【WoT】World of Tanks 1315
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砂の川は割と好きなマップだけど鈍足俯角なしHTで放り込まれるとクソ
紙TDで強襲側配置にされるのもクソ >>408
強襲戦なんかやりたくないから切ってるよ >>398
数的優勢を確保しに行くかcapさせないかcapするかMM見れば解るだろ? >>398
状況によるけど北が少しでも不利そうなら陣地のあたりで待ちかまえてる
どっち側スタートでも陣地付近の建物は壊そう 252買ったけど252にMM優遇付けなかったのは最大のミスやろ 小まめにマップ見ながら臨機応変しなきゃいけないから
このゲームもなかなか頭を使う
パターンとかそういうものが成立しにくくて
だからこそあまりHPでMAP攻略みたいなモノもやりにくいんだろうかね
敵味方の状況も見ないでワンパターンに動いているだけだと
精々5割勝てればいい方 どうやらWGJは翻訳することを諦めたらしい
google翻訳の方が有能なフシがあったから割と理に適った選択だな >>407
LTでよくねと言って置きながら
最後はMTを勧める鬼畜の所業 >>413
全員消耗戦を覚悟してれば確実に五分五分の勝負になるけど、ダメージ回避や稼ぎ重視の奴が主戦場回避すると覚悟してる方が格段に有利になって困る…
回避した方が多くても大抵そのままキャンプして包囲殲滅されるだけだし… 負ければ、まずHP全損で稼ぎも悪くなるのに何故小賢しく動こうとするのだろう? というかゲーム内チャットも日本語とかハングルとか使えなくしていいわ
アルファベットとキリル文字だけにしろ >>420
60fps出てるのなら単にやる気がないだけだな >>420
ティア6なら平均1000ダメくらいはとろうぜ 9.20になったから復帰しろってメールが何回も来るんだが何か良くなった? リザーブ使って1時間プレイするだけで75%乗員が100%になる始まったlefh >>426 何かが良くなってかつての活気に溢れてるなら、わざわざメール送って去った者を呼び戻そうとするでしょうか >>428
それもそうだな…
しかもカムバックキャンペーンもショボすぎだし ちなみに直近20戦で数えて見たら効力射取れたのが9戦、取れなかったのが11戦でした
>>422
頑張ってるつもりではあるんですが
>>423
大体30~40fpsくらいです
>>424
見てみたら630ダメージしかありませんでした
>>425
T-34-85です マップを増やさないから飽きられてるのだが。アホだなWG 戦車増やすから新規がとっつきづらくなっていつか無いのです なんでマップを減らし続けるのか疑問だよな
増やしたと思ったら、ベルリンとかパリみたいな
出来ることがたいして変わらないHTオッスオッスマップだし まあ新規が学習するmap消して新規のまま10に上がれちゃうんじゃ過疎止まらんわなぁ
新規保護と新規の学習の場の両立は無理なのかねえ 何ら学習することなくtier10まで来れてしまう。日本の大学制度のようだ。Fラン並の知能しかない奴のアカウントは削除しろ! >>434
WGは重戦車でオスオスさせたいだけ
システム的に重戦車が優遇されてるのもそのため tigerで気付くのは健常者
Loweでようやく気付くのはボーダー
E75まで気づかないのは軽障
たまにいる場違いなE100の中身は確実にFランか代々木アニメーション学院生とかなんだろうな いつの間にかtiger2はloweに置き換わったらしい >>434
要するにうるさい連中に媚びて減らしたけど
それに変わるMAPが作れない
ただそれだけのことだろ
今更引っ込めたマップを戻すのも批判が怖くて出来ないしぃ〜 いまHD化に忙しい(建前)だけだぞ
HD化終わったらMAP追加と消したマップ復活だぞ WoTって流行ってる別ゲー界隈のコミュニティーと比べてなんか浮いてるよね
年齢層が高いからなのかな ダメなときはとことんダメだな
相手の動きが予想の斜め上すぎて対応できない >>434
陣地による勝率の差が大きいという批判にビビって
どのマップも左右対称みたいなのばかりになった印象がある
それともう一つはどのマップも逆転が難しくなった感じ
昔は粘って粘って逆転ってのがあったんだけどね
今は要所を一か所取られるとすぐに他も取られて
すぐに囲まれて防衛すら許されずに凹られるマップが多い
だから勝っても負けても一方的になる展開が多いんだろうな HTの装甲の価値が更に下がってWGの意志にそぐわないのでダメです 貫通底上げはパンツとかT-44とかちびちびとはやってるな 別にやらなくていいから装甲のほう調整しろ
HD化で形状変わって性能が変わるのはいいが数値自体伸びるbuff何回もやってんじゃねえ 8課金勝率ワースト15 Vbaddict調べ
Panzer 58 Mutz 48.98%
FCM 50 t 48.97%
Type 59 48.95%
Strv S1 48.95%
Primo Victoria 48.94%
STA-2 48.73%
8,8 cm Pak 43 Jagdtiger 48.72%
AMX Chasseur de chars 48.70%
IS-6 48.70%
IS-3A 48.09%
T26E4 SuperPershing 47.74%
59-Patton 47.46%
Edelweiss 46.87%
Panther mit 8,8 cm L/71 46.49%
Kanonenjagdpanzer 45.88% カノーネンちゃんを救う会
┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃ カノーネンちゃんは
┃/ /⌒ヽ \┃ 生まれつき視力と砲が弱く
┃ ゝ、ノ ┃ DPMも低かったので早急なbuffが必要でした。
┃ __|_ ┃
┃ / :::\::::/\ ┃ しかし多くのカノーネン乗り
┃/ < ^ >:::<^ >\ . ┃ の要望により新しく生まれ変わりました。
┃| (__人_) | .┃
┃\ `ー'´ / .┃ カノーネンちゃんの新たな門出のために
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃ どうか暖かく見守ってやってください。
┗━━━━━━━━┛
カノーネンちゃん 享年2歳 Strv S1が負けるのは分かるけど
Primo Victoriaの方が更に弱いのかよ Grilleでウンコ投げて全然当たらないから直射して3両爆散させたら味方に引っ込んでろカスとか言われた悲しい 市街地かボトムの嫌がらせMMしかない終わったゲーム >>468
プロポロで誰も偵察しないからCrusaderSPで走り偵してたら味方に引っ込んでろカスとか言われたの思い出した 戦線復帰の特別オファーメールがきたけどパッケージ買おうとリンク踏むと利用できませんと出る
なんだよ期待させやがって 59式って今の環境だと微妙だし乗り回してる人のほとんどがベトナム人やろ そりゃ勝率低いやろ >>467
あの車両に乗ってる人でまともな色してるのを滅多に見てない辺りに闇を感じる
頭硬くて弾速が速い以外はセンチュと大差ないからなぁ >>462 カノパンの地位は不動ですなwwww
IS-6の没落ぶりが凄いな。元がどのくらいだったか覚えてないけど。 (*´ω`*)うんちモグモグ…美味いんだあ…❤
つ💩と
(*´ω`*)…ん?なんだかお腹痛くなってきたんだあ…
(っ´;ω;`с )うぐ…うんちでりゅう!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 4005 エンジン出力上げて50kmはやり過ぎだったからな
開幕通行料(即死)とか出来たし WG「みんな4005ルートはもう開発したかな?」
WG「buffすると言ったな?あれは嘘だ」 4005の変更点調べようとしたらコンカラーの俯角10度になるって書いてあるんだけどマ?めちゃくちゃ楽しみやん スパコンは俯角は7度のままだけど拡散減ってDPMと体力増えるらしいし その手法で効率よく稼ぐにはE5/グリレみたいに実際に実装してある程度泳がせてからだろうから
今回はセーフじゃね
こいつに実用的な50kmを与えても大丈夫じゃねと考えてしまうあたりからそもそもアウトという御意見もあるだろうけど 最高速のバフが頭おかしかっただけで俯角増えるし出力比上がるっぽいし旋回範囲も増えてるし結構buffされてて楽しそうではある 9.20.1テストサーバ第二弾で
FV4005の速度低下の影に隠れて、多分誰も注目しない地味な変更点かもしれんが
M41ウォーカーブルドッグの進化改良先からT54E1が消滅した
チャーフィーから始まる軽戦車ツリーと
M7から始まるオートローダーへと続くツリーに分割された コンカラーの俯角-10はめちゃうれしいが
何かと比較されがちなクソデカ頭の寂しそうな笑顔が忘れられないんだぜ・・・ >>489
もともとそっちはT71分離に伴うシェリダンルートじゃなかったっけ >>492 ものすごく少数派だとは思うが
M7→T21→T71→M41→T54E1って進化改良している人は
9.20.1にバージョンアップ後にT37とかT69はどういう開発状態になるんだろう?
ツリー分割で開発済みの車両と進化改良ツリーがつながるなくなるけど なんか最近ちょくちょくnoobmeterで調べられてるなぁ
クソ雑魚の酷さをチェックすることはあっても、緑なんて普通見ないだろ? なんでや? >>459
試合が傾いたらそのまま一気に決着着かない様にする補正入ってるから序盤で優勢ならしゃーない
不利になってれば上振れしてるだろ? 第2回9.20.1テストパッチノート(車両調整のみ)
コンカラー
32ポンド砲および120o砲の俯角-7→-10
スパコン
車体移動の拡散-25%(0.16→0.12、FVは0.08)
車体旋回の拡散-20%(0.1→0.8、FVは0.1)
砲塔旋回の拡散-29%(0.14→0.1、FVは0.08)
装填9.3→8.7(FVは8.7)
HP2350→2400(FVは2500)
120o砲の俯角-7→-10
コンウェイ
前後退50/20→40/15
FV4005
速度面を現行サーバーと同じに(速度のbuff取り消し)
FV4202
砲塔装甲を9.20と同様に変化
Type59
装弾数34→50
FV215b
HD化
終わり 215bはレティクル周りに関してはほんと気持ち悪い性能してんな 英国在住の日系人が受賞したんだからwotも、英国戦車割引すべき。 10/11から始まるHD化マップ砂箱について
新エンジンで不可も少なくしたからみんな参加してね
HD化に伴いちょっとだけマップ変更したからゲームプレイとパフォーマンスがどうなるかを調べるよ
鉱山中央の山を中世の城跡にしたりいろいろしてるよ
後述する12のマップをHD化したよ
水場に入れば波紋が広がり草地を往けば草を倒したりするけどこれは自分にしか見えないから安心してね
照明、水、地形そのもの、植物、空などほとんどすべてを改善したよ
今まではマップ外の描画はめちゃくちゃ曖昧だったけど今は32?でマップ作ってるからマップ外もちゃんとしてるよ
いくつかのテクスチャをより現実的にしたよ
地形に対して11回目以上の弾痕ができた場合古い奴から消えてったけどそれをなくしたよ
新グラでは戦車もちゃんと水に濡れるよ
水はちゃんと深さや量に応じて風や戦車で自然な波ができるように演算されるよ
樹木を多様化したよ
高原処理もリアルにしたよ
影もリアルになったよ
破壊可能オブジェクトが動くようになったけどどうなるかわからないからフィードバックよろしくね
メモリ使用量を減らしてパフォーマンスの最適化に成功したよ
おわり HD化テストマップ一覧
砂川
レッドシャイア
プロホロ
ムロヴァンカ
山岳路
鉱山
ヒメルズ
エル
崖
修道院
ステップ マップのHD化どころかマップ外の描写に注力してたとは
頭WGすぎて古代遺跡生える やろうと思えば5x5キロくらいのマップは作れるのか? 低スペで設定落としてやってるからHD化されても今とそんな変わらなそう >>504
MAPの上下と左右を繋げるだけで無限やでw ベトナムサーバー統合時にベトナム人には無料配布だぞ。59は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています