ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ333機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 少なくともEsportsなんか目指すよりはゲームの個性に沿ってたな >>189
Esportsも何も 測ってみたら
長い時で4秒フリーズするな >>187
コスメってレゴで言うところの専用パーツだよな
ブロックを組み合わせて形作るのが面白いのに最初からその形のブロックがあるんじゃ意味無い コスメCPUなんかで通常プレと永久プレ差別化するんなら
パーツの光沢の色を変更可能にするとかコスメ常時生産可能にするとか
もっと差別化してくれ… 永プレにしたらコスメパーツフリーにするとか無いわけ? カラーリング周りはもっと自由にさせてくれてもいいのにね
それこそゲームに活気出ると思うのに FJって運営として普通に無能だから無理だな
まず全ての元凶のマー糞生かしたままだし
カラーも既存色はそのままで新規追加色のみプレミアムか有料化すれば安定した話
鯖も金がないなら寄付呼び掛けたり、協力者限定パーツなりで集めてさっさと強化してれば良かった
そうすれば、ゆっくりだが確実に成長してe-sportsだかに選ばれる可能性がゼロじゃなかっただろうに お前らFJクソクソ言うけどあっちの感性とこっちの感性は違うからあっちにとっては改善じゃねぇの
お前らが楽しくないからってそうやって暴言吐くなよ >>198の言うとおりマークの中では改善してるつもり
だが冬眠から覚めてネタ機でのエリミが楽しくて永プレ買った一ヶ月後に
エリミを消したあいつを俺は許さない 後発のCrossoutや宇宙ゴミ試合、マシクラよりロボクラのプレイヤー数のほうが多いという事実は比較的FJが有能であることの証
絶対的有能ではないけどな! 作って戦わせたいって成ると結局ロボクラなんだよなぁ 慣れてるってのもあるんだろうが他のロボクラ系ゲームやってもなんか不自由というか物足りないというか
ブロック単位で壊せてわりかし楽に機体が作れて気楽にバトルできるゲームってのがなかなかない 正味Crossoutのバランスはロボクラの10倍悪いけどな
板貼りまくったダッセエ機体しか無いしそもそも飛べないし
弾数制限の武器とか武器の設置自体は狭く済んで射線が通る時にしか撃てないとかいい面はあるが 触った中ではSteamCraftがロボクラに一番近かったかな
ロボクラ初期みたいなtier制、豆腐からゴキブロを目指していく感じ 昔の動画見てるんだけど昔の方がロボ足の動きがワサワサして無くてかっこよかったんだな
メガ無しエリミ無しになってから入ったから8vs8メガってやってみたいわ >>209
ナノゲーはよろしくなかったけど、メガと進軍・対戦するのは楽しかったぜ(過去形) 一機の比重が重くなりすぎてテスラとナノは死んだ
8v8またやりてえな 一時期マッチングバグ?で全員メガのエリミになったな そいつを治すと今度はメガのタイマンバトルが始まったんだっけぁ 味方のメガが武器無しで文句言ってたら
向こうはそもそもメガが居なかった 橋さ
あるじゃん?
壊れる仕様にしたらおもろそうじゃない?
橋ほとんど使わないけど 今でさえ薄っぺらい機体で橋の上に載るとはまってビクンビクンしたりするのに、そんなFJが可変ギミックのあるマップなんて作ったらどうなると思う? ギミックの影響受けるのが大体地上機しかいないんですが あの橋にハマるのって旧シングルモードで半壊AIが地面抜けて落ちてくバグと同じ原因な気がする なんちゃら大橋みたいなでかい太い橋にしたら少しは渡り甲斐があるのに
プラズマ貫通するような薄っぺらい橋とか誰も渡らない 橋の下は航空機にとっても緊急避難場所ではあるから…
でもまあ地上機の方がデメリット大きいけど じゃあさ
死んだら機体変更出来るってのはどう?
糞ザコナメクジも少しはマシな機体持ってるでしょ
機体ロードに耐え切れない回線糞ナメクジが居るから無理か メガ廃止前にやったメガピット喧嘩でやってくれないかな 半年ぶりに復帰したんやけど…
航空機作りやすくなった?飛行が安定しやすくなった気がする カスタムマッチでメガボット戦やってるのを配信してるのを何回か見たけど
毎回グダグダになる模様
ダメージやエネルギー制限を弄っても更に糞になるので
案外現状ギリギリの所でバランスが取れてるのが現状なのかもしれないなあ いまAI戦やってきたら僚機が全員プラズマだったんですが…
マルチもそんな感じ? 一回TDMかアリーナ行けばすむ話なのに何故AI戦で判断しようとするのか はじめてのところに突っ込むのはちょっとびびる気持ちはわかる エリミがあれば気軽に試せるんだがなあ・・・
そうは思わないかいマーク君 なんてこったそいつは名案だ
AI戦をエリミ仕様にすればいいんだね:D マークのツイッターによると、羽その他ムーブメントをまたいじるそうで マークの脳内にはAIなんてかけらも残ってないから無駄ゾ( テスラで10回に1回くらいメガを倒せてた頃に戻して
あの瞬間と初めて航空機を作った瞬間がこのゲームで最もドーパミンが止まんなかったのになあ
8vs8のメガ無しでもいいからデスマだけは返して もうちょっといじればほとんど不満なくなりそうって時に
大体土台ひっくり返す感じのアプデかましてくるよな 小さいアプデ繰り返して少しずつ不満が減ってきた頃に大幅仕様変更してクソゲーにするの何回やったことか なまじ技術があるからやっぱやーめたって言って別のことし易いんだろうなw いじるなら地上機の吸着力・・・
まあ、羽とローターが今割りと同じような感じになってるから差別化はしないとな マークソの妄想の幅が狭いのがいけない
「航空機」が偵察機、戦闘機、輸送機、爆撃機と別れていればいいのに、
航空機のカテゴリに全部盛り込んじゃうんだもん 一ヶ月くらいやってなかったけど最近どう?
面白くなった? >>247
それはそれで面白そうだけど結局今のめっちゃ人が落ちる5vs5だと一機一機が重要すぎて偵察機とかは成り立たなそう 最近マークお気に入りのドローンの影が薄いから強化してきそう ゲームを面白くするためならマッチング人数増やしたり持っていける機体増やしたりするはずなのに
ウンコは低スぺ低速回線プレーヤーを生かそうとしている
もう終了間際の金稼ぎに入ってるでしょ プレミアムに買い切りの永久版がある時点で金稼ぐ気はなさそう ブラウザゲーだと海外も割りとガチャゲーだぞ日本以外も まず始めに駆逐艦か巡洋艦か戦艦か護衛艦かのクラスから1つ選んで、各種バフがかかったり専用パーツがあったりして組ませれば、尖った運用が出来て戦略の幅が出来るんじゃないかな ナノってHP満タンだと弾く使用になったじゃん
コモンナノで連続で弾くと結構な確率で止まって試合強制離させられるんだけど 満タンもだけど、複数人でやったときも先に撃った方しか回復しなくなってなかったっけ >>263
駆逐艦=ダメバフ
巡洋艦=スピードバフ
戦艦=耐久バフ
護衛艦=種類の違う武器を複数装備出来る
ここまではある
Crossoutに習うとすれば自動射撃するドローン(空母的な)とかね 僚機かな?そういうのは浪漫あるけど・・・
AIがなぁ AIも自分で作るんだよ
そんなゲームあったような… ちゃぶ台返しになるのはまあゲームを更新していく中で仕方ない面もあると思うけど
「やるぞ すぐやるぞ 絶対やるぞ ほらやるぞ」みたいなのって誰が得するんだよ
ただでさえクソゲでモチベの維持がキツイのに
近い未来に終わるけどいつ終わるかわからん環境でガチれとかマッハでやる気失せるわ
「何月何日にやる」って予告して実際その日にやる、なぜそれができないのか。
予定立てて予定通りやれないならせめて黙ってりゃいいのに… とりあえずエリミを返してくれないと冬眠したまんまや 時間通り予定通りってエゲレスが一番苦手とする所やんけ >>272
糞アプデも毎回予定時間に終わらない
普通の企業なら「能無し」呼ばわりされて とっくに解雇されてる
ユーザーを友達と思ってる都合いい会社がFJ ボロボロの敵追いかけてもう少しで取れるポイントから離れたり
鈍足機体乗ってるくせにニアに防衛に来てミド取られたり
AFちんこ付いてるのにレーザーで航空機攻撃したり
羽機は防衛してもポイント取らなかったり
外人は脳みそ金玉なの? 年齢層低いのもあるんだろうな
小学生と遊ぶつもりでいかなければ さっきリーグで赤軍が五人小隊でMMRが青軍より5000も多かったんですが頭マーク? 小隊だと変な補正で盛大にMMR盛られるけど、実MMR値でマッチングされるっぽい? 青軍が自分以外4人小隊の時はかなり警戒する
正直青軍全員ソロでMMRが揃っている時が一番安心 敵がいる訳でもないのにミドルに4人も集まったりするしな
遠足かよ MMR2000くらいから上にいけない
これ以上は小隊組まないと無理なのか 今の環境でソロ3000維持してるならすごいなあ
機体の構成なのか立ち回りなのか 2600オーバーのソロプレイヤーとかちょくちょく見るし
俺自身立ち回りもaimもゴミなのに2200〜2000くらいで推移してるしまともなプレイヤーならソロでもそのくらいは普通に行けるんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています