ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ333機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ331機目
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★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured モルタルは水平設置のみで横や正面に設置不可
デルタ機使って近接に使われる懸念があることは一応把握してる模様 この転職力診断で予想年収が350万円以下だとマジで池沼レベル !
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マイクラのMODにこんな感じのやつあったよね 迫撃砲は下向いてたり斜め向いてると射撃不可能とかいう糞制限が付与されそう。
そして産廃へ よく考えたら天井作って自分に当てながら突撃するだけで良さそう つまりゴースト+迫撃砲による特攻機を作ればいいんですね >>423
つまりいつもひっくり返ってる虫脚の出番だな! 8v8はお祭り感あって楽しかったぞ
一人に対する戦力の比重も少なかったから味方にイラつくこともそんなになかった 人が減ったのが悪い
ロボクラスレで人を集めて軽いノリで「おすすめしません」レビューを組織的に投稿してた奴ら見てるか? もう見てないんだろうな なおほぼ不評なのは日本だけで言語フィルタを外すとほぼ好評な模様 企業のyoutube公式とかも日本人コメント禁止されてるの増えてきてるしジャップの国民性やろうな 日本人ってネトゲやるとき基本クソクソ言いながら楽しんでるもんなぁ プレイし始めの数時間は楽しいけど噛むほどに糞の味が口中に広がる
高評価レビューもプレイ時間見ると大抵長くても10時間程度じゃん 味が無くなったガムは捨てればいいのにジャップはいつまでも不味い不味い言いながら噛んでるからな そのガムは放置してると味が少し戻ったりする事もあるんだけど
なぜか毎日噛み続けて不味い不味いと言う むかし日本人のふりしてFJ攻撃した在日君がいたよな スレでジャップ論争が起きる終わったゲーム
SUMO BOTさんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらい弱い肉入りが出てくる終わったゲーム
開始と同時に切断が出て終了後にいつまで待っても次の試合が始まらない終わったゲーム
人口問題なんとかしろよFJ マジで始まる前から終わってるぞ まだ新規ちゃんが流れ込んでた時期に初狩りした結果がこれだよ >>444
リーグ途中落ち出て MMR下がる終わったゲーム
ゲーム中落とされ警告食らう終わったゲーム
MMRの意味あるんか? プレイ時間でマッチングの方がいい気がするが人が居ないってもうね 赤字クラフトとかe-sportsクラフトとかガチャクラフトとかやってユーザーで遊んでたFJが悪い eスポ言いながら公式チートしたのはさすがにワロタ
まぁ安易な流行りに乗りつつ自らの長所を潰していくスタイル >>444
打てる手としては宣伝くらいしかないかもな
昔やったように、有名実況者に無料垢配るのは元手もかからないし、うまい方法だと思った 広告撃っても即人数戻ってる
既にクソゲーの名が轟いてる
よしリネームしようぜ eスポ言う割にチュートリアルガバガバだしチーム間のバランスなんて微塵もないし 15v15のWoTでさえ味方に文句出まくりなのに5v5とか狂気の沙汰 >>452
まあ、あっちはガチ勢多いからな
こっちはそこまで多くない印象 eスポ自体は悪くはないと思うが、その結果のイクラがダメだった eスポ目指したいならそれはそれでいいけどクラフト要素を削ったりする調整のしかたがクソ それぞれが使うロボの性能がバラバラで当たり前なのに少人数精鋭のゲームモードメインで流行るわけがない いやeスポ方針は良かったがマークの存在がダメだった アプデの度にバランスめちゃくちゃになるし
定期的にルールもぶっ壊れるし
そのうえである程度は理解してないと瞬殺されて終わる
どこからもイージーじゃないんですけど… 設計がeasyになっただろ?:D
なおCRFもポン付け武装も値段が高すぎて初心者は買えないもよう 今のリーグは初心者は初心者同士(もしくは初心者同等)とだいたい当たる
それでもゲーム開始時点で古参と同等の機体が欲しいなら
課金で100クレートでも300クレートでも開けて売った金でCRFの買えばいい
そのへんについては大体健全な状態になってると思う
クソゲーというご意見につきましては本当にマークソゲーです 初心者はレベルアップにかかる経験値も低いから一日プレミアムでリーグ回せば金には困らないだろうね いまマスタリーボーナスでアホみたいにレベル上がるしお金に関してはゆるくなってると思う >>466,467
と思うじゃん
なんだかアートメガボットとか欲しくてクレート買っちゃう奴がいるみたいよ アート目的の初心者にアートは勝てるBOTが出来てからと言う終わったゲーム
マッチングはせめて使用CPUくらい均等にしてあげればいいのに
なお低中CPU帯はマジでカオスな模様
ついでにマガジンミステリー調査団…じゃなくてMMRと合わせるとマッチングしなくなる模様 MMRって実際何の略なのさ
マークマスタリーランク? Mars Matching Rate
いかに火星に適応しているかを数値化したものだ >>457
長く持続するには難しさは必要だよな
幾らは慣れると短時間で取れる 短時間で取る優越感もある
ただ居座るだけの現状よりは良かったな シーズンXPってなに?
3200000あたりなんだが イクラは防衛手段が敵をキルするしかなかったからなあ・・・
火力があればイクラ取得も早いし防衛も楽になるから火力一辺倒になるのがよくなかった
あとマップが非対称だったのがクソ 遠くで山陰からチラチラしてるちっこいドローンやポン付けロタにポチポチするゲームくっそ詰まらん 火力一辺倒ってその当時ダメブ無かっただろ
イクラの接続点知らない糞糞池沼noobだらけで成り立たなかっただけだよ
機体も作れない糞noobはタケノコ見たいな単純なゲームじゃないとプレイ出来ないんだよ ローターをキューブで覆わないならつけまくらないとあっという間に全部壊されるんだが、
しってか知らずかノーガードのローター2枚ヘリが出てくる終わったゲーム 戦力的には互角だったのだが敵にいた超速羽機に占領されて負けに追い込まれてからリーグ行くの怖いわ
ミッド取りにいかないといけないのにニアが常に狙われるとか… 失敗した。すまん
やっぱその戦法って辛いん?
自分はよくやる戦法なんだが相手はやってこないからマイナーなのかと思った >>487
こっちがリスポしてる最中とかに踏み始めるから辛い
味方はミドルに夢中もしくは床踏まずに外からつつくだけ それは単純に上手いやつ&味方が連携できてるやつやな 真面目に戦略議論してるが
このゲームにその価値はないぞ 2分待って、ゲームが始まって30秒で勝敗がわかるゲーム
流行らないよなぁ・・・ 完封ペースでも多分最初のタケノコ出るくらいまでは負けたりしないし…
なおその時点まで完封されている連中がタケノコを割れるかどうかは怪しい模様
というか割れたとしても根本的な問題の解決にはならん模様
もう押し引きとキャプのできるAIを組んで、BOTを混ぜた8vs8をやれるようにすればいいのに 勝っていくと同じ造形のやつしか居なくなって行くのが糞
数種類のテンプレ機しか居なくなるならフォーオナーとかでいいじゃん
昔からその時期の最適小隊で無双するゲームだったけどそれが嫌な層はT7辺りで遊んでられたわけで住み分けさせろよ >>505
理屈はわかるんだけどね
無限のバリエーションがあるけど「強い」にこだわると集約していっちゃうんだわ・・・ 結果勝てば勝つほど似たり寄ったりのしかいなくなるという プロペラの接続点が
プロペラ
■□■
プロペラ
になってるのがあるんだけどどうやってるんだ?
□□□
□□■で接続して
■
□□■こうにはできるけど
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□□←ここに設置できないから■□■この配置ができないんご 迫撃砲の角度最低で10%って普通に前方に飛ばせるんじゃ… 斜面やデルタ機でも水平な地面に対しての角度で制限入るんじゃろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています