Figureheads フィギュアヘッズ Part241
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part240
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1506943427/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 弾速が速くて爆心地から結果として近くで当たるし、2発を上手く活かして詰ませるように撃ったりすれば、意外と狭さは実感しないんじゃないか 今回のPOロケはアクセラアイノに、BRはミニロケ僚機に積んで投げろで終わりでしょ (´・ω・`)PCのいいところー
(´・ω・`)捨て垢大量に作ったりリセマラできるところー (´・ω・`)最近新垢作ってみたら初期装備のシキシマARが結構いいね、あれ
(´・ω・`)しかしPP1300はやっぱつれぇわ シキシマ迷彩武器は両方とも有能
他のゴミ迷彩武器連中も見習ってほしい >>77
重量か中量のスポーツセットさえ確定ロットで当てれば何も問題ないぞ
まずはシェルタ、グラソル、パトロールで十分
あとは毎日ログインしたら1か月600STAMPくらいは溜まるから10垢くらいで回してればピックアップハイエンドくらいは余裕で当たる
オブリサラマン無かったらなんぼ装備整ってても無駄だしな >>109
(´・ω・`)アカAでオブリがあってアカBでサラマンって場合は
(´・ω・`)メインをつかうその都度アカを変えてログインしてるの? >>110
そうだぞ
同時になんか使わんしな
メタ取るならリザーブは砂だし >>109
オブリもサラマンも持ってるけど結局使ってないわ
自機HVは重量調整でトルメンでいいやってなったし、サラマンは重すぎて気が狂いそう しかし、晒しスレの話題で平均15〜17K1Dってのがあったが俺には無理な数字だ…
(俺が下手という意味で無理だと書いてる、ちなみに自分は平均10〜13K3Dくらい)
いくらプレイ時間を長くやっても上手くなってる感覚もならないし足踏み状態に陥ってる
先日の僚機云々の話題を参考にして僚機を活用してるが中々うまくいかないのが現状
うまくいったとしても相手がミスしたと思ってるくらい その17キルって僚機がほとんどだろ
HVなら適当にやっても出る数字 戦績の話?平均撃破数15とかなら普通に下手な部類だと思うんだが
あれ20超えてるかどうかで上手いかどうか判断してるわ
まあ、一番勝利に貢献してるかどうかの判断材料はコアダメージの高さだけどな スコアやキルより勝てる立ち回りを考えれば
自ずとスコアも上がるようになる とりあえずドンづまって「俺の腕前はこれ以上上がらないんじゃないか」と思ったときの対処法
・とりあえず自分のプレイを録画して後で見てみる(以外と戦闘中は気づかないようなミスは多い)
・上手い人の動画を見る(よく対戦会やってる人が動画あげてたりする、人によってはボイチャも入ってる)
・上手いと思った人にコンタクトを取って動きを見てもらう(クランに入ったりメールを送る、Discordで集会してるとこに突っ込むのもアリ)
・理想的なパターンを一つ見出してひたすらそのための動きを反復練習(時間がかかる上に前提条件を間違うと雑魚が出来上がるがトップレベルのランクス達はコレをクラン単位でやってる)
だいたいどんなゲームでも当てはまる方法
wikiと2chはロビチャ以上に当てにならんから信用するなよ
ここに書いたことも実際にやって効果が出なかったからな キル多くても僚機ばっかで肉入り一人も殺せないままデス量産してるHV乗り多いからKDは考慮しない
コア突はチームワークもしくは漁夫の利でとるもんだし戦闘力の判断基準としては考慮不可
戦闘スコア÷撃破数が高い奴ほど上手に僚機をいなして肉入りだけかっさらってく本物のスコアメーカー 7000スタンプでP55出なかったわ
産廃BRとロケランは沢山出たけど
おかげでバラージの優秀さに気付いたからいいけど >>120
とりあえず臭いからもっと短く頼むわ
戦闘力とかドラゴンボールかよ 平均3Dは死にすぎ
皆が3Dしたら15Dになるんだぞ
自軍が15Dして勝つことなんて殆ど無いだろ (´・ω・`)やっぱ戦闘スコア飛びぬけてるのは強いなって思います
(´・ω・`)けどコア凸予防しながら戦ってくれてる人のが好きです >>118
一度も書き込んだことないとこに帰れと言われましても
なんか気に障るような事でも書いたかね? お前らは大人しくコア守ってろ
俺はタレット守るから (´・ω・`)カジュアルクラン戦の実装はよ
(´・ω・`)戦績も大会も関係ないやつ >>126
貢献度をコアダメージで判断してるってのがヤバイからじゃん? >>113
(´・ω・`)ロケASなら難しいけどグレHVなら結構いけるよ >>126
無駄な長文を2chで書いちゃう無能
20キルドヤからのコアダメージ(笑) 喧嘩はやめろ!やめないとパウラちゃんの服を一枚ずつ破くぞ! (´・ω・`)肉入りはすぐすたこらさっさ逃げるけど僚機は逃げるにしても遅いからね
(´・ω・`)敵分隊1塊と鉢合わせしたら僚機からつぶせばキル取りやすいよ
(´・ω・`)あとは自分は0Dか1Dに抑えたうえで肉入りを1Kでもできれば十分十分
(´・ω・`)さらに死なずに生存ボーナスでスコアマシマシした上で拠点の近くで戦闘するとスコアも美味 >>133
(´・ω・`)やめろお!なんて鬼畜な真似を!!やるならメーヴにしろ!!! (´・ω・`)パウラちゃんはもういない
(´・ω・`)枠もバックヤードも無いのでな・・・ メーヴは配布もあったしスキルも普通に強いから十分出回ってるだろ!!!!
パウラちゃんはスキルショボいし大会編成からはリストラされてるしエロいアニメに声優出てるせいか妙に不人気なんだよ!!!
(ビリィ) (´・ω・`)総選挙1位のドレスを着たメーヴの衣装を、着たまま鋏を入れていって「ほら次はどこを切ろうかな ほーらちゃんとドレスが落ちないように抑えていないと大事なところがみえちゃうぞ」とかやって?(願望) >>138
マジトーンでガチで怒りそうなのがフリーダ
超恥ずかしがりながら隊長ならいいよって言ってくれるのがメーヴ
時と場所を選べばプレイの一環としてアリなのがパウラ
パンプアップで自ら衣装をはじけ飛ばせそうなのがレティs(緑拳) >>139
(´・ω・`)もちろんメーヴの同意の上でのベッド上での特殊プレイだから問題ない (´・ω・`)アイノさんの手料理食べたい
(´・ω・`)オシャカの技術力なら掃除洗濯炊事をこなせてFH搭載可能な万能ルンバも夢じゃないはず (´・ω・`)ランクマとブロケBB掘り被ってて萎え萎えー (´・ω・`)アイノのユニークスキルは一定時間ノーダメージ無敵
(´・ω・`)つまり・・・ (´・ω・`)今のイベント防衛線って難易度どんなもんなの?
(´・ω・`)初見で行けるくらいになった? >>145
(´・ω・`)オトリぺHV2機をPTに張り付かせてれば勝手に倒してくれるレベルの余裕さ (´・ω・`)難易度としてイージー・アブノーマル・ハードはよ ロドリックがブーメランパンツを切り刻んでほしそうにこちらをみている!
ロドリックが人気投票一位だったらクラブ実装だったかな (´・ω・`)なるほど、あとはフルタイム前提な仕様を何とかしてくれればやるんだけども >>147
(´・ω・`)ベリーハードモード(獣姦・女の子が男のアナル舐め・女の子が男のを飲尿)でお願いします (´・ω・`)男の娘とのプレイはハードモード?ソフトモード? >>149
元々はこのゲーム15分前提のゲームバランスだったんよ……
更に短くしろと言うのか (´・ω・`)護衛戦の話ね
(´・ω・`)討伐とかと違って頑張ってもメリットなくて自機操作サボってます 防衛戦はスコアアタック以外で前出る必要ないからな。下がって守ってりゃほぼ放置でクリア出来る
HWなんかは地形的にそういった形になりやすいから楽なんだけど、他のマップは皆前に出て行っちゃうから面倒 (´・ω・`)防衛戦はリペア頑張って守ろうとする味方がいるとだるくなる
(´・ω・`)全員PTで守ると僚機の集中砲火で半分放置でもいけるくらい楽になる pcの決勝でくばってたアルムのコードほしいひといる? バラージ結構いいのに上手い人が使ってるの見ないな
やっぱり火力不足なのか・・・ >>164
バッケンもそうだけど今のミニロケASを2体処理しないといけない環境にあんまりマッチしてないしな PS4の環境だと参加している試合の大半はリーダーキルの数は大体13〜15で酷い時は20くらいな気が…10を切るのはあまり無い
(自分以外のファーストデスは1分くらいが目安、酷い時は1分で3人死んでる)
録画してる試合もあるので統計取ってみますかな PS4のクソ戦績なんざ統計とっても意味ねーよ
PC買って出直してこい 僚機の使い方含めて上手さだから分隊でかんがえようぜ こんなクソゲーPS4で十分だろ
パッドでマウスに挑むのがおかしい (´・ω・`)PS2パッドクランvsPCマウスクランをやったFMOの思い出 プレイヤー名を見るだけで味方を萎えさせる程の雑魚って存在価値ねぇよな プレイヤー名見るだけで「あっこれアカン奴や」ってなる敵ならクランマでちょいちょい見る
どんなに対策布陣しても一瞬でブチ破られていつの間にか集合写真撮られてるんだ 500時間以上もプレイしていて単機戦でピットの上で永遠と雑魚処理しかしない奴は
マジでやばいよね…
流石PS4勢、脳ミソ縛りプレイが横行してるぜ…
雑魚しか処置してない奴は成績全然でなくなる仕様に変更したのは、運営の数少ない善行 (´・ω・`)PvEは全力でやっちゃうと生存リボンがね ああ、そういや討伐戦生存リボン取ってなかったわ。のんびり防衛してないとリボン取る前に終わっちゃうからな バラージで25キル&MVPゲット
やっぱり性能いいと思うんだよな
もっと上位のランク帯だときつくなるんだろうか (´・ω・`)僚機の処理速度もそうだけどバラージはどオブリorFowデブと対面した時絶望しかないからね
(´・ω・`)軽いだけでデブは+5以上にする利点がないしバラージ賞賛してる連中は普段デブに乗らないヒョロガリだと思うの HVでも+5以上にする価値が皆無ってわけじゃないぞ
必要なもの(ミサイルとか火力とか)を捨ててまでやることじゃないが (´・ω・`)僚機で使う分でも微妙じゃない?
(´・ω・`)すぐ撃てると言っても自機と対面した時点でデブ僚機は死亡確定だし
(´・ω・`)僚機同士の撃ち合いも攻撃力下がってる分だけ撃ち負ける可能性が上がってるし
(´・ω・`)まず僚機で速度気にする時点でどうかしてるしバラージ上げしてる連中の真意が知りたい (´・ω・`)撃ち始めが早いから僚機に持たせると小回りが利く
(´・ω・`)けどどうあがいてもオブリFOWと並べる性能ではない
(´・ω・`)オンリーワンであってナンバーワンではない感じ ナンバーワンにならなくても良い
特別なオンリーワン (´・ω・`)リザーブ乗り換え後、移動不能になるバグがつらい リザーブに限らずリスポーンすると動けなくなることがあるのが困るな 何かしら余分な操作しながらリザーブ成功すると発生しやすい気がする
意識して棒立ちリザーブをするようになってからは遭遇してない
リザーブ以外での移動不可は遭遇したことないな あれリスポーン時僚機と座標被って動けなくなってるのかなと思ってる 投げたはずのグレがなかなか爆発しないなーって思ったらまだ手元にあったってことない? (´・ω・`)それはなったことないや
(´・ω・`)あとは僚機の顔表示が空欄になるバグ多すぎィ、ツルっぱげバグもまだあるし今日なったし 別にバラージageって訳じゃないんだけどな
ただ、結構高いスコア出せるから悪くはないって思うだけなんだ
オブリfowも持ってるが、バラージでも火力超低い!って感じる事は無いなって
真意も何もないよ リスポーンする時に毎回向きと場所が微妙に違うのもやめて欲しい (´・ω・`)それはリスキル対策の一環だろうししゃーなしかな (´・ω・`)カジュアルでオブリ等持ってないから負けたと思うことはまずないかと思います (´・ω・`)ライアット・サンクラならちょっとあるかも なんで運営は防衛戦ばっか仕様ころころ変えてくるんだろうな
別に普通にクリア出来るけど コアクラフトがうろうろしててワロタ
さっさと潰すのがうざくなくていいな とっとと後ろ下がって防衛するのが正解じゃね?
ノーマル感覚でリペアで防衛してるの多すぎで無駄に面倒
それともあれの射程無限だったりするのかね? (´・ω・`)はー いい加減ログボにbitとかソリッド入れるのやめてくれないかなあ
(´・ω・`)今日のログボ全部bitで合計6500bitとか萎えるんですけどお ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています