【WT】Warthunder part383
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part382
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506481351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>576
相手に見つかる前に敵を見つける事。MAP覚えたら「この辺に敵が居るかも」って予測できる。 >>576
被弾した敵がマップに表示されるからそいつを見つけて撃つ
味方を視認しながら少し後方から前進して味方が発砲あるいは被弾したら応戦する まず稜線をうかつに超えたり、ウラーと突撃したりしない >>576
RBだろうがABと同じマップなら敵の移動予測はできるはず
自分相手側ならどう動くか考えて裏をかくような動きをするのが第一段階 そして無駄に機銃うったり、弾うったりしない
兎に角、見つからないよう行動するのがまず最初 >>581
なるほど。それならできそうです。
双眼鏡はさっき調べて設定しました。索敵は格段にしやすくなったんですが、
双眼鏡で敵を見つけてからスナイパーモードに切り替えた時に、双眼鏡で見てた所と全然違った所に視点が移って、
あれ、ここどこだ?ってやってるうちに敵にやられます。
こういうもんなんですか? 61式でRBデビューしたけど瞬殺されるわ。 マップ覚えなきゃ土俵立てないね。 >>586
双眼鏡画面で左クリックすると真ん中に砲が動いてくれるからそれから照準に切り替える 戦車ABを少しやってすぐにRBを始めたんでマップとか全然分かってないです。
マーカー?が無い方が面白そうだと思って。
面白いですけど、やられてしかないです。
無謀だったか。。 陸RBのプレイ動画はニコニコとかにたくさんあるからどういうふうにプレイしてるか見てみれば参考になるかも Mapを覚えなきゃ話にならん
まずABでもなんでもいいからMapを覚えなきゃ 人によってプレイスタイルがだいぶ違うから自分にあったスタイルみつけるとうまくいく >>594
やっぱそうなんですね。
そこから始めてみます。 RBはABじゃ弱い自走砲が小さいという部分でめっちゃ強くなるの良いと思う 実況な、わかるんだけど主が興奮してくるとスーハースーハー聞こえるのが草。気になりだすと気になってなぁ。素人ハメドリ系のAVと似たものを感じる 空ABしかやってないんだけど陸もABのがテンポ早くて操作とか簡単なの? 陸もABのがテンポ早くて操作とか簡単です(速攻リスキルされながら 陸は全モード操作同じじゃない?
基本はWSADで移動してマウスで照準するだけ
むしろABブーストかかった車両だとすぐドリフトするから個人的にはRBSBの方が操作はしやすい 陸は操作全部同じだけどABは足が速かったり砲塔旋回がかなり速くなってるのにマーカーと着弾インジケーターがあるせいで軽戦車とか柔らか駆逐みたいな一部車両がめちゃくちゃ難しい またマッチングした途端落ちた
もう引退かな
WTだけ起きて他ゲーでは起きない理由って何だろう >>608
ログ見たら、私が夕方アクセスしたときにはもらえてる、けど、ルーレット無かったような気がしたのは気のせいじゃなかったのかな AB全然やらんから見越し点消せるの知らんかったわ
まぁ基本やらんからそのままでいいや >>591
RBでランクIVまでいって、三両くらい開発した後に初めて双眼鏡の存在しったから割となんとかなるぞ >>609
再インストール
スペックに問題は無いか >>614
再インスコ済、スペックは画質最高で問題なし
となると電源が怪しいが交換したことないからどれ選んでいいかわからん 飛行機の双眼鏡、どうやったら使えるのかまだわからない。 インストール時には、何度か青壁紙になって落ちるなあ。 >>613
双眼鏡無しでランクWまでとか、すごい視力だな。お前が双眼鏡を使ったら1km先の草付きASU57も簡単に見つけそう。敵として対峙したくないわw >>613
そりゃやってる限りそのうち開発は進むだろw >>618
距離測るのも、照準器の横線が200m毎ってのも知らなかったから中々ビハインド背負ってたなwww
そのおかげで>>618の言うように離れたところの小さい敵すぐ見つけられるから今となってはいいけどw >>620
たぶん気づいてても気づいてなくても開発ペースは変わらんかったやろなぁ
死ぬときすぐ死ぬしw まぁ変態の話いくら聞いてもそれこそ参考にならんわな >>615
どっかから出来るだけ高負荷のベチマークをDLしてきて試すといいかも
ドライバも最新?
あとはウィンドウモードで試すとか 六四天安門事件
→六四
→8^2
→Acht-Acht
→All Hail Britannia!All Hail Britannia! マッチング時に落ちるの俺だけだけじゃなかったか
多分ATX電源かグラボのどちらかが劣化してると思うんだけどどうなんだろう
電源は650Wのシルバー、グラボはGTX760だからスペック不足ということはないと思うんだが ちなみにグラフィックス設定を最低にすると多少再起動の頻度はマシになるよ 空AB空港占領ドミネ
これも人気ないよね
大好物なんだけど
ただもっと占領した奴に報酬あってもいいよね このゲームでのグラボの挙動追ってると
マッチング直後に電圧が切り替わるんだよね
おそらく電源かグラボに異常をきたしてるとその急な切り替えについていけずに落ちる
電源の異常だとエラーログで電源用のエラーが出てるはずだからこの2つの原因切り分けは容易だと思う マッチングしたとたんガレージに戻されることならあるけど、PC落ちることはないなあ ASU-57は乗ってみて気付くこと
何故か1km近く離れた繁みに潜むコイツをいくら逃げても補足して精密射撃してくる奴が極たまにいる
達人様なのかチートなのかわからないけど普段との落差で凄い慌てる >>626
CTD?それともブルスク?
PC自体が落ちるなら、まずはメモリをチェックしてみ
メモリ診断してから、一枚一枚で起動チェックもした方がいい
一枚瀕死でも他のメモリでカバーして普段は何ともないように振る舞う事結構ある
電源もグラボもOC無しの定格で使ってれば、まず逝く事無いから
直す時はまず、他の重要なパーツから疑ってった方が良いよ >>632
升でしょそれは
味方が機銃でマーキングした目の前10m先の茂みの中にいるはずのKV1ですら見えなかったのに
なお向こうも見えていなかった模様、ノコノコ茂みから出てきたw >>630
Kernel-Power41だから原因がいまいちよくわからんのよね
>>633
そういうこともあるのか
メモリ確認くらいだったらすぐできるしとりあえず確認してみるか >>635
ちなみに症状としてはPCごと再起動するね 相手がクソデカい真っ赤なデカール貼ってるから茂み通して一方的に撃ってたらチーター呼ばわりされたことありますあります >>636
再起動繰り返しだとPC自体にダメージくるんじゃね?早めに原因突き止めて直した方が良いと思われ。 M18こそスタビライザーが必要なんだが
砲身がブレブレして使い物にならんぞ >>635
KP41病は原因が色々あるからなあ
USBハブの故障とか省電力設定とPCIカードの相性で発症したことがある PC落ちのKP41エラーの要因が
WTのマッチングだけなら電源が濃厚かな
電源パーツ余ってたら付け替えて試すといいけど余ってないなら買うしかないな
PC症状判断は本当難しいから断言はできないけど >>643
ヒット判定改善されてたのか
通りで最近スパークリングがあまり起きないわけだ 最近空RBの3.0〜3.7がマッチしにくいのは俺だけ? 空SBはじめて40K/200Dなんだけど、そんなもん??
どうやって練習してるの? そんなもんよ
俺もキルレ1超えてる機体かなり少ないもん
射撃の練習はミッションエディットでモスキート撃っときゃいいけど(固いから当て続ける練習になる)
空戦機動とかは1人だと厳しいから手っ取り早く上手くなりたいならSBクラン入った方がいい ソ連陸5.3で虎とばかり出会うから最初はゲンナリしたけど
よく見ると正面を一発抜きできるんだね
重戦車とは一体 >>643
出会い頭で戦車砲撃ったとき
明らかにこっちの方が先に撃ったのに
先にこっちがやられるバグは直るのかね(´・ω・`)? コルセアトーナメント
3連休まるまるコルセア使って俳人してトップ10に入ったらお茶コルセアあげるよ
あげるよ! >>651
それは物理的に無理
空と違って陸は着弾までの時間が短すぎるから、補正アルゴリズムとかは作れない
光速が遅すぎる このゲームの場合、7.1chサラウドンヘッドホンはあった方が有利ですか? P-51 H-5NAアカン
何この化け物機体
旋回能力もエンジンも異常だろ
低速でも馬鹿みたいに曲がるし
日本機()状態 >>649
傾けてれば寅さんは砲塔の一部しか抜けないよ
気抜いて正面向けたりとかしてる虎とかは車体を抜いてあげてね >>655
7.1chでは上下わからないから、空ではFPSほど差はないかも P-51Hの相手は初期ジェットが殆どだしなあ
戦えなくもないけど火力が無いからヘッドオンできないしジェット相手はひたすらだるい
追いかけっこじゃなくて空戦させろ 旋回してくれるホルテンなんかはエサだけど単純な追いかけっこではキツーカにも追いつけないしなぁ
レシプロとしてはバケモノレベルだけど相手が悪い P-51Hはレシプロ相手ならかなり優位に戦えるんだけどジェットマッチに放り込まれると無双は出来なくなるな
せめて機銃がM3ならなぁ 昔のベア猫みたいなM3搭載の単発レシプロ戦闘機が欲しいな >>655
明らかに有利
陸も空も相手の位置が音だけでわかる
格闘戦するとき便利だわ
上下はわからんからそこはレーダーと目視でカバー waffentrager研究したくてナースホルン乗ってるんだけど、RBとABってRPは報酬違わないの…? 今気づいたんだけど、テストフライトの飛行場右斜め後ろの格納庫の前にいるおっさん、近くのドラム缶撃ったら爆風でぶっ倒れるのな サーバーリプレイ見たら副砲と同じリロード速度だったから通報しといた ドラム缶をゆっくり撃ったら銃を構えたりする
ちなみにおっさんを直接撃つこともできるのな >>651
相手の動きは遅れて見えるんだから
同時に撃って見える時点でもう撃ち遅れてるよ
バグというよりネトゲの仕様 外国人(大抵アメリカかロシア)の配信見てる感じPING60以下なのに対してこっちは常に180以上だからね
早撃ちは勝負にならんわ SAでも100は超えるしゴールデンタイムくらいしかマッチしないし迫害としか言えない もっと近い所に鯖作ってもどうせラグスイッチ使う奴続出で意味無いだろ
住んでる国とご近所を恨むしかない ttps://twitter.com/WTWatchingTower/status/916311326242234371
”極端に劣悪な回線”に日本は含まれますか? 互いにタグ見えてる陸ABだとどうしても早撃ち要素が増えるんじゃないかな
やっぱりRB以上で待ち伏せ芋プレイこそ至高だな! >>664
ありがとうございます
長崎までサラウドン買いに行ってきます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています