Figureheads フィギュアヘッズ Part240
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Figureheads フィギュアヘッズ Part239
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506473741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボトムズはローラーダッシュが凄いんだよな
作画軽減しつつスピーディーに動き回るから未だに見劣りしない戦闘シーンになってる
むしろセル画のボトムズにすら劣ってるロボアニメ量産されてて涙しますよ
3DCGを多用するようになって派手に動かすことがいい演出みたいな勘違いが蔓延してて辛い >>411
ボトムズより前だしそのへんはやっぱまだ未熟なんかね、ダグラムのデザインは好きなだけに残念
ちなみに政治アニメとしてはどうなん?そっちも微妙なら見るのやめてボトムズマラソンに移行するわ この時間5人中3人が脳みそなくてくっそつまんねえな しかし、このゲームって飽きるのが早いのだろうか…そりゃ飽きないゲームなんてないが
自分はこの手の対戦ゲームを年単位で遊んできたがFHに関しては半年くらいで辛くなってきた
モチベを維持出来ない何か問題があるのだろうな… 5対5のゲームは味方にストレスが溜まるからな OWだって過疎ってるし イベントでいいから10VS10の総勢30機戦とかしてくれないかな
GTとHWとSWをくっつけた感じの立体的で大きいなマップで市街地戦とかしてみたいけど
色々無理があるのかなあ >>413
話は俺は面白いと思うし好きだけどかなり好みが別れると思う >>417
推奨スペック満たしてて60fps維持できない開発だぞ わたわた、あれしてこれして…ぎゃー!死んだ!!!楽しい!!
が
味方弱いな(タバコすぱー)
に変わって楽しめるかどうかだな ボトムズは現役でアーケードゲーというかVRアミューズメントパークでバトリング野郎動いてるし
だからボトムズとのコラボ2回はすごいと思ったんだが何故ダグラムに行ったし なんというか、達成感も少ないから余計に惰性を感じるのよね
その内勝っても負けてもつまらないと思ったら末期だな (´・ω・`)ランクマでも企業功績度貰えるようにしてくれー グルマに巻き込まれたり
格差マッチが当たり前だったり
同じMAPが連続して当たったり
勝利演出がスキップできなかったり
同じやつと何度も「同じチーム」でマッチングさせられたり
ダメな点が多すぎるゲームだよね >>424
PSの上達が頭打ちになると味方のクソさに目が行くようになってきてそこからは無常観しか感じないな
勝っても負けても、まあこんなもんだよな。と 日常的な対戦報酬はゲロマズだし、実質的なやりこみ要素はPvEにしかないんだよな
企業功績度報酬を目的に遊ぶしては恩恵が低すぎる
一人で無双できない連携ゲーだから技量の向上が感じにくい ねえねえ
MTのコア付近のトンネルの敵ってどう処理すればいいの
あそこからひたすらSNが僚機送ってきてすごいウザかった
僚機送り込もうとしたら唯一の入り口がタレットの射程内っぽいんだよね >>429
普通に近づいてショットガンとかガトで逃げる間も与えずしゅんころでいいんじゃないの いまさらだが何で負けたときに相手の勝ち演出見せられる仕様にしたんだろうな
負けたときにイライラ感倍増で誰得なんだと
負けたときもボーダーブレイクみたいな負け演出にしたらいいのに SGにしろガトにしろ倒すのに数秒かからない?
というか近づいた時点で逃げられない? 運営様が頑張って作った演出だからありがたく見ろというお達しだぞ >>432
勝利チームの演出ってけっこうFPSのゲームとかだと多くない?勝利チームを見せられてイライラするのはよくわかるw 単機戦のボス撃破リボンの条件が分からない。
最後にとどめ刺した人だけが貰えるの? 山はTT〜東通路に1分隊は割いてるから
その高台にSNいるってことは、PT3分隊だからな
西通路にHVが陣取ってそいつの僚機を排出したら倒す
余ったHVの僚機で相手PT3分隊をつつく
キル取れたらキル取ればいいけど、そこそこダメージ与えとけば封殺できるし高台SNなんて一人分も働けないゴミだからな >>436
(´・ω・`)せやで
(´・ω・`)リボンが欲しければ奪い合え。ソルジャーに最初にアンヘルぶち込んだ先着一名だけが取れる
(´・ω・`)1戦で2回倒したからってリボンが二つ取れるわけじゃないから倒した人は譲ろうね RD軽く演習場で見てみたが
直線の移動なら+8RDハインCで+9ENと大体同じ速度だな >>429
(´・ω・`)あそこのサプライ付近に1分隊割くしかない
(´・ω・`)降りてくる僚機は着地で隙ができるから着地狩りすれば倒しやすい
(´・ω・`)そしたら逆にこっちが僚機を側面から送る側に変われる >>437,>>441
やっぱりこっちから攻めて殺す方法はないかぁ
面倒だけど地道に僚機処理するよ >>439
あ、あれってコアシップじゃなくてソルジャーだったのか!ありがとう豚さん、カラっと揚げてあげるね >>442
すごい限定的な技だが、実弾系のグレでだな……
まぁ1発では死なないけど 一式当たるとグレード10なんか。変なところで気前いいな 本家は良いな
武器装甲より中身やし、参加部隊も多いしいくらでもカバー出来る
Aは全国対戦なのにCOMと変わらない武器装甲の部隊を平然と突っ込まれるんだぜ
中身は人間でも当然動きもCOMと変わらない糞で試合にならない
まじネカフェで本家やろうか考えてるわ というかエース人まだいんのかよ
どこのゲーセンも撤去報告しか上がってないが >>446
(´・ω・`)隣の芝生が青く見えてるだけよそれ
(´・ω・`)本家にも回線落ち時の身代わりBOTの方がマシな連中は沢山いるし
(´・ω・`)人数が多い分どんなに上手くても1分隊じゃどうにもならない場面も増えちゃってる
(´・ω・`)なによりゲージが減る要素がリーダーの死亡かコア凸しかないから1デスが超重い >>448
ゲーセンであるはずのAにも切断中が現れて真面目に笑えないんだ
切断中てなんか動きおかしいからわかるでしょ?
試合始まってるのに全く動かない奴がいて勝てるとわかったら動きだした
一戦目は勝ったから良かったんだけど、二戦目で負けそうになったら「退出しました」て出て消えた
家庭の有線でなくゲーセンでこれだぜ
もう家庭やりたい。何から始めたら良い? ( ^ν^ )動かないやついるのに勝てそうになる程優勢取れるってやばくね たまに異常に硬い奴いるのなんなの
ARもSGもグレもガトもRGも全然ダメージ通らなくて湧いた無敵時間ですら何もできずに狩られて蹂躙されるやつ 高速度ボーナス腰撃ちでウロチョロしてるとビビるくらい被弾しないことあるわ。HVの旋回とかシューティングにしては遅めの弾速が災いしてるのかね 横切る僚機も、俺自身や投げられた敵もたいてい棒立ちよりは時間食うしな。近距離でも偏差するくらいがいいのかもしれん 家庭用やりたかったらマッチングしやすいPS4でやっときな イベントで配るパターンだけど、こういうの売りなよって思う
ジャンクぽいパターンは欲しい人多いんじゃ 商売下手かよ
ttp://figureheads.jp/upload/201710/1507193247b.png >>459
しかもそれ優勝チーム商品なんだよな
アホと (´・ω・`)ほんと金儲けが下手ねー こういうパターンこそ需要あるのに糞センスパターンを課金に回す 黒や白の視認し難くなる迷彩柄を使わせる気がない
何のためのパターンだ そろそろ交換所に何か欲しいな
PVE用にアンビツィオーネとか僚機AS用にアウダーシアとか欲しい
PPカルテル装甲並んだ時にちょろっと使ったっきりだ 迷彩とかあるけど、迷彩が必要になりそうな砂漠とか密林とかそういうフィールドがないからなぁ 「まぁ迷彩パターンあっても頭の上にゲージ出てるしな」とかロマンのかけらの無いことを言ってても
無彩色と迷彩パターンは欲しい なんか大会優勝者用の錆迷彩みたいなのあったよね
あんな感じ売って欲しい ARのハイエンドしか当たらないのが嫌だ
ロケットください (´・ω・`)オフラインイベントって本当に客入ってるの? クソダサパステルカラーしかラインナップしてないのマジで何とかしてくれ
というかコントラストぐらいいじらせてくれ 光学迷彩はともかくチャフとかフレアはあってもいいと思う ミサイルを直接撃ち落とせるようにするかフレア撒いて撹乱できるようにするだけでも環境が多少は変わるんだろうけどねぇ・・・ 僚機の撃ち落とし精度がCIWSバリの性能になりそう (´・ω・`)ASもHVもSTもどいつもこいつもミサイル持っててミサイルゲー
(´・ω・`)ミサイルのロックオンが阻害されるジャングルマップとか、遮蔽物だらけのマップを増やすとかしてほしい
(´・ω・`)ロックオンして撃つだけで誰でも当てれるお手軽兵器なのに火力が高いしつまらない
(´・ω・`)HVがミサイルを持ち出したころから大体おかしくなり始めた
(´・ω・`)今のどいつもこいつもお手軽兵器を持ったミサイルゲーよりもまだグレナダアルムのほうが当てるのに少しは技術必要でよかったと思うよ (´・ω・`)そんなにミサイル見ないけどねぇ
(´・ω・`)ロック速すぎんだろ、とは思うけど ボトムズコラボでクメンマップ出せばいいんだなスタンディングトータスも重量級枠で頼むよ ミサイルなんて所詮補助武器よ?
肉入り相手なら油断してる時か完全に後ろとってふいうちでしかマトモに入らないし、ロックオン→発射→着弾までの間でグレなげてメイン撃った方が大抵は早い
僚機相手に壁越しでやるにしても処理に時間かかるから場合によってはガトの方が早いし楽
正面戦闘じゃよほどの間抜け相手でもない限り牽制ぐらいにしかならん。
逆にガトHVで遠距離の敵牽制するときはすげぇ便利だけどさ (´・ω・`)ミサイルは被弾する奴が悪い
(´・ω・`)重量過多のペナルティが誤差レベルな方がよっぽど問題 シングルホミサのみに戻せとは言わないけど重量-3以下を新設してくれ (´・ω・`)ロックオンにもうちょっとテクニックを必要にしよう それかグレみたいにアラートで僚機も逃げるとか
(´・ω・`)Fov引いた画面で遮蔽物越しでミサイル一方的垂れ流しで耐久削れるのはひどい テクニックも糞もない ( ^ν^ )スクエニくん公認の高等テクニックだよ オブリ交換所入れたらそれより強いの出すって言ってるんだから貯めとけ 交換所で氾濫したらマズイからオブリを下げて新たなオブリを追加するよ (´・ω・`)飛んでくるミサイルに攻撃当てて迎撃できるようにしてほしい 撃ち落とせるようになるとますますPCとPS4のハード格差が広がるな
ってかロケASはガトミサHVのミサを撃ち落とせずガトミサHVはミサを撃ち落とせるようになるから前線兵科がHVしかいなくなるぞ (´・ω・`)僚機がミサイル撃ち落とせるようにしたらps4でも大丈夫? 初代ACみたいに胴体にミサイル迎撃用の武器をつけよう 特殊装備にアクセラと似たような方式のチャージ式効果時間型ミサイルジャマー作るのがいいよ
PS4でも特殊ポチるだけで起動できて楽だし ミサイルジャマーをEN専用装備にして設置式にすればENにレーダーを置く以外の仕事が生まれることに気づいた >>491
シングルミサイルのインフレっぷりを見るにそれはないんじゃないか?
まぁ、なんにせよ今は貯蓄するしかないな レーダーとミサイルジャマー同時に持てるなら使えるけど…… STの砲撃も落とそう
銃弾も落とそう
そして光学ゲーへ レーダー付いてないENって肉の入っていない回鍋肉みたいなもんだし ミサイルジャマー持たせるならSNの方が使い道が生まれると思う 何で負けたのに勝利演出見なくちゃいけないんですかね
負けた方はせめて敗北演出とかさぁ、考えろよ まぁ、ミサイルなんてインフレ気味なぐらいがちょうどいいよ
昔は火力足りないロック速度足りない撃っても隠れられて当たらないでまぎれもなく産廃だったし
というか最後のは今でも光学ミサ以外そのままだし (´・ω・`)ミサイルとか砲撃とかのアンチになるものを設置できる工兵とか新しい兵科出すのはどう? >>504
(´・ω・`)勝利演出すごいよね
(´・ω・`)何をどうやったら並んで銃乱射するだけなんて斬新すぎる演出を思いつくのかしら
(´・ω・`)初めて見たとき本気でポカーンとなったわ >>508
(´・ω・`)君が置けるようになったらレーダー置かなくなるから君はNG ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています