【WT】Warthunder part390
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part389
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1509592479
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームってベラルーシからの移民で構成されてる気がする。気のせい? >>951
基本的には「蒼の英雄」の続編という事で始まったはず
その後にIL-2などからの移民が来て
陸の実装でパンフロOB、wotから来た人もいるんじゃないかな >>819
空はシステム的な不満が少ないし(特にAB
味方に頼らなくても腕次第で何とかなることも多い
>>869
マッチングの体感じゃ空AB>>陸AB,RB>>空RB,陸SB>>空SB
ちなみにこのスレで一番愚痴が多いのはRB >>826
>>828
dd
ある程度軍票が貯まったらタスクを短期集中的にこなして
機体や草wを買えばいいって事ね >>935
堀越二郎の本読めばわかるけど零戦は空力学的に洗練されているから錐揉みに陥りにくい
ところで質問なんだけどAvengerの照準だけなんで下狙わないといかんの? CoD WWIIのキルストのサンボルってさ、シャワーが足りてないよな
曳光弾大好きっ子のお前らどう思う?
https://youtube.com/watch?t=7s&v=bvhhJfSYJ4U
6:00〜 アメ機使ったあとに鹵獲日本機使うとため息でちゃう
やっぱり日本機最強じゃないか ベクトルが正反対だからな
会う合わないが激しく差が出る
空は基本どの国のベクトルがハッキリしているよな
ただ紅茶、お前は許されない、絶対ニダ 鹵獲日本機よりもアメスピの方が無双できるんだよなぁ… >>951
WT陸がWGから流れてきた人間で作られてると聞いた
>>955
俺もパンフロ民 対戦車砲の恐ろしさが懐かしい
もっともあのゲームは傾斜装甲が過大評価されてた気がする 普段アメ機ばっか使ってるせいで他国機の使い方が分からん
ソ連はダイブしたら折れるしドイツは弾当たらんしイギリスは中途半端だし日本は足遅すぎ
パスタは論外 BVVはWGが送り込んだ工作員、はっきりわかんだね フェルディナントあいつマジでなんなんだよ…ソ連100oの開発APCBCで至近距離で砲塔の正面撃っても抜けないし6秒に一発飛んでくるしでこんなのどうしろってんだよ…
7.0が適正だろ…サンダースキルのKDがBR上がる前のIS-6のを余裕で超えてるぞ…
確実に後の先を取れる上に手数まで多いのほんとにシャレにならん えー、フェルディナンド今6秒に一発撃てるのか?
まじかw 側面取れや
お前らIS-3やIS-6の時に散々そう言ってきたよなぁ? >>967
運だろ
100mmなら抜けるし、しかも戦後弾ならなおさら
それか狙いが悪かっただけだ
正面ガチンコ決めたってどうにでもなるだろT-34-100でもない限り
馬鹿みたいに脳死突撃してるなら知らん >>968
デフォで8.7秒でスキルで2秒減るから6秒台になるよ
6秒ってのは顔真っ赤で盛っちゃったけど普通の王虎がスキルカンストで9.8秒でT29が14秒ぐらいなのを考えるとマジで手数がやばい…
>>969
お前らって誰です? >>944
たぶんよくいっしょになる強いやつのなまえ100人以上記憶してる
そのうち一部はそいつのプレイスタイルも記憶してる
敵の動きを予測するのにかなり役立つ 外人は基本的に外注してるからバランス調整も外部のユーチューバーやら
少数のプレイヤーに丸投げしてるから
何時まで経っても完成しないやろな >>970
T-54でCDKで試してるけど抜けなくね?正面100m以内だと抜けないことのが多いんだけど… 否定ではなくWarThunderにあまりゲームバランスを求めない方がいいと思う
遊ぶのに問題が無い程度には調整はいるだろうが(BR)兵器なのでアンバランスなのが当然だもんな マーカーは黄色になるけど抜けたこと無いわ
結局HEATFSとかAPFSDS使ってる 遊ぶのに問題がある程度のがのさばっている件について
虎2H OPの上にT29 OP作ったと思ったら、それらをペロリと平らげるBAIS 6が入ったという
おかげで高BRは魔境過ぎて一切やらなくなった
BR3、4台が一番楽しいわ >>977
確かに高ランクは収支が渋いので強戦車を凄腕が使うから蹂躙の度合いが加速するんだよな
虎2のカウンターがT29だったのだろうけど、T29の方が一枚上を行ってた感じで
そのさらにカウンターとしてIS-6がさらにその上を…あとこの二両課金車両ってのもヘイトが溜まる原因か
ただ現状6.7はフェルディナンドが少し顔を出してる感じで、それにHEATFS持ちが横やりをかけるみたいな状況かな フェルディナントの戦闘室正面って200mmの垂直装甲に見えて実は少し傾斜入ってるせいで正面からだと220mmになるんだよねT29より硬い
少しでも角度がつくとまず抜けない
それでも以前は被弾すると破片で火災になってたんだけどそれが修正されたせいで防御力お化けになった でも一時期の魔強化はかなり減って、BR7.7や9.0行った方々も増えたよ
ただこのランクあたりから闇雲に突撃する輩が減るからか戦闘の展開は遅くなるので
4〜5キルでも取れたらいい感じになるね >>837
> やっぱり無理があってエンジンから火を噴いてたり・・・
エンジンから火噴くどころか大爆発したのに
惑星では元気に走り回ってる戦車がありましたよね・・・(小声 車体撃っても死ぬのは一人か二人で炎上もせず、
撃ち返されて死ぬからだよ >>981
私がレスした内容そのままだね>>549 戦闘室側を黙らせないと反撃が来る >>981
フェルディナントの車体はもっと抜けないぞ…
二重装甲の仕様のせいかなにかだけど210mmの一枚装甲より100mm2枚の方が固くなってるっていうより時々弾が虚空に消える
履帯に当たった時もそうだけど虚空に消えるのはなんとかして欲しいわ ロケット弾が弱体化されてから、装甲の厚い車両は有利になってるかもな
どんだけロケットばらまいてもヒットにしかならなくなった 貫徹140mmあれば抜ける左右の切り欠きすら知らないのか・・・(困惑) >>988
王虎砲塔正面より遥かに狭い切り抜きを咄嗟撃ちでフェルディナントが王虎砲塔正面を当ててくるより速く当てに行かないといけないんだけど…
しかも抜いたところで機銃手か運転手が気絶して燃えるだけだぞワンパンできない
それに中距離戦だと普通に切り抜き隠せばいいだけなんだよなぁ… >>984
>>986
何でわざわざ固いとこ狙うんだよ
駆逐は動けなくしてから潰すんだよ
正面から馬鹿正直に撃ち合ったら不利に決まってるだろう
そのための車両なんだから >>990
この場合は正面で対峙したという状況なのでは
戦闘室も車体も多少の差異はあるが約200o、近辺の値が抜ける砲なら戦闘室を狙うか、抜けないのなら主砲ってのば最適解じゃない? >>991
首ふって下がるもん!(たまに跳弾の神様が弾いてくれる) では正面向いてるフェルディナントを一体どう撃たれる前に動けなくするのか教えてください
多少速度は低いとはいえ王虎とはそこまて機動力に差はないぞ?
旋回も早いしバックの加速は前進より速いし 陸RBで独ソ対米英日になったら大抵レオ1やIS-6がゴロゴロ出てくるのに対して、米英側はM46やセンチュ10ばかり
これ米英側はやはり高BR車出し惜しみしてるのか? 対等な条件で引かないといけないって時点で象さんが虎より強いってことだよなぁ…
現状は戦場に居るかいないかもわからない英陸が来てくれることを祈るかキルストで倒すしかないもんなぁ…
T95と違って機動力が悪くないってのがほんとに最悪 >>996
M46とセンチュリオンMK10ってBR7.0だけど火力だけ見れば7.7並みあるからじゃない?
しかもパットンは足もあるから7.0と思わない方がいい このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 2時間 28分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。