ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ333機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>805
今ソロ2500前後で糞マッチで2900とかともあたるけど
リーグ上の方似たような形の箱型レザヘリばっかりじゃない?
下手すりゃ1000CPUに満たないようなメガSMG1門ヘリすらみる 久しぶりに来たら紫箱20個くらい渡されてワロタw
レジェンダリィ...は1個もなかった エリミで地上機行けないとこに墜落したときに困るから自動回復付いたんでなかったっけ? いやナノがチームに均等に行かないからじゃなかったっけ?
エリミでチーム唯一のナノが特攻したり悲惨な歴史があった でもそれって自動回復がついたら解決する問題なのかとマークを小一時間(ry
喧嘩戦部屋、動いてないな…
モジュールだのレジェ武器だのあの忌々しいモルタルからすら解放されるいい部屋っぽいのに何故? まあ問題のエリミは消滅したんですけどね
てか試合時間短いんだしさっさと自爆して終われば済む話だったんだがな メガレール楽しすぎワロタw
負けたのにスコア1位で紫箱とか初めてだわ >>823
レザヘリは最近殆ど見かけないがSMGローターのことか? 小隊組んでるやつは高確率で使ってるね
今の航空機で実用になるのってそれくらいしか無いし
それを真似てか2000前半くらいのやつが使って戦犯になってるのもよく見かける
ついでに2500が2900と当たるのはむしろマシな方で一番ひどかったときは2950で出撃したら敵味方最低が1500台だったことがある まともに動けない時間が大半を占めるのはクソゲーだからって
骨組みシステムを提案したらフルボッコにされて代わりに自動回復を実装した流れだったはず カメラモード変な項目増えたんだな
引っかかるとすぐ回転するなぁ 前よりクルクル回る
また 調整しやがったな そういや皆はウィンドウメーカー使ってる?
俺は強襲するに使ってんだがイマイチ効果時間がCPUと合ってない気がするんだが皆はどう思ってる? あんなゴミ誰が使うんだよ…レーダーやジャマー返せよ… 詰み防止のためとしても撃破寸前でなんとか回復始まってから一分でやっと全快とかでいいだろうになんで10+ちょっと秒でベホマすんねん 開幕で相手がどのポイントに何人向かってるかがわかっても
完全に無駄になるのが青チーム >>832
sryそうそうローター
ヘリってこのゲーム紛らわしいね
2400〜2500くらいもローターばっかりだし
2800〜2900くらいのマッチにぶち込まれてもローターばっかりだし
しかも敵PTのMMR高いと何故か味方はMMR1500〜1800の謎PT
そこにソロでぶち込まれる
嫌気がさして普通のマッチ行くとそこも(以下略 負けるのに頑なにサレンダーしないのはなんなんだ
どんな理由なんだよ
経験値だってもらえないのに 小隊員が揃うまでの暇つぶしだったり
そもそもそれ目的でガバ機使って芋プレイしてる2人小隊がいるし 95%くらいからの2〜3%差ならともかく、
ゲーム序盤〜中盤辺りで2〜3%くらいリード許したら降伏提案してくる奴の謎 まあミドルすら取れる見込みがなくて実質負け確定状態でも数字だけ見れば2〜3%差だからね 序盤でこのままやっても差が開く一方ってのが分かる試合は多い https://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/438.html
stingerの爆発半径2013(m)なんて何の冗談でしょうか? - 名無しさん 2017-09-24 21:07:04
見る度に腹筋を破壊してくるので誰か編集よろしくお願いします。 - 名無しさん 2017-09-24 21:15:42
こういうことを書く人が普段どんな生活してるのか知りたい うん今もやっぱり何故か2932の二人組とあたったけど
メガSMG1門だけと+回復つんだローター
地上機みないんですが・・・・? >>843
それは多分個人的な「キル取れない つまんねー」から止めたいとかでは?
外人キル デスポイント同じ位ならサレンダー拒否るぞ 0ー10とかでやる気なくなったんだろ
チームの勝敗なんぞ 初めから感心無し レーダーとジャマーとスポットは返してほしいわマジで マジかよ…ランク戦でやる奴までいるしなんなんだ…
と思ったけど平気で切断してくる奴もいるしそんなもんなのか
この人口にして一部プレイヤーが腐ってる終わったゲーム
>>849
おケツでクルクル回ってるのプリティーで実用的だったのにな
うぃんどーめーかーもじゅーる(爆) ウィンドーメーカーモジュールがどうっていうより
視界に入った時点で自動的に長時間マーキングされるのが醜い
壁をはさんでせめぎ合いしてんのにどっちに動いたか分かるとかペアでダンスでも踊れってかバカバカしい 影が薄くなりすぎて名前すらまともに覚えてもらえないウィドウモジュール 唯一メガに相当する武器がないフロントSMGに愛の手を >>852
そのへんの駆け引きも台無しになってるよね
レーダー周りもう少し面白くできないかなぁ レーダー周りはほんと前のシステムに戻して欲しい
>>855
FrontSMGなんで残ってるのかわからないレベルでゴミだから… トップと比べて向けられる角度が狭い・占有範囲が意味もなく広い・意味もなくでかい
なんのためにあるのか分からない フロントに設置した時トップみたいにぐりんっってならないっていうメリット(誤差)があるだろ! 誤差で片付けられないくらい変わるぞ
カメラコントロールの場合は特にね >>853
widowmaker に引っ掛けた windowmaker だぞい >>858
角度付きのキューブの全面に設置出来れば必要なくなるんたけどな
占有範囲も大きいが書かれてる通り トップだと回転が引っ掛かった様になるから フロント付けてる SMG以外、フロント砲を作ろうとしない
つまりそういうことだ 流石だなレジェンド迫撃砲
伝説の名に恥じない強さだ フロント砲の正しい使い方はメカ脚の股間から生やすことにあると思うのです(暴論)
根元がちょうつがいになっていなければフロントさんだってもっとがんばれるのに… 別にトップだって股間から生やせるので不要ら
あと個人的には股間はナノが良いと思う レールとかにこそフロント作るべき
旋回遅延0のSMGで作ってどないすんねんアホの極み へにゃ○○じゃないですかーやだー そして申し訳ないが聖水プレイはNG やっぱり地上機やるならもうAFは絶対に付けないとただのゴミだな >>874
そんなことあるかと思ったら作った地上機全部にAF付いてたわ... 1年ぶりくらいに復帰したら棘機が飛ばないんだが重いからか?
それともスララダー機は死んで羽かコプターになったん? モルタルを自機に当てて爆発する機体がはびこってるな
高耐久の地上機が簡単に溶かされる
もう空中に逃げるわ モル樽強いけどやってて楽しくなかったな
近づいて爆発するだけの仕事 あれの真価はある程度の距離でも余裕で当てられるようになってから発揮されると思う 樽の上にAF置くだけでガチ機体の完成だからな
この糞機体組んだおかげで初めてプロトニウムリーガーになった レジェ武器なので15丁のエピ武器が全部もげるほどではないにせよ硬いのがもうね
そしてかすっただけで脚や端のブロックを徹底的に痛めつけるあのふざけた計算式
地上機にとってはダブルインドやプラ爆撃機級の糞
2000CPUで完成させた機体に勝手にブロックが2つ追加されてメガボット扱いになる終わったゲーム キャプ文鎮襲撃用の武器だからな
FJの苦肉の策なんだろ 糞なりの 対○○強化装甲ブロック
みたいな特定の武器の攻撃力を軽減するブロック(1種類しか搭載できない)
やつ追加すればよさそう 爆風を表現するため、当たり判定になる点が複数ある←わかる
当たった点にダメージが分散する←わかる
当たってない点のぶんはロスせず全部当たった点にかかる←は? ロボット同士が戦う未来の兵器だからね:D
Gセルフのフォトン・トルピードみたいなヘルス無視で風穴開ける兵器実装して欲しい TX戻すとロボクラ指折りの黒歴史が復活するのでNG
自爆は修正すると言ってるので、目下の問題はMSMGドローンかね…全武器の空中での精度落とせばいいんちゃう? レトロパイロット君を外してクレイ君辺りを入れればいいんじゃないかな(名案)
パイロット君の異常な高レアリティマジで謎 自爆修正するよ:D→自分の機体には当たり判定無くすよ:D→過去最マーク更新期待 前から占有範囲ギリギリに置いた盾は貫通するくらい攻撃判定がガバってたけど、
自機の当たり判定をなくすとかいう更新は潔すぎてマークにモルタル喰らわせたくなる 自爆機批判してる奴はロマン機にむざむざやられる雑魚ですって公言してるようなもん 今のところ全ての武器に大小あるしミニモルタルもいつか来るんだろうか 迫撃砲って言うならさすがに駄目じゃないか
長距離もいけるショットガンみたいなもんだろ・・ しかも爆風なのでシールドモジュール貫通 インドさんの立場無し メガPSKが出たとして唯一の長所の専有範囲の小ささがなくなって悲しみが深くなるだけだと思う 性能的にはSMG未満なのでどう足掻いても…
っつーか、ホーミング武器が強くてもいいことなんかひとつもないし残当 そして忘れ去られるエピックイオン
メガモジュール復活させてタイタンフォールみたいにしたらどうかなマークくん メガPSKじゃなくて逆にミニPSKだったら1ブロックぐらいの極小当たり判定でサブウェポンとしてワンチャン CPU50ぐらいで最小SMGの上位互換的な性能ならいいんだけどな 用途的にサブウェポンなんだけどコスト重いんだよなぁ・・・ 今のPSKって「その射程ならSMG浴びせておけばいいじゃん」なのがな
いっそ開き直ってAFよろしく長時間浴びせると威力が上がるようにしよう LOML君は航空機ならまだ使ってもいいの?
2000じゃあ火力不足? 画面の大きさ設定いじってたらはじかれたわ
また鯖落ちてんのか? >>915
牽制にはなる
相手によっては撃たずに逃げてくから有効な場面はあるかもしれない。 チャット使えないのほんとクソ
ぼろくそに言えないやんけ >>917
あの音はやっぱりその目的もありますか...
とりあえず組んでみます 500CPUぐらいのミサイルハエ機と戦ったときは実装当初のミサを彷彿とさせる糞さだったけどな… 実装当初のミサイルってそんなクソだったっけ?
実装直後はみんな同じ装備くっつけてくるから下手に前に出ると集中砲火されるいつものやつと
あとOC1でも3発くらいでイクラ全部食える設定ミスくらいしか記憶にない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。