ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ333機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>142
どうせ英語できない頭マークも多いから「ez game」辺りでいいぞ
どうしても長文がいいなら「why don't u win」でいいと思う 何とかJPてやつにwhy don't u win?言われたわwww
俺にも言わせろwww リザルトさっさと終わらせる人も多いし
拠点爆発中にとっさに打てるくらいの英語力ないとなぁ 早速why don't u win使われてんのかよ
流行んねえかな WindowMakerってどうなんだろう?
使っても活用してくれない人多いような・・・
特攻する人はしちゃうしなぁ
活用できるチームはそもそも無くても強そう >>146
#FIREFORCOEHOORN
Fire for coehorn
クーホルン臼砲→持ち運び可能な迫撃砲 復帰勢でちょっとやってみたんだけどもうナノオンとかレザタンとかは産廃ってことでいいのかな
今はイオンとチェーンのホバーかメカ足がメインなの? なんか久しぶりにログインしたらプロトクレート?だっけ紫色の箱約20個もらったんだが >>154
SMGはエピックでもエネルギーが余るからレザタンはいらん子になったね
アリーナは役割多くなって特化型で許されるのはキル特化型くらいになってナノオンとかいう金魚の糞はいらない子に 今アリーナやリーグでナノが1番役に立つ瞬間ってある?小隊は別として >>153
なるほど、ありがとう
AoE3でそんなユニット見たことあるな
海賊イベントの実弾プラズマと同じ感じなんだろうけど楽しみだ カメラコントロールというCPU0の超制御装置というものがある上に
カメラを相対的に傾けるとかいう航空機(豆スラ機)マンセーな糞ったれ機能 空中不可・間接射撃専用のはずがデルタ機に搭載で無理矢理直接射撃できます
とかのいつもの通りのガバっぷりなんだろうなぁ 迫撃砲は下面には設置できないようにするから航空機は迫撃砲を使えないよ:D よくわからんけど、今は地対空武器が空対地で使えちゃうの?
地面に対する角度を条件に組み込んでプログラムし直せばいいだけだろうに・・ >>171
ただでさえ役に立たない地対空武器が空中で使用不可能になって産廃化が深刻になってるよ:D 現環境に大きな影響を及ぼし高い牽制力を誇るAFが弱いわけないです コスメ全然見ないんだが皆は造形とか気にしないの?
実用性と個人的見た目重視してやってんだが周り全く付けてないやんけ
俺だけ24個フル付けとかアホやんけ 2000CPUでコスメ付けて出撃して戻ってくるとコスメ分がCPUに加算されて2000オーバーになるから面倒 コスメは専有考えるとつけにくいんだよなぁ
昔のレーダージャマーコスメ化してよん 出撃はできるのか。バグをバグで上書きして直すとはさすがマークは一味違う 一応他の機体に変えて戻すだけでCPU正常な値に戻るが、直して欲しい かっこよくて強くて色々な機体があるのがゲームとしては理想 ネタ機があった時期がその理想形にかなり近かったな
基本ネタ機に走る理由がやることがなくなり暇になった上位のプレーヤの暇潰しだから
脆いのもあったけど、上位に行けるだけの地力がある人が多いから下手な人よりは遥かに強かった
マー糞もそれに乗っかる形でもいいからネタ機 のための場やイベントを開けば、
そういった上位のプレーヤをわざわざ手放さずに済んだのに… コスメない頃の方がかっこいい機体多かったような気がするんじゃが… 少なくともEsportsなんか目指すよりはゲームの個性に沿ってたな >>189
Esportsも何も 測ってみたら
長い時で4秒フリーズするな >>187
コスメってレゴで言うところの専用パーツだよな
ブロックを組み合わせて形作るのが面白いのに最初からその形のブロックがあるんじゃ意味無い コスメCPUなんかで通常プレと永久プレ差別化するんなら
パーツの光沢の色を変更可能にするとかコスメ常時生産可能にするとか
もっと差別化してくれ… 永プレにしたらコスメパーツフリーにするとか無いわけ? カラーリング周りはもっと自由にさせてくれてもいいのにね
それこそゲームに活気出ると思うのに FJって運営として普通に無能だから無理だな
まず全ての元凶のマー糞生かしたままだし
カラーも既存色はそのままで新規追加色のみプレミアムか有料化すれば安定した話
鯖も金がないなら寄付呼び掛けたり、協力者限定パーツなりで集めてさっさと強化してれば良かった
そうすれば、ゆっくりだが確実に成長してe-sportsだかに選ばれる可能性がゼロじゃなかっただろうに お前らFJクソクソ言うけどあっちの感性とこっちの感性は違うからあっちにとっては改善じゃねぇの
お前らが楽しくないからってそうやって暴言吐くなよ >>198の言うとおりマークの中では改善してるつもり
だが冬眠から覚めてネタ機でのエリミが楽しくて永プレ買った一ヶ月後に
エリミを消したあいつを俺は許さない 後発のCrossoutや宇宙ゴミ試合、マシクラよりロボクラのプレイヤー数のほうが多いという事実は比較的FJが有能であることの証
絶対的有能ではないけどな! 作って戦わせたいって成ると結局ロボクラなんだよなぁ 慣れてるってのもあるんだろうが他のロボクラ系ゲームやってもなんか不自由というか物足りないというか
ブロック単位で壊せてわりかし楽に機体が作れて気楽にバトルできるゲームってのがなかなかない 正味Crossoutのバランスはロボクラの10倍悪いけどな
板貼りまくったダッセエ機体しか無いしそもそも飛べないし
弾数制限の武器とか武器の設置自体は狭く済んで射線が通る時にしか撃てないとかいい面はあるが 触った中ではSteamCraftがロボクラに一番近かったかな
ロボクラ初期みたいなtier制、豆腐からゴキブロを目指していく感じ 昔の動画見てるんだけど昔の方がロボ足の動きがワサワサして無くてかっこよかったんだな
メガ無しエリミ無しになってから入ったから8vs8メガってやってみたいわ >>209
ナノゲーはよろしくなかったけど、メガと進軍・対戦するのは楽しかったぜ(過去形) 一機の比重が重くなりすぎてテスラとナノは死んだ
8v8またやりてえな 一時期マッチングバグ?で全員メガのエリミになったな そいつを治すと今度はメガのタイマンバトルが始まったんだっけぁ 味方のメガが武器無しで文句言ってたら
向こうはそもそもメガが居なかった 橋さ
あるじゃん?
壊れる仕様にしたらおもろそうじゃない?
橋ほとんど使わないけど 今でさえ薄っぺらい機体で橋の上に載るとはまってビクンビクンしたりするのに、そんなFJが可変ギミックのあるマップなんて作ったらどうなると思う? ギミックの影響受けるのが大体地上機しかいないんですが あの橋にハマるのって旧シングルモードで半壊AIが地面抜けて落ちてくバグと同じ原因な気がする なんちゃら大橋みたいなでかい太い橋にしたら少しは渡り甲斐があるのに
プラズマ貫通するような薄っぺらい橋とか誰も渡らない 橋の下は航空機にとっても緊急避難場所ではあるから…
でもまあ地上機の方がデメリット大きいけど じゃあさ
死んだら機体変更出来るってのはどう?
糞ザコナメクジも少しはマシな機体持ってるでしょ
機体ロードに耐え切れない回線糞ナメクジが居るから無理か メガ廃止前にやったメガピット喧嘩でやってくれないかな 半年ぶりに復帰したんやけど…
航空機作りやすくなった?飛行が安定しやすくなった気がする カスタムマッチでメガボット戦やってるのを配信してるのを何回か見たけど
毎回グダグダになる模様
ダメージやエネルギー制限を弄っても更に糞になるので
案外現状ギリギリの所でバランスが取れてるのが現状なのかもしれないなあ いまAI戦やってきたら僚機が全員プラズマだったんですが…
マルチもそんな感じ? 一回TDMかアリーナ行けばすむ話なのに何故AI戦で判断しようとするのか はじめてのところに突っ込むのはちょっとびびる気持ちはわかる エリミがあれば気軽に試せるんだがなあ・・・
そうは思わないかいマーク君 なんてこったそいつは名案だ
AI戦をエリミ仕様にすればいいんだね:D マークのツイッターによると、羽その他ムーブメントをまたいじるそうで マークの脳内にはAIなんてかけらも残ってないから無駄ゾ( テスラで10回に1回くらいメガを倒せてた頃に戻して
あの瞬間と初めて航空機を作った瞬間がこのゲームで最もドーパミンが止まんなかったのになあ
8vs8のメガ無しでもいいからデスマだけは返して もうちょっといじればほとんど不満なくなりそうって時に
大体土台ひっくり返す感じのアプデかましてくるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています