【WT】Warthunder part383
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part382
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506481351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 爆撃機で地上タゲ壊せのミッション受領すると
ほぼ必ず一戦目はクソエアドミネくるな
だから即抜け多くなんだよ >>772
飛行艇の要塞感いいよな
飛んでるだけで楽しいし、爆撃してると征服感ハンパない
高高度にいないとだいたい20mm持ちに解体されるけど ドミネなんかここ一月マッチングしてないんだけど、そんなエアドミくるか? >>773
駆逐戦車狙えとか対空戦車狙えだと試合終了まで相手側に一台も出てこない。
一方、味方側は開幕から88トラックや対空戦車だらけ・・・ レンタカー終了後に買う以外の選択肢が用意されてないのウゼーなって思ってたけど、そういやマックでも
俺「ビッグマックで」
店員「ビッグマックのセットでよろしいですね?」
と当然セット買うよね?的な空気を作って客を威圧してくるし割と普通なのかな。 Bf109のモーターカノン、実戦だと何発も当てても中々ダメージが入らないが
ミッションエディットで戦うと1〜3発も当たれば痛打を与えられるあたり、やはりスパークがこのゲームの癌か 何試合やっても格上相手
極稀にトップBRの時に限って味方はアホみたいに一か所に固まって正面から溶かされる
これ俺が悪いの? 一応課金機だし搭乗員でSLかかるのはどうでもいいんだけど
ラインナップがクソすぎて特に使う気が起きない >>775
エアドミ→即抜け
エアドミ→即抜け
エアドミ→即抜け
地上攻撃
エアドミ→即抜け
エアドミ→即抜け
ってのがあったから死にたくなった >>780
初めアホみたく連射して弾切れでなんかおかしいと思ったら
Lowpingだと機関砲がタップでワンパン出来ることを知って衝撃だったわ >>784
なにそれ酷い
地上攻撃系のタスク引いてるときにそんなの来たらブチ切れてるわ エアゴミってBR3.0位まで当たるんかな
うっかり低ラン空をやると>>784みたいになるな 同じ時間帯に同じものが来るのはある
生放送でマッチ合わせ外れた時
外れたはずなのになぜか双方マップ自体は同じだったりする 飛行場占領とかだとFirst StrikeとかAntimechを逆に取りやすかったりするんだけど
軍票タスクって意外と即抜け防止を狙ってるんかな 時間帯でマップ数を絞ってるからね
複数鯖にチェック入れていたり
前のミッションが早く終わったり即抜けしたりすると同じマップ来る確率が上がる感じ >>774
でもなかなか侮れないからな二式大艇
すれ違いざまにケツの20mmくらって着火とか爆散は割とよくある 2chクランのやつがガ島でひたすらバルチしてるけどゴミクランだと思われるから止めてくれ ガイジンがそういうマップにしてるせいではあるけどb-25で着陸してまでやるのはどうかと思うわ まあそいつ空戦自体は糞雑魚だからそれしかできんのでしょ でもまあリスキルと同じで防空できてない方にも責任はある
地面しか見てない敵機なんて落とすのは容易だろうに
ガ島は自軍飛行場上空でクルクルしてると勝手に敵機がやってきてくれるからこっちも稼げるしWin-Winな関係だと思ってる 陸空軍しかない国をメインに進めてる身からすると、SBの空母マッチが怖くて遊びに行けない
戦闘と関係ないところでデスつくの嫌だし…… >>756 あまりにも不安だったので冗談抜きで里帰りプロジェクトサイトにメールで問い合わせしてみたんだが
御丁寧にもマジで返信が来た。プロジェクト関係者側も嵐山美術館の疾風の悲劇は知っていて二の舞に
するつもりは無いとの事。「今後の資金繰りが厳しいままですが状態維持が難しいと判断した場合
国内に留め置く事に拘るつもりはありません。現在本気が所属している米連邦航空局(FAA)のある
米国に海外売却してプロジェクト終了とするつもりですのでご安心下さい」とのこと お願いSA陸に行かせて!
赤ping360は嫌なの! >>802
今ならUSでもそこまで酷くないはず
209.58.162.113 78ms SA Singapore
209.58.183.210 85ms SA Singapore
34.199.226.7 169ms US Ashburn
54.152.19.164 167ms US Chicago
207.244.116.14 165ms US Beverly
207.244.116.1 163ms US Beverly
207.244.116.2 168ms US Beverly
207.244.116.3 163ms US Beverly
207.244.116.4 168ms US Beverly アサルトに3人分隊でやってきて即抜けるゴミは嫌がらせ以外の何がしたいのか理解に苦しむ
おかげで負けた ping400オーバー
やってられん
しばらくやめとく アサルトとブースターもらう最初の1戦以外どうでもよくね アサルトはSLを投げ捨ててBR8.0以降の車両を改修する場所と思え
アサルトだけでランク6開発とかもできるぞ 前は毎日ブースター貰う為に1回はアサルトやってたけど最近ではもう面倒くさくてやってない
長いんだよ! そして8.0以降のモズドクはもうシナイも素足で逃げだす史上最低のアサルトだな、もうゲームにすらなっていないw 最初の一戦以外やらないけど、勝つか負けるかでブースターが+300か+150か分かれるからなぁ
たまに負けても+300貰える時あるけど XP-55アセンダーが75%割引wwwwwww
いらねーよwww
BTD-1がよかったよ… 食玩の紫電改に爆弾4発抱えさせてみたが
いいなこれカッコいい XP-55は一時期より弱体化された(らしい、その頃は知らん)けど
今でも十分おかしな性能してると思うよ
高めだからそもそも見ない&下手くそな乗り手が使わないってんでバイアスかかってるとは思うけど
時々RBで見かけると大抵好成績 そういえばBTD-1で思い出したが2式大艇は一体何時になったら91式航空魚雷改三を積める様になるんだろうか
97艦攻も97大艇も1式陸攻も積めるのに2式大艇が積めないって事もなかろうに 最近陸RBが独ソ対米英ばっかりでうんざりだわ
史実()だし、純粋にきついし、ヤーボ取り上げられた上でこの仕打ちはひどすぎる どうせBR6.7でも戦後車両普通に混じってるんだから、史実性を重視してソ対米英独日マッチとかにしてくれ >>803
やっと安定した上に鯖増設されたって事かな?
そろそろ復帰するかな >>816
あるぞ
BR6.7以降にたまにあった
IS-6とT-54とObjectの波状攻撃喰らって負けたぞ 日米英vs独ソと日独vs米英ソはかなり当たって日独ソvs米英はたまに見るけどソ対日独米英はまだ当たったことないわ ロシア人が多い時間帯にRU鯖に行ってみると、あるかもしれんな どうにも、独陸は、夜は勝率高くて朝は低い傾向にある気がして仕方がない 前はping150くらいだったのに
今は250切ることがなくなったな
jap鯖ください 日本鯖出来たところで使う人少なそう…SA以上の過疎鯖になるんじゃないの? DMMがちゃんと宣伝してくれればいいんだけどストリップショーしかやらないからなあ つーか日本人がSA以外チェック入れなければいいだけの話では? >>824
負けの理由をPINGのせいにしちゃ
いつまでも勝てないですよ SB民は常にping300くらいで戦ってるんですが RBならping300でも普通に戦えるよ
だがパケロスある時はあかん サーバーに文句言う前にまず自分の回線速度測ってみたらどうだ
最近の夜は光回線がやたら遅いことがあるし、夜に測ってみたら昼10分の1の速度しか出てないなんてざらにある 陸始まった頃と同じユーザー数に対して処理しきれないゴミサーバーになってるだけなのを新しい言い訳の海底ケーブルが悪い連呼始まってるから・・・ 250〜300くらいまでは「まぁ、しょうがない」と思うようになってきたけど赤文字になるとなんか怖くなるな。 回線は完全におま環だからパケロス云々ping云々言ってるやつはプロバイダ見直せ 戦車がなにもない所で真っ直ぐ走らずドリフトし始めたら厳しいな
移動するの怖いから、待ちの姿勢になる >>821
> ソ対日独米英はまだ当たったことないわ
高ランクSBでは日常風景
IS-6に対するヘイトが半端ないから大連合軍の士気はすさまじい 陸SB低ランクのソ対日独英米でチハ改やホニでKV-1と戦うにはどうしていいか流石にわからん
側面とっても超近距離まで近づかないと抜けないだろあれ 疾風丙でマッチングする機体で格闘しちゃダメなのってある? GEの購入額を任意に決めるのってどうすればいいの? DMMポイントの事?GEは決まった額でしか購入できなかったはず >>811
アセンダーは脅威の高速域エネルギー保持率で一撃離脱の真髄を味わえる機体だぞ
しかも全武装が機首配置ときた
エンジン自体は大して強いわけではないが >>832
ダウンロード速度(帯域幅)じゃなくてレイテンシとその安定性を測らないといけない
使用する帯域自体はかなり少ないからダウンロード速度を測っても無意味
20t運べるがゆっくり走るトラックではなく、手荷物だけだが速く走るスポーツカーが必要 おっさん世代はISPはIIJとか鉄板だったなとか思い出すわ、VooDooとかが全盛の時代… 陸SBでIS-6が強いのって7.0トップの連合vs枢軸じゃね もう一回再インスコしたけどやっぱ落ちるわ
別ゲーでも落ち始めたから、電源変えるか
っていっても替えたことないからできるかどうか心配 ボフォース40mm対空トラックをBR1.3で実装しろよ
戦場がこいつだけで埋まるぞ >>847
HESHが死んだから日英両方にも対抗できる 烈風と疾風は強いけどあんまり使ってるとアホになる気がするからあんまり使いたくない
Yakみたいに中途半端な機体使ってる方が楽しい
やられても言い訳できるしな! >>849
自作PCでなかったら電源交換なんて止めた方がいいぞ。
オークショオで補修部品として手に入れても中古かもしれないし割高になるし
PCショップのゲーミングPCでも買っとけ! ノーパソだったら重い処理すると
PCの温度が100度超えて勝手に落ちるけどそれじゃないか? 電源なんて、しっかりしたガワでできてるものを、ネジ止めして線つないであるだけだから大丈夫大丈夫 スピット使ってなぜかFwに旋回戦で負けたわ
才能ないことが分かったので空軍はもう手を付けません >>858
3.7のマーク2b
我ながら情けないわ >>855
デスクトップだけどそこまで高温になってないと思う
温度計測もしてたけど正常だった ドイツ戦車の炸薬全体的に減らされたのか?全然ワンパンできないしされない 旋回性能を単純なターンアラウンドや旋回半径でしか見てないからそんなことになるんだろ >>859
昔の記憶ではABのFw190A-1は割と曲がる(曲がった)
3.7って言うからにはABだろうし、ポジション不利から仕掛けたらそういうこともあるかも
スピットはエネ保持悪いからぐるぐる廻るだけだとそこまで有利にはならんしね
まぁFw190A-1が割と回るって言ってもスピード乗ってる時の最初の1回ぐいっとならって話だから
普通にやって旋回戦負けるとは思わんけど スピットに戦闘フラップと離陸フラップがついたら恐ろしいな
今はぶんぶん振り回したったら勝手にフラップもげるけど、その二つだと厳しそう スピットファイアで積極的に格闘戦するのはおすすめしない、エネルギー戦弱いし低速だと動き鈍いしいい的 >>860
多分、熱暴走の線はないと思うよ。何回も落ちてるなら電源じゃないと思う。電源に異常があるなら電源入らない事も多いし電源が入るならメモリとかマザーじゃないかな? また埃たまり始めたから関係あるかな
ダメもとで掃除してみるか 小ネタだけど
着陸してる状態でスピットのフラップ下げると何故か戦闘フラップになるバグが帰ってきてる
まぁだから何って感じではあるけど スピットファイアは「相手より相対的に曲がる」ことの優位で相手の機動を制限して殺すみたいなイメージ >>866
電源が入るからといって電源に問題が無いとは言い切れないのが電源の怖いところ
だから自作の中級者は電源でコストダウンを図り
自作の上級者は電源に徹底的にこだわる T14突撃戦車衝動買いしたんだけど
なんか微妙だなこれ
M4A2の増加装甲でイイじゃん? 電源の可能性が高いと思う
1年前に同様にWTだけ画面切り替えで落ちる症状がでた
グラボ、マザーCPU、メモリと代えて最後、電源でなおったよ
結局、全取っ替えorz
電源は2万円くらいだしていいの買いなよ
コルセア、シーソニックとか10年保証付いているので損はしないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています