルトニクス体験会があって最新の技術を体験できるわよ
(´・ω・`)こう言うのが介護なんかで活躍するんだろうなぁと思うと素敵よ (´・ω・`)ニホンゴは正しく使おう 最新技術を使った竹馬 撃破戦のマップ、もっと狭くするか施設撤去していいんじゃないか
討伐戦の高台みたいに要らん場所が多すぎる (´・ω・`)介護型2footにウーナさんインストールしたいだけの人生だった (´・ω・`)あんなハリボテ竹馬造るくらいなら開発にお金回してほしかった でもぶっちゃけこんなクソゲーよりリアルロボットなスケル竹馬に出資した方が有意義な気もしなくはない ようやく20勝終わったぜ
で、早速ガチャ回すとマコラ・・・
強いのこいつ? (´・ω・`)工業大学の学生達が作ったほうがまだちゃんとした性能出せそう あれって人間の動作をでかいカカシに伝えてるだけで重量物持ち上げたり走ったりはできないんでしょ
なんで作ったん >>711
(´・ω・`)まず人が乗るのがおかしいよね 乗るっていうか着るって感じ?
(´・ω・`)どうせ造るなら人工知能搭載するか無線で操作できるロボット作ろうよ
https://www.youtube.com/watch?v=xReq29dbbM0 >>707
それ大林組とかで使ってるパワードスーツ? 俺もポロッとマコラ出て扱いに困ってるんだけど、同じくポロッと出たトルメンタと比べて
マコラはどう?
たぶん用途が全然違うんだろうけど、総合的にどっちが有用? (´・ω・`)マコラ<<<<<<<<ウラカーン=トルメン (´・ω・`)工業大学生がスケル作れるなら作って大学が宣伝に発表してるでしょ
今は乗って動かす程度だろうけどその技術は決して無駄じゃないわよ ガトリング一本もしくは速度をすてるのか、速度とシングルホミサの両方を取るのかじゃん
自分にあう方わかるべ? (´・ω・`)オートリペアガト単ならマコラ
(´・ω・`)トルメンタはグレかホミサ無いと敵集団の処理しんどい ホミサ(ハイエンド)と言えばハンターとリンドヴルムとFUMR66が出たんだけど
やっぱり軽さとロックの速さ的にハンターが無難かな?
それともこいつら全部スクラップにして双竜の肥やしにすべきかな…? (´・ω・`)リンドブルムってマルチだし普通にいいんじゃないの? (´・ω・`)リーダー相手に牽制として使うならハンター
(´・ω・`)敵僚機を潰すのに使うならFUMR
(´・ω・`)リンドヴルムは...飾りくらいには使えるかな 頭ロックできないシングルロックホミサに価値はない
大人しくリンドヴルム積んでおけ ごめん、色々と見間違えた…
ちょっとリンドヴルム試してみます リンドヴルムは持ってないからなんとも言えないけど
GIWマルチとほぼ性能変わらんからな Wハンターはシングルアンヘルと火力変わらないクソ仕様
双龍が上位互換 >>723
リンドヴルムすげぇ微妙だけどそん中で使うならリンドヴルム なんだよこんなガチャくるなら言ってくれよSTAMP全部使っちまったよ
でも80だけ残ってたんで2回引いたらアースムンド来たからまぁ許すよ今回は (´・ω・`)サラマンないけどソリシュあるし
(´・ω・`)オブリないけどFoWあるし、回さなくてもいっかなって思ってます 仕事帰りにもらえないかもと思ったけど大会会場寄ってみたら余裕でもらえた。ついでに全く関係ないCS:GOの試合ちょっと見て帰ってきたわ
てか試合中に選手のひとりが「ラグがー」ってスタッフ呼んでたけどオフライン大会でもラグって発生するもんなの? リンドヴルムは8発マルチという響き的に弾幕張るのに最適なように思えるけど、リロード遅すぎで弾幕とか無理
また威力が低くて中量に効かないのでやっぱり適当に弾幕っぽく撃っても効果薄め
なので結局重量機絶対殺すマンとして動くしかない
デブが群れをなして襲ってくるとかいう超レアなシチュエーションならある意味最強かもしれない LAN対戦機能なくてオフライン大会でもスクエニの鯖に繋いでるのかな (´・ω・`)ただし盾持ったデブが群れてたらやっぱり火力不足 (´・ω・`)その昔FEZで大会を開く時に合わせて対戦部屋を建てまくって鯖を落とすとかあったなぁ・・・
(´・ω・`)FHでも大会に合わせて一斉にみんながプラベとかやれば大会中にラグとか発生させて放送事故にできそうなのに たかが17回じゃハイエンドが出ないのはいい
しかし迷彩ポルムが3つも出るのはどういうことだ?煽ってんのか? 大会見てたけど、思ったより皆見た目まともだったね
あとロボゲーなのに皆若いなーとも思った、もっと年齢層高めなゲームかと (´・ω・`)大会出れるのは集中力と体力が有り余る若いのってだけじゃない
(´・ω・`)ロボゲ好きのおっちゃんたちでBO5はキツイで そこはロボゲーにアンチエイジング効果がある、くらいポジティブに考えてもええんじゃよ 半日かけてようやく撃破戦終わったわ。
勝率7割くらいだけど糞だるかった。今後はクエスト達成条件は全部○戦にして欲しいわ。 (´・ω・`)運営は君のレスを見て
(´・ω・`)20勝なら半日遊んでもらえるのか!
(´・ω・`)じゃあ次は40勝にして1日遊ばせよう!
(´・ω・`)って考えたよ (´・ω・`)20勝じゃなくて20戦にするべき 多D戦犯1人いるだけで敗北は避けられないんだから
(´・ω・`)同じ人が2連でDしてるログ見た瞬間もう敗北を悟ったね ○戦だけだと特攻マンがクソすぎるから20戦と10勝が良かったなあ 決勝見てきたけど月下集が雑魚なだけだなあ
山ではSTが他に有利な位置があるのにわざわざ不利な位置に行ってグレネードで無駄死に
ヤードではコア凸し返さないと勝てない上に残り時間も無いのにギリギリまで2分隊も坂の上で腐らせ
ダムでは防げるコア凸を油断で通す体たらく
クランvsカジュアル野良かと思ったよ こーゆー反射神経がある程度必要なゲームはおっさんに厳しいんだよ
だから上手い人は自動的に若いヤツになる 流石に自前の機体とFHでバトる方が楽しい
持ってない武器を動かせるっていう点はイベント戦おもしろいんだけどね (´・ω・`)以前あったスコタコ赤腕もらえる防衛戦よりはマシ
(´・ω・`)あれは一戦でキレた フィギュアヘッズは行動の反射神経が必要というか、同時に来た敵を処理する順番を判断する力がいるかなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています