Figureheads フィギュアヘッズ Part241
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part240
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1506943427/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)だいぶ前のカジュアルでだけど
(´・ω・`)らんらんが20キルしてKD20:30で負けたことあるよ
(´・ω・`)らんらんは1デスもしなかったけどらんらん以外が1キルもしてくれなかったの >>459
さっきまでは普通に活躍してたから自己紹介じゃねぇよって言いたかったけどやらかしちゃったくそが! ランクマで自軍に完全放置が一分隊、自軍TT放置が一分隊という悪夢
俺以外の誰もレーダーを使わず戦闘スコアが1000を超えていない…… 平均待ち時間一分以下と言いつつ5分以上待たされてる
スタンプ餌を用意されても過疎とかオワコンやね・・・ (´・ω・`)このゲームのコツは適切な戦力の分布を考えること
(´・ω・`)周りの味方と連携すること
(´・ω・`)そしてなにより周りの味方を一切信用しないこと (´・ω・`)A帯は負けると34程下がって勝つと24程上がる感じ(平均レート差で多少変動
(´・ω・`)ランクに始めて到達した報酬と集計終了まで維持した報酬がないとみんな勝ち逃げするから計算方法弄ってもクソマッチ変わらないよ (´・ω・`)毎日下がっていく仕様ならおkってこと? >>463
嘘つくならもっとマシな嘘をつけよ。敵のリスポ時間とマップのどこに向かうか、さらにカジュアルの時間じゃ一人で20キルは不可能
相手PITで待ってて相手も素直にやられてくれるなら可能だがこうなると味方がキル取れないわけがない。んで僚機含めて20キルなら取れて当然 徐々に勢力拡大している
HVの腕アルマ一族って、実際どーなの?
性能的に脚だけでなく腕もアルマにしたほうがいーの?
それとも恰好良いからなの?
ブロケ頭+ブロケ胴+アルマ腕でフラットに構成されたジャミラインが恰好良いからなの? 腕はブロケの見た目がどうしても嫌ならレイブンしかないと思うけど
アルマとか重くて硬くもないし特性もクソだし wikiで調べてきたんだけど、季節物のパンプキンウォッチとコフィンリペアラーは実戦で使えるレベルの物? >>465
自軍放置おれかもしれん。すまんな。
開幕で勝敗ほぼ決定するから無理だと思ったら無駄な時間費やさないためにも自軍放置してる。
おれが放置=自分たちがふがいないと思って腕上げておれに戦ってもらえるようにしような >>480
じゃあお前が放置してるのわかるように名前晒しといてくれな ランクマで放置とか相当雑魚なんだろうな
放置は毎回通報してるからBAN覚悟しとけよ (´・ω・`)かぼちゃレーダーは今でも使われてるよ
(´・ω・`)リペアの方は強化入ったけどゴミだったと記憶 (´・ω・`)はー クランマ以外糞
(´・ω・`)クランマッチ常設でいいよもう はー この時間帯野良イベント戦酷過ぎるな
難易度のおかげで助かってるがTPやHWででPT取られてもリペアに特攻死する脳筋が多過ぎる (´・ω・`)さて、インしてちょっとイベ戦まわすか マップBは装備揃ったグルーブなら完全放置が可能
周回するならグループ推奨 >>490
ガチのクランマ以外ではロールをアテにする方が間違いな気が… イベント戦がさっきからMAP B以外マッチしないなぁ・・・
楽できるから良いんだけど >>490
ロール気にする人、まだいたのか
ロール縛りは文字通りの縛りプレイ
ラインの上げ下げな糞みたいに無駄なロール宣言続けるぐらいなら
ラインの左右中央のほうこそ宣言させてくれよ
そっちのがまだ開幕レーダー被りの防止に役立つ よっしゃー、バッケンマコラオネストがセットで出た!
春雷とか出た時は絶望したが、ハイエンドガト大体揃ったぞ
問題はマコラもオネストも大会編成で使えないことと、重量過多でバラージしか積めない事位だな! 討伐戦、ボス攻撃した方がスコアが良くなるという仕様にかえたみたいだけれど
これ、スコア稼ぎという理由をつぶしにきたのかね リペアで遊んでる人が自分の間違いに気付きやすくなる良仕様だと思う
ボス叩いてりゃ戦闘6000、7000行くし >>473
(´・ω・`)カジュアルが15分だった頃の話よ
(´・ω・`)らんらん分隊が防衛中のPTに脳死特攻する敵が3分隊
(´・ω・`)敵2分隊に占拠された自軍TTに脳死特攻する味方が4分隊
(´・ω・`)当時は単独10デスもそんなに珍しくなかったから
(´・ω・`)こんな敵味方でもデス数的にはまだマシな部類 オフライン大会で回線落ち発生するクソゲーwwwwwwwwwwwwww >>494
埋まらないだろうなぁ
自分は負け組なので出場して盛り上げる気力もなくなってしまったよ >>503
安心しろ
出ても某1チーム以外は優勝できる可能性0%だから関係ない 最後の方だけちょろっと見たけどEN鬼ごっこしててちょっと和んだ (´・ω・`)本日9戦目で脚拾ってきました https://i.imgur.com/s9p61JD.jpg
(´・ω・`)びみょい (´・ω・`)せっかくの要望の時間をくっだらない質問でつぶすしほんとPS勢は害悪ね >>511
いや、これ完全に質問の取捨選択してるよ (´・ω・`)つまり質疑応答の時間すらごまかす糞運営ってことね 表向きは要望や質問に答えますよーってスタンスで
(´・ω・`)ラグナロクオンライン時代のキムチパーティーの癌崩並みのくそったれ運営ね 毎回毎回ゲイキスをリスナーに見せるセクハラするし ほんと最低 そう。だから見る時眉潜めながら見てたんだろうな。内容は推して知るべし _、_
( く_,` ) n
 ̄ \ ( E) コラボがんばってます!
フ小田P/ヽ ヽ_// >>505
ばねメンとかいうクランタグの方が伝わりやすくてなんかそっちで呼ばれてる印象 どこが優勝しようと大して話題にならないのが大会への興味のなさを物語ってるな
これでようやくバランス調整に手が入るな 0=なし
1=内部装甲コスト1
2=内部装甲コスト2
B=ブロケーオBB
01101 00110 00001 00010
1B+1101 10100 01111 01100
00100 00000 00011 00110
01100 10000 00020 01010
10100 10110 00000 10110
10001 11000 00120 00000
0000
0=82 1=42 2=2 B=1 計124回
内部装甲は大体3割くらいらしい
過去のイベントPvEの時はコスト2内部装甲もっと出てた
見せびらかしたいであろうイベント中に装備されてるブロケBB装甲は腕が圧倒的
腕6割、胴2割、頭1割、足1割で偏りすんごい
もう内部装甲は売却しまくってて軽量板と遮熱板でそれぞれ2ページづつ埋まってる つーかメインメンバー1人欠けて決勝に来るっていう時点で参加者サイドもマジだったのかすら怪しい (´・ω・`)トゥヴァルカより軽いという利点はあるけど脚はアルマの方がええねん >>505
予選のとき、攻める姿勢があって見てて一番面白かったろ
僚機を常に出し続けらからかなり危うかったけど (´・ω・`)放送ちょい見たらノーマル・迷彩装甲の強化の質問した人いたんだね、よくやった コラボばかりしているのは一からデザインしてもらうより楽で売れるんだろうな (´・ω・`)ググってみたら結構かっこいい機体が並んでました >>518
そのタグは何度か見たことあるが、正直そこまで強い印象はなかったなぁ >>524
え?マジで?
見落としてたわ。何て答えてた?
ノーマルも選択肢に入るようになるといいな フレームアームズってあの妙な女の子ロボがキャットファイトするアニメのこと? (´・ω・`)アニメ豚じゃないのでよくわからないけど
(´・ω・`)フレームアームズとフレームアームズガールってのがあるみたい >>525
そのままだもんな
プラモデルにアイテム抱き合わせで売ればいい 店売り装甲強化なんていらねーよ
装甲ガチャも回せない貧乏人にまともに遊ばせるな
ゲーセンで言ったらクレジット入れずにプレイしてるようなもんだろ (´・ω・`)こないだの重量別でも結構まわしたけど
(´・ω・`)いまだにZ&S迷彩は一式揃わない コトブキヤっていうアーマードコアとかゾイドリメイクとかで有名な模型分野の会社が、
なんの原作も無しに自社オリジナルロボットプラモデルレーベルとして出したのがフレームアームズ
そのフレームアームズを更に自社で美少女化してフィギュア出したのがフレームアームズガール
つまり気に入ったらプラモを買ってねという話だ 戦闘ENやってみたいんだが特殊ってグレにしちゃってもええんか? >>497
高台のぼって雑魚と戯れてるアホが「役に立ってる」と切り返してきたのを思い出したぜ
今の仕様変更を見せつけてやりてえや・・・ (´・ω・`)EMPグレ?戦闘っていうかバクスタENならそうなんじゃないかな まさか次のコラボはフレームアームズとはな…
ガリアンかレイズナーだと予想してたんだが… >>520
排出は1パーセントくらいかなやっぱ
頑張っても1時間で6,7戦くらいしか出来ないから20時間くらいやらないと出ない計算 ■出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう
(´・ω・`)っ http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160305003/ フレームアームでググったら良さげな重量級いるじゃないか
ようやく重量級にもまともな他社コラボ品来るのかな?
まあ、分母大きくなって沼化しそうだし、重量はブロケBB大正義様がいるけど
何でBBこんなに高性能にしたんや。他のが全部霞んで見える 特性削除かデュラビリティ200くらいにしとかないと無印ブロケーオの立場がないな BBは特性なくてもいいなあ
それでも硬くて軽いとか頭おかしいことになってる サラッと流れてる情報見てるけど今年中にまだ大会やんのかよ
いや、やるのは良いんだけどその分諸々への対応が遅れる原因になるのがなんとも・・・ また大会やるとかうんざりするな
今回クソPS4大会のせいでアプデずいぶん後回しにされてるしよ (´・ω・`)大会よりはクラン向けのカジュアルマッチとかウケると思うんだけどね
(´・ω・`)戦績に影響しないやつなら全員ENなんかのお遊びも出来るし フレームアームズコラボは時すでに遅し感がひどい
ここまで過疎ってから発表してもなあ 今日は一段とマッチが遅いな
皆ミッション終わって居なくなったんだろう
>>531
サンクス、スタウト先生強化くるかなぁ (´・ω・`)ランクマ10勝したし洋梨ソーダです
(´・ω・`)上位に報酬としてスタンプ撒いたとしても上位勢以外がやる気出すもんでもないし
(´・ω・`)どうしたもんだろうね FPSによっては膨大な行動の反復回数でわずかながらキャラクターの性能上がったりするでしょ
ああいうのを盛り込んでやり込み要素を盛るとか
フレームごとの育成要素にすれば結構な量になる
あとはちゃんとカジュアルでもスタンプを配布する
戦闘時間が早ければ確率で、フル戦闘なら確定でいい アクション関連は、やっぱ固定額とってるほうが内容は安定するのかね
まあ、お金ないとゲームの開発は続かないから仕方ないとして
報酬とか、ゲームの構造以前に内容が必要なユーザー数分に刺さってないのかもしれない
他と変えようとして無駄に凝った分あだになるケースがスクエニ多い気がする イベント戦、僚機はカバーさせて放置でいいけど、
戦闘が起きない役立たずの配置、視界がザルな配置をする人がいるとめんどいな ランクマにも企業ポイント入る様にして企業SP武器を増やせばいい
BB装甲堀りと合わせれば結構な時間になるしついてこれない奴は大人しく課金しろって強気に出れる 僚機AIまた馬鹿になってる気がする
−−−
↑
こんな感じに低遮蔽にカバーさせた時に武器右持ちのままカバーして真正面の敵機に反応しない事が多くなってる。
以前は何回かカバーさせ直すと左に持ち替えたりしてたけど今は右固定。 とはいえフレームアームズもガールの方も、未だ操縦出来るゲーム無いし出来次第では一時的に人増やすのは難しく無さそうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています