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Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part586
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f01-+p/t)
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2017/10/14(土) 23:41:19.12ID:BjQWYGNK0

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※前スレ
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part585
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1505177029/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0281名も無き冒険者 (アウアウカー Sadd-PPE6)
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2017/10/25(水) 12:47:35.21ID:nI3+sBnba
ここゴミしかいないねw
0283名も無き冒険者 (ワッチョイ dd5c-jtZV)
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2017/10/25(水) 14:37:32.18ID:HjiN+pPt0
しれっと終了時間が延長してる
0288名も無き冒険者 (ワッチョイ 8eb8-U5aN)
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2017/10/25(水) 16:58:31.26ID:zAEQkRSp0
騎士団また重くなったから行くのやめたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0296名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d47-MbNv)
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2017/10/25(水) 19:12:22.68ID:g5DBlww40
騎士団はパソコンスペックが脆弱性な奴が入って来ると激重に!!
0297名も無き冒険者 (ワッチョイ e55c-xUNq)
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2017/10/25(水) 19:24:47.86ID:ZdEp24QI0
もうこれKOFアバターとプレゼント以外どうでもいいアプデやな
0300名も無き冒険者 (ワッチョイ fa7c-3ZDl)
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2017/10/25(水) 21:42:11.93ID:0Zjpgk2d0
唐突にデリア強化案

スマッシュでの切り上げorシューティングスターの発生条件を増やす
今はスマッシュキーを押すタイミングを遅らせる事でシューティングスターが出る
これを即シューティングスターが出せるようにもする
たとえば前進キーとスマッシュ同時押し等の条件で
消費SP50〜120くらいあってもいいかも
再使用時間はあってもなくても

エレガントフィギュア(ダッシュ)からのウィスパリングローズorラストシューティングスターでも同様
0301名も無き冒険者 (アウアウカー Sadd-MbNv)
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2017/10/25(水) 22:12:38.81ID:qqCQkzYBa
>>299
100個購入してポップ出なかったよ
ごめんね
0303名も無き冒険者 (アウアウカー Sadd-grKf)
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2017/10/25(水) 22:26:17.74ID:L9ySOHaaa
>>300
SP使うならラスト一発よりイニシャル+ウィスパでええやん
無敵回避まで付いて次の攻撃にも繋がる
デリアなんてウィスパのSP消費軽減するだけでぶっ壊れ性能になるわ
0304名も無き冒険者 (ワッチョイ fab7-sZP9)
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2017/10/25(水) 22:38:58.79ID:WrF6heBY0
そう言えばキャラ改変について、リシタカロハルクは祈るような思いで明日のメンテを待ってるみたいだね
ワンチャンロールバックがあるとかないとか
リシタはアブソリュートヒューリー実装による既存のダメージディーリングサイクルの崩壊と弱体化
カロは思いがけないナーフ
ハルクは超強化されたもののアイアンウォールの仕様上のバグ発生中

今回のメンテでパッチが当たらないと数年間はこのまんまだ
0305名も無き冒険者 (ワッチョイ fa7c-3ZDl)
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2017/10/25(水) 22:54:06.25ID:0Zjpgk2d0
>>302
目的は大技のシューティングスター(イニシャル&ラスト)の攻撃機会を増やすことと
短時間での瞬間火力を持たせること
操作感の向上(従来ののんびりワンテンポと今じゃ!ドリャッシャオオオイの即出しの選択)

>>303
例えば即出し消費SPがイニシャル50ラスト100だとしてウィスパと合わせてソイソイハイハイ!という

ダメージに不満無いけどなんか戦闘中キャラ満遍なく同じテンポと操作感とワンテンポスマの縛られ感がね
0306名も無き冒険者 (ワッチョイ fab7-sZP9)
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2017/10/25(水) 22:56:12.90ID:WrF6heBY0
ハルクはアイアンウォールのバグもあるけど、それよりもベルセルクの仕様への不満が問題みたい
「ベルセルクが強制化されることによって楽しさが失われている」
らしい

キャラクター改変もバランス調整も儲けに繫がらないからか男キャラは手抜き工事になることが多いよね
リシタカロハルクはこの通りだし、カイ(特に弓カイ)ヘギーに至っては手付かずだし
0308名も無き冒険者 (ワッチョイ fa7c-3ZDl)
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2017/10/25(水) 23:22:14.63ID:0Zjpgk2d0
それでも残ってる人なんてリシタ愛のある人達で
そういう人を裏切るというと語弊があるかもしれないけど
もしかすると別キャラに流入させたいのかもしれないけど
まあ大事にしたほうがいいといいんじゃないかと
0309名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ad3-bcII)
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2017/10/25(水) 23:28:56.35ID:+2mzcr/P0
>>306
今まではカウンターやマイティ、ファングをsp管理してやりくりしていたいのが
ベルセルクが必須になるとsp消費をそっちに持ってかれて、ベルセルクのspを溜めるための戦い方になるってことだな
贅沢な悩みなんだろうけど、単調になるくらいなら入れないでくれってことかね

傘の2スマが強すぎてそれだけで戦うクソキャラになったり
フィオナがただの扇風機になったり

今の開発はエアプというのが韓国プレイヤーの認識になってる
0310名も無き冒険者 (ワッチョイ fab7-sZP9)
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2017/10/25(水) 23:36:01.44ID:WrF6heBY0
>>309
ハルクの件は正にその通りのことが言われてたよ。いくら強くても立ち回りの自由度が狭められちゃ意味ないって

強い弱い以前に愛着もって遊んでるユーザーの期待を裏切らないで欲しいよね
0313名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b7-Vrh+)
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2017/10/26(木) 00:28:30.40ID:rLdLUiPJ0
>>312
ttp://www.inven.co.kr/board/heroes/2471/39296
今回のバランス調整からのバグだよ
元々はエスシーダーのヒーローモードにハルクで挑戦すると、ダメージを相殺しきれずに無被弾の状態でもものの数分で行動不能になるのが問題でスキルをいじったんだと思う
でも結局スキルの説明通りにダメージが軽減されてないんだよね
0316名も無き冒険者 (ワッチョイ 91d0-mUvb)
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2017/10/26(木) 11:48:28.93ID:7UaVO5U00
なぁハロウィンだからカボチャ農家のアルソン様に
いたずらしようとアユルン行ったんだがアルソンどこだ?
あの糞オレンジ色のパンプキン野郎どこ行ったんだ?
0318名も無き冒険者 (ワッチョイ e1d2-AYwW)
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2017/10/26(木) 14:46:32.94ID:uI2nnOaA0
たった15日間で消えるアバターに何の意味があるのか
例えば街の中なら永久に着れますとか、課金アバターとして売るとかないの
0320名も無き冒険者 (ワッチョイ 13d3-nu9H)
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2017/10/26(木) 17:32:35.35ID:0hgArXXT0
キャラ改変おい修正来てるけど
これじゃない感半端ないな

アブソリュートヒューリーはsp50になって発動は通常攻撃、でもct20秒って
あってもなくても変わらんやん

たとえば、クリ発動してもヒューリーうたなかった場合に、単独でアクティブ発動できるヒューリーみたいなのにしてよ
0323名も無き冒険者 (ワッチョイ 137c-haA8)
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2017/10/26(木) 19:09:53.36ID:Trc95Ulb0
>>300>>305
単発でシューティングスターが出せるSPスキルが欲しいのではなくて
通常素振り等の前提行動は据え置きで
ワンテンポ遅らせてスマ押しの必要が無く
切り上げをキャンセルしてシューティングスターを出せる選択肢もあってもいいんじゃないかと言いたかった

妄想を引っ張って悪いけど分かり辛かったので補足
0324名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b0e-O+EC)
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2017/10/26(木) 19:42:00.05ID:GlhuVwWe0
ウンコうんこうんこーーーーーーーーーーーー!ぶりっぶりっぶりっ!
0325名も無き冒険者 (ワッチョイ 137c-haA8)
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2017/10/26(木) 19:44:37.02ID:Trc95Ulb0
ごめんな…
0326名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b0e-O+EC)
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2017/10/26(木) 19:50:27.59ID:GlhuVwWe0
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! モレノウンコカエセー!!
0327名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b0e-O+EC)
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2017/10/26(木) 19:52:34.11ID:GlhuVwWe0
( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
0328名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b0e-O+EC)
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2017/10/26(木) 19:54:36.94ID:GlhuVwWe0
ウンコ派?ウンチ派?(☝ ՞ਊ ՞)☝?
0329名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b0e-O+EC)
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2017/10/26(木) 19:58:09.29ID:GlhuVwWe0
うんち☆おぱんつ☆ローリングサンダーーーーーーーー!!!!!!

( ☞ఠൠఠ )☞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜●)3`)
0330名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b0e-O+EC)
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2017/10/26(木) 20:04:49.51ID:GlhuVwWe0
このうんこのくだりがよかったらグッドボタンとチャンネル登録お願いします!
ジャンケンターイムいきますよー!

最初はブッ!ブッ!おならでるぅ(ఠൠఠ)v

<(՞ਊ ՞)バーイ!
0331名も無き冒険者 (ワッチョイ 13d3-nu9H)
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2017/10/26(木) 20:29:16.24ID:0hgArXXT0
魔族の神でバリスタをあてて撃墜させようとしてる奴いるけど
今はあてないほうが圧倒的に早いから、確実に落とせる自信がないならやめてくれよ

バリスタあてると、飛行時間が伸びるからね、今の奴らなら10秒もあればその分余裕で削るから
0333名も無き冒険者 (ワッチョイ 91d0-mUvb)
垢版 |
2017/10/26(木) 20:38:37.92ID:7UaVO5U00
1回目に3分かからずエルキュ倒せたんだよ
ほとんど変わらん面子なのに次に行ったら飛び回って逃げ回って9分だぜ
タッチアンドゴー2回もやってお前戦闘機かよみたいな
ビジェは割とすぐ戻ってくるイケメンだが
エルキュンキュンとジグリンリンは逃げ回ってどうしようもなチキン野郎だわ
0337名も無き冒険者 (ワッチョイ 13d3-nu9H)
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2017/10/26(木) 21:30:00.58ID:0hgArXXT0
認知させるのが目的だからな、あとはどうでもいい

昨日は4/10で未知みたけど今日は 0/10だったわ
レアドロップ確率のクソ制御プログラムのせいか知らんけど
イベントで絞ったら意味ねえよな、もっとぽこぽこ落とさないと
0338名も無き冒険者 (ワッチョイ a147-o1EC)
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2017/10/26(木) 21:48:24.27ID:eWUnblUG0
>>331
ヘ(゜ο°;)ノっうわキモ!!
効率論者はお帰りください
楽しみ要素を忘れた奴はゲーム寿命短命なり
0340名も無き冒険者 (ワッチョイ 93ac-P4y5)
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2017/10/26(木) 23:38:37.67ID:ZHhuWsac0
新規向けに調整したらしいが、とてもじゃないが新規にオススメ出来るゲームじゃなくなったのがな・・・
課金アイテム垂れ流しで全身+12とフルエンチャでスタートラインのゲームとか俺が新規なら絶対お断りする
0341名も無き冒険者 (ワッチョイ a9ab-nu9H)
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2017/10/27(金) 00:15:12.33ID:OzI16Qte0
90で配布装備くるからそれあれば戦えるっちゃ戦えるからまだマシかな
ただその装備から90+12までいけても、95+12とかは課金しこたましないときついなぁ
現行の上位〜中間が+13 +14だから追加ダメージ追いつけなくておんぶにだっこされてる感じが否めねぇ
どのゲームも行き着く先は課金で強くなれますなのかねー
0343名も無き冒険者 (アウアウカー Saed-o1EC)
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2017/10/27(金) 02:58:00.15ID:xBdJ4NTZa
無課金で強くなりたいなら時間をかけて強くなればいい
0345名も無き冒険者 (ワッチョイ eb23-Eec1)
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2017/10/27(金) 08:34:44.41ID:1pD5ImsF0
余裕持って回避したりしてるのになんで攻撃くらうんだろって思ってたら
これモンスター回避先に軸合わせしてるのな
攻撃モーションからプレイヤーに向けてくるーっと回るのってアクションとして一番キライなやつだ
タゲクリゲーとかわらんやろが
0350名も無き冒険者 (ワッチョイ 9147-5wU9)
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2017/10/27(金) 10:47:38.97ID:L7J9bqLC0
余裕をもって回避してるのがむしろまずくて、もうこれ以上追従できないという
タイミングまで我慢して回避した方がいい
その辺がモーションと合ってないのは、ネトゲの宿命か開発の調整不足
もしかしたら攻撃によっては意図的にそうしているものがあるかもしれない
0351名も無き冒険者 (ワッチョイ a171-WUhR)
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2017/10/27(金) 11:14:30.59ID:hL8PD72p0
>>345
>余裕持って回避したりしてるのになんで攻撃くらうんだろって思ってたら
>これモンスター回避先に軸合わせしてるのな

余裕を持って回避?それは移動だろ

>攻撃モーションからプレイヤーに向けてくるーっと回るのってアクションとして一番キライなやつだ
>タゲクリゲーとかわらんやろが

プレイヤーが同じことしてるのにモンスターがやったらタゲクリゲー???

これがゆとりと言うやつか
0352名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bc1-mKdt)
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2017/10/27(金) 12:00:19.53ID:lh0oWttV0
アリシャやってるけど戦闘に手応えがないわ
カス攻撃でマナ溜めてワープして剣振り回してるだけだしな基本

アクション楽しめて強いのってもうフィオナしかいないよな
一応俺も85レベのブスいるし育てようかと思ったけど…
でも今から全身+12作れとか無理だわ
アリシャの二次武器に賭けるしかない
0355名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp9d-7D0c)
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2017/10/27(金) 12:32:20.22ID:JR69epYsp
>>345
赤い暴君ののしかかりなんか追跡が顕著だよな
あれで練習するといいかも
0356名も無き冒険者 (ワッチョイ d3f1-Ol9m)
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2017/10/27(金) 12:33:56.64ID:mOWYVUID0
>>345
早く動きすぎか避ける方向間違ってるかじゃないかな。ハビ赤は右に避けないと当たっちゃう。
余談だけどRISE前は左だった、何のアナウンスもなく微妙なモーション変化は結構ある。
0359名も無き冒険者 (ワッチョイ 415c-nu9H)
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2017/10/27(金) 12:45:28.15ID:cMK2Yqrr0
アクションゲームっていうのは理論上はノーダメ撃破できるようになってなきゃいけない
現状じゃステ上げてゴリ押すしかないんだからアクションとはいえないよ
0361名も無き冒険者 (ワッチョイ d15c-nu9H)
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2017/10/27(金) 13:00:09.90ID:94YC4L8B0
10月26日(木)マビノギ英雄伝の更新で19日に行われたバランスのパッチの後続措置が行われた。

フィオナは盾疾走とアイビースイーパー、ハンマーの新規スキルであるスケルチ回路が変更された。
盾疾走はキックキーを利用して、発動時スタミナ消耗量が7に変更され、入力された方向を無視する問題が修正された。
アイビースイーパーはダメージが増加し、アマランスキック後の連携が速くなり、最後の打撃のスタミナ消費量が6に変更された。
スケルチ回路は、消費SPが250に変更されスマッシュ攻撃を敵に命中させなければ、持続時間が増加することになった。
0364名も無き冒険者 (ワッチョイ 91d0-mUvb)
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2017/10/27(金) 13:06:38.85ID:LkYVsNhB0
アクションゲームはこうあるべきだみたいなこと言うやつたまにいるが
その理想とするアクションゲームは世の中にあるのかね?そしてそれは面白いのかね?
0366名も無き冒険者 (ワッチョイ eb23-Eec1)
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2017/10/27(金) 15:43:48.56ID:1pD5ImsF0
なんかレスついてた
下手なだけとか言われたらまぁそうですねって言うしか無いな
ただ、例えば振りかぶるようなモーション見てから扇状に90度程度移動したとして
振りかぶりモーションしながらキャラに対して軸合わせてくるだろ
気持ち悪いくらい機械的にクルーってさ
普段フィオナばっかやってるから気にしなかったけど
なんとなくヘギーやったらめっちゃ気持ち悪く感じたんだわ
0368名も無き冒険者 (ワッチョイ d3f1-Ol9m)
垢版 |
2017/10/27(金) 16:14:20.62ID:mOWYVUID0
>>366
そこはもうトライアンドエラーしかないんじゃない?タイミングを少しずつ変えて回避するとか、あるいはしっかり避けてるヤツの動画見て真似するとかな。
0369名も無き冒険者 (ワッチョイ eb23-Eec1)
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2017/10/27(金) 16:36:20.43ID:1pD5ImsF0
>>368
ですよね。
やってみたら回避無敵時間を利用して避ける感じでやればわりと簡単に避けれました
ただせっかくヘギーが中距離で敵のモーションよく見えるのに
結局回避無敵時間使うしかねーのかなって残念に思いました。
モーションから攻撃発動の一瞬なら追尾なしで横に避けれるけど
それだとなんか違うくね?ってさ。
0370名も無き冒険者 (ワッチョイ e95e-nu9H)
垢版 |
2017/10/27(金) 17:40:07.07ID:xo8s9iKV0
似たようなスキル回しのキャラ実装とか
防具過剰しやすくなったんだからダウンの無敵失くしたほうが仁王立ちも活きるだろとか
思うところはあるが


何言おうか忘れた
0371名も無き冒険者 (アウアウカー Saed-6d5D)
垢版 |
2017/10/27(金) 17:56:22.41ID:IRhD9rlJa
自分が弱いゲームは全部アクションゲームじゃない
0372名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bb8-haA8)
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2017/10/27(金) 18:01:17.08ID:VxFCWqJh0
他ゲーと比較するとボスの攻撃の追尾性能が高く避けるタイミングがシビアらしいな
ただアクションゲームうんぬんはどうかと思う
タイミング重視すぎると「リズムゲーじゃねえか」になり
走って避けるばっかりだと「マスゲームじゃねえか」になる
どっちがアクションゲームとして好みかは人による

マビ英に慣れてしまった俺の場合、
他ゲーいくとタイミング適当に走って避けるばっかりで
避ける快感が足りないなぁと感じた
0373名も無き冒険者 (ワッチョイ 415c-YYNr)
垢版 |
2017/10/27(金) 18:32:55.46ID:Fe3V27YC0
これぞアクションゲームっていうのを言ってみてよ。
マビ英と比較してやっからよ。オフゲーでも構わないよ
0374名も無き冒険者 (ワッチョイ 91d3-+jQY)
垢版 |
2017/10/27(金) 18:34:35.32ID:pHBAj3u40
>>372

pso2とかに比べるとプレイしやすいと思うけどね。
回避の無敵時間は長いし一瞬で届く攻撃とかしてこないし、わざとらしくタイミング
ずらしてくる敵もいないし、近づくとバックステップで距離取ってくる敵もいないし。
pso2も初期の頃のボスキャラは素直な動きしてたんだけどな、ラグネとかエルダーとか。
0375名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b7-nu9H)
垢版 |
2017/10/27(金) 19:43:19.14ID:obSsR7nX0
アクションゲーでマビ英超えるものは未だ無いと思うよ
とにかく運営のかじ取りが下手すぎる・・・プログラマーは優秀だと思うよ
結論、モッタイナイ
0376名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bb8-haA8)
垢版 |
2017/10/27(金) 19:49:24.13ID:VxFCWqJh0
プソげはそもそも回避楽しむゲームじゃないからなぁ・・・
・主要なクエストはタイムアタック要素やダメージチェック要素が強すぎる
(沸き位置おぼえてやられる前にやれ、SAでひたすら殴れ)
・回復手段が強すぎる分、糞モーションと数の暴挙で理不尽な被弾前提
0377名も無き冒険者 (ワッチョイ d9e3-xXVv)
垢版 |
2017/10/27(金) 20:12:16.18ID:nmyc8Vha0
>>348
たぶんレベルが足りないのと、ストーリーの進行が足りないんだと思う。
ロチェストに行きたいんだと思うんだけど、
まずはストーリーで行くことになって、行き方も教えてくれた気がする。
レベルを上げて、ストーリーを進めることをオススメする。

あと、
ここで突然質問しても、スルーされるか、ネタ的な正しくない回答をされるだけ
なので、公式HPのQ&Aで検索すると、検索結果画面に「新しく質問する」ボタンが
出るので、そこで質問した方が良い。
お礼のCPなんて0ptでおk。

っとマジレス。
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