Figureheads フィギュアヘッズ Part241
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part240
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1506943427/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>372
(´・ω・`)車とかバイクとかバイクとか釣りとかスポーツとか自転車とかお金使う趣味なければ10万円は普通じゃない?
(´・ω・`)ましてや、ほかにやるようならんらんの好きなロボット物のネトゲもないし・・・家庭用ゲームだとさみしいし・・・ (´・ω・`)というからんらんの代わりにみんながもっと課金したらこのゲームの寿命も延びるのよ?らんらんの代わりにもっと課金して?
(´・ω・`)なんのコラボならみんなはもっと課金するの?アーマードコアコラボ? そうだよ俺は課金しないけど皆はもっとつぎ込むんだぞ
俺は嫌な思いしてないから (´・ω・`)スクストコラボみたいにフィギュアヘッズとして相手のキャラクター持ってくるだけでもみんな課金しそうだよね
(´・ω・`)アイドルマスターとコラボして橘ありすちゃんのFH実装して?
https://www.youtube.com/watch?v=G-kQNi3WAvg (´・ω・`)最近流行のアバズレーンとかいう艦これ2とコラボしよう >>355
自機SNで僚機ASAS?ASの武器はARとミニロケなのかな?
参考にしたいから具体的に教えて欲しい SNASASは強過ぎてつまんないからやめた方がいいゾ (´・ω・`)ふー、内部装甲ちょっとだけ拾ってきました >>378
基本的にはアウダーシアとミニロケ×2で無ければPOの新BRだったり普通のAR持たせればいいよ
フィギュアヘッズはHV相手とかに勝ちやすくなるからロドリックとか積んでる人が多いと思う お手軽で強いのがミニロケAR、
最後までワンチャンを狙うならアクセラアイノPOロケコンバット BSRは今のうちに使っとけよ
生放送でも「反動が少なすぎるとは感じている」みたいな発言してるからな
きっとチェッキーノに近い感じのが来るぞ
最低でも安定性低下コース
GIWセミスナハイエンドを売るつもりならそれ以上もあり得る (´・ω・`)反動上げちゃうとチェキと変わらなくなるし
(´・ω・`)マガジンの弾数マイナスとかでええんとちゃうか というかあんなのを誰にでも使えるようにするなよ
ハイエンドでガチャ産にすれば糞スナも減るだろ 勝利演出の時のBSRの連射とか笑えるよなあれで一発900以上ダメージとかほんと狂ってる >>384
(´・ω・`)連射速度低下に3000ビット (´・ω・`)ねえねえ、らんらん、威力1400から1500でヒート容量600くらいの中量級用ガトリング欲しい >>390
(´・ω・`)スクエアの株買い占めたら作ってもらえるよ >>391
(´・ω・`)スクエニの株だけなら買ってたんだけどエニックスの株でもあるからねえー らんらんDQ嫌いなのよねー >>392
(´・ω・`)いいじゃん筆頭株主になってドラクエつぶせば イベント戦で攻める奴いると失敗しそうで危ないな
2人くらいならまだいいが
3人いると自分がやられたらソルジャー止めれる人いないからほんと困るわ
そのうえリペアに援護要請とかもうね
ギガントの高台マンといい、いいかげんやり方を覚えて欲しいわ
キル数多い自分が一番役に立ってるとか思ってるんだろうな そこでソルジャー倒さないマンプレイですよ
PTの染め具合でソルジャーをウロウロさせて
倒さずに何匹まで溜められるかレッツチャレンジ PT染められてもリペア奪還に突っ込んでくのもいるからね。まあ野良じゃ仕方ないね イベント線にHVHVHVで来ない奴もちらほら居るしな・・・
基本的にPvEはHV小隊以外に人権は無い事ぐらい知っていて欲しい 難易度下がった事自体は良い事だな。
再来週のバックヤードの利用権の価格で叩きまくる未来しか見えないがとりあえず評価しとこう。 一応前のバージョンと比べれば難易度上昇してるはずなんだけど調整が下手というか・・・ 護衛戦はマップCのワイルドファイアを必ず変更しろ
あれ一回で三万以上削るからな イニッツィオ当たったんだけど何か妙に当てづらいなこれ 防衛線討伐戦イベント
害悪レベル1高台やリペアに行きキルスコアを稼ぐだけ
害悪レベル2前に出てる俺がこんなに戦ってるのに芋るなと攻撃もしくはpingなどしてくるアホ
害悪レベル3チャットやメールでキレだす
1はまだ知らないだけだからいいが2と3はゲームルール読んでキル稼ぐゲームじゃないことを理解しろ
そして負けさせようとすることは利敵行為だということも学べ (´・ω・`)リペアにしても正面からソルジャー受け止めて死んでるのはアホやなぁと思います >>404
遠くに飛ぶ代わりに威力削りまくったグレだと思ったほうがいい >>370
ここのガチャはかなり乱数に偏りがあるから一日ずらしたりするといいよ
俺も以前15万突っ込んでレイブン出なかったけど翌日回したら出たし (´・ω・`)もうこんな糞ゲに課金なんてしないんだからねっ!! うーんランクマは何人かどうしてこんなやつと当たるんだってのが混ざっててやだなあ
500台に行けないクソ雑魚な自分が悪いんだが 迷彩とかハズレも同じのばっかり出るし、偏りやすいんだと思う。3回まわしたら再起動するようにしてる (´・ω・`)はー 簡単に死ぬおばかさんランクマに大杉 萎えー (´・ω・`)3タテして10勝みっそん終わりました〜
(´・ω・`)自タレ誰も踏みすらしないわ守らないわで酷かったけど 久々にやったけど相変わらず同じメンツとしか当たらんのな人少なすぎ 味方にTT固執ガイジしか来なくてKD負けばっかりや >>382
返信遅くなったけど、教えてくれてありがとう (´・ω・`)今のランクマゴーストタウンの話なんだけどPTとられてたから、らんらん急いでTT守ってたのね、でついにらんらん殺されたのね
(´・ω・`)それでTT染められてる時にTT裏に敵がいるよ注意って自TT裏あたりにping鳴らしたのね
(´・ω・`)そしたら味方、正面からタレットトリガー染め直してその間にやっぱりらんらんがpingしたところから敵が抜けてきてコア削られてるの・・・
(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)・・・正直NPCのほうが使えるよね Cランクだと負けた時の下がり幅に比べて、勝った時の上がり幅が多い
つまり連敗しないと相手の強さが下がらない、ランク下がってから勝ったらすぐにランクが上がる、と
Cで停滞する腕前だから色々苦しいな C→Bは勝率34%くらいあれば上がれる
B→Aは勝率50%位あれば上がれる TT取られないとコア凸されないからTT守るのは正しくないの?
だめならなんでだめなのか教えてほしい 下手な自分としては下駄を履かされて上に上げられてもつまらないんだがな
もうCで停滞しているし、勝率低いのにランクあげようとするレート計算は邪魔 これカジュアルの格差マッチ酷すぎるからランクマやったほうが精神衛生上良いな (´・ω・`)TTに抜けてこられないように気を付けながら前に出て戦えばいいよ 死なずに自軍TT守るのはアリ
敵TTに何度も突っ込んで死ぬのは戦犯ゴミクズ
HV3機くらいでベタベタ密着しながら敵TTに向かってグレで処理されてるのを見た時は草も生えんわ PT取られたままTT守っててもなだれ込まれて守りきれないからTT固執しないほうがいいということかな?
固執じゃなくて守る行為そのものは正しいでOK? タレットを守ると言ってもタレットに続く通路を守るのでありタレットトリガーにこもることじゃないぞ 雑魚がTTに居座るのは鴨が葱を背負って鍋に入ってるようなものって言い回し好き 雑魚ほどTTに籠もるし直ぐに殺られて大迷惑
敵を殺さなくてもいいから進行させないでくれてれば最悪それで良い TT守らない奴多いと思ったら
ここでこんな事いってるのか (´・ω・`)言ってないよ
(´・ω・`)TT範囲内で棒立ちするくらいなら他所行っててって話 (´・ω・`)カジュアルのごみが、そのままランクマに流れてきてる 自分は基本サラマンで陣形成するからPTか自軍TT付近で守備重視なんだけどこれでOK? (´・ω・`)単機戦Cでホミサが飛んでくるの、どうやって避けたら良いのかしら... (´・ω・`)PTが取られたらTTに気を付ける
(´・ω・`)TTが取られたらPTが取れてるうちに塗りなおす
(´・ω・`)ようはマップが見えてないのと、自機の1Dの重さを分かってない人が多い 必死に死守するんだけど、いつも味方がやられた方から裏取られてやられる
サラマンASSPSPにしてるけど、僚機1つはENにしてレーダーで裏取り警戒のほうがいいかな? なんでカスばっかり味方引くんだろ
自分一人じゃどうしようもないのがもどかしい TT側にレーダー貼って進路に僚機置いて完全防御してくれるならいいよ
抜かれるなら大人しくPT来い BBと違ってポイント取っても意味ないのに関係ないとこで戦闘しかしないやつなんなんだろうな
戦闘したいだけならカジュアル行けばいいのに >>437
(´・ω・`)サラマンでSPENは補給が間に合わないから危ない
(´・ω・`)背中を任せた味方がやられてないか定期的にマップで確認して
(´・ω・`)やられてたらSPに背後警戒させるか回り込まれない位置まで後退するか
(´・ω・`)レーダーに頼れないのは単発ロケの欠点 え?キルデスゲーだから意味ないとこで戦闘仕掛けてやられたらだめなんじゃないの?
自機のデスが重くて基本待ちが強いんだか意味ないとこに特攻って悪手でしょ? (´・ω・`)PTとかTTは相手を揺さぶってぶっ転がすための人質よ >>443
まさか戦闘=無駄死に特攻ってことだとはエスパーできんかったわすまんな こっちも説明不足で悪かった
あまりにも脳筋でアホな味方にイライラしてたんだ、すまん スコア稼いでも勝てなきゃなぁ
とりあえずライン形成もなにも出来て無いのに味方が何人も突撃しちゃった時の判断が良く分からん
なんかポストや手薄なポジション見張ったり押そうとしたところで突撃した奴らが壊滅してそっちから押されたり、
かといって陣形にガバガバな隙作りながらそいつ等のイケドンに合わせて凸したところでカウンター凸もらうだけだし 結局自分が勝利につながる行動し続けることで勝率上げるしかないんだよね
ここらへんがBBと一緒だね
あっちはまだ一人で覆すことできる可能性が高いけど 「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に」
これが実際に出来ればどんなに楽なものか… TW、HW、Alley、GTの横長マップでPT取られた後に味方がリペア群がってると勝てんな (´・ω・`)とっとと10勝してイベントやカジュアルで暮らそう スコア稼げないも何も稼ぐ意味無いんですがね
しょうもない自己顕示欲より勝てる動きしろよ いや、上手い奴は自然と高スコアになるよ
勝利に繋がらないような行動してる奴はスコアも自然と低い
PVPは昔からそんな感じ さっきから味方の足引っ張ってるやつが1人はいてつらい スコアとかどうでもいいけど
自分がチーム平均レートより下なら負けない為の動きしてねとは思う 一人で死なずにリーダー6キルしても負けるってどうなってんの
コア凸負けじゃなくてキルデス負けだぞ?脳ミソ腐ってんのか (´・ω・`)だいぶ前のカジュアルでだけど
(´・ω・`)らんらんが20キルしてKD20:30で負けたことあるよ
(´・ω・`)らんらんは1デスもしなかったけどらんらん以外が1キルもしてくれなかったの >>459
さっきまでは普通に活躍してたから自己紹介じゃねぇよって言いたかったけどやらかしちゃったくそが! ランクマで自軍に完全放置が一分隊、自軍TT放置が一分隊という悪夢
俺以外の誰もレーダーを使わず戦闘スコアが1000を超えていない…… 平均待ち時間一分以下と言いつつ5分以上待たされてる
スタンプ餌を用意されても過疎とかオワコンやね・・・ (´・ω・`)このゲームのコツは適切な戦力の分布を考えること
(´・ω・`)周りの味方と連携すること
(´・ω・`)そしてなにより周りの味方を一切信用しないこと (´・ω・`)A帯は負けると34程下がって勝つと24程上がる感じ(平均レート差で多少変動
(´・ω・`)ランクに始めて到達した報酬と集計終了まで維持した報酬がないとみんな勝ち逃げするから計算方法弄ってもクソマッチ変わらないよ (´・ω・`)毎日下がっていく仕様ならおkってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています