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Figureheads フィギュアヘッズ Part241
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0001名も無き冒険者 (JP 0H33-Fs55)
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2017/10/11(水) 11:26:54.69ID:rx8vcqwjH
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください

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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part240
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1506943427/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0180名も無き冒険者 (ワッチョイ 995c-fL/h)
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2017/10/12(木) 22:00:16.09ID:GaHHjSe/0
(´・ω・`)僚機の処理速度もそうだけどバラージはどオブリorFowデブと対面した時絶望しかないからね
(´・ω・`)軽いだけでデブは+5以上にする利点がないしバラージ賞賛してる連中は普段デブに乗らないヒョロガリだと思うの
0183名も無き冒険者 (ワッチョイ 995c-fL/h)
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2017/10/12(木) 22:09:12.58ID:GaHHjSe/0
(´・ω・`)僚機で使う分でも微妙じゃない?
(´・ω・`)すぐ撃てると言っても自機と対面した時点でデブ僚機は死亡確定だし
(´・ω・`)僚機同士の撃ち合いも攻撃力下がってる分だけ撃ち負ける可能性が上がってるし
(´・ω・`)まず僚機で速度気にする時点でどうかしてるしバラージ上げしてる連中の真意が知りたい
0184名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b0e-gv9Q)
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2017/10/12(木) 22:23:40.45ID:QLyLYCNe0
(´・ω・`)撃ち始めが早いから僚機に持たせると小回りが利く
(´・ω・`)けどどうあがいてもオブリFOWと並べる性能ではない
(´・ω・`)オンリーワンであってナンバーワンではない感じ
0188名も無き冒険者 (ガラプー KK8b-BLCe)
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2017/10/12(木) 22:48:14.52ID:6Cjs1SYFK
何かしら余分な操作しながらリザーブ成功すると発生しやすい気がする
意識して棒立ちリザーブをするようになってからは遭遇してない
リザーブ以外での移動不可は遭遇したことないな
0190名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b2e-gv9Q)
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2017/10/12(木) 23:20:38.87ID:3sR0cOhU0
投げたはずのグレがなかなか爆発しないなーって思ったらまだ手元にあったってことない?
0191名も無き冒険者 (ワッチョイ 01fc-BSx0)
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2017/10/12(木) 23:39:17.17ID:SumwEMN40
(´・ω・`)それはなったことないや
(´・ω・`)あとは僚機の顔表示が空欄になるバグ多すぎィ、ツルっぱげバグもまだあるし今日なったし
0192名も無き冒険者 (スッップ Sd33-ZE6L)
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2017/10/12(木) 23:42:08.07ID:mYfNePQtd
別にバラージageって訳じゃないんだけどな
ただ、結構高いスコア出せるから悪くはないって思うだけなんだ
オブリfowも持ってるが、バラージでも火力超低い!って感じる事は無いなって
真意も何もないよ
0199名も無き冒険者 (ワッチョイ d116-89ZN)
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2017/10/13(金) 00:31:59.02ID:EkNz8fV20
とっとと後ろ下がって防衛するのが正解じゃね?
ノーマル感覚でリペアで防衛してるの多すぎで無駄に面倒
それともあれの射程無限だったりするのかね?
0200名も無き冒険者 (ワッチョイ e985-89ZN)
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2017/10/13(金) 01:13:26.73ID:T7IWbF9y0
(´・ω・`)はー いい加減ログボにbitとかソリッド入れるのやめてくれないかなあ
(´・ω・`)今日のログボ全部bitで合計6500bitとか萎えるんですけどお
0204名も無き冒険者 (ワッチョイ d116-89ZN)
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2017/10/13(金) 02:11:31.24ID:EkNz8fV20
>>202
港で試しに後ろに下がってやってみたら砲撃全然降ってこなかったからある程度射程はありそう
拠点周辺に砲撃降らすタイプかもしれんが
どちらにしろTPとかで左右リペアで防衛するのは面倒になるだけだな
今のところTPとHWしか当たってないけどUGもあるのかな?
0209名も無き冒険者 (ワッチョイ d116-89ZN)
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2017/10/13(金) 02:51:39.99ID:EkNz8fV20
>>207
TPはPTも放棄してリスポンより少し下がって戦ってれば砲撃も降ってこないし、雑魚敵も殆ど流れてこない。
全員が下がって戦えばフルタイム戦っても全体で20機弱しか倒さずに済む。
無駄にリペアで踏ん張る人が多いけど、彼らは敵の動き観察するって事をしないんだろうか。
0212名も無き冒険者 (ガラプー KK8b-RfvK)
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2017/10/13(金) 03:16:48.57ID:OeLB1/gTK
>>199
敵がリペア取ってる場合の進軍位置、ポストも取られた時の進軍位置があって、そこから射程に入ってるのを狙ってくるんだよ
それと初期にレーダーが配置されてる場所があって、候補8ヶ所(マップにより違うから覚えて)くらいからランダム(だと思う)4つ程置かれてるのを壊しておくと相手の視界に映らないから手前にいると撃たれなくなる
0213名も無き冒険者 (スッップ Sd33-bbb+)
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2017/10/13(金) 03:34:43.96ID:DE0bDnxwd
またnoobが高台に殺到する討伐戦になっちまった
高台へのスロープをデッカーの残骸で塞いで登れないようにしてくれよ、頼むよ
0216名も無き冒険者 (ワッチョイ 13c6-BSx0)
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2017/10/13(金) 04:01:04.80ID:l7YpYQB30
僚機が死にそうになったらカバー外してオートリペアかキットで回復すればいいやん
とどめ刺そうと突っ込んできたアホを逆にキルしてやるんだ
0221名も無き冒険者 (ワッチョイ 994f-z1uI)
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2017/10/13(金) 05:08:32.40ID:+e/HkwlN0
死ぬのはMAP見てない、見ても理解してないのどっちかだなー・・・
即死するってんなら両方か
焦って死ぬよりかはMAP見てじっくり考えて動くくらいでいいよ
戦闘になったら射撃→マップ見るのサイクルをこまめに繰り返すんだ
0224名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
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2017/10/13(金) 06:19:31.20ID:sVZNgfuy0
>>179>>184
どう取り繕ってもバラージはガッツリと威力低くてガチムチな撃ち合いにゃ弱くて
スキ見て切り込んでいくようなガト単運用には向いてないけれど

以前囁かれてた軽量ガト+双龍で重量5構成が可能な重量(内部装甲使用)なので
意識して距離さえ確保すれば身軽で汎用性が高くていいよ
ハイエンドのほうは重量590まで増していて・・・ナオキです
0226名も無き冒険者 (スップ Sd73-gv9Q)
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2017/10/13(金) 07:52:00.86ID:vlvxBR3ud
ランクスのみんな!ギスギスしてるゥ?
0227名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
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2017/10/13(金) 08:09:03.82ID:sVZNgfuy0
>>209
下がっても暇だから
一分隊でも余裕で守れるリペアでエンジョイしてるだけじゃない?
あーでもHWだけはTPやUGほど余裕って訳でもないか
0228名も無き冒険者 (スップ Sd73-gv9Q)
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2017/10/13(金) 08:38:15.20ID:GaIxqJzpd
とりあえずは僚機の無駄遣いをやめようね
僚機減らしたら不利になるよ

重要施設はちゃんと守ろうね
PT押された後にTT放置したらコア凸負け必須だよ
0232名も無き冒険者 (ガラプー KKb5-nYTA)
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2017/10/13(金) 12:23:53.79ID:Wgg50Hv1K
HVのテンプレ編成である僚機のENとSPの扱いが難しい
レーダーとキットで自己完結できるのはわかるんだけど
こと戦闘面に関してはからっきしなのよね、特に自分はキットとレーダー置くだけの状態になってる

歩調がENとSPじゃ速度差で合わない上に武装の性格が違うから僚機送り込んでも返り討ちが大半だな
0235名も無き冒険者 (スップ Sd73-gv9Q)
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2017/10/13(金) 12:41:40.74ID:GaIxqJzpd
EN
極光持たせて背後からコアぶち抜き
僚機ARの射程外でRGカバー
SMG突貫削り→リスポンでレダ回し

SP
温存+カバー運用
SPの切れ目に敵が攻めてくるから注意
0238名も無き冒険者 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
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2017/10/13(金) 12:56:30.08ID:tAL11mFGa
(´・ω・`)オトリペなりヨランダなりで自己補修する→ミニロケAS
(´・ω・`)ガト主体だけど自己補修とかやらない!→リペアSP
(´・ω・`)ミサグレこそ我が誉れ→サプライSP
(´・ω・`)全軍抜刀!全軍突撃!→アクセラAS
0240名も無き冒険者 (スップ Sd73-gv9Q)
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2017/10/13(金) 13:04:54.49ID:GaIxqJzpd
HVはオートリペア積んでるわ
味噌だけなら塩で回るし
0242名も無き冒険者 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
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2017/10/13(金) 13:25:40.00ID:tAL11mFGa
(´・ω・`)ASがオトリペ積んでたら地雷認定したくなるけどHVはそうでもない
(´・ω・`)下手にFG抱えて突撃して相手のFGに吹き飛ばされる方が困る
0245名も無き冒険者 (ワッチョイ 01d3-BSx0)
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2017/10/13(金) 13:54:37.26ID:xyXDjAHV0
(´・ω・`)まぁ結果に応じたレートに落ち着くだけだから好きな装備してりゃいいと思うよ
(´・ω・`)今回のランクマのマッチングはどんなになるかなー
0247名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)
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2017/10/13(金) 14:17:01.65ID:H5qYkiD2M
>>227
港の話だけど守りきれるなら構わないんだけど結構自分がいない方が崩れるんだよね
反対側崩れてPTまで行かなきゃいけないから面倒
しかも死んだ奴が素直に初期位置からリスポンしてくれりゃ良いのに何故か残ったリペアからリスポンしたりするから流れた敵の処理までしなきゃいけないというおまけ付き
0248名も無き冒険者 (ワッチョイ d116-89ZN)
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2017/10/13(金) 14:53:46.00ID:EkNz8fV20
何故かPT取られてもリペア維持しようとするアホが多いんだよな
難易度下がって露呈しづらいだけでルールわかってないのが結構紛れてるんだと思う
0250名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
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2017/10/13(金) 15:22:51.90ID:sVZNgfuy0
なんで防衛戦で愚痴が生まれるんだ?
ハイウェェェイも港もひとりで守ればいいだけの話だろ?
スレ見に来てるようなのでひとりで守れないカスいないだろ?
(UGから目を逸らしつつ)
0251名も無き冒険者 (ブーイモ MMcb-iPMv)
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2017/10/13(金) 15:31:59.41ID:5syZkt4xM
周回するにあたってどれだけストレスなく出来るかが一番大事だから、みんなでちゃんと僚機置いて自機はソルジャーの相手すれば済むくらいがいいのよ
0254名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
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2017/10/13(金) 15:45:07.47ID:sVZNgfuy0
防衛マップのローテからアングラ外れたん?エアプだったけど逆に大喜びだわ
あそこ、他と違ってPTまで明け渡しても難易度たいして下がらないわ
ボトムズ初回コラボ時MAP.Cのトラウマ呼び覚ますわで大嫌いだったんだよね
0256名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
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2017/10/13(金) 15:53:41.42ID:sVZNgfuy0
アングラ外れたのなら下手糞でももう自分一人で完結する難易度だし
逆にますます味方がリペア居ようが放置してようが関係の無い領域になってねーか?
0258名も無き冒険者 (ワッチョイ 79e9-B6a6)
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2017/10/13(金) 15:57:49.44ID:mpvHIO6Q0
高速道路ならリペア死守する奴は死ね
港ならリペア死守戦法は現役

ただ港の場合コアシップに固執する地雷が紛れ込んでるとちょっと面倒くさい
0260名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b64-89ZN)
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2017/10/13(金) 16:01:09.62ID:UiPx7DOZ0
EkNz8fV20 お前これ以上過疎らせてどうすんだよ。
辞めたら人居なくなるだろ
ただでさえGT以外は20分待ち以上あるのに簡便してくれ
感情だけでやるなら固定組めks
0261名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
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2017/10/13(金) 16:04:21.27ID:sVZNgfuy0
やってきたけどコアクラフトからの砲撃が追加されただけで
今まで通り、自分さえマトモに動いてりゃ
味方が何してようが特に失敗する要素が見当たらないままじゃないか?
0262名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)
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2017/10/13(金) 16:05:02.69ID:H5qYkiD2M
ソルジャー以外ほぼ放置で済む後方防衛戦法と自機も雑魚掃討に参加しなきゃいけないリペア死守、周回するならどちらが楽かって話
つーか港で一人で完結とかエアプにも程があるぞ。何でエアプがそこまで自信満々に語れるのか
0265名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a4-BSx0)
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2017/10/13(金) 16:17:56.07ID:ZUau20Ot0
お前ら暇ならcroosoutしない?先日、日本もリリースされてたメカカスタマイズゲー
ロボじゃないけど、WOT+ロボクラフトが合わさった感じで好きにメカを組み立てる感じ。
海外とマッチングするし、AIも混ざるモードもあって過疎は感じないけど、スレが過疎っててスレオンラインをもっと楽しみたい。
http://crossout.dmm.com/
0266名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
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2017/10/13(金) 16:19:35.47ID:sVZNgfuy0
>>262
逆にPT明け渡した後の港で一人完結させる動きで
従来とどこが動きかわったか教えてくれよレベルのエアプでスマン
今まで通りの自機でタゲだけ取って僚機に処理させる動きで完結してねーか?
文字に起こすとリペアマンするのも味方に期待しないソロ完結も同じ動きしてんな

あと何が楽かって言われたら
絶対リペア守るマン2人に任せて後ろで放置して漫画読んでるのが一番楽だろ、もっとリペアマン育てていけ
0267名も無き冒険者 (ワッチョイ 79e9-B6a6)
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2017/10/13(金) 16:20:53.02ID:mpvHIO6Q0
楽かどうかは大事だけど野良でその戦法が出来るかも考慮しないとダメだと思う
現役プレイヤーの全員が後方待機戦術を徹底してくれるならそれに越したことはないんだけど実際はそうじゃないし・・・
なにせ討伐戦で高台に行く奴が未だに一定数いるからなぁ・・・

下手に一人後ろで待機してると放置で通報されかねないし
0268名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
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2017/10/13(金) 16:30:08.75ID:sVZNgfuy0
今回の仕様は初回でよくわからないけれど
防衛戦リペアマンもソロ完結マンもハイスコアランクで大した位置にいかねー難易度だよ
イベ討伐戦ソロ完結マンするとランキング1桁入りするのに比べりゃほっこり笑顔
0271名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
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2017/10/13(金) 16:44:25.71ID:sVZNgfuy0
>>270
そうだよスコアなんて気にせず
戦闘なんてボランティアに任せて微動だにせず終わるぐらいでいいんだよ
ボランティアが残念な時だけ舌打ちしながら操作するのが理想
0272名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)
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2017/10/13(金) 16:54:21.21ID:H5qYkiD2M
リペアメインにすると微動だに動かないでいるのは無理だろうに
崩れる度にフォローに回らなきゃいけないし、足が遅いから敵に抜けられると面倒臭い
その点、最初から後方待機なら味方が強けりゃ勝手に倒してくし逆なら死んで後ろに来るからその形になる
前者だと完全放置っぽく見えるのが難点だけど
0273名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
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2017/10/13(金) 16:58:21.16ID:sVZNgfuy0
いっとくけど
防衛線絶対リペア守るマンは認めてるし応援してるし推奨してるけど
リペア行くけど守れないマンは一切攻略に寄与していない
討伐戦高台マン以下、対空戦サプライマン以上程度のゴミのような存在だと見下してるからな?
0274名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)
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2017/10/13(金) 17:10:02.34ID:H5qYkiD2M
周回してるとそんなのは多くないのがわかるよ
だから最初から下がって防衛するのが楽だって言ってる
下手くそが多いからこそリペア行くなって話
0275名も無き冒険者 (スップ Sd73-gv9Q)
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2017/10/13(金) 17:10:23.38ID:GaIxqJzpd
句読点も長文も痛い
PvEに必死wwwwwもお熱なんだなぁとしか
0279名も無き冒険者 (スップ Sd73-gv9Q)
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2017/10/13(金) 17:13:47.21ID:GaIxqJzpd
以前のお前ら
俺の考えたオススメ!程度で分かち合う
今のお前ら
お前のオススメ間違ってるから!粗探しドヤァ
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