Figureheads フィギュアヘッズ Part241
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Figureheads フィギュアヘッズ Part240
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)3タテして10勝みっそん終わりました〜
(´・ω・`)自タレ誰も踏みすらしないわ守らないわで酷かったけど 久々にやったけど相変わらず同じメンツとしか当たらんのな人少なすぎ 味方にTT固執ガイジしか来なくてKD負けばっかりや >>382
返信遅くなったけど、教えてくれてありがとう (´・ω・`)今のランクマゴーストタウンの話なんだけどPTとられてたから、らんらん急いでTT守ってたのね、でついにらんらん殺されたのね
(´・ω・`)それでTT染められてる時にTT裏に敵がいるよ注意って自TT裏あたりにping鳴らしたのね
(´・ω・`)そしたら味方、正面からタレットトリガー染め直してその間にやっぱりらんらんがpingしたところから敵が抜けてきてコア削られてるの・・・
(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)・・・正直NPCのほうが使えるよね Cランクだと負けた時の下がり幅に比べて、勝った時の上がり幅が多い
つまり連敗しないと相手の強さが下がらない、ランク下がってから勝ったらすぐにランクが上がる、と
Cで停滞する腕前だから色々苦しいな C→Bは勝率34%くらいあれば上がれる
B→Aは勝率50%位あれば上がれる TT取られないとコア凸されないからTT守るのは正しくないの?
だめならなんでだめなのか教えてほしい 下手な自分としては下駄を履かされて上に上げられてもつまらないんだがな
もうCで停滞しているし、勝率低いのにランクあげようとするレート計算は邪魔 これカジュアルの格差マッチ酷すぎるからランクマやったほうが精神衛生上良いな (´・ω・`)TTに抜けてこられないように気を付けながら前に出て戦えばいいよ 死なずに自軍TT守るのはアリ
敵TTに何度も突っ込んで死ぬのは戦犯ゴミクズ
HV3機くらいでベタベタ密着しながら敵TTに向かってグレで処理されてるのを見た時は草も生えんわ PT取られたままTT守っててもなだれ込まれて守りきれないからTT固執しないほうがいいということかな?
固執じゃなくて守る行為そのものは正しいでOK? タレットを守ると言ってもタレットに続く通路を守るのでありタレットトリガーにこもることじゃないぞ 雑魚がTTに居座るのは鴨が葱を背負って鍋に入ってるようなものって言い回し好き 雑魚ほどTTに籠もるし直ぐに殺られて大迷惑
敵を殺さなくてもいいから進行させないでくれてれば最悪それで良い TT守らない奴多いと思ったら
ここでこんな事いってるのか (´・ω・`)言ってないよ
(´・ω・`)TT範囲内で棒立ちするくらいなら他所行っててって話 (´・ω・`)カジュアルのごみが、そのままランクマに流れてきてる 自分は基本サラマンで陣形成するからPTか自軍TT付近で守備重視なんだけどこれでOK? (´・ω・`)単機戦Cでホミサが飛んでくるの、どうやって避けたら良いのかしら... (´・ω・`)PTが取られたらTTに気を付ける
(´・ω・`)TTが取られたらPTが取れてるうちに塗りなおす
(´・ω・`)ようはマップが見えてないのと、自機の1Dの重さを分かってない人が多い 必死に死守するんだけど、いつも味方がやられた方から裏取られてやられる
サラマンASSPSPにしてるけど、僚機1つはENにしてレーダーで裏取り警戒のほうがいいかな? なんでカスばっかり味方引くんだろ
自分一人じゃどうしようもないのがもどかしい TT側にレーダー貼って進路に僚機置いて完全防御してくれるならいいよ
抜かれるなら大人しくPT来い BBと違ってポイント取っても意味ないのに関係ないとこで戦闘しかしないやつなんなんだろうな
戦闘したいだけならカジュアル行けばいいのに >>437
(´・ω・`)サラマンでSPENは補給が間に合わないから危ない
(´・ω・`)背中を任せた味方がやられてないか定期的にマップで確認して
(´・ω・`)やられてたらSPに背後警戒させるか回り込まれない位置まで後退するか
(´・ω・`)レーダーに頼れないのは単発ロケの欠点 え?キルデスゲーだから意味ないとこで戦闘仕掛けてやられたらだめなんじゃないの?
自機のデスが重くて基本待ちが強いんだか意味ないとこに特攻って悪手でしょ? (´・ω・`)PTとかTTは相手を揺さぶってぶっ転がすための人質よ >>443
まさか戦闘=無駄死に特攻ってことだとはエスパーできんかったわすまんな こっちも説明不足で悪かった
あまりにも脳筋でアホな味方にイライラしてたんだ、すまん スコア稼いでも勝てなきゃなぁ
とりあえずライン形成もなにも出来て無いのに味方が何人も突撃しちゃった時の判断が良く分からん
なんかポストや手薄なポジション見張ったり押そうとしたところで突撃した奴らが壊滅してそっちから押されたり、
かといって陣形にガバガバな隙作りながらそいつ等のイケドンに合わせて凸したところでカウンター凸もらうだけだし 結局自分が勝利につながる行動し続けることで勝率上げるしかないんだよね
ここらへんがBBと一緒だね
あっちはまだ一人で覆すことできる可能性が高いけど 「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に」
これが実際に出来ればどんなに楽なものか… TW、HW、Alley、GTの横長マップでPT取られた後に味方がリペア群がってると勝てんな (´・ω・`)とっとと10勝してイベントやカジュアルで暮らそう スコア稼げないも何も稼ぐ意味無いんですがね
しょうもない自己顕示欲より勝てる動きしろよ いや、上手い奴は自然と高スコアになるよ
勝利に繋がらないような行動してる奴はスコアも自然と低い
PVPは昔からそんな感じ さっきから味方の足引っ張ってるやつが1人はいてつらい スコアとかどうでもいいけど
自分がチーム平均レートより下なら負けない為の動きしてねとは思う 一人で死なずにリーダー6キルしても負けるってどうなってんの
コア凸負けじゃなくてキルデス負けだぞ?脳ミソ腐ってんのか (´・ω・`)だいぶ前のカジュアルでだけど
(´・ω・`)らんらんが20キルしてKD20:30で負けたことあるよ
(´・ω・`)らんらんは1デスもしなかったけどらんらん以外が1キルもしてくれなかったの >>459
さっきまでは普通に活躍してたから自己紹介じゃねぇよって言いたかったけどやらかしちゃったくそが! ランクマで自軍に完全放置が一分隊、自軍TT放置が一分隊という悪夢
俺以外の誰もレーダーを使わず戦闘スコアが1000を超えていない…… 平均待ち時間一分以下と言いつつ5分以上待たされてる
スタンプ餌を用意されても過疎とかオワコンやね・・・ (´・ω・`)このゲームのコツは適切な戦力の分布を考えること
(´・ω・`)周りの味方と連携すること
(´・ω・`)そしてなにより周りの味方を一切信用しないこと (´・ω・`)A帯は負けると34程下がって勝つと24程上がる感じ(平均レート差で多少変動
(´・ω・`)ランクに始めて到達した報酬と集計終了まで維持した報酬がないとみんな勝ち逃げするから計算方法弄ってもクソマッチ変わらないよ (´・ω・`)毎日下がっていく仕様ならおkってこと? >>463
嘘つくならもっとマシな嘘をつけよ。敵のリスポ時間とマップのどこに向かうか、さらにカジュアルの時間じゃ一人で20キルは不可能
相手PITで待ってて相手も素直にやられてくれるなら可能だがこうなると味方がキル取れないわけがない。んで僚機含めて20キルなら取れて当然 徐々に勢力拡大している
HVの腕アルマ一族って、実際どーなの?
性能的に脚だけでなく腕もアルマにしたほうがいーの?
それとも恰好良いからなの?
ブロケ頭+ブロケ胴+アルマ腕でフラットに構成されたジャミラインが恰好良いからなの? 腕はブロケの見た目がどうしても嫌ならレイブンしかないと思うけど
アルマとか重くて硬くもないし特性もクソだし wikiで調べてきたんだけど、季節物のパンプキンウォッチとコフィンリペアラーは実戦で使えるレベルの物? >>465
自軍放置おれかもしれん。すまんな。
開幕で勝敗ほぼ決定するから無理だと思ったら無駄な時間費やさないためにも自軍放置してる。
おれが放置=自分たちがふがいないと思って腕上げておれに戦ってもらえるようにしような >>480
じゃあお前が放置してるのわかるように名前晒しといてくれな ランクマで放置とか相当雑魚なんだろうな
放置は毎回通報してるからBAN覚悟しとけよ (´・ω・`)かぼちゃレーダーは今でも使われてるよ
(´・ω・`)リペアの方は強化入ったけどゴミだったと記憶 (´・ω・`)はー クランマ以外糞
(´・ω・`)クランマッチ常設でいいよもう はー この時間帯野良イベント戦酷過ぎるな
難易度のおかげで助かってるがTPやHWででPT取られてもリペアに特攻死する脳筋が多過ぎる (´・ω・`)さて、インしてちょっとイベ戦まわすか マップBは装備揃ったグルーブなら完全放置が可能
周回するならグループ推奨 >>490
ガチのクランマ以外ではロールをアテにする方が間違いな気が… イベント戦がさっきからMAP B以外マッチしないなぁ・・・
楽できるから良いんだけど >>490
ロール気にする人、まだいたのか
ロール縛りは文字通りの縛りプレイ
ラインの上げ下げな糞みたいに無駄なロール宣言続けるぐらいなら
ラインの左右中央のほうこそ宣言させてくれよ
そっちのがまだ開幕レーダー被りの防止に役立つ よっしゃー、バッケンマコラオネストがセットで出た!
春雷とか出た時は絶望したが、ハイエンドガト大体揃ったぞ
問題はマコラもオネストも大会編成で使えないことと、重量過多でバラージしか積めない事位だな! 討伐戦、ボス攻撃した方がスコアが良くなるという仕様にかえたみたいだけれど
これ、スコア稼ぎという理由をつぶしにきたのかね リペアで遊んでる人が自分の間違いに気付きやすくなる良仕様だと思う
ボス叩いてりゃ戦闘6000、7000行くし >>473
(´・ω・`)カジュアルが15分だった頃の話よ
(´・ω・`)らんらん分隊が防衛中のPTに脳死特攻する敵が3分隊
(´・ω・`)敵2分隊に占拠された自軍TTに脳死特攻する味方が4分隊
(´・ω・`)当時は単独10デスもそんなに珍しくなかったから
(´・ω・`)こんな敵味方でもデス数的にはまだマシな部類 オフライン大会で回線落ち発生するクソゲーwwwwwwwwwwwwww >>494
埋まらないだろうなぁ
自分は負け組なので出場して盛り上げる気力もなくなってしまったよ >>503
安心しろ
出ても某1チーム以外は優勝できる可能性0%だから関係ない 最後の方だけちょろっと見たけどEN鬼ごっこしててちょっと和んだ (´・ω・`)本日9戦目で脚拾ってきました https://i.imgur.com/s9p61JD.jpg
(´・ω・`)びみょい (´・ω・`)せっかくの要望の時間をくっだらない質問でつぶすしほんとPS勢は害悪ね >>511
いや、これ完全に質問の取捨選択してるよ (´・ω・`)つまり質疑応答の時間すらごまかす糞運営ってことね 表向きは要望や質問に答えますよーってスタンスで
(´・ω・`)ラグナロクオンライン時代のキムチパーティーの癌崩並みのくそったれ運営ね 毎回毎回ゲイキスをリスナーに見せるセクハラするし ほんと最低 そう。だから見る時眉潜めながら見てたんだろうな。内容は推して知るべし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています