X



【WoT】World of Tanks 1315
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無き冒険者 転載ダメ (ワッチョイ 6f4f-C5QM [119.172.185.24])
垢版 |
2017/10/03(火) 17:54:30.00ID:TnViaQOG0
!extend:on:vvvvvv:
!extend:on:vvvvvv:
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): http://wiki.worldoftanks.com/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
英語(EU): http://wiki.worldoftanks.eu/
■YouTube公式チャンネル
アジア: http://www.youtube.c...user/WorldofTanksSEA
北米 : http://www.youtube.c...user/WorldOfTanksCom
ロシア: http://www.youtube.com/user/WorldOfTanks
ユーロ: http://www.youtube.c...EUWargamingCommunity
     http://www.youtube.c.../user/WorldOfTankseu

■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part35
http://tamae.2ch.net...gi/mmoqa/1487650217/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます

※前スレ
【WoT】World of Tanks 1314
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506696156/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0361名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bd3-rMVW [113.144.173.63])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:26:40.18ID:04yFgCpm0
クレ気にしないなら普通にティア9.10だけでやっていたいのが本音
クレ稼がないといけないから6-8をしなきゃいけない
ティア5以下はイライラしたときの初心者狩り用
0378名も無き冒険者 (ワッチョイ e3bf-CLk5 [123.219.26.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:19:34.99ID:ZSsYGMgu0
robertilan_sniper 放置TOPHT
0386名も無き冒険者 (ブーイモ MMb1-Ensu [202.214.230.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:21:02.87ID:5yF4PSz2M
車両同士でぶつかった結果として横転するなら全然分かるしあっても問題はない
だが障害物に引っかかって横転しましたはゲーム性としてはない
まぁそんな事言っても切り分け出来ないんだろうから仕方ないが
0403名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bd3-rMVW [113.144.173.63])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:47:43.46ID:04yFgCpm0
久々にヘルキャット使ったら1044の経験値でMとれてわろた

おほと自走1両くったのと単に走ってただけで2000だめこえてねーぞおい
0404名も無き冒険者 (ササクッテロロ Sp29-2iPL [126.254.202.44])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:12:10.39ID:c+KwF4nYp
>>398
味方のLTの位置とHTの枚数差による
0412名も無き冒険者 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.252.18])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:10:52.22ID:wKtfBzFTa
252買ったけど252にMM優遇付けなかったのは最大のミスやろ
0413名も無き冒険者 (ワッチョイ 1d4f-XSap [110.133.171.86])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:11:22.72ID:EHhCpmL30
小まめにマップ見ながら臨機応変しなきゃいけないから
このゲームもなかなか頭を使う
パターンとかそういうものが成立しにくくて
だからこそあまりHPでMAP攻略みたいなモノもやりにくいんだろうかね

敵味方の状況も見ないでワンパターンに動いているだけだと
精々5割勝てればいい方
0417名も無き冒険者 (スップ Sdc3-9H2I [1.75.0.78])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:37:18.86ID:Kxqegbukd
>>413
全員消耗戦を覚悟してれば確実に五分五分の勝負になるけど、ダメージ回避や稼ぎ重視の奴が主戦場回避すると覚悟してる方が格段に有利になって困る…
回避した方が多くても大抵そのままキャンプして包囲殲滅されるだけだし… 負ければ、まずHP全損で稼ぎも悪くなるのに何故小賢しく動こうとするのだろう?
0424名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bd3-rMVW [113.144.173.63])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:46:05.88ID:04yFgCpm0
>>420
ティア6なら平均1000ダメくらいはとろうぜ
0440名も無き冒険者 (ワッチョイ bbac-XSap [223.223.101.46])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:37:56.48ID:qcTJypiz0
tigerで気付くのは健常者
Loweでようやく気付くのはボーダー
E75まで気づかないのは軽障
たまにいる場違いなE100の中身は確実にFランか代々木アニメーション学院生とかなんだろうな
0450名も無き冒険者 (ワッチョイ 95a4-XSap [202.226.245.115])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:15:24.77ID:dKwC4CsY0
>>434
陣地による勝率の差が大きいという批判にビビって
どのマップも左右対称みたいなのばかりになった印象がある

それともう一つはどのマップも逆転が難しくなった感じ
昔は粘って粘って逆転ってのがあったんだけどね
今は要所を一か所取られるとすぐに他も取られて
すぐに囲まれて防衛すら許されずに凹られるマップが多い

だから勝っても負けても一方的になる展開が多いんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況