Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part586
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!extend:default:vvvvv
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>>1の最終行は自動挿入されるのでコピペ時に消してよし
※前スレ
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part585
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1505177029/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダンシングブレイドの脇が最高
あとホワイトシャークは帽子含めてかわいいな
おまいらの好きなキャラと装備とかアバターとかの組みあわせある?
男性だと境界の守護者はカッコイイ
保守age 次のアプデで強化率アップ来てくれよまじで
+15作れねえんだよ、ついでにスペシャル強化ルーン(+11に使える)も販売で 14→15は確か16%だから成功率UPが来たところで・・・って感じだけどね
ちなみにこれはテスト鯖の確率なうえに本実装時に変更済み
体感では明らかに下がってる(+16の成功率15%とは思えない失敗率)のでお察し >>22
その数十年後私が見たのは彼の 老いた背中だった 新キャラ作るのはいいけど
1次武器=回避重視 2次武器=DPSにこだわりすぎ >>29
男デリア→回避中に回避で強化弾装填マタギ
という回避回避って極端よね 1次武器から最強過ぎると新2次武器実装しても微妙な立ち位置になるし
さらに強くした2次武器だと他とのバランスが崩れる
ハルクは見事な失敗例リンは見た目の可愛さでどうにかカバーしてる バランスやキャラで決めるんじゃなくて
今までのキャラが持ってないアクションが欲しいなって
今の開発もユーザーもそういうのどうでもいいのかねぇ… >>33
バランス意識しすぎるからハルクリンみたいなキャラが出てくるんじゃない?
個人的にはインビジブルで姿消したり
地面もぐったり
オブジェ蹴って大ダメージ出したり
地面から岩石持ち出して投げたり
足払いしたり
玉を作ってはじいたり乗ったり、みたいに個性があるアクションが欲しいんだが キャラ自身じゃなくて2次武器のテイドと傘の事だったんだが
傘はテスト時より下方修正されたっぽけど弱くは無いし見た目的にプレイする人は居そう
テイドも弱くは無いけど戦い方メンドイ大剣が万能過ぎるって事もあるけど 傘弱くなってるの?それじゃリンちゃんまた出番なしじゃん。
>>23
アルマゲドンシリーズの服が好きです。なんだか近未来の服みたいで。 下方修正前は追加ダメ4k足らずなのに覚醒あり2スマでクリ45000×4とか出てたからなー。2スマをするだけの職だった
弱くなったとはいえ今だって強キャラを維持してるよ 2スマ追加のヒット数は6か
追加ダメ3650で2スマ1発のダメージが14〜27万て 下着姿でポールダンスをする14歳だけど献上品になるところだったお姫様だから処女だよ 両親の前でこれまでの書き込みをひとつずつ音読させたい 普段からスケベ野郎で通ってるからそんなんいくらでもできるんだが >>52
リアルのチミはどうなの?
オナし過ぎで脳ミソ死滅 デリアLV75ですが、シーズン2の「生きていない者」で詰まっています
まず、鉄砲を撃ってくる手下を倒そうとするのですが、船長にバンバン撃たれて死にます
攻撃力は12324 防御力は7264です
PSは8割くらいは間違えずにイニシャルとラストを打ち分けられるくらいです
女神と雫はお金がないので極力使わない方向でお願いします
シーズン2にも練習モードがあったらなぁ 今すぐクリアしたいならレベルアップのボーナスで貰える「獅子吼」を使えば良いんじゃないかな。辺り一帯の雑魚に固定5kのダメージが入るアイテム
船長は遠近2種類のピストルが躱しづらいけどデリアならガードステップのループで凌げそう
それでもダメなら80まで育てると80装備一式が貰えるからそれまでレベリングしよう
スキル振り次第だけどatk15k def10kくらいにはなるんじゃない >>61
アドバイスありがとうございます
雑魚2匹が瞬殺できればボスは隙が多そうなので落ち着いてやれば
なんとかなるかもしれません
80で装備もらえるんですね
安かったから買っちゃった
着れるの楽しみにしてたのに orz 相手が攻撃するまで待ちつつガードからのホワイトローズとか >>63
ありがとうございます
下手に動き回らずじっと見ていたほうが反撃しやすそうです >>64
慣れてきたらリンちゃんも使ってください
みんなでリョナ動画をようつべにうpしましょう リンちゃんのリアルバディと触れ合いたい
どんなハードウェアでどんなCPUで動いてるんだろう
そもそもリンちゃんはどこのデーターセンターに居るのかな
データーセンター借りずにネクソンギロッポンオフィスの中にあったりするのかな?
リンちゃんあいたいよあぁメンテうらやましい
俺もリンちゃんメンテしたい内部まで隅々舐めるようにメンテしたい +13固定石70%狙いで3セット開けたんだが、固定石すら出なかった。
結構確率低いのね・・ >>69
簡単に出るならRISEマンセーする人も居ただろうさ
固定石前提の強化確率なのに固定石が全然でないからな だいたい毎月100個程度で開けてきてるが
公式ページのランダム型アイテムページのリストで
レアノーマル区切りで書いてあるけども
基本的にリストで上側になってるものほどでにくく設定されてる
(魅惑用武器やアンプルはひとまとめで1項目として)
前だと保護ルーン、今だと研磨石ってのを境目として
箱開ければ98%はそこより下に書いてあるものが出る
つまり100個あければ98個は下のほうに書いてある課金アイテムばかりになる
これだと必要な課金アイテムそれぞれ単品買ったほうが得
前々から公式の書き方は有利誤認の不当表示ではないか?と思ってる
レアとノーマルはテロップが流れるゲーム内システム上の区別であって
ノーマル側リストの上位も確率的に1%以下であって十分レアなんだよな 100円で試しに1個だけ買ったら、固定石がでた俺はラッキーなのか
11固定石だけど リンちゃん
ベラにゃん
アリシャん
ゴリラ
おばはん >>73
おばはんはイヴィとしてフィオナ入れてあげて^^;; >>71
ありがたい情報ですわ
いつも月初めの安売りしか買ってないけど
まぁレアなんて出ないですわ むらむらしてきた
1発抜きたいからお前らオススメの AV機器教えろ 昨今の中華製デジタルアンプが低価格の割に驚くほどいい声で喘ぎやがるからおすすめ
すぐ壊れたり最初から動かないおバカなどじっ子もいて愛嬌豊か >>82
気になるあの娘ってまさか?!
カロック!! やっぱリンちゃんよりデリアちゃんの方が
リョナ的にシコリティ高いな
一目見た時からリョナへのモチベで90まで上げたのを思い出した アリにゃんは被弾するとチンポで子宮突かれたような声出すからね リョナ的に動画もいいのが撮れそうなので
最初から防具の破壊状態での表示をオプションにほしいな すこブロが死んでからどこで情報収集したらいいのかわからん inven マビノギ英雄伝
で検索しよ。あのブログもここの転載だ ■キャラクターの調整
【リシタ】
- 「グライディングフューリー」スキルを9ランク以上修練すれば「アブソリュートフューリー」を使用することができます。
:高速ランニングの間にスマッシュボタンを2回押すと発動します。
:SPを250消費して、基本的に「滑走ピュリ」と同じだがクリティカル条件なしでより迅速に攻撃します。
:以来、クリティカルが発生すると、「ライトニングフューリー」に接続することができます。
- 「フューリー」系スキル使用後はすぐにランニングや「スリップダッシュ」スキルを、従来よりも早く利用できるように変更します。
- 「フューリー」系スキル使用後、「スフィアダッシュ」を使用できるように改善します。
- 「スフィアダッシュ」の後のダッシュスマッシュをすぐに使用できるように変更します。 【フィオナ】
1.共通
- 転がり以降ダッシュスマッシュにすばやく接続することができます。
- ダッシュスマッシュのスタミナ消費量を下方ます。
- ダッシュスマッシュ後に追加攻撃を続けることができます。
:ロングソードは「アクティブ:スプリンクラーカメリア」の追加攻撃を使用します。
:ロングハンマーは「グランドスラムカラー」の追加攻撃を使用します。
- 「アクティブ:盾疾走」の最高ランクの基準再使用時間が3秒に減少します。
:キックボタンを通じた使用には適用されません。
- 「アクティブ:盾疾走」をキックボタンとして使用する場合SPを使用せずにスタミナを消費するように変更します。
- 「アクティブ:スプリンクラーカメリア」を次のように変更します。
:攻撃判定を改善します。
:発動時に必要なSPが25減少し、追加攻撃は、必要なSPが25増加します。
2. ロングソード
- 「アイビースイーパー」の追加攻撃的なキックを「アマランスキック」の後に続いて使用できるように変更します。
3. ロングハンマー
- 「グランドスラムカラー」の攻撃判定を改善し、追加攻撃後、通常攻撃にすばやく継続できるように変更します。
- 「バタフライスイング」の間に「スラッシュシンハイ」または「被害減衰」の効果がなくても「スティグマハンマー」で継続できるように変更します。
- ロングハンマー専用スキル「アクティブ:スケルチ」を追加します。
:SP 150を使用します。
:使用時に2分間、すべての攻撃の駅硬直が50%減少します。
:スマッシュ攻撃とパーフェクトガードなど成功すると、スキル効果の持続時間を延長することができます。 【イヴィ】
1. バトルサイド
- 「バトルサイド」のいくつかの攻撃判定をより広く長く改善します。
:「デーモンスプリッタ」
:「ヘルクエイク」
:「ソウルキュル」
:「インビジブルルーム」
- 「バトルサイド '0他スマッシュとチャージ攻撃中の開始時点からブリンクで中断することができるように変更します。
- 「リリース」のスタミナ消費量を下方ます。 【カロック】
1. 共通
-力比べを使用した後に適用される筋肉のけいれん状態効果の内容を変更します。
:持続時間がスキルランクとは無関係に、20分に統一されます。(制圧スキルと同じ)
:筋肉のけいれん状態で追加攻撃速度が付くようになります。
:筋肉のけいれん状態効果が行動不能になっても残ります。
2. バトルフィラー
-バイソンフォームに獲得した状態の効果の内容を変更します。
:増攻撃速度が攻撃以外は適用されないように変更します。
:バイソンフォームに増加する攻撃速度を10に固定します。
-デッドリーストンプ状態効果の内容を変更します。
:増攻撃速度が攻撃以外は適用されないように変更します。
:デッドリーストンプ増加する攻撃速度を40に固定します。
3. ブラスター
- 「バースト:突撃」の状態の効果を変更します。
:増攻撃速度が攻撃以外は適用されないように変更します。
:攻撃速度増加幅が基本攻撃速度に影響されないようです。
- 2打スマッシュがPVPでスマッシュの適用を受けないように変更します。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています