【WoT】World of Tanks 1325
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
pupg壊れちゃったの?
クソゲーteraのとこだから心配はしてたけど 5000ダメ稼いでまだ1バッチとかなんなんだよスコG いかにして自分のHPを減らさずにダメージを稼ぐかしか考えてない暖色ってなんなんだろうな
ワンパン圏内の敵を物陰でウジウジしながら見逃したり瀕死の味方が敵に殺されるのを待ってからリロード中の敵に殴りに行ったり
物陰挟んだ格下が相手の方から突撃してくるのをじっと待ってる間に裏から挟まれてお手玉されたりそういうのが正しい立ち回りだと思ってる >>626
やっぱりZapt君の約虎も強いんだな
俺のもそこまでじゃないけど勝率高いわ どいつもこいつも芋芋芋芋芋してイラつくんですけど
稼ぐ連中のために前に出るのも不愉快だから自分も芋っていいですか >>760
前にいて見つけても撃てる位置にいて当てれないTDが
それ以上先を見つけても撃てなくなるのに
「SPOT!」と撃ってくるんだぜw >>762
xvm入れてる?
スポットしろ、とか言うのは99%暖色だよ
指示に従う必要は全く無い
むしろ従ったら駄目
あいつら死神だから 芋ってる駆逐がピコピコするぐらいなら良いんだか、自走砲がコマンダー気分でピコピコするのはしね ちょっと前に出で1発当てりゃ倒せる敵を被弾恐れて倒しもしないせいで
他の味方が倒されるんだよね
そういうのが自走とか乗っても狙うべき敵も狙わないし
なにやってもダメな奴はダメ 今まで楽しかったのにちょっとソウルジェムが濁ってきた >>763
2万戦越えのオレンジ WR46%wwww MT定番のラマーレンズスタビを換気レンズスタビでもいい気がしてきた ISルート乗った事無いから
IS開発して乗ってるけど強いなこれ
レートも稼げるしこの先外れ無しだろ?ええな tier7車両作ったけど全く勝てないわ
戦闘数2000の雑魚が行くにはまだ早かったな >>771
才能にもよるがtier毎に700戦から800戦辺はしていくと程良い様に思う
xteがせめて黄色くなる程度になってからtier上げて様子見しろ 調整後のFV217バッジャー君のスタッツ
HP2050→2100
馬力950
重量65/70t
出力重量比14.62
前後退34.3/12→30/12
車体旋回22
砲移動16
接地抵抗1.726/1.918/2.877
視界390
通信782.1
装甲304.8/101.6/31→355/101.6/38
123o砲性能
ダメージ420/420/520→480/480/620
貫通272/320/130
装填6.808→8.1
精度0.288
照準1.63
射角±15
仰俯角+20/-10
6人乗り 高TierのSPG頭おかしいだろ
MT程度の速度じゃ、回り込むために全速で移動しながらカーブする動きでも待ってましたと当てて来るし
敵のTDを密着NDKしても、自分達の味方に当てず俺にだけスタン入れるコントロールしてTDの旋回を助けて逆転するナイスアシスト
単発下げて命中上げて、矛先を優遇したくて仕方ないHTから他に逸らしたおかげで
現代の最新の自走砲でも出来ない命中率になったし
広いマップだと自走砲数が0か、1か、3かで全体の動きがまるで違ってくるし
当然3の時は皆竦んだような動きになってつまらないにもほどがある 調整後のフレンチHTの性能
Tier8のAMX65T
HP1550
車体装甲100/80/60
砲塔装甲250/80/60
車体旋回25
砲塔旋回26
馬力1100
出力重量比16
視界370
前後退40/15
100o砲性能
仰俯角+13/-8
貫通232/263/50
ダメージ300/300/400
精度0.34
照準3
装填9.3
120o砲性能
仰俯角+13/-8
貫通218/325/65
ダメージ400/400/515
精度0.36
照準2.7
装填13.8 Tier9 AMXM4mle.51
HP1900
車体装甲180/60/40
砲塔装甲300/80/40
車体旋回28
砲塔旋回28
馬力1100
出力重量比16
視界380
前後退40/15
120o砲性能
仰俯角+13/-8
貫通257/325/65
ダメージ400/400/515
精度0.34
照準2
装填11.2
127o砲性能
仰俯角+13/-8
貫通242/258/64
ダメージ470/470/610
精度0.36
照準2.3
装填13.3 Tier10 AMXM4mぇ。54
HP2200
車体装甲220/60/40
砲塔装甲300/80/40
車体旋回32
砲塔旋回32
馬力1200
出力重量比16.9
視界390
前後退40/15
130o砲性能
仰俯角+13/8
貫通250/280/65
ダメージ560/560/640
精度0.35
照準2.2
装填15.8
120o砲性能
仰俯角+13/-8
貫通264/325/65
ダメージ400/400/515
精度0.33
照準1.8
装填10.9
おわり >>774
観測班するなり、味方のSPGが頑張れば条件は同じ後は回避動作と運の問題と薩摩するなり、映画スターリングラード面白かったよねって頑張るなりやりようは有るだろ >>774
自走無しで芋るTOPHTとかどうにかしてくれw NAからアジア移住で高tier自走の優等が10%以上下がったとか聞くけど
やっぱ自走キチガイが多いのかね鯵鯖 自走の優等下がったとか言ってる時点でソイツの方がガイジやろなぁ
あっ(察し) >>598
芋っている奴のところまで引っ張っていくと撃ってくれるぞ
大概微々たるダメージ与えて全滅するが 高ティア自走持ってなくて配信で見たら精度良すぎて絶望したわ プラのぬるま湯にどっぷり浸かってる奴の戦績にはいつも騙されるわ
ソロだとてんで駄目やん ほぼソロだけどイベントでプラ申請多いし昨日はtier10寒色3プラになったあとしばらく回してたけど
VC無しでも寒色が3人確定するだけですごい安定度でプラブを実感してた ソロでやれる奴がプラ→更に良くなる
プラの介護で温室育ち→シャバに出たら散々
介護上手過ぎるのも罪だわな、何事も過保護は良くないんやね >>734-744
新ツリーの仏単発第二HTツリーの起点になるというのが強みじゃないか
今から乗って経験値を貯めておけば、つよ車両が来た時のフリー経験値をケチる事ができるんじゃないか >>649
3回ぐらいの5倍でどれくらい稼げそう? >>704
やっぱりそうなのかな、特別戦を選択できないから摘んだようだ 埼玉といいP虎といいゴミをフリーで飛ばさせようってのが嫌らしい 来週のミッションが始まればまた進むんじゃないかな?
ちなみに自分は60で泊まってる
来週30進めばOK ポルシェとはいえ虎兄弟をゴミ枠に設定するWGのセンスが分からねぇ >>704
>>792
ちゃんと読めよ
メイン1週3種10回で30回
サブ1週30回x4週で120回だぞ?
だから今週はサブが60回で終わり
サブってメインの回数が反映されるからおまけみたいなもんだが クレリザやべー普段課金戦車乗ってても全然増えないのに
クレリザ使うだけであほみたいに儲け出るなこれ ボトムブラプリ@LT無しSPG3両マリノフカ で五倍が消えて二戦目で初M
泣いて...いいよね? 誰かCenturionAXのライトを右側にもつけるMOD知らんかね スコGとか8課金回してればそれなりに儲かる...はず
プレイスキルにもよるんだろうが
米MTだけ使ってるととにかく赤字続きで困るから
時々スコGで運転資金工面しなきゃいけなくなる TDの援護受けられないところで足止め食らってまごつくくらいなら戻れよ… >>799
ライトはちゃんと左右に2個ずつ付いてるだろ >>800
スコGとかガバいのは食料乗っけてるのとわりと金弾撃つから大体+1,2万くらいなのよね
クレリザ使うと+5,6万増えるからしゅごい >>804
スコGで金弾撃つ必要あるときは逃げるわ
そんでプレアカだけ買ってやるとクレ6万とか稼げるのがよい >>811
勝ち試合でダイナミックプラ組めば終わるぞ ラストのローダー対決で相手に一発外させて勝ち申したからの敵弾上ぶれ20%超×3で俺だけ無事死亡ざけんなクソボケ APACミッション先週分、今週分と完遂して鉄印が60+α個あるんだけど
このα個分はなんなんだろう?30×2で60個が上限じゃないのか
何か他に鉄印もらえる要素があるなら教えてほしい ホント、ダメの振れとか精度のブレとか八百長臭く感じてイヤなんだよな 期待を裏切る方での意外性ばかり
ただし赤い成績の残念プレイヤーが負けるのは意外性ではなく、もはや必然
むしろ他の味方からすれば、お前のせいで勝ちの流れからに負ける意外性の原因 ラス1同士の対決で後退する敵に苦し紛れの一発がギリギリ当たって撃破勝利
の時はいい意味での意外性だったが
まあ敵の狙い澄ましたはずの弾が当たらないとか下振れしたなんて
自分が気がつくことはまず無い罠 「ラストローダー」
主人公 ロリ
ラスボス バッチャ
ボス配下のザコ チリ
こんな感じ? 終盤チリ達がパーシング相手に全滅覚悟の突撃をするシーンは泣けるよNE t26e5とフランスのM4 49 買うならどっちだと思います? 忘れ去られた42-57が
ピンチに駆けつけるもあっさり死亡 >>827
49かな
うちは一番多く乗ってる
t26e5は中途半端で自分には合わなかった 題:ラストローダー
製作: 1949年 チェコスロバキア
監督: フランク・ダラボン
出演: トム・ハンクス / デビッド・モースス / ボニー・ハント / マイケル・クラーク・ダンカン / ジェームス・クロムウェル
<あらすじ>
1935年、アメリカ南部にあるコールド・マウンテン刑務所の死刑囚舎房に、双子の少女殺害の罪で死刑囚になった黒人男性、ジョン・コーフィが収監される。
彼は身長2メートルを超える巨体と残忍な犯行とは裏腹に、子供のような純粋な心と奇跡を起こす不思議な力を持っていた。
やがて看守主任・ポールたちはジョンの人柄に触れるうちに、彼の犯した罪に疑問を抱き始める。 26e5の方が地味にストレスフリーだぞ
特に砲の取り回し 26E5は単発の軽さ以外はかなり良い感じだと思うが 厄介だと感じるのは49の方
たまに抜けない
26E5は車体ならどこでも抜けるいい子 26E5でドヤ顔ハルダウンしてたら金玉で顔面抜いてくるやつきらい 最近ツリー開発してなくてマンネリ化してきたからなんか始めようかと思うんだけど、何かおすすめある?
英アルティメット砲使ってみたさあるから215b183ツリー始めようと思ったけどアルティメット砲消えんのか… >>824
激闘の末ついにBat. 25tを倒したと思いきや
Bat.25tAP(影武者)であったことが判明する >>841
一万戦も入ってない時に使ってたのになぜか60%ある不思議車両 >>842
凄いな
火力しかない車両だから市街戦ならまあまあなんだが >>845
4万出費の16万が純利益やね
もうクレリザ手放せませんわ >>803
RALLIARTのステッカーが足りない スパパってめっちゃ硬いイメージあったけど俺が使うと頭のちょんまげスポスポ抜かれすぎる スパパは個人的に砲塔と車体の間が1番抜きやすいと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています