Figureheads フィギュアヘッズ Part241
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Figureheads フィギュアヘッズ Part240
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1506943427/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)肉入りはすぐすたこらさっさ逃げるけど僚機は逃げるにしても遅いからね
(´・ω・`)敵分隊1塊と鉢合わせしたら僚機からつぶせばキル取りやすいよ
(´・ω・`)あとは自分は0Dか1Dに抑えたうえで肉入りを1Kでもできれば十分十分
(´・ω・`)さらに死なずに生存ボーナスでスコアマシマシした上で拠点の近くで戦闘するとスコアも美味 >>133
(´・ω・`)やめろお!なんて鬼畜な真似を!!やるならメーヴにしろ!!! (´・ω・`)パウラちゃんはもういない
(´・ω・`)枠もバックヤードも無いのでな・・・ メーヴは配布もあったしスキルも普通に強いから十分出回ってるだろ!!!!
パウラちゃんはスキルショボいし大会編成からはリストラされてるしエロいアニメに声優出てるせいか妙に不人気なんだよ!!!
(ビリィ) (´・ω・`)総選挙1位のドレスを着たメーヴの衣装を、着たまま鋏を入れていって「ほら次はどこを切ろうかな ほーらちゃんとドレスが落ちないように抑えていないと大事なところがみえちゃうぞ」とかやって?(願望) >>138
マジトーンでガチで怒りそうなのがフリーダ
超恥ずかしがりながら隊長ならいいよって言ってくれるのがメーヴ
時と場所を選べばプレイの一環としてアリなのがパウラ
パンプアップで自ら衣装をはじけ飛ばせそうなのがレティs(緑拳) >>139
(´・ω・`)もちろんメーヴの同意の上でのベッド上での特殊プレイだから問題ない (´・ω・`)アイノさんの手料理食べたい
(´・ω・`)オシャカの技術力なら掃除洗濯炊事をこなせてFH搭載可能な万能ルンバも夢じゃないはず (´・ω・`)ランクマとブロケBB掘り被ってて萎え萎えー (´・ω・`)アイノのユニークスキルは一定時間ノーダメージ無敵
(´・ω・`)つまり・・・ (´・ω・`)今のイベント防衛線って難易度どんなもんなの?
(´・ω・`)初見で行けるくらいになった? >>145
(´・ω・`)オトリぺHV2機をPTに張り付かせてれば勝手に倒してくれるレベルの余裕さ (´・ω・`)難易度としてイージー・アブノーマル・ハードはよ ロドリックがブーメランパンツを切り刻んでほしそうにこちらをみている!
ロドリックが人気投票一位だったらクラブ実装だったかな (´・ω・`)なるほど、あとはフルタイム前提な仕様を何とかしてくれればやるんだけども >>147
(´・ω・`)ベリーハードモード(獣姦・女の子が男のアナル舐め・女の子が男のを飲尿)でお願いします (´・ω・`)男の娘とのプレイはハードモード?ソフトモード? >>149
元々はこのゲーム15分前提のゲームバランスだったんよ……
更に短くしろと言うのか (´・ω・`)護衛戦の話ね
(´・ω・`)討伐とかと違って頑張ってもメリットなくて自機操作サボってます 防衛戦はスコアアタック以外で前出る必要ないからな。下がって守ってりゃほぼ放置でクリア出来る
HWなんかは地形的にそういった形になりやすいから楽なんだけど、他のマップは皆前に出て行っちゃうから面倒 (´・ω・`)防衛戦はリペア頑張って守ろうとする味方がいるとだるくなる
(´・ω・`)全員PTで守ると僚機の集中砲火で半分放置でもいけるくらい楽になる pcの決勝でくばってたアルムのコードほしいひといる? バラージ結構いいのに上手い人が使ってるの見ないな
やっぱり火力不足なのか・・・ >>164
バッケンもそうだけど今のミニロケASを2体処理しないといけない環境にあんまりマッチしてないしな PS4の環境だと参加している試合の大半はリーダーキルの数は大体13〜15で酷い時は20くらいな気が…10を切るのはあまり無い
(自分以外のファーストデスは1分くらいが目安、酷い時は1分で3人死んでる)
録画してる試合もあるので統計取ってみますかな PS4のクソ戦績なんざ統計とっても意味ねーよ
PC買って出直してこい 僚機の使い方含めて上手さだから分隊でかんがえようぜ こんなクソゲーPS4で十分だろ
パッドでマウスに挑むのがおかしい (´・ω・`)PS2パッドクランvsPCマウスクランをやったFMOの思い出 プレイヤー名を見るだけで味方を萎えさせる程の雑魚って存在価値ねぇよな プレイヤー名見るだけで「あっこれアカン奴や」ってなる敵ならクランマでちょいちょい見る
どんなに対策布陣しても一瞬でブチ破られていつの間にか集合写真撮られてるんだ 500時間以上もプレイしていて単機戦でピットの上で永遠と雑魚処理しかしない奴は
マジでやばいよね…
流石PS4勢、脳ミソ縛りプレイが横行してるぜ…
雑魚しか処置してない奴は成績全然でなくなる仕様に変更したのは、運営の数少ない善行 (´・ω・`)PvEは全力でやっちゃうと生存リボンがね ああ、そういや討伐戦生存リボン取ってなかったわ。のんびり防衛してないとリボン取る前に終わっちゃうからな バラージで25キル&MVPゲット
やっぱり性能いいと思うんだよな
もっと上位のランク帯だときつくなるんだろうか (´・ω・`)僚機の処理速度もそうだけどバラージはどオブリorFowデブと対面した時絶望しかないからね
(´・ω・`)軽いだけでデブは+5以上にする利点がないしバラージ賞賛してる連中は普段デブに乗らないヒョロガリだと思うの HVでも+5以上にする価値が皆無ってわけじゃないぞ
必要なもの(ミサイルとか火力とか)を捨ててまでやることじゃないが (´・ω・`)僚機で使う分でも微妙じゃない?
(´・ω・`)すぐ撃てると言っても自機と対面した時点でデブ僚機は死亡確定だし
(´・ω・`)僚機同士の撃ち合いも攻撃力下がってる分だけ撃ち負ける可能性が上がってるし
(´・ω・`)まず僚機で速度気にする時点でどうかしてるしバラージ上げしてる連中の真意が知りたい (´・ω・`)撃ち始めが早いから僚機に持たせると小回りが利く
(´・ω・`)けどどうあがいてもオブリFOWと並べる性能ではない
(´・ω・`)オンリーワンであってナンバーワンではない感じ ナンバーワンにならなくても良い
特別なオンリーワン (´・ω・`)リザーブ乗り換え後、移動不能になるバグがつらい リザーブに限らずリスポーンすると動けなくなることがあるのが困るな 何かしら余分な操作しながらリザーブ成功すると発生しやすい気がする
意識して棒立ちリザーブをするようになってからは遭遇してない
リザーブ以外での移動不可は遭遇したことないな あれリスポーン時僚機と座標被って動けなくなってるのかなと思ってる 投げたはずのグレがなかなか爆発しないなーって思ったらまだ手元にあったってことない? (´・ω・`)それはなったことないや
(´・ω・`)あとは僚機の顔表示が空欄になるバグ多すぎィ、ツルっぱげバグもまだあるし今日なったし 別にバラージageって訳じゃないんだけどな
ただ、結構高いスコア出せるから悪くはないって思うだけなんだ
オブリfowも持ってるが、バラージでも火力超低い!って感じる事は無いなって
真意も何もないよ リスポーンする時に毎回向きと場所が微妙に違うのもやめて欲しい (´・ω・`)それはリスキル対策の一環だろうししゃーなしかな (´・ω・`)カジュアルでオブリ等持ってないから負けたと思うことはまずないかと思います (´・ω・`)ライアット・サンクラならちょっとあるかも なんで運営は防衛戦ばっか仕様ころころ変えてくるんだろうな
別に普通にクリア出来るけど コアクラフトがうろうろしててワロタ
さっさと潰すのがうざくなくていいな とっとと後ろ下がって防衛するのが正解じゃね?
ノーマル感覚でリペアで防衛してるの多すぎで無駄に面倒
それともあれの射程無限だったりするのかね? (´・ω・`)はー いい加減ログボにbitとかソリッド入れるのやめてくれないかなあ
(´・ω・`)今日のログボ全部bitで合計6500bitとか萎えるんですけどお 最終エリア以外意味のない護衛もテコ入れするとよいぞ >>199
射程無限だと思う ハイウェイで南北リペアより東にコアクラフト飛んでてもポスト裏に砲撃してくるし (´・ω・`)やっぱフルタイム戦闘はつれぇわ
(´・ω・`)飛行機壊したら残り時間が1分減る仕様にしよう >>202
港で試しに後ろに下がってやってみたら砲撃全然降ってこなかったからある程度射程はありそう
拠点周辺に砲撃降らすタイプかもしれんが
どちらにしろTPとかで左右リペアで防衛するのは面倒になるだけだな
今のところTPとHWしか当たってないけどUGもあるのかな? (´・ω・`)最初8分だったのが6分30秒と短くなってるよ やっぱこのゲーム即死しまくるな、どうにもならないよ (´・ω・`)はー リペア守ろうとしてる人多すぎてくっそだるいー
(´・ω・`)4人でポスト守れば楽できるのに (´・ω・`)ランクが上がるに連れ同じ人とばかり当たるのがな
(´・ω・`)話したことないのに知り合いな気すらしてくる >>207
TPはPTも放棄してリスポンより少し下がって戦ってれば砲撃も降ってこないし、雑魚敵も殆ど流れてこない。
全員が下がって戦えばフルタイム戦っても全体で20機弱しか倒さずに済む。
無駄にリペアで踏ん張る人が多いけど、彼らは敵の動き観察するって事をしないんだろうか。 >>209
(´・ω・`)引けば敵が湧く・流れてくる方向が絞られて楽なのにね >>210
というかそもそも殆ど流れて来ないんだよな。バグかって思えるくらい >>199
敵がリペア取ってる場合の進軍位置、ポストも取られた時の進軍位置があって、そこから射程に入ってるのを狙ってくるんだよ
それと初期にレーダーが配置されてる場所があって、候補8ヶ所(マップにより違うから覚えて)くらいからランダム(だと思う)4つ程置かれてるのを壊しておくと相手の視界に映らないから手前にいると撃たれなくなる またnoobが高台に殺到する討伐戦になっちまった
高台へのスロープをデッカーの残骸で塞いで登れないようにしてくれよ、頼むよ しかし、どうやったら生き残れるのだろう
自機と僚機はカバーとか何やっても即死する状態すぎて何もできませんな (´・ω・`)ククククク…所詮僚機なんて使い捨ての捨て駒よ 僚機が死にそうになったらカバー外してオートリペアかキットで回復すればいいやん
とどめ刺そうと突っ込んできたアホを逆にキルしてやるんだ (´・ω・`)ククククク…あの僚機は四天王の中でも最弱 レーダー見ても即近づかれて即死するんですけどどうすればいいのか >>218
(´・ω・`)良い装甲買ってちゃんと強化する 死ぬのはMAP見てない、見ても理解してないのどっちかだなー・・・
即死するってんなら両方か
焦って死ぬよりかはMAP見てじっくり考えて動くくらいでいいよ
戦闘になったら射撃→マップ見るのサイクルをこまめに繰り返すんだ >>218
お前ずっと来てるけど全く成長してないよな
動画上げて上達目指さないなら迷惑だからゲームやめろ
って言っても何も行動しないんだろうけど >>179>>184
どう取り繕ってもバラージはガッツリと威力低くてガチムチな撃ち合いにゃ弱くて
スキ見て切り込んでいくようなガト単運用には向いてないけれど
以前囁かれてた軽量ガト+双龍で重量5構成が可能な重量(内部装甲使用)なので
意識して距離さえ確保すれば身軽で汎用性が高くていいよ
ハイエンドのほうは重量590まで増していて・・・ナオキです >>209
下がっても暇だから
一分隊でも余裕で守れるリペアでエンジョイしてるだけじゃない?
あーでもHWだけはTPやUGほど余裕って訳でもないか とりあえずは僚機の無駄遣いをやめようね
僚機減らしたら不利になるよ
重要施設はちゃんと守ろうね
PT押された後にTT放置したらコア凸負け必須だよ 自分の僚機を温存しつつ敵の僚機を倒してから自分の僚機を敵にぶつけるのが基本 自分の僚機を温存しつつ敵の僚機を倒してから自分の僚機を敵にぶつけるのが基本 (´・ω・`)ゴールド余っててもイグナシオのコスは買いたくないよぉ・・・ユニークつけかえはよ HVのテンプレ編成である僚機のENとSPの扱いが難しい
レーダーとキットで自己完結できるのはわかるんだけど
こと戦闘面に関してはからっきしなのよね、特に自分はキットとレーダー置くだけの状態になってる
歩調がENとSPじゃ速度差で合わない上に武装の性格が違うから僚機送り込んでも返り討ちが大半だな (´・ω・`)マップにもよるけどソラーレで長距離狙撃してもらってます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています