【WoWS】World of Warships 第523艦 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第522艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1505508101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>417
昔は前線に近い島影に突撃してたけど、
Tier上がると相手の火力と射程も上がって事故多いから辞めたわ
高Tier向けのマップは程よい島影も少ないし 沈んでも同じ船で連続出撃を許してしまうとピタゴリズム至上主義が今より更に抑えが効かなくなるのでNG
本当の意味でいつもの通り最初の獲物が勝率に拘らない初心者の通り道になるぞ
さらに締め付けが欲しいってのに 戦闘の最中にクライアント落ちて再起動すると死んでるとか簡便してくれー 芋の分際でzuluも欲しいとか欲ばりすぎ、世間知らず >>421
>>418
(´・ω・`)機会があればチェレンジしてみるわ 肝心の所を答えてくれないとは気が利かない奴だな
次にAFKでも40%勝てるとかいう人を見かけたときにでもまた尋ねてみるとするかな クリーブに39機落とされてる空母とか
空母引いたら負ける。もういやだ 深度魚雷って何?
やられて沈没中の船には当たりません的なゴミ? 二周年のコレクション集めるのいつが期限なんですかね?今週の木曜日まで? >>415
単純な艦これクローンじゃなくてゲームとして差異があるのは評価できる
ただこれスマホだと操作めんどくさくなってごり押しになりそうだなぁ……ww
グラも結構気合い入ってるしそれなりに面白そう >>442
前に敵が居るけど敵と自分の間に味方がいるでも魚雷撃ちたいって時の魚雷じゃね >>443
次のアプデまでって書いてたけど
「1週間延期しました!!」とか公式サイトで言ってるから
28日だな多分 探知が開幕から働くとかやられる側としては萎えるんだけどあんまそういう意見はないのかな ワンピースbotはAFKじゃなくて
一番近くの敵に自動雷爆繰り返すbotだったはず >深度魚雷は、通常魚雷と同じ方法で発見されます。
見つかりにくいとかじゃないなら意味ないな
画像だと見づらそうだけどMODで対策されそうだし マサチューセッツについてちょっと詳しいのが来てたので露豚さん情報よ〜
以下転載
(´・ω・`)米Tier8BBのマサチューセッツが内部テストへ出てきたそうな
HP:66300
最高速度:27.5kt
旋回半径:710m
転舵所要時間:15.7秒
水上発見距離:16.1km
航空発見距離:12.2km
艦首/艦尾(?)装甲:32mm
舷側装甲:310mm
最大射程:23.5km
主砲最大ダメージ:HE-5700 AP-13100(HE初速-803m/s AP初速-701m/s)
主砲再装填時間:30秒(2r/m)
主砲180度旋回時間:45秒
最大散布界:295m
(´・ω・`)判明してる性能はこんな感じだそうな
(´・ω・`)射程とHPが増量されて砲が回らないアラバマって感じやね
(´・ω・`)判明してない部分にもっと差異があるかもだ >>444
(´・ω・`)見た目は弾幕ゲーだけど実際はゴリ押しなの、魚雷以外は当たっても痛くないし
(´・ω・`)中華製だけに日本というか枢軸国は敵役で、米英艦偏重なの
(´・ω・`)・・・あ、ちなみに中破しても脱がないわよ >>452
(´・ω・`)脱がないとか失望した。むしろ絶望した
(´・ω・`)貴様は出荷よー!! 深度魚雷に反応しない艦種は特別アラート鳴らさないよって意味だと思った 当てれる距離で戦う戦艦が少なすぎる
当てれもしない距離で浮いてるだけの独戦艦や米戦艦見てると魚雷撃ちたくなるわ まあコレクションが出てくるコンテナの販売が28日までだからそれを目安にするのが普通だね ティア10デビューしたんだけど、戦艦がひたすらフルヘルスで芋ってて駆逐が魚雷で即死して何も出来ずに終わりまくるんだけどこれは俺が悪いのか >>425
猿でもクリアできるイージスと足が重要なキラホ以外は戦艦で前線で戦うのが安定だな
巡洋艦乗っても味方が芋るからじり貧になる >>458
猛者達が睨みあってるのです
当然です、それが日常なのです。はやく猛者になれるよう精進するのです >>452
枢軸国が敵役なのはまぁ仕方ない
でも……えー中破絵ないのー……
レーティング上がっちゃうの回避するためなんだろうけど、アレはアレでキャラの掘り下げになったりする要素だから肩透かしだなぁ…… >>451
いつもありがとう
そういえばプレ艦の同型艦がプレ艦で出るのって初めてじゃね? >>451
45秒だとNCとアイオワと一緒なので、気にならないレベルではあるね しかし差異がHPと砲塔だけだと
アラバマ持ってる俺にはあんまり関係ない船か・・・? ってか紀伊今月中に来るのかどうなのよw >>458
Tier10戦場は勝とうとしちゃダメ
索敵しない駆逐
駆逐を狙わない巡洋
芋上等の戦艦
こんなのばっかし >>464
ガチで忘れてたわ
まあ国籍が同じではないってことかな >>458
T10は戦艦がフルヘルスでもあっと言う間に溶けるから芋になりがち
全てcapされてからの逆転もままあるからあせってはいけない
でも外周ハバロと島風氏ね >>453
(´・ω・`)艦娘が脱がないからって、代わりにらんらんの皮を剥ぐなんてそんなー >>469
それありならシュペーとはいふりシュペーもありになるじゃんかw
性能差が一切ないのはノーカンでしょ >>472
参りました
私の負けです
半年ROMります >>129
ランク戦こないだやったばっかりなのにペース早いなぁ TGS2017開催記念『裏・Wargaming On Air 第一夜』
2017/09/20(水) 開場:19:57 開演:20:00
lv306572152 4日間もあってお船専門の時間たった1時間しかもただの試合ってウソやん?? 今さらなんだがケーニヒのクレーンの付け根にあるあれって何なんだ?
拡大して見ように無理だし、何が置いてあるのかさっぱり判別できないんだが。 >>481
(´・ω・`)いつだったか
(´・ω・`)ファミ通にプレゼンブン投げしてたWGJよ? >>482
副砲を選択して右舷中央あたりを表示させるとその奥にいる >>468
下手に突っ込まない限りはそう簡単には沈まないというか、
めたくそ撃ち込まれてもなかなか沈まなくてタフで笑っちゃうくらいだけどな。
まぁ火災対策とかスキルや旗で万全にしてるものあるだろうけど、
hp半分削られても装填1割早まったぜラッキー程度の感覚やわ。
敵駆逐から敵駆逐から15q程度を維持すりゃ魚雷も当たらないしな。 あー今日は何やっても駄目だ
普段の日にジリジリジリジリ勝率上げても
今日は休みで長時間遊べるぜって日に限ってこんな感じで一気に勝率落とす
長時間遊んで集中力落ちるとかでなく、最初から負けっぱなしでどうしようもない感じ
やっぱ腕なんだろうなあ 実績で久しぶりに愛宕てかタカオ使ったけどこんな弱かったっけなコンスタントに8kくらいもってかれるもっと弾いた印象なのに
当たり前だけど10に慣れすぎると下の全部ショボく感じてダメだな
そしてそんな中ぶっちゃけそこらへんの10より火力あるんじゃねって思う中tier英戦何で当たり前に災害誘発してんだよ ループ制圧戦3vs3
味方Neptune・タカオ×2
敵方グナイ・ローン・z23
マッチングどうなのこれ
まぁ勝てたので味方2人に称賛全部ぶち込んどいた
即死したタカオも一応囮としては機能してたし アズレンのほうがチンパン居ないから面白いな
クラン戦ってT何だろう?
なんであれ爆専付けた巡洋艦で殴ってれば勝てそう >>487
俺は蔵王よりも愛宕のが断然使いやすいわ。
さて戦艦の話。
モンタナかミズーリがいい感じ。
GKさんは10BBとしては射程がちょっと足りないから射程伸ばすと火力が足りなくなって困る。
大和は怖くて乗ってないw >>489
クラン戦は確か8-8とか少数戦だったはずだし、Tierも低めなのかもね。
12隻用意させるには30人制限で無理ゲー過ぎるw
こんなんで成り立つのか不安でならんw >>488
ループだったら味方の構成の方が強いんじゃない? リネ2クラシック海外版 そこまで課金必要ないです。日本人多数います ttp://l2classic.club/ TAPではクラン戦は7人のTire10で艦種制限つけてのルールでテストしてるらしい。
Tire10で艦種制限設けたら人集めるの大変そうだが。 AI操作してくれたらAFK多い方が有利だな
暖色のチンパンよりも明らかに強い ティア10持ってない奴は戦力外
多少勝率や腕が無くとも、ティア10あれば最低限の頭数にはなる
赤猿チンパンが、クランに押し寄せてくるぞ! 大不評のdestiny2のvPモード報酬の為自殺パーティなるものが流行りだす
↓
自殺パは通報する、ゲーム規約にある全ユーザーの快適なゲーム体験を損ねる行為に該当するから
↓
974 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ d246-XDX8 [133.123.157.158])[sage] 投稿日:2017/09/20(水) 02:47:58.87 ID:N8GK3AlA0 [5/8]
まず野良をフルPTにぶつけることが野良側のゲーム体験を大きく損ねてるだろ、冗談抜きでルーク(開発トップ)をBANしろ
ちなみにdestinyのvPは4対4なのでプラチームと当たったらほぼなすすべなく虐殺されるハメに
この流れすごいデジャヴでわらたどこも一緒やね 無期限迷彩すら買えないレッドモンキーがWGは無課金を捨てた!ネトゲを支えてるのは大多数の無課金プレイヤーだぞ!とか騒ぎそう 平均勝率60%ユニカムクラン+ユニカム白龍
vs
平均勝率47%仲良しクラン+数合わせミッドウェイ
ファイッ!! 平均とか勝率とか平気で地雷を踏み抜くのな
それしか手応えを感じない、根本的な問題か >>501
500でスレ立てとか月末ガチャ更新前の頃のモバマススレかよ
あのスレはガチャの更新前後の勢いが異常だったな… >>498
赤猿島風よりは緑のフレッチャーの方が良いです
しかも赤猿島風は反対側にギアリングとかコンカラーとか連れてくるんだぜ? 駆逐が少ないマッチ程外周島風多い駆逐が初動島影隠れてどうすんだよと言いたい無線探知でビビるなら乗るなよ >>507
フレッチャーはクラン戦参加出来ないでおすし
ギアリングでこい 島で自分の視界ふさぐ駆逐多いよな
見つかった後隠れる航路の方が断然使えるのに >>513
すまんクラン戦の話か
ランダムと勘違いしてた >>512
で、CAPで複数の駆逐に囲まれて即沈したら文句言うんやろ? 夕雲と8km以遠の砲戦に延々と付き合ってくれるフレッチャー好き。楽しかった〜 外周するような島風がまともにcapできるとは思えない
おおかたレーダー浴びて沈むだけでしょ >>516
(´・ω・`)Noob DD!
(´・ω・`)ここまでテンプレ 隙見てCAPする島風>>視界取る外周島風>>>>視界取らない外周島風>>>>>即沈島風 (´・ω・`)2戦連続で別人のAFKレキシントンを味方に引いた・・・
(´・ω・`)うん、空母なんか無くなればいいと思う capはDDだけじゃどうにもならなくて援護するCAも糞重要だからなー
初動に戦艦撃つ蔵王よりDD撃ってくれる愛宕の方が100倍偉い。
戦艦撃つのはCAP防衛する時に頼むわー
CAは基本的に出過ぎた戦艦を追い返すぐらいでいいんだよ。CAP越えてまで殺しに行く必要は無い。 >>456
ガバガバ金剛ちゃんの当たる距離って8km以下なんですが・・・
5kmでも全弾キョウサとかやらかす >>516
そら文句いいますよまともな駆逐乗りになるまで高ティア来んなとな ウダロイってどんな戦法がいいんだろう
基本的にはキエフやタシケント師匠に近い運用でいいのかな? >>526
基本それでいいよ
同格のタシュケントより舵の効きがよくて旋回半径小さくて主砲旋回早くて砲弾速いから細かいところは違ってくるけど >>524
適正距離って10km前後じゃないの
近づきすぎると逆に当たらん なんか俺はハバロよりウダロイのが使いやすいな
日駆育ちなのもあるだろうが、魚雷射程の違いが大きい
ハバロってどうやって使うのが強いのか解らんわ… >>511
なあ、武蔵小杉周辺の焼肉ランチお勧め教えて? どっちにしても重巡に混じってバンバン撃つしかないのでは
日米独のような立ち回りはできないしチームからも期待されてない
終盤残ってcapレースになったら速度が武器さ やっぱ隠蔽悪い露駆は小回りの利く巡洋みたいな動きが正解なのかな?
開幕、他駆逐がcap争いしてる時に上手く絡めないのが悩み
巡洋みたいなワンパン離脱じゃイマイチ削れないし欲出して序盤に大きいダメージ貰うとココイチで敵駆逐に突っ込めなくなるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています