Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part586
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※前スレ
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part585
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1505177029/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 決死隊ソロを基準にしたがるのがいるけど、あれこそ完全に装備ゲーだしな じゃあリンちゃそが最強で、次いで鎖、ガンくらいかな 95+20武器(2時間)95+20防具5個所(2時間)
こういうのでいいからどんなダメージがでるのか
イベントかなんかで試させてほしいもんだわ 今の最強装備って95lv装備に6ランクESぺたり? 80+15を基準とした場合、
95+14>90+14>95+13>90+13>80+15>95+12で良いんか? >>206
アンタは気づいてるのになぜやめないんだね 下手な人にとって強化すれば強くなれるのはいいけど
昔は普通だったall+10だと追加1300しかないんだな >>213
RISE前はいい意味でチョンゲらしさがないゲームだったのにね フィオナは+13解放なしでソロクリできるところを
+15解放2000してもソロクリできないキャラがいるくらいにキャラ差あるのに
ごまかすんじゃない 剣オナの+13解放なしソロクリアはRISE前だもんね
RISE後でも廃装備でやっとなのがリシタ、デリア
柱カロとヘギーに至っては(相性もあるけど)クリアできてない
そしてバランス調整でリシタ、カロックは事実上の弱体化、ヘギーはノータッチだもんなぁ リシタ掲示板
ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2033
カロ掲示板
ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2075
20日以降の記事のタイトルだけでも見てやってよ
あまりのショックでおかしくなっちまってるじゃねーか… >>218
可哀想に…
露骨な装備ゲーになる前のリシタは面白かったなぁ… 基本無料のネトゲはどれもこんな感じだけどな
RPGに限らず >>214
追加1300とか殴っても殴っても敵の体力減りませんよコレ 2010年のMOの割に良く頑張ってるほうだよ
今でも人いるだけ良い
ゲーム自体がアクションゲーとして面白いからキャラの強さとかあんまり気にならんな
リシタは流石にかわいそうだが キャラの強さにこだわる奴はリアルでも劣等感の塊臭そう 改変前の+15は苦労の割に弱かったけどゴール地点だから目指す人が多かった
改変後に過剰チャレンジしてる人って何人居るのよ?
ガチャ前提になってから収益は増えたのか? 固定強化を前提とすると普通のルーンだけで作る以上に金がかかる 強化に失敗したらエンチャみたいに欠片が落ちてくれるようにしてくれりゃ叩く気になるんだがな
+15叩いたら その欠片が落ちて 10個集めれば+16になるみたいな 始まりの町から移動出来ません。
馬とか買わないとダメですか? >>228
武器過剰は前よりか減ったけどその代わり防具廃強化に手を出す人増えた
プレ防具ルーン買取りも多いし売上には繋がってそう
武器は武器で固定強化需要で箱開ける層が一定数居るし 現状 最初の目標が武器+12↑余裕が出来たら防具+12って感じではあるんだけど大体が武器12で満足するからな
それより野良で+9以下の防具で配布より数段弱いのを使ってる奴が多いのが気になるわ
自作して嬉しいんだろうけど強化ちゃんとしないなら配布のほうが強いんだよな・・・ 現状武器+13とかできねーしなぁ
確率絞りすぎ+固定60%70%に破壊保護使っても折れたら11→12やり直し
+13の100%もう一回出してもいいくらいだわ 13までなら12までが楽になった分、前より少しめんどい程度で作れるわ
14以上にしないなら証交換改変待てばいいしな 80+15で問題なく1位も狙えるゲームだったと考えると物凄い改悪だよね
箱から出る80+13を叩いて+15にしてからサブキャラ育ててたわ
今はもうサブキャラ一切動かしてないから物凄い速さで飽きが進行してる感 財布には優しいかもしれんが80+15で1位取れちゃうのは装備ゲーとしてはダメじゃない?アップデートの楽しみが殆ど無くてつまらない。
実際95武器のアドバンテージの少なさはもったいないと思う。 95のアドバンテージ攻撃力の高さとクリティカルの確保くらいだからなぁ
追加ダメの比重が高くなりすぎて、何度も上がってるけど13、14以上いけなきゃ意味がねぇ・・・ >>239
元々そんなに装備ゲーじゃなかったからね
本国でも95装備実装にネガティブな意見が多かったよ
装備更新の度に強化とエンチャが必要になるから楽しさより負担の方が大きい 最初の頃は強化値+5で十分ですとか
リシタを基準にバランス取ってますとか言うてたな 新規向けってかサブ向けの為に90+13強化チケット前倒しで実装して欲しい
50~80+15のサブじゃきつくなってきた 強化は別にいいけど問題はここまで強化によるダメ差つけなくてもいいだろってくらい差がつくのがな 今でもリシタが一番下になるようにバランス取られてます 8015のことよく言うけど
S2のころはアイボ、60、70、の15いっぱいいたやん? 課金箱から+12,+13が出てた時に大量に+15作られた
仕様変えないと何時まで経っても装備サイクルが行われず旧武器がのさばって
売り上げ駄々下がりだったから 旧装備を殺したけりゃクリティカルの上限を100%にするだけでいいと思うんだがな
ダメレで上位を狙う気がなければ下位装備も使えるし上位武器にすればしっかり火力が上がる クリ上限100%にできないのはクリ発生したときにヒューリー発動可になるキャラがいるせい 別に100%になったところでって感じじゃないか?
確定ヒューリーだとなんかやばいことあったっけ デリアは
- 「切れ味」状態効果の攻撃速度上昇効果が追加されます。
に期待。モーション遅すぎてダメ出せないし。RISEでフィオナおばさんの攻撃速度滅茶苦茶上げたろ。
あんくらいの上げっぷりを見せてくれい。
今回のキャラ改変にベラとカイが居ないのは、2016年に「カイ、ベラ改編」が既に行われたからスキップされたんかな。
ベラは剣鎖共々強いからいいけど、弓カイはダメ1.3倍くらいに修正していいよ イヴィちゃんより可愛いキャラ出てこないから、
もうイヴィちゃんの可愛さ1.5倍くらいに修正してくれー デリア速度アップよりフィオナのパリィが欲しいぞ、あれさえあればいくらでも全力で叩き切れる デリア強化してもゴミはゴミだし無駄なリソース使うこともない >>262
イヴィたん良いよね。シコりたい顔してる。 ハルクのマイティがsp250消費でオナのパリィが消費無しは狂ってるとは思う >>246
1日で消費してしまうけどリンちゃんと相合傘からーの傘にかくれてせくすするためにティッシュ1ダース買ってきた パリィ決まると嬉しいけど、攻撃中に謎のどや顔する不審女史で終わること多し 男キャラ全削除かテクスチャ張り替えて女体化しよ?
と思ったけどカロックがマジのメスゴリラになっちゃうね… 女体ロックはパンチパーマで割烹着か豹柄シャツにスパッツでガチバアサンで通るんじゃね >>232
黒砂糖とロープを買って野生馬を捕まえてください。 >>275
ありがとう、ここは優しいインターネットですね。 >>265
お前がゴミなんだよ
はよ+12位作れや ゲームサーバー側は延長していいから
先に公式サイト側を開けて
アップデートとイベント内容を読ませて欲しい 騎士団行くしかやることないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 騎士団また重くなったから行くのやめたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やることなくなっちまったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今日インナーチケットもらえるな
忘れずにログインしておこう 10月はイベントしかないからVVIP大放出だと思ったのに・・・
終わったなこれは 騎士団やろうや
騎士団嫌いか?
騎士団あかんのか?
騎士団盛り上げようや 騎士団は部屋の生成待機中の表示が出るくらいには盛況 騎士団はパソコンスペックが脆弱性な奴が入って来ると激重に!! もうこれKOFアバターとプレゼント以外どうでもいいアプデやな 騎士団10周した結果、未知4つドロップを確認
落ちやすくなってるのは間違いないけど、どうせ初日だけだろ しかし箱もアップデートされたのに全然ポップアップしないなぁ
社会人はよー 唐突にデリア強化案
スマッシュでの切り上げorシューティングスターの発生条件を増やす
今はスマッシュキーを押すタイミングを遅らせる事でシューティングスターが出る
これを即シューティングスターが出せるようにもする
たとえば前進キーとスマッシュ同時押し等の条件で
消費SP50〜120くらいあってもいいかも
再使用時間はあってもなくても
エレガントフィギュア(ダッシュ)からのウィスパリングローズorラストシューティングスターでも同様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています