ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ335機目
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ334機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
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を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ローターが強いのは3倍くらいまで重量超過でも飛べるバグのおかげだと思うけど誰も報告してないのかな とりあえず一試合に参加できる人数増やせば何とかなるのでは 回線落ちするするのが増えるだけのような気がするので
アリーナは5人で良いよ
エリミは8人以上は欲しい >>281
それとは別に複数ローター付けてていくつかもぎ取られて一つだけになったりすると
積載重量内でも動作不良になるのもあるな だからバランス調整を頻繁にヤるんだよ
ゲーム環境が固まったらロボクラは死ぬ
製品版になったとしてもα版と同様にコロコロ変えるべき
でないとクラフトする必要性が消失する >>280
FJも狙って地上認識させてるとも思えないしな
役に立たない奴らの不良箇所発見スタッフみたいなもんだ ミサイル追加しようぜカメラ視点で誘導出来るやつ
機体からの射線切れたらそのまま直線運動、撃墜も出来る
後は設置型のタレット、プロトの設置版みたいなの、破壊出来る 新しい武器でなくても既存の武器で占有範囲が違うバージョンでも出してくれればクラフト楽しめるんだけどな
テスラブレードの違う形出してくれてもいいんだよマーク 毎週全武器駆動のステータスをランダムで変更するとかで >>284
現実のヘリコプターも1枚だと操作不能になるし仕方ないね >>288
図体だけデカイ高火力止めてもらいたいね >>287
誘導ミサイルは地上限定にしないと特定マップの高空から撃たれるとウザいことこの上ないな >>287
設置型は良いと思う
でも あいつら糞硬く作ったり
やたら高火力に作ったりで迷走するのが目に見える
豚に真珠 自分等の作ったゲームの良さが分からない でもモルタルやレールであっさりふっとばないようにすると結構固くなっちゃうかもなぁ
設置兵器は一応ディスクシールドが該当するかね 今思いついたんだけど
地上機が活躍できるにはどうすればいいか分かった
キャプチャーゾーンに天上を付けてドーム状構造にしたら良いんだよ
コレなら航空機の優位性はかなり減る それやると敵ローターの邪魔を余計しにくくなると思うんですがいいんですかね まあせっかく喧嘩戦があるんだから
あっちで地上ムーブメントのみのアリーナでもやってみれば判るよ
ストレスありすぎて過疎るとおもうがな… 飛べって言うやつ居るけど全員飛んでたら勝てるかっていうとそうでもないのはやってればわかる スラスター強化したせいか石鹸ドローン復活してんじゃんアホか馬糞 >>301
現状遠くでくるんくるんしてるドローン相手にするより地上縛りがストレスあるとは思えないが 現時点で既に過疎ってるのがこんなクソバランスでやりたい人なんかほとんどいないっていう何よりの証拠
しかも何が悪いのか多すぎて書けないくらいだしもう駄目猫のゲーム >>299
それ 懐かしい気がする
前に似たようなの見た記憶が・・・ >>302
だよな おれもあまり地上機使わないけど
味方地上機の恩恵感じる 故に援護に徹してる
実際 地上機は不遇だと思うわ
羽にプラ垂れ流しされて 高速で逃げられる
それ落とせる味方SMGドローンは地上機狩りで見てない
実質自分で守るしかない地上機可哀想(涙) ほぼ地上機しか使ってないけど、いつまでもサークル踏まずに追いかけっこ始めて(その隙に死んだ相手もリスポーン完了して数的優位が無くなってたりな)
サークル踏まれてるのに体突っ込んで占領止めもせず上からガス欠起こしたプラズマをダラダラ垂れ流しているだけの味方ドローンに対しては非常にストレスフルだと思っている >>306
その為のSMGコプターでしょ
プラズマドローン、IND、モルタル、崖上レールに柔軟に対処できて索敵、占領も出来る
自分で地上機縛りするのは結構だけど、人に無駄なストレスを押し付けるのは本気でNGだと思うよ >>311
kill稼ぎだからな キャプもせず垂れ流してるのが現状
真面目にやってたらkill二桁行く訳がない 馬鹿の使うプラ爆は本当にゴミだからな
火力低いわ踏まないわでどうしようもない
2000地上機に有効打がないどころか早い段階でレールやAFもげないと逆に殴り負けてるし 地上機相手に稼ごうというアリーナでは完全に無駄な努力に走るための機体なので残当
じゃあTDMなら勝てるかというとSMGコプターだらけなのでそんな事ももちろんない >>312
まあ一部動力以外が糞ゴミな現状をさっさと変えてもらいたいだけだよ
皆同じ形な自由なクラフトゲーム()だから10000から二ヶ月で2000になんだよ そういえばミサイルあってもロケットランチャーがないな
まあ地上機が死ぬんやが ホバー機ってなんか妙に脆いよなぁ
ブロックガン積みだから体力バフで固いはずなのに >>317
空中で使えるけど低火力でエネルギー消費しないけど一回使い切ったら一度死ぬまでは再使用できないロケットランチャーと
地上でしか使えないけど高火力でエネルギー消費も無いけど使い切ったら(ry)だし射角は20〜50度までしか使えないロケットランチャーならほしい 虫脚って一番前の一対が取れると旋回出来なくなるんだ… クロスアウトってライバルが出てきた今ロボクラフトに未来はあるのか 補助動力としての虫脚は中途半端に残るとメイン動力の邪魔ばかりするのがなー
直立脚に組み合わせたデルタ機でも同じキューブからロッド生やして2本つなげた方がまだましやな CROSSOUTはVPN使ってやってたけど糞ゲだって
まあやったらわかるってロボクラの完全勝利だから クロスアウトは飛べないしマップに対して機体が小さいし積める武器も少ないからなんか地味
雰囲気好きならあっちのがいいかもしれんけど マーケットが始まる前にすでに死んだし
ロボクラでいう赤字時代のティア1の方が儲かる仕組みだし
鉄板貼るだけのダサい機体しか作れないし
なんやかんやまともな機体作るまでが苦行
クラフトは敷居高いしレベル制限あるし
レベルがもう上がらないのなんのって
だからマーケットでパーツ買うんだが弱者が古参に搾取される構図が速攻完成してた マークの息の根を止める程のクラフト対戦ゲー早く出て来い ライバルがゴミばっかだと危機感生まれないよね
日本の政治と同じ 拠点のシールドは中からも外からも攻撃通らないようにしよう 地上機は自動回復・衝突で吹っ飛ぶのをどうにかして欲しい
スラかホバー仕込んでないと行動不可になるし
利点である接地状態でしか使えない武器がこれのせいで使い勝手が悪くなってる 確かに日本の政治と似てるな
対抗馬は自分達でも用意できるのに他人がやらないと嘆くあたり
ここでよくゲームのあるべき姿や調整の正解を知ってる風なレスしてる人はチャレンジすれば大当たりするんじゃない? 威力は別に気にしないから絨毯爆撃できる武器欲しい
無論下しか装着できず、どんな状態であろうと下にしか落ちない。
空中でしか撃てない そんな爆弾を欲しい >>320
それと傾斜登ると勢い余って 宙に舞いひっくり返って
上海蟹状態 吸盤状態で動けるなら使うかな 地上機のふわふわ挙動ほんとクソ
重力どうなってんだよ 上手い下手問わず、地上機のホイールとタンクを使ってる人には敬意を払う
横移動もジャンプも出来ず、些細な凹凸で蛇行し、飛べば返り、当たれば返り
マー糞の偏ったアプデとゲームシステムのせいで弱いのが前提なのに、ホント凄いわ
嫌味とか軽蔑とかでなくマジで 航空機のオヤツな糞雑魚地上機はマジで知能が無いと思う
奴ら実はBOTで航空機のスコアになるために生まれてきたのかと思うほど
兎に角地上機を使ってる奴らの気が知れない 俺はスコアを稼いで悦に浸るためでなく試合に勝って悦に浸るためにリーグやってるから地上機も使うよ 取りあえずチェーンみたくローターのカタログスペックに実性能を合わせてからだな
今は20tの機体に7t分のローターでギリ飛べてしまうわけでこれが表記されてる積載量超えたら離陸出来なくなれば今の2000CPU箱ヘリはライトキューブ使わなきゃいけなくなるから2000同士地対空の撃ち合いではかなり苦しくなるはず ホバーの重量無限みたいにずっと放置されてるしたぶん直せないんじゃないかな >>341
20tに対して5t分のローターだと地面から離れられないからロタの積載量パラを減らすだけでいいんじゃないの
ホバーの積載量無視って浮けないけど腹引きずりながらスムーズに動けるやつかな?
これはブロックなり地面にまともな摩擦が無いからだからホバーの不具合と言えるかどうか >>339
2000cpuローターホバーよりも地上機で出て勝てる理由を教えてほしい ローターホバーはnoobならAF→モルタルで完封できる
その逆も然り 地上ガチタンにAF分のCPUでローター四枚もホバー二枚も生やせば自由に空が飛べて空対空出来て地上動力分のCPUが釣り銭として返ってくる現実 >>342 積載量いじるだけで直るならとっくに直ってると思うけどなあ。知ってて放置してるのかもしれないけど
それはともかくオートスポットが遅いんだか遠いんだか全然してくれないんだけど判定変わったのかな コスメと化したホイールとタンクより安いから初心者にもオススメのローターくん SMGホバー持ってる人は背中にローター付けるだけでSMGローターになれるで
ローターもげてもSMGホバーに戻るだけや ブロックの重量統一でムーブメントのほとんどが強化されてるんだけど
解説の表記の方は変わってないんじゃないかい?
バグというわけじゃないと思っているのだが
あと地上機至上主義の方はクロスアウトに移住してどうぞ
私は配信見てつまらなさそうなんで嫌ですが >>347
パラ弄れないならカタログの数字を3倍にしてCPUも3倍にしたらいいんじゃね
カタログに合わせて今の2〜3倍ローター生やすのは外観が見苦しくなるしCPU増やした方が良さそうだな steam実績にそれぞれのムーブメントで出撃ってあるからそれ狙いかもね 羽はマークが使いこなせなくて他の羽使いにボコボコにされたから弱体化。
ローターはマークでも操縦できて初心者ボコボコにできるから調整なし。QED >>355
今年のハロウィンが蜘蛛が蝙蝠の羽生やして飛ぶのか… ゲームバランスには期待してないからもうこういうのでいいよ マーク「Esports的にロール制を採用して5人がそれぞれ別な動力を選択してマッチングされるようにするよ:D」 キモ足、epicでforge不可だと数揃えるの大変そうだ 未だにナノオンリーロボットとかいるのかよ・・・
ナノメインは別に文句言わないけど
最小SMG6個くらいでいいから付ける余裕あるやろ ナノ専で戦力になって無かろうがそんなのはその辺のゴミbotと同じだからどうでもいいけど回復するためにケツに張り付いて的確にケツブロしてくる奴はやばい
ソ連の督戦隊かよ 今の俺は見捨ててあっちの味方サポートしろよって状況でも必死に治療してくれるナノロボット
ほんと要らない 攻撃ブッパ、ひいて最小ナノ、適度に動力修復に強ナノ
としっかり使い分けてるやつは割りと使える
けどそんなの稀で目の前のやつを何も考えずに必死に治療するやつばっかりなんだよなぁ ナノの回復量自体は十分大きいんだが
使う奴らがことごとく糞機体ナノ ナノ受ける側として800前後のMSMGコプターならナノ効果抜群だけど1600超える辺りから俺直す電力で敵撃っておくれになる
ドローンだと半壊してグルグル回ってる所にナノが来てドローン狙う運ゲーに飽きた敵のタゲが集中して殺されてる それにしても最近ファクトリーに出したロボが売れない悲しい ガチタンのケツに1個ナノつけてみたけど使いどころがあんまりないな
キャプ中に削れた味方が近くに転がってたら使えるかなと思ってつけてみたがのんびりキャプしながら回復できるときはたいてい勝手に自然回復始まるな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています