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【XO】Crossout part8
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 4321-nu9H)
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2017/10/26(木) 14:30:39.18ID:qq+ouVYw0
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1508651891/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名も無き冒険者
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2017/10/26(木) 14:35:08.64
ほす
0004名も無き冒険者 (ワッチョイ eb9b-KIob)
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2017/10/26(木) 14:41:57.08ID:NM63En9m0
ヌルポ
0005名も無き冒険者 (JP 0Hab-Eec1)
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2017/10/26(木) 15:05:43.64ID:lpaEkD5lH
Crossout wiki(日本語)
ttp://wikiwiki.jp/crossout/

Crossout wiki(英語)
ttps://crossout.gamepedia.com/Crossout_Wiki

Crossout DB
ttps://crossoutdb.com/
0006名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b7-7D0c)
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2017/10/26(木) 15:19:39.19ID:t2kDJ1aA0
弾切れでポンプジャックに抱きついて自爆したら3271ダメ出て一撃わろた
0007名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b7-7D0c)
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2017/10/26(木) 15:25:34.27ID:t2kDJ1aA0
マーケットの価格操作あるかもしれんなw紫が468まで値上がりしてたのにいきなり450以下で複数でてきたわ
0008名も無き冒険者 (ワッチョイ a12a-xXVv)
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2017/10/26(木) 15:27:11.90ID:X6+Yn2J50
НА ЗЕМЛЁЙ Crossout 1080р 60 russian guy live 2600 subs
https://youtu.be/gxQKsGd3EQg
0010名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b79-AYwW)
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2017/10/26(木) 15:37:08.28ID:elauILZh0
ガスジェネレータとか縦長過ぎてどこに配置するんだこれって思ってたけど
キャビンの真裏に配置するもんなんだなあれ、いい形の装備だわ
0014名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b6-Eec1)
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2017/10/26(木) 15:50:12.36ID:Es+uuRr60
>>10
そこに差し込んでやるためにハチェットとかがキャビン下刺せる位置につけてあったり
横からぶつけて引っくり返せるようなフロントにしてるんだよ
0015名も無き冒険者 (ワッチョイ 896f-03Nl)
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2017/10/26(木) 16:11:27.30ID:UhoEm6QK0
タイヤとかだと自爆ドローン相手でも横にある装甲で守れるけど
ホバーは真下にドローン入り込んでくるからそこにつけてるとほぼ一撃即死かキャビンだけ生き残って満身創痍だから致命傷確定なんだよな
機動力的に気づいてたら食らうことはないけど乱戦時に死角からドローン投げられたら気づけば大破してるとかある
0022名も無き冒険者 (ワッチョイ a120-20SA)
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2017/10/26(木) 17:21:01.09ID:3Ku79xxx0
PS4でも前進固定の放置奴が増えてきたな
0023名も無き冒険者 (ワッチョイ 217c-20SA)
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2017/10/26(木) 17:28:27.83ID:kLS81zQy0
強い車両が出来上がるとそればっかり使ってここ一週間新しい車両作ってねーや
0025名も無き冒険者 (JP 0Hab-Eec1)
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2017/10/26(木) 17:37:28.91ID:lpaEkD5lH
>>21
そりゃ6発撃って止めクールダウンで2秒してる間に打たれるのと
10発撃って止めクールダウンで3秒してるのでは
後者は相手のタイヤとか銃破壊できる可能性増えるからな
0036名も無き冒険者 (ワッチョイ 49c6-O+EC)
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2017/10/26(木) 18:45:46.91ID:DZZRPLuX0
PS7000中盤超えると高確率でPS1万戦場にぶち込まれるんだよなぁ
重課金する気も無いし7000以下のPS帯で遊ぶのがベストだと感じてるわ
0039名も無き冒険者 (アウアウカー Saed-3L8u)
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2017/10/26(木) 19:23:36.16ID:bAYGKdiFa
朝はまだ100個200コインくらいで売れてたね。
0040名も無き冒険者 (アウアウエー Sa23-vz9M)
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2017/10/26(木) 19:28:14.74ID:LM7G/xXYa
コンテナから武器でないから売り過大だろな
0042名も無き冒険者 (ワッチョイ eb9b-KIob)
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2017/10/26(木) 19:39:36.78ID:NM63En9m0
全ファクションのレアやエピック装備タイヤ含むが入っているのならよかったのにな
入っているのは全部ゴミだし
0043名も無き冒険者 (ワッチョイ 6921-nu9H)
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2017/10/26(木) 19:43:04.62ID:qq+ouVYw0
ハロウィンイベント自体が廃人のエンドコンテンツ過ぎて日本人はスクラップを売るか保存しておくかの選択肢以外選べないだろ
入ってるもので高額で売れるのが引けるような運があれば話は別だけど、あれ殆ど当たらないし
何より無課金は装備にスクラップ回さなきゃならんし、課金勢も投資額が天井知らずになるからできれば作っていきたい所だし
0045名も無き冒険者 (ワッチョイ eb20-54zY)
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2017/10/26(木) 19:47:51.41ID:AoGnZCy30
魔女のバアサン相手に素材や燃料と交換できるぜ!
とかだったら溜めてたかもしれん
自分みたいな新規にはスクラップもそうだが銅使うのが地味にきつい
0048名も無き冒険者 (ワッチョイ 415c-7COR)
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2017/10/26(木) 20:37:58.20ID:cRdR8b5T0
>>38
15までさがったけどつい最近見たとき19まであがってたぜ(売却金)
0049名も無き冒険者 (ワッチョイ 415c-7COR)
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2017/10/26(木) 20:40:00.55ID:cRdR8b5T0
>>43
鼻から牛乳のクラクション当たったけど当たり?
pS版で売値500強だったんだがそうでもない?
0051名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b7-7D0c)
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2017/10/26(木) 21:40:12.89ID:t2kDJ1aA0
ウィッチハントでping2でてめっちゃ快適と思ってたら次は200越えで床がツルツルでしたw
pingでかなり変わるな
0056名も無き冒険者 (ワッチョイ 7182-sazc)
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2017/10/26(木) 22:46:47.86ID:2foIlZVC0
>>54
開発側から見ても現状は流石に良くないんだろうな
最小限のパーツで強い武器載せるのがお手軽すぎる

様々なパーツ揃えた人が有利になるようにしないと
工夫する余地が少なくて誰も課金しないだろう
0059名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a1-52Zp)
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2017/10/26(木) 22:58:24.86ID:Vr44Ay1f0
>>56
Devブログ読む限りとりあえずジョーブレーカーとかフレームビルドとかとりあえずツインタイヤで無限軌道は産廃とかの対策したいっぽいな
0061名も無き冒険者 (ワッチョイ 7129-xXVv)
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2017/10/26(木) 23:10:00.55ID:VnYxydwJ0
https://forum.crossout.net/index.php?/topic/278537-discussion-developer-blog-changes-in-parts-balance-and-explosion-mechanics/
・フレームが機体の耐久値を加算しないようになる
その代わりに全キャビンの耐久値が170増える
ライトフレームは調整される予定
・キャビンのenergy変更
グロウル:11 energy
ワイバーン:10 energy
ジョーブレーカー:9 energy
トラッカー:9 energy
クォンタム:12 energy
ハンプバック:11 energy

軽いタイヤは少ないエンジンパワーを吸い、少ない積載量を持つように
重いタイヤは多くエンジンパワーを吸い、多い積載量を持つように
無限軌道は重量減・耐久増

外部エンジンはキャビン内臓のエンジンを置き換える方式ではなく、
キャビン内臓のエンジンの性能を底上げするモジュールに変更される
0063名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a4-52Zp)
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2017/10/26(木) 23:12:40.15ID:Aysniq0z0
ベクター3つ乗せフレームジョーブレーカーで無双してたのにやめてくれよ……
脳死ドローンマンぼこぼこに出来なくなっちゃう〜
0064名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b6-Eec1)
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2017/10/26(木) 23:12:44.83ID:Es+uuRr60
ストラクチャが対象になっていないあたりから推測すると、フレーム重くしてキャビンの積載落としてエンジンとタイヤで積載量補助必須にする感じかね
現状だとキャビンだけの積載量でフル装備した上でライトエンジン載せられるわけだし
0066名も無き冒険者 (ワッチョイ 7129-xXVv)
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2017/10/26(木) 23:19:05.58ID:VnYxydwJ0
ハンプバックの使い道なんてもうサイドキック4積みかデュアルマンドレークしかないのにね
開発の認識は多分クォンタム・ホバー実装前で止まってると思う
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b79-AYwW)
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2017/10/26(木) 23:19:22.47ID:elauILZh0
>>58
ライトエンジンは無消費の割に性能高すぎるからE消費1くらい入れて丁度いいと思う
あとトラクターがデメリットの割に積載能力がイマイチパッとしないんでエネルギー12にあげてもいいんじゃないかなって
0068名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a1-AYwW)
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2017/10/26(木) 23:19:54.22ID:EFH9118k0
これ正真正銘高機動ドローンゲーになるんじゃないの?

にしてもまだ紫キャビンまで手をまわす余裕ないのにジョーブレーカー弱体化とか勘弁してくれよ〜
レイドどうすればいいんだよ
0071名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b6-Eec1)
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2017/10/26(木) 23:24:03.08ID:Es+uuRr60
>>61に全部書いてあったし。こんな記事あったのか。
訳ミスってなければ、爆発についても調整入るみたいね
技術的な都合で今までは爆発が限定的な爆発で命中したオブジェクトにしか判定なかったし
爆発の指向性が予測不能だったから無人機とか砲塔とか潰すの大変だったけど
新しいシステムにすることで爆心地で最大ダメージになって間接的な被害も爆心地からの範囲内にあたる爆発にしたからってさ
0072名も無き冒険者 (ワッチョイ f199-20SA)
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2017/10/26(木) 23:26:19.88ID:gR8WaNum0
ワイバーン使いからするとジョーブレーカー弱体は妥当に思える
重装甲でENまで高い今までのがおかしかったんだよ
もとから鈍足仕様のビルドなら機動力なんかなくたっていいんだし
0074名も無き冒険者 (ワッチョイ 7129-xXVv)
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2017/10/26(木) 23:26:55.25ID:VnYxydwJ0
フレームの変更は良調整だと思うけどキャビンのエナジー変更は悪い方向にしか行かない気が
あと無限軌道は軽くなって硬くなったところでどうしろと
フレームビルドが死ぬからまた低PSで盾代わりに使う人が出てくるのかな?

https://www.reddit.com/r/Crossout/comments/7889f1/steppenwolf_purple_cabin_on_chinese_server/
前スレに張られてた新キャビンはカニ足の速度を15km/h上げる効果があるらしい
15km/h上がると装甲型クローラーと同じ速度になる
0075名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a1-AYwW)
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2017/10/26(木) 23:30:06.52ID:EFH9118k0
しかしこうなるとステッペンウルフがいよいよもって悲惨なことになってくるな
APCタイヤとドローンとツナミぐらい?でも>>61見る限りだとAPCタイヤも死にそう
0077名も無き冒険者 (スフッ Sd33-52Zp)
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2017/10/26(木) 23:31:52.11ID:98uEYaT6d
これはバルーンタイヤさいつよの時代がきたな?
0079名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b6-Eec1)
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2017/10/26(木) 23:32:54.74ID:Es+uuRr60
エンジンも大雑把にだけど3系統に方向性分けるみたいね
普通のエンジンは、エネルギーいらないけどパワーとスピードがちょっとだけ増加
高速のエンジンは、クルマの速度と積載量を増加
重いエンジンは、重量制限とキャビンパワー(加速力)を大幅に向上
Criticalmassが上手く訳せなかったから重量制限(limit massが正式)って訳しといたけどcritical massってなんぞや
0080名も無き冒険者 (ワッチョイ 9364-20SA)
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2017/10/26(木) 23:38:32.62ID:dRsmi6b30
更新後、エンジンは厳密に3つのタイプに分割されます:

ユニバーサルエンジンは、出力と速度のパラメータをわずかに増加させるだけでなく、エネルギーを必要としません。
高速エンジンは、装甲車両の速度と装荷能力を向上させます。
重いエンジンは、キャビンの最大重量と容量を大幅に増やします。
叙事詩のエンジンはまれなものと同じ原則で動作しますが、改良された特性と独自の追加能力を持ちます。


ロシア語からの機械翻訳の方がわかりやすいかもね
0083名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b6-Eec1)
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2017/10/26(木) 23:41:57.70ID:Es+uuRr60
キャビンのエネルギー調整入れたことへのコメント訳(意訳まじり。誤訳あったらごめん)
現在異なるタイプのキャビンは効率が同等でなければなりません。
軽いキャビンに基づいたビルドは多くのダメージを与えることができますが、アーマーが薄くなります。
重いキャビンは軽いキャビン達に対して火力で苦しんでいるかもしれないが、他のキャビンより数倍の構造物が積めるんだからそれでがんばれよ。
ジェネレータとエンジンを使えば今までどおりに運用できるから今回の調整したよ・・・ってさ
0086名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b6-Eec1)
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2017/10/26(木) 23:47:33.35ID:Es+uuRr60
>>83の記述の前にもう1つコメントあったわ
中〜高PS帯のビルドだと全部重いキャビンの積載と高エネルギーを使ったビルドになってて
ビルドの多様性潰してるのが不本意だから
重いキャビンはガチタン担当で軽いキャビンはダメージディーラーに特化させるべきだと思ったから・・・ってさ
0091名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a4-52Zp)
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2017/10/26(木) 23:54:03.34ID:Aysniq0z0
キャノンの調整次第では凄いことになりそう
とりあえず2発直撃させたらタイヤもげまくるくらいがいいな
0094名も無き冒険者 (ワッチョイ 99c6-20SA)
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2017/10/27(金) 00:00:22.44ID:IEs30GRs0
原文
? Light rare cabins ? 11 energy units;
? Medium cabins (universal) ? 10 energy units;
? Heavy cabins (with increased tonnage) ? 9 energy units;
? All cabins of epic rarity get 2 more energy units.
0095名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b6-Eec1)
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2017/10/27(金) 00:00:50.81ID:oA01aiDs0
>>87
武器が持てないガチタン?&クォンタムとハンプバックのせいでこのコメント矛盾してねって訳してて思ったわ
それはそれとして>>71に書いた爆発調整も来るから
これまで機能してなかった爆風判定がきちっと発生するからこれまで直撃弾要求してたのが至近弾でどうにかするんじゃね
0096名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b79-AYwW)
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2017/10/27(金) 00:03:23.05ID:kyWAn5T30
>>87
そうでもないんじゃないか?
キャビンの耐久力が固定されんのに装甲積めない軽量型が増えるかと言われれば疑問
距離詰めて回り込もうとしたグロウルがキャビンにでかいのもらって一発目で撃墜なんてのも普通にありそう
キャビン耐久が信用できなくなったからデカキャビンにハイパーエンジン載せて装甲ガン積みマンってビルドが増える気がする

今の「キャビンが硬すぎて相手が誰であれとりあえず武器狙って剥がすゲーム」よりは良くなるんじゃないか?
0098名も無き冒険者 (ワッチョイ 415c-nu9H)
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2017/10/27(金) 00:06:10.99ID:dsmeuIeS0
>>89
コーカサスが強い△
コーカサスより弱いプレイヤー多すぎ〇
FPS一般部屋でKD1.5あるならコーカサスより強いと思うけど
あ、もちろん砂以外でな
0100名も無き冒険者 (ワッチョイ a126-xXVv)
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2017/10/27(金) 00:10:26.49ID:lA1kl4NK0
もしこの変更きちまったら、スカベン-ステッペンルートなんてゴミでしょ…
ノーマッド-ドーンルートしか生き残れないじゃん…
0101名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b6-Eec1)
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2017/10/27(金) 00:12:08.18ID:oA01aiDs0
フレームとストラクチャ関係のコメント読む限り、例えばタイヤ4つとキャビンにパーツを同じだけつけた場合、
なんでストラクチャつけたやつよりフレームマシマシにしたほうが壊すの大変なんだよってあたりが不満点だったみたいね
フレームはいろいろ組むための土台担当、ストラクチャは生存力確保担当って差別化しましたってこと
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