Figureheads フィギュアヘッズ Part240
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part239
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506473741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>289
ノーマルすら苦労するPvEガイジばかりなんだぜ? (´・ω・`)らんらんね、レイヴン脚欲しさに回してスタンプ溶かしたから重量別引けないの (´・ω・`)密かに服ボロボロになるアプデ期待してるわよ
(´・ω・`)おちんちんにくるからアプデはよ IPにしたらFHの接続IPと照合して誰が書いてるか一発で分かるぞ スクエニしかわからないなら困らなくね?困る奴いる? (´・ω・`)スクエニが書けなくなってこまるかも? (´・ω・`)困るとかそういうことじゃないのよ
(´・ω・`)スレは仲良く使ってね >>317
(´・ω・`)RDミニロケアイノをランクマで投入したけどミニロケあるからSGの劣化が気にならなかったよ
(´・ω・`)配布のRS脚が耐熱58あってゼニスVより良い >>328
(´・ω・`)ミニロケASとレダENって相性いいわよね
(´・ω・`)デブもロケも対処出来て扱いやすかったわ >>331
その場合自機はENで僚機がASASって感じ? (´・ω・`)HVASENだよ
(´・ω・`)ASEN慣れるとレーダースコア抜きにしてASASより戦果上がると思うよ (´・ω・`)ログボでbit配るのいい加減やめて せめてソリッドにして (´・ω・`)ASASならRDよりノーマル+アクセラのがいいと思うわよ
(´・ω・`)今は+5HVASENかSNASSPで組むミニロケASが強いと思うわね
(´・ω・`)らんらん下手くそだからガト単でデブ練習してるの (´・ω・`)壁越しミサとEMPないとらんらん怖くてブルブルしちゃう
(´・ω・`)でも飽きてきたから試すか (´・ω・`)カジュアル一戦やって報酬が1100bitとスラッグ1個ってよくないよね・・・ マジで一部位とか武器狙いはやめとけ
やるなら10万は覚悟しないと 豚はエーススレでは伝導の偉人として神格化されているらしい (´・ω・`)らんらんが新世界の神になる日も近いわね (´・ω・`)開幕なんでらんらん以外、誰もPT来ないの?
(´・ω・`)っていうかコア下や真ん中でウロウロしてる子は何がしたいの?
https://i.imgur.com/755UZQa.jpg
(´・ω・`)当たり前だけどこのままコア叩かれました AS投げた瞬間にミニロケ撃ってくれたらいいけど、
撃ってくれないときはSPの方がよくない?
キット置いてよし、SG投げつてもよし、ARでライン構築してよし。安定感あるわー >>346
ダムは南を抑えた方が有利になるからポストより南優先なのは間違ってない
自タレを空にしたのは間違ってるけど 防衛戦とランクマ被せるのやめない?
10日〜12日開いてるじゃん >>348
南にレーダー張られてないしSTも居ないから狙って取りに行ったのか怪しいよ (´・ω・`)友軍は既に去りました、らんらんに味方など存在しません 今までpt4自タレ1だと思ってたけどどうしたらいいの?なうい定石教えて? 味方の傾向を把握してオブジェクト戦が期待できなさそうならキルデス戦に持ち込んだり マップを見て狩れそうな敵を見つけてそこに僚機を送り込むだけヨ
もはや戦略などないも同然 味方になった時にクソpingと暴言吐いてた奴敵に居たからどんなもんかと思ったらBSR砂の癖にロケASに焼かれ続けてて吹いたw 重たいロケ積んでるとライアットガン担げなくてつらたん
サリポンでも平気かな? そういやソリッドスラッグの用途いじるみたいなの前言ってたけどどうなったんだ? 運営の事だからスラッグ1000個で一週間裝備レンタルとかでしょ
要らないわ 単機戦のボス攻撃リボン取れないんだけど条件なんなの? あーこれボス攻撃スコアだけで1000超えないと駄目なのか
全員でコア狙ってたら即行で終わって誰も1000届かないわ馬鹿じゃねえの?
コア狙わない手加減プレイで遅延した方が確実だわ
コア狙ってるアホが2人以上居たら終わるけど 全員理解者でコア狙ってたら届かないがそういう事の方が少ないからな
コア狙いでも何回かやれば普通に取れるよ
まあ、競争になっちゃうから装備がショボかったり立ち回りが糞だと取れないだろうけど スコープドッグ分隊で一位とって見せつけるの楽しい
さすがに戦闘力の関係でヘビィマシンガン使えないのが悩み このゲームは意図的に産廃ハイエンドを作って当たり枠に混ぜてる節があるからな
ヘビマシはまさに犠牲者
ヘビマシ改なら凸僚機に持たせりゃ使えたんだがな メインにヘビマシつんで、戦闘はサブ武器にヘビマシ改でひたすら突っ込ませればそれなりにキル取れそう 問題はヘビマシ系がASしか装備できないんだよねぇ・・・
せめてSPに装備できれば便利だったのに・・・ そういやダグラムとコーチマで固定武器腕使えるようになったんだから
ブルーティッシュドッグとラビドリードッグはいつでもいけるんだよな ヘビマシは集弾性さえまともなら化けたのに
まあ、弾数あるからPvEなら使えるけど全体的に弾数UPされたからそのメリットも薄くなった ここはヘビマシの性能を原作準拠の120発マガジンにして地位向上を図ろう
そんだけ弾積めれば価値は出るはず (´・ω・`)ヘヴィマッスィングァン!
(´・ω・`)メタルスラァッ! 久々に復帰して何が変わったのかな?って見ても
ガチャで新製品あてないと何も変わらないんだよな
スタンプ貯金もないし、いきなり課金はなー…でまた離れていく
もうダメ猫のゲーム >>377
(´・ω・`)別に新製品当てなくても進められるわけだし
(´・ω・`)毎度毎度試合でガチャまわさなくてもいいわけだから
(´・ω・`)逆にいつでも復帰しやすいっておもうけど
(´・ω・`)WoTと比べたらマップやシステムが少ないから
(´・ω・`)深みを感じないカジュアルさをかんじるけどね
(´・ω・`)それでも日本重戦車ツリーなんかとくらべたら (´・ω・`)既存マップのアレンジ版をぽんぽん出していけばいいと思うんだけどね
(´・ω・`)トワイライトタウンみたいな マップ増やすのはいいけどプラクティスモードも何もないからぶっつけ本番は辛い 中途半端なタイミングで復帰するとカムバックキャンペーン対象外になるぞ 正直これ以上マップ増やされるとクラン戦で対応しきれないんじゃが (´・ω・`)長期ログイン無しが前提の復帰キャンペーンは余計過疎るというパターンが マップ増えても今週はこのマップですって運営が選択して告知すりゃいいのよ
全マップランダムにしなきゃいいだけ リペアとサプライの位置を入れ替えるだけでもだいぶ変わりそうなんだけどな 飽きるなら、レーダーや各機の視認情報がないと、MAP状況が見えない・・・
技術的に無理なんだろうなぁ この前アセンダンシィが当たった。このリロード速度なら僚機STでも結構働いてくれそうだけど、僚機って屋根の有無とか把握できてるの? 面倒なカメラと照準の連動とか無駄に完成度高いんだけどな
天才が作ったとしか思えない部分と専門学生が練習で作ったような部分が混在してるわ 僚機STは見えてる敵しか撃たない・僚機補正で精度ダダ下がり・先読み砲撃も陣地砲撃もしない・手動で切り替えてやらないと敵に襲われてもサブ使わないとまったくもっていいとこなしだぞ
屋根の有無の判別以前の問題だ 毎フレームカメラと銃口からレイキャストすれば簡単じゃないの
UIもスクリーンスペースに変換できたら余裕だろ
UE4使ってるんだからそういう基礎的なところにはコストかからないの ( ^ν^ )ミサイルが追尾するのも天才と思ってそう ああ、完成度高いところはUE4の機能で完成度低いところは手作りなのか、納得したわ それでも男子ィなら…!
最近どうも自分が困る状況には僚機であってもSTが相性よさそうかな、って気がしたから
2機前後の特攻僚機やライフルカバーの僚機は自機HV1機であまり困らんからな。それは敵も同じだし いや、正確には特攻僚機で困る状況対策?近距離攻撃運用なら重量の防御力+ミニロケでも役に立つだろうし つまり中距離は怖くない、近距離平場ならミニロケ、前線角越しに敵自機が溜まった時が面倒なんよ 久々にやろうと思ったらなにこのコラボ
全然知らんから調べたら30年近く前のアニメみたいなんだがなんで突然そんなのとコラボしたんだ ・元々制作側の強い意向でボトムズとコラボした
・ボトムズと監督が同じで、最近新しく主人公機がプラモのキット化としてリモデルされた
・サンライズ制作のロボットアニメの中では視聴率歴代2位、放送期間は最長
・今までスパロボ参戦やゲーム化に恵まれなかったが、ファンの間では名作として長らく有名だった
・形が割とシンプルでモデリングしやすい
このへんが考えられるな (´・ω・`)キット化して販売するグッズのモデルテータ渡すから
(´・ω・`)かわりに広告(=イベント)だしてねってことかなと
(´・ω・`)広告主は制作データでも商売できてキット販売にあわせた広告できて
(´・ω・`)スクエニ側はモデル制作の手間が減って宣伝材料になるわけだし このゲーム、光る部分はあるけど継続してプレイするのはしんどすぎるな
フレンドリストの半数以上がオフラインの表示が続いてる状態… 先月のアプデはコラボに興味がないと何にもないに等しいから…そりゃ人減るよね ところでダグラム本編面白いの?
ちらっと調べたらロボアニメの皮をかぶった政治アニメって書いてあったけど 案外面白いかもな
俺は武器が強いからそれだけで満足だわ
一応迷彩バリエンテ残してあるけどもういらないかな ダグラムは当時結構な人気だったらしいな
玩具もヒットしてる まあプラモはガンプラブームに上手く便乗できたかなって感じ
玩具もプラモと同じ1/72と1/48で内部フレーム再現とかやって
プロポーションもプラモより完成度が高かった ロボットアニメを期待しているならやめておいた方が良い
同じ高橋監督でもボトムズの方が戦闘シーンも話のテンポも良いよ ボトムズはローラーダッシュが凄いんだよな
作画軽減しつつスピーディーに動き回るから未だに見劣りしない戦闘シーンになってる
むしろセル画のボトムズにすら劣ってるロボアニメ量産されてて涙しますよ
3DCGを多用するようになって派手に動かすことがいい演出みたいな勘違いが蔓延してて辛い >>411
ボトムズより前だしそのへんはやっぱまだ未熟なんかね、ダグラムのデザインは好きなだけに残念
ちなみに政治アニメとしてはどうなん?そっちも微妙なら見るのやめてボトムズマラソンに移行するわ この時間5人中3人が脳みそなくてくっそつまんねえな しかし、このゲームって飽きるのが早いのだろうか…そりゃ飽きないゲームなんてないが
自分はこの手の対戦ゲームを年単位で遊んできたがFHに関しては半年くらいで辛くなってきた
モチベを維持出来ない何か問題があるのだろうな… 5対5のゲームは味方にストレスが溜まるからな OWだって過疎ってるし イベントでいいから10VS10の総勢30機戦とかしてくれないかな
GTとHWとSWをくっつけた感じの立体的で大きいなマップで市街地戦とかしてみたいけど
色々無理があるのかなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています